キーワード SamFree が含まれる動画 : 5492 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたぴょん】Bye-Bye-Lover【かえる】
苦手なバラードですが・・・・好きな曲だったので、チャンレンジしてみました!!
クリスマスとばいばいしたいよ
バイバラバー┗(⊙o⊙`)┓バイバラバー┗(´⊙o⊙)┛
リップノイズは気にしないで~><
ポップガード買います
素敵な本家様:samfree様「sm6018690」
MIX:ulldull様「mylist/23566501」
エンコ:kenji様「user/21879525」
歌:かえる「mylist/24360656」「co582614」
twitter:「http://twitter.com/#!/kaaaeru」
【皐月】「Bye-Bye Lover」を歌ってみた
こんばんは、皐月と申します。
2作目です。
samfreeさんの「Bye-Bye Lover」歌ってみました。
切なくて癒される名曲ですね。
相変わらず音質悪いですが…。
本家様 : sm6018690
マイリスト : mylist/28124723
前作「スターマイン」sm15840928
[Bye-Bye Lover]歌ってみた@芽実
素敵な本家様 sm6018690
MIX akaneさん mylist/27654550
エンコード 達也さん mylist/25254430
熱がある中歌いましたーとか、風邪ひいてました。とか本来は書込みません。そんな事言ってみたところで、どうしようもない・・・だったら歌うなって感じかもしれませんし(~_~;)しかし、今回だけ、ちょっと感激したので・・・w大風邪をひいてるのに、無性に、この曲が歌いたくなって録音してしまいました(-_-;)そして
akaneさんにMIXをお願いしまして、当然ガラガラ声で、汚い具合で どうしようもない状態でした。録り直すべきだろうけれど、グズグズakaneさんに言って、結果元の音源よりかなりいい感じに仕上げてくださいました。そしてakaneさんは、あーだ、こーだ言わず、楽しいって言われました!でも、反省してます
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 Promise 【HARD】 PERFECT retake16
モジュール観賞用。
エンコ放置してましたw
魔女っ娘Style祭り継続ですよ。
似たもの同士ということで…
次 → moon スコアタ retake2 sm16944561
DIVA AC まとめ mylist/20452399
DIVA Arcade PERFECT mylist/29981084
新規うp
数多の舞 -Dance of many- PERFECT R2 sm16943759
Promise PERFECT retake16 sm16944317
moon スコアタ retake2 sm16944561
崩壊歌姫 スコアタ retake7 sm16944741
マージナル スコアタ retake1 sm16945239
Bye-Bye Loverを歌ってみた。
▼本家様: sm6018690
▼Artwork: SUIKA http://www.pixiv.net/member.php?id=1645319
▼Mix: ごまつこさん mylist/23229501
▼Encode: 六場さん mylist/19022476
▼Mylist: mylist/29895853
▼samfreeさん、ありがとうございます。
Bye-Bye Lover 歌ってみた【Pina】
君がいないだけで私こんなに弱いなんて・・
ってことでsamfreeさんのBye-Bye Lover歌わせていただきました!
なんとか冬のアップに間に合ったぁぁぁぁorz
大人の切ない恋にズキュンとやられました(`・ω・´)
---Special Thanks----
Mix⇒【禾音ちゃん】コミュ⇒co1295597 マイリス⇒mylist/25934305
素敵な原曲⇒sm6018690
Pinaコミュ⇒co1463211マイリス⇒mylist/30459843
【リート】Bye-Bye Lover 【歌ってみた】
君がこんなに遠いなんて
お久しぶりです、リートです。
samfree様のBye-Bye Loverを歌わせていただきました。
今回初めて自分でMIXしました!
