キーワード SamFree が含まれる動画 : 5491 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた【亜游】
こんにちは!亜游です。そろそろ梅雨に入りますねぇ。じめじめ。先日、ビンのみりんに、もろカビが生えててど肝を抜かされそうになりました。汗 というわけで、今回はsamfree様のリリリリ☆バーニングナイト歌わせていただきました。相変わらず声の伸びが超不安定…orz よろしくお願いしますm(__)m うpしたものmylist/25100395
いおり★バーニングナイト! お試し版
某所でリクがあったのでとりあえず組んでみました (。・x・)ゝ
仮組みで絶賛放置中ですが、現在イベント企画などで多忙気味のためしばし更新は見送ってます
転載につきましてリンク漏れのご指摘ありがとうございます。
■原曲→sm11884641(samfreeさま)
■歌→sm12081646(mii㌧さま)
ありがとうございます。そしてお礼及びリンク記載遅れてもうしわけありませんでした。
作品などに対するご意見等はTwitterにてお問い合わせくださいませ。
Twitter→G_tama
【コラボってみた】リリリリ★バーニングナイト 【あひる@×むう】
あひる@です。むうです。バーニングするぜー!コラボ楽しいーwwまたコラボしたいですな!てな訳でsamfree様のリリリリ★バーニングナイト@原曲様 sm11884641@あひる@ co1161676@むう co1087898 今後ともどうぞよろしくです!
リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】ボカロ風ボーカル☆milk
こんにちは。milkyCAFE+です
に、2曲目です。今度はリリリリ★バーニングナイト歌ってみました。
SAMさんの曲ナイスです!!
本家様 SAM(samfree)様【sm11884641】ありがとう!
イラスト様 きらばがに様→ピアプロからお借りしました
(http://piapro.jp/t/ZWeM)。
ボーカル☆Milk 歌ってみたもの: mylist/24982033
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24637814&route_trace=010000400000
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
(電王替え歌)クライマックス☆バーニングナイト(KWP)
仮面ライダー電王よりモモタロスで替え歌作って歌ってみましたw
原曲;リリリリ☆バーニングナイト(samfree)
音源などお借りしました、この場を借りてありがとうございます。
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト【SONPA】
こんばんはSONPAです
今回はsamfree様のリリリリ★バーニングナイトを唄わせて頂きました。
久々投稿ですが・・・鼻声であんまりうまくは歌えてませんがよければ聞いてやってください。
本家様:(sm11884641)
MIX&MOVIE:ついんて・mylist/20968007
画像:タミフノレ詐欺
今まで歌ったもの・mylist/24719427
ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】ボカロ風ボーカル☆milk
こんにちは。milkyCAFE+です。
ニコ動デビューです!
宜しくお願いします。
まずは「ルカルカ★ナイトフィーバー」歌ってみました。
本家様 SAM(samfree)様【sm6119955】ありがとう!
そして、
素敵な素敵なイラストはピアプロより、「潮音」さんからお借りしました!
http://piapro.jp/t/CtIy
それでは聞いてください〜!!
ボーカル☆Milk、歌ってみたもの→mylist/24982033
Twitter→http://twitter.com/#!/milkycafemilk
(V)・∀・(V)<リリリリ★バーニングナイト 歌ってみぱん。(改)
前うpしたやつはジェバ音源なので自分としてはイマイチ満足しきってはいなかった気がするんだ。
どこが変わったんだよwって感じかもしれないけど、一応結構な割合リテイクしたよ。
SAMFreeさんの原曲動画はsm11884641ですよ!
(V)・∀・(V):user/7562352
【MMD】ルカルカ★ナイトフィーバー【トロ&クロ】
今回はみくみくっほう!
