キーワード SamFree が含まれる動画 : 5492 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EDITしてみた】メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト【BABA MIX】
どうも~DJババシャツです(mylist/15102235)。
名曲リミックスしてみました。
数時間で一気に作成。ほんとはもっと凝りたかったけど、正直めんどい(笑)ひじょーに簡易なリミックスですかね、はい。
まぁてすとうpです。
次回ルカルカ★ナイトフィーバーをniconico MIXにしようか考えてます。
今回は普通ですがニコ動ならではのmixにしようかと・・・。
うp希望の方いらっしゃればコメントにどうぞ。・・・原曲LOVEの人、ごめんなさい(汗)
原曲>samufreeさん(sm7452616)
歌ってみた> 実谷ななさん(sm7479782)
踊ってみた>DJババシャツ(sm8434077)
てか、動画の知識ないんです・・・。困った。
【実谷ナナ】Song for...【オリジナル曲】
いやー、最近のボーカルソフトの表現力は凄いなぁ。(´ω`)
歌い手で有名な実谷ななさんのUTAUができたらしいので、早速歌ってもらいました!
ソースはここ→http://k-shi-studio.com/nana/cv07.html
5/3 追記 EB君がエレクトロポップにアレンジしてくれました!→nm10584447
作曲 k-shi (mylist/17311454)
作詞 まなみん (mylist/6574098)
samfreeさんによる激しいのはコチラ→
実谷ナナ「ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト」【オリジナル曲】→sm10234618
mp3とオケはこちら → http://k-shi-studio.com/nana/Songfor_inst.zip
M3・ボーマス12にてけしスタジオで頒布予定のCD「ナナなな★みらくる」に収録されます。
クロスフェード版はこちら → nm10584856
アルビノ 合唱の合唱
アルビノ 合唱の合唱 原曲⇒ buzzG様の初音ミク曲『アルビノ』sm9485673
A24様の sm10154049 と リフレ様の sm11051369
を使用させていただきました_○/|_ 土下座
歌い手様は、ほぼ被ってます。
トゥライ様、samfree様、鋼兵様、朱色様、のいる様、Yoru様、終太様、柿チョコ様、うさ様
【支援計画的な】テイテイ★フィーバーミラクルトゥナイト【その1】
個人的に気になった音源の原音設定を俺流に改造して歌わせて配布する、簡単に言ってしまえば音源支援計画第一弾でございます。第二弾は未定。 そんなわけで今回はsamfree様の名曲、ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト(sm10234618)をカバーさせていただきました。ustはsolt様(nm10311501)のものをお借りしました。 名前が同じという繋がりで静歌テイさんと吟音テイさんに歌ってもらいました。1番が静歌さん、2番が吟音さん、最後は2人です。健音さんはいつか他の誰かがFull作るってお母さん信じてる。(というかなんでまだ無いんだろ) 設定とか調声とかしてみての所感はzip(http://bit.ly/9DMX1s)内のtxt参照。マイリスト→mylist/17153255 テイさんより一言:テイ「1回目から弱音吐かないでもらえます?」テイ「ひぐらしって言うなー!」テイ「マスター……私は……?」
【甘えび】Bye-Bye-Lover【大根】
甘えび大根です。samfree様のBye-Bye-Loverを歌わせて頂きました。歌い方に凄く迷いましたが、楽しく歌いました。今のあたしの精いっぱいです。最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。キーは変えてあります。今回は、neroさんの歌われている歌詞で歌っています。*素晴らしい本家様:sm6018690*歌詞をお借りしたnero様のBye-Bye-Lover:sm10394083*今まで歌わせて頂いた曲たち『われ。』:mylist/16421519*動画用に素材お借りしました。FLOP DESIGN様:http://www.flopdesign.com/
前作:Alice:nm14510408
【春歌ナナ】 ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト 【カバー】
□Original:samfreeさん (sm10234618)
□ust:saltさん(nm10311501)
□Vocal:春歌ナナ連続音 (2011/07/07版)
mylist/34125080
【歌ってみた】Bye-Bye Lover【麻宇】
2度目まして、麻宇(まお)と申します。
今回はsamfree様の「Bye-Bye Lover」を歌わせていただきました。
当初いかにもR&Bっぽくコーラスを色々やってみようと思っていたのですが、オケが奇麗すぎて自分の声を入れるのがなんだか忍びなくなってしまい・・・。
結局普通に歌ってしまいました(^^;)
少しでも楽しんでいただけると幸いです!