スカイプマイクで録ったため音割れがひどいですが
自分でMIX頑張ったし、上げたくなって上げちゃいました。
聞き苦しさ満点ですが、よかったら聴いてやってください。
●素晴らしすぎる本家様:sm6018690
●素敵なエンコード:≠⑥様 mylist/25864477
●MIXと歌:リート mylist/30076991
【鋼兵】脳漿炸裂ガールを歌ってみた【鬼滑舌】
マカロンあげるからお兄さんといいことしよう
今回初めてちゃんとしたマイクでちゃんと時間かけて録音しましたwいい出来♪
本家様→sm19133907
宣伝失礼、主催ライブします(詳細 http://kouhey.net/live4/index.html)
大漢謝祭42012年11月3日:東京、18日:大阪
出演
鋼兵、Gero、赤飯、recog、海斗、ゴム、まお、湯毛、SAMfree、prkr他
ゲスト
東京:ANCHANG(セックスマシンガンズ)、大阪:NoB(聖闘士星矢OP他)
前作:ニートのうたを歌っちゃった→sm19161106
マイリス→mylist/10542711、コミュ→co160715
つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
「Bye-Bye Lover」歌ってみた【たま】
どうも、玉(たま)です。(=^・^=)
今回はsamfreeさんのBye-Bye Loverを歌わせていただきました。
メロディラインがすごくキレイで、好きです。
ちょっと大人っぽい曲ですから、未熟な大人は自分なりに大人っぽく歌いました。
■素敵な本家様【sm6018690】
■MIX・エンコード:くしゃなさん 【mylist/34582441】co1860082 アリガ(´ω`●)トッ♪
シロにゃん、プレゼントありがとう!すごく嬉しいヾ(●´▽`●)ノ
前帰った時、会えなかった本当にごめんね(p_・q)
前この歌気に入るいったじゃん
うまくないけど、気持ちだけ伝えたいの(/ω\*)
また会おうね(♡´∀`♡)
Bye-Bye Lover 歌ってみた: Neoh!×ポゴ
Original: sm6018690
Lyrics & Music: samfree 様
Photograph: いしだひでヲ 様
Neoh! Mylist mylist/14518940
Neoh! Twitter http://twitter.com/Neoh_factory
ポゴ Mylist mylist/35358599
ポゴ Twitter http://twitter.com/pogo_2525
Bye-Bye Lover 歌ってみた ver.じろ
どうも、じろです。
14回目の投稿になります。
冬といえばこの曲。というぐらい好きです。
ぜひ最後までお聞きください。
▼music:Bye‐Bye Lover/samfree(sm6018690)
▼photo:るしっく(http://www.pixiv.net/member.php?id=6108175)
▼vo,mix,enc:じろ(mylist/34545067,twitter:@jirou_nk3)
来年もよろしくお願いします!
【歌ってみた】Bye-Bye Lover【nanno】
本家様:sm6018690
samfreeさんのBye-Bye loverを歌わせていただきました
大好きな曲なのでよかったら聞いてください
キーは-4に変更してあります
●Mix
よん@YoNさん(mylist/25284886)(co240782)@yooooooooooone
ツイッター:【http://twitter.com/nanno_amr】
うたったもの:mylist/43800409
【季節はずれに】Bye-Bye Lover歌ってみた【七瀬たん】
知人が高いキーのやつ作ってくれましたので歌わせていただきました
コラボとかしてくださる方募集してます!!!!!
ツイッターにご連絡ください
お借りした動画の
素敵な本家様samfree様
Bye-Bye Loverオリジナル【sm6018690】
お借りした音源
【sm11091962】
MIXした人のコミュないけど紹介
【斎藤ちゅん様】
歌ってるひとのコミュ
※コミュ説明欄に連絡先など。
なせぽよ【co2225815】
ツイッタ@Nanase_Debu
(婚・☆・)<Bye-Bye Lover 歌ってみた
ばい、ばい、らばー。
★://Special Thanks
Music/Lyric samfree(sm6018690)
Mix sphy (mylist/16428143)*(co243972)
Encode シュウ(mylist/30613574)*(co525158)
あつか (mylist/22414420)*(co476393)
sm21971307←* →
\もちもちしていってね/
【歌ってみた②⑦】Bye-Bye Lover【(´-`).。oO(キンメ】
色とりどりの音楽をありがとうございました。
(´-`).。oO(ボーカロイドにまだなじみのなかった頃から、大好きな曲でした。
楽曲に、愛情をたっぷりこめて! xxx
★素敵原曲:samfree 様【sm6018690】
★MIX&ENC:ZIIK 様 【@whitecatz1】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
前→タナタロ【sm27271294】
次→夕暮れワンルーム【sm28021680】
『Bye-Bye Lover』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 → sm6018690
ずっと歌いたかったので歌いました。大好きです。
[Special Thanks]
●原曲者:samfree様(mylist/3765386)
●Mix:マブダチ
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
【冬の歌ってみたツアー】 Bye-Bye Lover 歌ってみた 【凛人】
冬の歌ってみたツアー3曲目!!
