キーワード SamFree が含まれる動画 : 5491 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。今回、SAM(samfree)さんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌わせてもらいました。原キー万歳! 暑いときには原キーで熱く歌うのがワールドスタンダードですし。しかし、暑いときにこの曲を聴くとどうなるのでしょうか。パソコンのファンが壊れたとかにはならないことをお祈りします。もしそうなれば何かと酷いですが、最後まで聴いて頂けたら幸いです。 それでは。 ご本尊→sm7452616 イラストはこちらから→http://piapro.jp/content/hdarf8fbs7q8wykw(さなかさん) http://piapro.jp/content/l97lb74pd045emu3(飯時さん) 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057 SPECIAL THANKS→ウタさん、南雲さん、黄ぐるみさん、ゆめさん、Renegadeさん
フィルター入れました。 f ⇒ ∑d(゚∀゚d)ファイアァァァァァ!!
【ニコカラ】メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト【OnVocal】
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトのニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7452616
動画お借りしました:sm7608170 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
8/10追記…リンク貼り間違えてましたorz失礼しました;;
闇色アリス 歌ってみた 【たから】
シャッス!たからです^^
今回、大好きなsamfree様の闇色アリス(sm6206647)を歌わせていただきました^^
前にも歌ってるんですが、音質とか、、実は一発撮りだったりwww
いろいろと残念なので;;;
Mix&エンコをさるー様にやっていただきました^^
本当に感謝感謝です!!
よろしくお願いします。 たからマイリス→mylist/18877964
さるーマイリス→mylist/19415290
【ニコカラ】「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
SAMさんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトをカラオケ動画にしてみました。以前作った物より、少しだけ表示位置等を改善しました。本家様はこちらです。sm7452616
◆ 闇色アリス 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
最新:sm36128460
6月後期、梅雨入りですね。
長い黒髪1本1本と意思疎通の図れないこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
やっと3作目です。こんばんは!
3作目にして漸くちょっとテンポあがりますどうぞぅ。
◆本家様◆
sm6206647
◆Mix+Thx◆
夢乃水面様/ドラ様
◆紫蓮コミュ◆co354272
前作 sm10912678
【あろえ】闇色アリス【歌ってみた】
こんばんは、あろえです(´゚д゚`)
今回『闇色アリス』を歌ってみました!!
この曲すっごくカッコいいですよね(*ノωノ)
素敵な本家【sm6206647】
MIX:再調整の人さん【mylist/9847180】
エンコ:7@さん【user/10114232】
★前作 おちゃめ機能【sm11050281】
タイピングマニア<メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト>
SAM(samfree)様のGUMIオリジナル曲
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」です。
使用させていただいた音源、動画→sm7452616
同時うp
ルカルカ→sm10777969
ミキミキ→sm10777846
ナナナナ→sm10777900
たこルカ→sm10778034
HPでXML配布中
HP:http://typingj.web.fc2.com/
Twitter:@j_typingmania
タイピングマニアうp曲→mylist/17568295
【歌ってみた】闇色アリス【はるこま】
こんにちは、はるこまです。
samfree様の「闇色アリス」を歌わせていただきました!
素敵な本家様 → sm6206647
今回、初めて自分自身でMIXもやってみました。
ソフトとにらめっこしながらやったのですが、思う様な音が作れず改めてMIXが出来る方の凄さが身にしみました。。
よろしかったら視聴よろしくお願い致します!
音量が小さすぎました・・・><
■歌ってみた マイリスト → mylist/14550322
■ブログ → http://funnyvoice.blog13.fc2.com/
【歌ってみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【yohei】
歌ってみた支援所一周年おめです(*´∀`*)
歌ってみた支援所コミュが1周年になりました!!
今回1年記念の同時うp企画ということでsamfreeさんのメグメグを歌わせて頂きました。
今回はharakiriさんに『調教』して貰いました(*´∀`*)
yoheiではなく、よへっぽいどですね( ´∀`)bグッ!