動画、音源ともに本家様よりお借り致しました。
美し過ぎる本家様:sm6018690
コメント&マイリス有難うございます!
歌ってみたリスト:mylist/19015448
タイピングマニア<ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト>
SAM(samfree)様の実谷ナナオリジナル曲「ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト」です。
使用させていただいた音源、動画→sm10234618
同時うp
ルカルカ→sm10777969
メグメグ→sm10777762
ミキミキ→sm10777846
たこルカ→sm10778034
HPでXML配布中
HP:http://typingj.web.fc2.com/
Twitter:@j_typingmania
タイピングマニアうp曲→mylist/17568295
ちょっぴり切なく『Bye-bye Lover』を歌ってみた【うらら】
ども、うららでございます(´・◞◟・)
今回はsamfreeさんのBye-bye Loverを歌わせていただきました。
忘れられない恋、忘れたい恋、色々経験してきました。
それでも、恋をすることをやめたくはない・・・
そんなことを思わせてくれる素敵な曲に巡り会えたことを感謝しています。
素敵な本家様⇒【sm6018690】
お借りした素晴らしいイラスト⇒AOさん(ピアプロより)
歌ってみたマイリスト⇒【mylist/17779655】
演奏してみたマイリスト⇒【mylist/9528983】
Twitter:http://twitter.com/urara5765
【ニコカラ】Bye-Bye Lover(off vocal)【巡音ルカ】
こんにちは、ashimeです
samfreeさんの『Bye-Bye Lover』のニコカラです
本家様はコチラ→sm6018690
東雲さんが作ったon vocal ver→sm12338210
他ニコカラ動画→mylist/33703259
【ニコカラ】ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト【SAM実谷ナナ】ONV
ON Vocalなかったから作りました。借りた音源/動画sm10234618/sm10881347画質悪いですが勘弁
[とな] Bye Bye Lover 歌ってみた
みなさんども、またとなです。 ちょっと速いけど、今回、samfree様の「Bye Bye Lover」を歌わせていただきました。 でわ、お願いします〜〜 オリジナル:sm6018690 VOCAL and MIX: とな (mylist/19960926)
【歌ってみた】Bye-Bye Lover【水】
皆さんこんばんは、サクヤです。
1周年はもう過ぎましたけど、自己満足したいからこのプロジェクトを企画しました。(*´∇`*)
その四です。
今回はsamfree様のBye-Bye Loverを歌ってみました。
◎MIXとエンコード:Yさん
◎素敵な本家:sm6018690
◎マイリスト:mylist/20218563
DEADHEAD【火】sm12253129←前||次→ポラリス【木】sm12272718
【ニコカラ】Bye-Bye Lover(On vocal)
On vocalが無かったので、自分用に作成しました。 お借りした動画⇒sm11091962 本家様⇒sm6018690 投稿した動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/18390205/video
【歌ってみた】 Bye-Bye Lover 【ハム】
こんにちわ!ハムです(`・ω・´)ゞ
今回はめちゃくちゃお気に入りのBye-Bye Loverを歌ってみました!