「Thank you for your loving...」
samfree様のBye-Bye Loverを歌わせて頂きました。
※原曲様 : sm6018690
◇Illustration : まぐのん mylist/36420434
◇Twitter : https://twitter.com/magnonxxx
■歌とmix : 凛人 mylist/37181902
■Twitter : https://twitter.com/rinrinto2525
・冬の歌ってみたツアー
2曲目→sm27862565
4曲目→sm27867525
ツアーリスト→mylist/54257029
【PC、機材無し】bye bye lover 歌ってみた【iPhoneだけ】
失恋した時聴きまくってました。エンドレスリピートアフターミー久しぶりに歌いましたが覚えてました。コーラス難しいですね。samfreeさん素敵な曲をありがとうございます。pc無し、機材無し、iPhoneだけ。iPhoneアプリ4つ使って歌ってみた(試作voナツメ@髪を切る人mixナツメ@髪を切る人encodeナツメ@髪を切る人コーラス、ナツメ@髪を切る人samfree様本家動画 sm6018690
【MMD】ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト/samfree × 実谷なな × リン・レン・テト・ネル・ハク
SAMナイトシリーズ 第5弾 中毒性あり注意 !! 頭カラハナレナイイイイイ
原曲:実谷ナナ「ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト」【オリジナル曲】/samfree様 sm10234618
Cover Vocal:実谷なな様
Model:Tda式改変鏡音act2/じゆるん様、Tda式重音テトTypeS/やまもと様、TDA -Default- Neru Akita/VenusSempai様、Tda式改変弱音ハクccv_nc(k)ver1.05/coa様
Stage:PDF 2nd Freely Tomorrow Stage/HarukaSakurai 様 https://www.deviantart.com/harukasakurai/art/MMD-PDF-2nd-Freely-Tomorrow-Stage-DL-477464362
Nanoko + ステージ/Digitrevx様 im4286292
Motion:ミク達でハートキャッチ☆パラダイス + おまけ/kiyo様 sm10932785
【第4回MMD杯本選】ミキミキ★ロマンティックナイト/donburiroom様 sm9682906
振付:【パラパラ踊ってみた】ミキミキ★ロマンティックナイト【おまけ付】/DJババシャツ様 sm9019182
Camera:hiro140
Effect:ray-mmd-1.5.2/Rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases/tag/1.5.2
AutoLuminous4/そぼろ様 sm16087751
WorkingFloorAL_v007/針金P様 https://harigane.at.webry.info/201010/article_1.html
老喬(Joe Chang) さん 広告ありがとうございました。
お借りしました皆様、ありがとうございました。
【MMD艦これ】へな羊式 早霜「Bye-Bye Lover」msTC
お借りしたもの
原曲 :samfree 様:sm6018690
歌 :ヲタみん 様:sm27629320
振付 :かるた 様:sm20035390
カメラ/表情:予沉 様:sm34297496
モーション:村正。 様:sm25919375
ステージ:Ai 様:im11194133
H2CU阿相 様:im11168194
モデル :へな羊 様:td67542
広告ありがとうございます。
シロミミズクさん、まぐろどんさん、BBNANAさん、かつサンドさん、Limelightさん
y-puppyさん、bom2さん、Junbow15さん、rougeさん、bassedanceさん
Nimooさん、いーじす@よしさん、mino@ねこまんま(猫飯)さん、ちぃ~さん
PAL-BLAC[k]さん、丸目 多聞さん、ゆうさん、ハクさん2さん、YUUSHIRO444さん
隠岐 優一郎さん、へんぐーべんさん、soyaさん、xf108さん、雪原 白銀さん
村正。さん、ますたーさん、Naoki Yamakawaさん、exeさん、バンビさん
あれっくすさん、onono Mさん、大黒屋さん、ブックエンドさん、やすらーまんさん
【桃音モモ】 ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト 【カバー曲】
Hi! I can't upload this to YouTube :c
UST: salt (https://www.nicovideo.jp/watch/nm10311501)
Tunning by FranKunP
Original by samfree and Mitani Nana (実谷ナナ) https://www.nicovideo.jp/watch/sm10234618
Happy Holidays!!