他の方々はこちらから ⇒ mylist/18902207
ファイヤーな本家様 sm7452616
harakiri さんマイリスト mylist/14504170
まいりすと mylist/10796032
【歌ってみた支援所一周年】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
***祝・歌ってみた支援所 一周年!***
SAM(samfree)さんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせて頂きました。
*本家様 → sm7452616
**この動画は歌ってみた「歌ってみた支援所一周年企画」参加動画です。**
*参加メンバーの動画はこちら → mylist/18902207
*「歌ってみた支援所」コミュ → co27828
マイリスト → mylist/14311977
【歌ってみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【まみんこ】
「歌ってみた支援所一周年企画うp★」
まみんこと言います(o*。_。)oペコッ
支援所の1周年を記念して合同うpです(*´∇`*)
参加メンバーの方々はこちら⇒【mylist/18902207】
以前も-3で歌ってあげさせていただいたんですがまた-3です(;´∀`)
おいらには原キーは無理なんだぜ。。。すいません(´;ω;`)ブワッ
素敵なsamfreeサマの原曲⇒sm7452616
マスタリングはharakiriさん【mylist/14311977】にお願いいたしました☆
前『ハローワールド』⇒sm10622116
次『S・K・Y』⇒sm10691885
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
闇色アリス歌ってみた『紅龍』
おはこんばんちわ紅龍です。初投稿ですがニコニコしていただけたら幸いです。samfree様の原曲→sm6206647
【UTAU】闇色アリス【波音リツ強連続音源】
優しさなんて釣りでいいサラマンデルでございます。今回はsamfree様の「闇色アリス」を例によってりっちゃんに歌ってもらいました。■原曲:samfree様(sm6206647)■イラスト:菊の字様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8358250) 以上を使用させていただきました。本当にありがとうございます。 うp主UTAU作品: mylist/18592110
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト 歌ってみた【ψFreiaψ】
明らか失敗作ですがうpしたかった←さーせん
最近ハモリ迷子ですorz
めっちゃ気持ち悪いです><;
いつか再うpします。。。。
[f]⇒ファイアアアアアアアアアアアアアアア![t]⇒●=●鉄アレイファイアアアアアアアアアアアアア!
fとかtって打てば出るとおもいますwwww
※この音源で合唱~sm10654344●素敵な原曲 samfree様:sm7452616
●MIX&エンコ:自分
●シャウト(ふぁいやー):テナマル
●世界にひとつだけの×声:(mylist/16741230)
【リベンジ】闇色アリスを歌ってみた【τακα】
前回のヒドい動画を御覧になった方、本当に申し訳ありませんでしたorz
というわけで再度、録音をしてきました。
今回は、新しく相棒を連れてきての動画作成です。
コーラス・ギター・MIX等を、バーモンドさんにお願いしました。
コレが自分の歌とは思えないくらい、素晴らしい仕事をしてもらって、むしろこんな声でよかったのかと・・・
よかったら感想等コメントしてもらえると、二人とも今後の作業の励みになります。
悪いところも、ドンドン言って貰えると助かります。
顔が悪いのは仕様です。
本家様動画 sm6206647
τακαのその他投稿動画 mylist/17498097
【歌ってみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【らに】
8回目の投稿になります、らにです♪
前回「ルカルカ★ナイトフィーバー」に引き続き、samfreeさんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせて頂きました♪
ルカルカもメグメグも初めて聴いた時から、耳から離れなくて、歌えてとても幸せですw
今回ミックス&動画エンコをポリテクンさんにして頂きました!