切ない歌詞がなんとも・・・・(´;ω;`)ブワッ
どうぞよろしくお願いします^^
-------------------------------------------------------------
本家様 ⇒ sm6018690
MIX:きょう様
エンコ:ハム
イラストはピアプロからお借りしました。(原画:濁流様/彩色:二ノ宮イッキ様)
マイリス⇒mylist/19111127
コミュ⇒co480023、co472501
「Bye-Bye-Lover」を歌ってみました。
皆さんこんにちは。まだ胃病を治療中の私です。今回はSAMFREEさんのBYE-BYE-LOVERを歌ってみました。とても悲しい歌けど、ちょっと優しいの気持ちが溢れてな感じです。頑張って歌ったけど、テンポはちょっと違いました...すみませんQ口Qもっど頑張ります!聴いてくれさって、有難うございました!宜しくお願いします。本家=sm6018690マイリスト=mylist/18139779この前の歌「グリーンストレート」=sm12321155
『Bye-Bye Lover』を歌ってみました ver.どなた
こんにちは、どなたです。
今回はsamfreeさんの「Bye-Bye Lover」を歌わせていただきました。
爽やかな別れの歌というのは悲しいものですな(´・∀・`)はは…
mylist:mylist/16208193
twitter:http://twitter.com/who9someone
前→rain stops,good-bye:sm12533797 次→リンネ:sm12847705
コラボ→trick and treat:sm12595406
【リア充】Bye-Bye Lover RapRemix X'day.ver【爆ぜろ】
クリスマス=若干鬱が入る俺はどうもリア充には向いてないみたいです。
WHAM!の名曲レイプとか
samfreeさんへの冒涜とかそんなんじゃ断じてねぇ!!
もう敬愛してる。クリスマスはsamfreeさんと手とか繋いでランデヴーしたい。
そんなこんなでどうぞ。
WHAM!の曲名を教えてくれた人:イリョウ
切ない本家様:sm6018690
歌ったマイリスト:mylist/19648686
アレンジが苦手な方のご視聴はおやめください。
【どうして】「Bye-Bye Lover」 歌ってみた (キー+4)【こうなったw】
■ハツでございます。「Bye-Bye Lover」をMIXしているとき、ふと思いついてやってしまいましたwキーを元の高さに戻した(+4した)だけなのですがこれはひどいwww■samfree様の素敵な本家はこちら→sm6018690■元の「Bye-Bye Lover」→sm12955933■今まで歌わせていただいたものはこちら→mylist/20033363
【ニコカラ】Bye-Bye Lover -4(off vocal)【巡音ルカ】
samfreeさんの『Bye-Bye Lover』のキーを-4したニコカラです。
このキーのニコカラがなかったので、動画を拝借させていただき、その動画にキー変更した音源をあわせただけとなっています。ちなみに、このキーはnero様のキーと同じになります。
偉大なる本家様⇒sm6018690
お借りした動画⇒sm11091962
Bye-Bye Lover を歌ってみたver.聖
どうも、聖です(ノ)・ω・(ヾ)
今回はsamfree様の「Bye-Bye Lover」を歌わせて頂きました。
クリスマス一人かって?
ちげーし!!!!私仏教だからクリスマスとか関係ないし(´゜д゜`)!!
切ない本家様⇒(sm6018690)
mix・動画エンコード:じょーじ様⇒(mylist/19132997)
聖のマイリスト⇒(mylist/19186493)
そろそろバレンタインですね!
チョコ楽しみー!
Bye-Bye Lover 歌ってみた ロイ
13作目です。
今回はsamfree様のBye-Bye Loverを歌わせていただきました。
原曲キー-3で歌わせていただいております。
本家様sm6018690
今回は初めてMIXを依頼しました!素敵なMIX&Encodeは濠刹様にお願いしました!
Vocal/chorus ロイ mylist/20706731(co574359)
mix/encode 濠刹 mylist/18317791
(・8・)「Bye-Bye Lover」歌ってみた【蜘瑠】
5度目まして!蜘瑠です!キリッ
今回はsamfreeさんのBye-Bye Loverを歌わせていただきました。
しっとりとした曲は私の大好物です(*´8`*)
コーラス間違っております…後から気付きました…すみません(´;8;`)
毎回どこかしら雑ですねてへぺろ
あ、今更ながらマイリスト作りましたヽ( ・8・)ノ:mylist/24020942
素敵な本家様:sm6018690
エンコード:きちだ
Bye-Bye Lover 歌ってみた 【さまぁ】
今回はBye-Bye Loverを歌わせていただきました!!