巡音ルカ「Bye-Bye Lover」【オリジナル曲】
巡音ルカがやってきたので、ちょっと大人っぽい曲を作ってみました。
イラストはピアプロ オウサさんより。
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■mp3・オケ・歌詞はHPから→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
【歌ってみた】巡音ルカ「Bye-Bye Lover」
はじめまして、ノワールと申します。わたくしもルカ祭りに参加したくて早速samfreeさんの素敵な『Bye-Bye Lover』を歌ってみました!◆PV、歌は本家様から→sm6018690 ◇BONEさんがラップつけてくれて感激→sm6104438◆歌は音量調査しただけでミックスなしです;(しっかもマイクやっすい)大目にみてやってくださいorz ★★Bye-Bye lover 歌いなおし!!!:sm9585083 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
「Bye-Bye Lover」歌ってみた。ver.バコ
こんばんわ、バコです。ルカ祭り参加させてください☆この曲、前奏で一目ぼれしました。しっとりしたいい曲です。本家様(samfree)→sm6018690マイリス→mylist/6374140※前回のうpでアドバイスいただいたので再うpです。アドバイスありがとうございました☆
【Bye-Bye Lover】歌ってみたver.祭屋
もうすぐバレンタインですね♪もちろんアタシは参加しませんwww
べ、別に失恋とかしてないんだからね!
勝負かける女子は頑張って下さい!
なんか逆チョコとかってのもあるの?wっうぇwww
べ、別に欲しいとか全然思ってないんだからね!
samfreeさんの本家動画様★sm6018690★
マイリスト★mylist/6514100★
mp3★http://www.voiceblog.jp/318/787353.html★
巡音ルカ「Bye-Bye-Lover」を歌ってみた
初めまして、初投稿です(´・ω・`) 今回samfreeさんの「Bye-Bye-Lover」を歌わせて頂きました!初めて聞いた時から心奪われ、数あるルカ曲の中でも特に大好きな曲です^^歌、編集共にまだまだ未熟ですがとても楽しく歌えました。素敵な曲に出会えたことに感謝!samfreeさん本当にありがとうございました^^ 原曲&動画→sm6018690
【イメージは】Bye-Bye Lover【表参道で】歌ってみた 沙丸
あんまり唄いたくて季節を越えましたwwwもう初夏なのに^^;
切ない大人の気持ちを、大人が歌ってみました←
SAMさんの曲は本当にどれもステキです。原曲はこちら⇒sm6018690
今回は無理を言って、あさまるさん(mylist/3744859)にmixをお願いしました。
このせいで体調を崩されたそうでwすみません、今度たこ焼きでお詫びに....wwww
動画合わせまでしていただいて本当にありがとうございます!!
(旧)沙丸の唄:mylist/11737908
(新)真沙耶の唄:mylist/20851994 http://utakaji.com/
「Bye-Bye Lover」 歌ってみた 【紅乃】
こんばんは、紅乃と申します。
samfree様の「Bye-Bye Lover」を歌わせていただきました。
切なく優しいこの歌が大好きです。
素敵な本家様→sm6018690 動画もお借りさせていただきました。
【ノワール一周年記念】Bye-Bye Lover【歌い直してみた】
リクエストが多かったので思い出の1作目を歌い直してみました。やっぱりいい曲だのぅ(´ω`)これまで私を支えてきた皆さん、本当にありがとうございます。Samfreeさん素敵な歌ありがとうございます!さて、いつまで一般会員をやってられるか(ry■本家: sm6018690 ■ミックス&エンコ(aimさん)mylist/9943131 ■マイリス:mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
初心者が「Bye-Bye-Lover」を歌ってみました
おはこんばんは、アナログ人です。
この度は素敵な本家様に感化され歌わさせていただきました。
・素敵すぎる原曲様:【sm6018690】
(作詞、作曲:samfreeさん)
※曲は原曲様より拝借させていただきました。
・イラスト:礎乃様【http://piapro.jp/kasugasono】より拝借させていただきました!
ありがとうございます!
・mix:gakikenさん
・歌:アナログ人(mylist/18880221)
原曲様に感謝致します。
【桃音モモエ】モモモモ★フィーバーミラクルトゥナイト【UTAUカバー】
samfree氏の曲を桃音モモさんに歌ってもら……?◆g+15にしたら完全に別人の声になったので、お姉さんが歌っているということにしました(ぁ◆投稿日がアレな本家様→sm10234618◆ustをsalt様からお借りしました→nm10311501★追記:画像は公式Wikiからお借りしました。HP→http://www36.atwiki.jp/momonemomo/