いつも素敵に仕上げてくださって、本当にありがとうございます♪
素敵な本家さま→sm7452616
ポリテクンさんのマイリスト→mylist/3660481
らにの歌ってみたマイリスト→mylist/13131825
【UTAU】ナミナミ☆ファイアーエンドレスナイト【歌う音ナミ】
Original song by MEGPOID Gumi. Music by samfree.UST by YuraHonya. Art by axelfel (thankyou!). Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=aI66CMR2icY. List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com
【轟双烏】ゴソガラ☆ファイアーエンドレスナイト【轟栄一・双音レンジ・赤羽カラス】
こんばんは、自分がPです。今回はsamfree様の名曲、メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(sm7452616)をカバーさせていただきました。ustは、ゆらほにゃP様のものを使用しました。 手短にまとめますと、「ごうそうがらす」の略し方を考えていると3グラスP様から「ゴソガラ」という略し方を頂いたのでこの動画ができました。全員ジャージなのは私が3グラスを追っかけているからです。 マイリスト→mylist/8291557
【メグッポイド】「ねこねこ☆ファイアーエンドレスナイト double mix」【重音テト】
夏に乗り遅れ、もうじき秋…いや冬に突入しようとしている時期に季節外れのものをうpする、空気が読めない「へたれ」です。タイトルでお分かりのように、ホント芸の無い奴でスマソ。寒い季節、これを聞いて乗り切ってください。…タイトルに関する苦情は前々回及び前回の苦情窓口で受付けます、案内はマイリスの方を参照お願いします。※予告通り「今日」上げました、11月1日の午前中か昼過ぎ位と思ってた方すみませんwブーム冷めやらぬ今なお熱いディスコ会場、御本家SAM(samfree)様→sm7452616 お立ち台にも上ったテトさんはこちら、ゆらほにゃP様→sm7801488 キャンプ・ファイアーをして炎上→mylist/15469801
【メグッポイド】「ねこねこ☆ファイアーエンドレスナイト LR mix」【重音テト】
ルカ様とテトさんのルカルカ・ナイトフィーバーを合わせたかったが、既に合わせられた方がいますので断念orz。…こうなったら、これっきゃないでしょ誰もやってないみたいだし。タイトルもそちらに対抗してみました…いい加減にしろや(#゚Д゚) ゴルァ!!と言われそうです。右側をGUMIさん左側はテトさんでお送りいたします、以上うp主の「へたれ」でした。そういえば、このコンビって何て言えばいいんですか?誰か知っている人がいましたらタグ登録お願いします。メグッポイドの夏は永遠に終わらない、御本家SAM(samfree)様→sm7452616 UTAU(嘘)の歌姫の夏は永遠に終わらない、ゆらほにゃP様→sm7801488 氷河期→mylist/15469801
singsing☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみた(ver.棒人間)
щ(゜ロ゜щ) お前ら歌えやああぁぁぁぁぁあああ!!!
うん、最初は普通に歌うつもりだったんだ。
だけど何か急に最後のフレーズが浮かんだんだ。
そしたら昨日でニコ動初うpから2年だったんだなって思ったんで
ちょっと替え歌してしまいました。
でも歌った後、ちょっと恥ずかしくなったのは内緒です。
言わずと知れたsamfree氏の原曲!メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト⇒sm7452616
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
【猫村風眠】 闇色アリス 【歌ってみた】
■優しさなんて偽りでいいわけがない猫村風眠です。samfree様の『闇色アリス』(ご本家様:sm6206647)を歌わさせていただきました。
■マイリスト「internet karaoke」 →http://www.nicovideo.jp/mylist/44662252
■twitterはじめました → http://twitter.com/whomean_intk
【輪音イクト】闇色アリス【UTAUカバー】
作成途中のustファイルを保存し忘れる失態をやらかしてしまった人です。samfreeさんの「闇色アリス」を輪音イクトに歌わせました。今回はMIXで結構悩みました。原曲はこちら⇒sm6206647 ←前 nm16932568 | mylist/30652552 | nm17093084 次→ twitter: @yzatms
初心者が「闇色アリス」を歌ってみました
おはこんばんは、アナログ人です。
この度は原曲の完成度がすごすぎるこの曲を・・・
・素敵すぎる原曲様:【sm6206647】
(作詞、作曲:samfreeさん 絵:田村ヒロさん)
※曲は原曲様より拝借させていただきました。
・綺麗なイラスト:こみね様【http://piapro.jp/AKI12288】より拝借させていただきました!!!
ありがとうございました!
・MIX:gakikenさん
・歌:アナログ人(mylist/18880221)
原曲様に感謝致します。
【歌ってみた】 闇色アリス 【ジウ】
はじめまして、ジウです。何もかも初めての投稿です。
リズム感ゼロ+音痴で申し訳ない…。
動画編集が良くわからなかったため、静止画です。
…勉強がんばります。
原曲/samfree様→sm6206647
次⇒sm12030691
マイリスト→mylist/18987190
熱く紳士的にレンきゅん☆ファイアーエンドレスナイト【AREN】
貴卿らもショタショタ言ってないで素直にレンきゅんを愛でたらどうかね。
そんな気持ちをストレートにぶつけました。
レンきゅんに。熱いケフィアを。
そして今回もピアプロのKeepoutさんに絵を描き下ろして頂きました!