3月9日誕生日なので!!w
音程ずれてるとこありますが、申し訳ないです・・・;;
では、よければ聞いてくださいませ☆
MIX,エンコード麦茶さん⇒mylist/19672572
・麦たん急ぎなのにご協力ありがとう><
さまぁ⇒mylist/19036066
申し訳ないです><本家様のせてないことにすら気づいてなかったです;;
本家様 ⇒ sm6018690
【歌ってみた】Bye-Bye-Lover【-そら-】
記念すべき初投稿!!-そら-と言います。
コミュニティー100人記念と言うことでsamfreeさんの「ByeBye Lover」という曲を歌わせていただきました。
まだまだ音外したり変なところとか色々ありますが、よろしければお聞きください。
素晴らしき本家様:sm6018690
歌:-そら-
MIX:arupara
【PDA】シフォンワンピース×ホワイトワンピース【プロミスEXパフェ】
青い空と海、純白ドレスの美女に囲まれ、
もう頭の中も真っ白でわけがわかりません。
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 Promise 【HARD】 PERFECT retake11
モジュール観賞用、スキン補完。
自己ベストタイであるものの、またしても同時押しェ…orz
ボタン音H スキン:Dreaming Cats
次 → Last Night, Good Night PERFECT sm15115369
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
Promise PERFECT retake10 sm15115139
Last Night, Good Night PERFECT sm15115369
ナイトメア☆パーティーナイト R11 sm15115532
愛言葉 retake1 sm15131979
Ievan Polkka PERFECT sm15132047
【ぽっぴっぽー】FirstKiss!【踊ってみた】
今回はFirstKiss!踊ってみました。
今回もブロック塀背景です><;
相変わらず色気の無い背景でごめんなさい><;
おまけはぽっぴっぽーです。
うろ覚えすぎごめんなさい
反省はしていない(キリッ
FirstKiss
楽曲:samfreeさん (mylist/3765386)
振付:sm11185036
ぽっぴっぽー
楽曲:sm5508956
振付:sm5880178
ありがとうございました^^
マイリスト:mylist/24995136
上着裏表逆なんかじゃないんだからね!
タグなんか見えてないんだから><
『Bye-Bye Lover』を精一杯口ずさんだ。 ver.どなた
まだ見ぬ君へ。
と言えば聞こえはいいけど、今年も恋人がいないまま冬が来そうです。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
力の限り口ずさみました。よければ聴いてください。
原曲:samfree様 (sm6018690)
Vocal/Mix/Encode:どなた(mylist/16208193)
twitter:http://twitter.com/who9someone
前→からくりピエロ:sm15371336 次→カゲロウデイズ:sm16505798
【Project Diva Arcade】 Promise Easy FINE0
キュートリンちゃん、キュートミクさん、可愛すぎ。
なんだ、ただの天使か。。。
撮影日 : 2011/09/28
レベル : ☆3
スキン : アールヌーヴォー -RIN- [BLUE]
ボタン音 : ボタン音H
ご本家様 :sm1961633
[Easy] : mylist/27938764
[Normal] : mylist/27979905
[HARD] : mylist/28509841
[HARD(スコアタ)] : mylist/28509864
[EXTREME] : mylist/28509879
心の中 固く誓う 君を守るよ ずっと...
Bye-Bye Lover 歌ってみた【*ななん*】
にゃぱー(((-ω(`・ω・´)ω-)))*ななん*です!
寒くなってきましたね☆冬ですね゚.+:。
今回は大好きなsamfree様の『Bye-Bye Lover』歌ってみました!コーラスもはりきりました!
メロディラインがすごくキレイで、癒されるんです!癒されたいんです!癒してほしいんです!←
◆素敵本家様:sm6018690
あるむくん、シグマさん、いっぱいありがとう!
◆Vocal:*ななん*(mylist/23793652)(co1141561)
◆Mix:あるむ(mylist/25928332)
◆Encode:シグマ(mylist/21374939)
?お馴染み?フィルター:「n」
**ななん*、あるむ所属jacK_Rabbitコミュ:co1123544
*前作ソロ(sm15969048)←→次作ソロ(sm16238933)
*加盟㊥ 歌い手リンクコミュニティ「V.Network」:co1257582
*twitter:@nanan_nico