お忙しい中、本当にありがとうございました。いつも素敵な絵を
アウト絵に加工して申し訳御座いません(R18的な意味で)
そして熱い原曲のカラオケはsamfree様(sm7452616)よりお借り致しました。
素敵な曲を大変なことにしてすみませんでした。
また大変なことにしたいと思います。
※174:貴卿の観察力に敬意を表します
前のバナナん棒【nm10191884】/次のマイリスダメー!【nm10615429】/【mylist/9625538】
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみたよ
14曲目、久しぶりの歌ってみたです。何気に samfreeさん連続ですねー。
samナイトシリーズの中でもお気に入りのこの曲を歌ってみました。
原曲様:sm7452616、しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
【カッコつけて】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【歌ってみた】
はじめまして。始乃崎柳と申します。
samfree様の原曲(sm7452616)に惚れこんで、今更ながら歌ってみた。
録音機材の関係とかで結構微妙な仕上がりかもです。
3テイクやった結果がコレかよorz
画像は本家様と同じくCAFFEIN様のモノを使用しております。
柳がらみ->mylist/18162219
【歌ってみた】赤い実はじけた【梯子姫】
こんちくわw
ひっそりと過小評価されるべき・・・梯子姫ですw
おひさしぶりですw(´・ω・`)
気づいたら1年以上UPしてなかった・・・あははっ(・∀・)
今回から録音環境が宅録になりまんたっ!
二重サッシってスゴイんですぉwっうぇwっうぇw
この曲ゎ、出てからすぐ歌いたかった曲です。
なんか甘酸っぱい青春じゃないですかぁ。+.(*ノェノ)゚+
このサムネのイラストも1年前にゎ保存してましたw
いまさら感バリバリだけど自己満でUPする☆ZE!
♪素敵なsamfreeさんの原曲ゎこちらです→sm5066725
♪素敵なイラストゎピアプロから「暦を重ねる素人さん」です♪
♪梯子姫のマイリス→mylist/7929742
闇色アニキ♂歪音エナPV♂
闇に堕ち、ゲイとなった者は何処へ向かうのか。愛する人を背に、混沌へ誘われる森の妖精。
歪音エナPV第二弾。使用楽曲はsamfreeさんのオリジナル曲、闇色アリスsm6206647です。
■素材はモリモリソザイ、MikuMikuDanceなど各所からお借りしました。
■この動画に登場する初音ミクは18歳以上です。
■今回は、タイトルロゴ・イラストをjinhAiさんに描いていただきました。ありがとうございます。歪みねえな。
■そしてなにより、動画製作に許可を下さったsamfreeさん・田村ヒロさん・NEGIさんに感謝。
■mylist/10121432←他うpしたもの&関わった作品
合唱「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【8名様】
samfreeさんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」(sm7452616)の合唱となっております。
↓以下お借りした歌い手さん/絵師さん
実谷ななさん:sm7479782/絵:ettaさん
グリリさん:sm7482162/絵:チッタノッタさん
MISAKIさん:sm7482179/絵:コメ子さん
日本米さん:sm7479172/絵:コチニールさん
湯毛さん:sm7509133/絵:壱村さん
鋼兵さん:sm7516653/絵:市谷さん
6ε6*さん:sm7538419/絵:トユさん
さちっぷ~さん:sm7544050/絵:あまはしさん
聴いていただけると幸いです。
うp主が関わってるもの→mylist/11532355
新作(8/31)→sm8100167
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌ってみたよ♪【百華】
百華です(*~∇~*)ノ
歌わずにいられない曲に
つ・・・ついに
出会ってしまったヾ(●´∀`●)ノ゛~
ファイヤアアアアアアアアアアア!!!!!
5作目はsamfreeさんの『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を我慢できずに歌ってしまいました
■本家samfreeさん⇒sm7452616
■mixはG@POPOさん mylist/7056786
■Song:百華(twitter:momoCaa) mylist/11173724
■FreesiaFarm website http://www.freesiafarm.com/
フィルター 「p」→(゚Д゚)ポゥ!! 「f」→∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! 「b」(・∀・)BAaaaaN!!
新作<10/11>『HYBRID』→sm15852483