この子達と睨めっこしてると、通常版に戻った時に目のやり場に困る。
前作で頂いたコメントのアドバイスを参考に、カメラ付けに挑戦しました。
どうしよう…難しい…スンスン
-----------------------------
原曲:sm61199551 /SAM(samfree)様
歌:sm6132406 /実谷なな様
モーション:sm7821565 /丸投げP様
ステージ:sm9209197 /Lat様
-----------------------------
(980円の投稿動画:mylist/24418544)
(2012年06月14日追記)宣伝ありがとうございます!テレビさん(^ω^)ペロペロ
【MMD】UTAU3人娘でテトテト☆ファイアーエンドレスナイト
本作でMMD18作目になるうp主です。
今回はゆらほにゃPの「テトテト☆ファイアーエンドレスナイト」をUTAU3人娘に踊ってもらった。
お借りしたものは動画内クレジットにて
前作のB★RSでのVerはこちら⇒sm13910507
8/6 メイド服Ver作ってみました⇒sm15226368
ゆらほにゃP⇒sm7801488の真似をしてフィルター設定してみた
「f」コメントで⇒∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
「p」コメントで⇒(・∀・)ノフォウッ!!☆
各作者様に感謝です。
今までつくったもの⇒mylist/22726341
リリリリ★バーニングナイト♭4をついカッとなって歌ってみた。
停電でカラオケ自粛→とりあえず家で歌う→なんか録音したくなった→ついでだからうpしてみるか←イマココ
くおりてぃとか低いっす。編集技術はなかったっす。
本家様:samfreeさん【sm11884641】
SAMナイトはどれもカコイイ!
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト
踊ってみたが多い中、歌ってみたで失礼しますlω・`)samfreeさんシリーズ二曲目です。ラビュラビュ(*´艸`)今回もmixとエンコお世話になりました。KISARAGさんです→【user/2009525】いつもありがとうございます!【mylist/23580625】щ(゚д゚щ)カモーン!
【止められなくて】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】
(屮゚д゚)屮カモン(゚∀゚)ο彡゜ヒーハー! どうも、まだまだ歌ってみた初心者マークなOtohaです。寧ろ永遠に初心者でいたい\(^0^)/ 今回はメグメグに続き、Samfree様の有名曲を歌わせて頂きました。リリィさん格好可愛いですね、特にあの際どすぎる鉄壁の衣装が好きです(´∀`)b 声量も歌唱力も乏しいので良い出来とは言えませんが、とても楽しく歌えました!有難う御座いました!! 【素敵本家様】sm11884641 【マイリスト】mylist/22585729
【氷山キヨテル】リリリリ★バーニングナイト【VOCALOIDカバー曲】
はい、皆さん、お元気ですか?いつも元気なうp主です!今度は先生のリリリリ★バーニングナイトです!歌い手の皆とオリジナル(Samfreeさん)を聞いてカバーさせて見ました。やっぱり全部私一人でやった。そうならば、どうぞよろしくおねがいします!ミキちゃんバージョンはいつかうpする。きっと。サイト:http://yaplog.jp/mekami
リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた【茶里】
今年初めてのうp!今回はsamfree様の「リリリリ★バーニングナイト」を歌わせていただきました。 (屮゜д゜)屮カモン(゜∀゜)ο彡゜ヒーハー! *テンション急上昇な本家様:(sm11884641) *MIX・エンコ:かなぴぃ様(mylist/21242834) *うたったもの【mylist/19798700】
『リリリリ★バーニングナイト』 歌ってみた 【まぁた】
まだまだ寒いですね…寒いの苦手なまぁたです((>д<))
samfree様の「リリリリ★バーニングナイト」を歌わせて頂きました。
本家様・動画*sm11884641
お借りしましたm(_ _ )m
MIX・エンコード*buchi_さん→mylist/7271296
お世話になってます
いつもありがとうございます(*^▽^*)
前曲*「ひとひらの」→sm13378986
マイリスト*mylist/21597500
【オカメメ】リリリリ★バーニングナイト歌ってみた。
(屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!
はじめまして、オカメメデス!
ひそかに名前を変えますたw
メッチャ下手かも知れませんが、どうぞ生ぬるい目で見守ってやってください(-_-)
★MIX師様★⇒Kakuさん
★本家様★⇒samfreeさん【sm11884641】
【Lumi】ルカルカ★ナイトフィーバー歌ってみた【旧りゅみ】
はじめまして!
ピアプロから来ました。りゅみといいます^^
最近、私のなかでルカ姉が確変でフィーバーしましてつい、歌ってしまいました。
ルカ姉に憧れて、せめてサビだけはカッコよくしようと思ったのが間違いでしたorz
こんな私ですが、生温い目で見てやってください。
【Special Thanks 】
ピアプロでも本家様にはお世話になりました!
そして、MIXとエンコをしてくださったちゃむさんをはじめ、応援してくださった全ての方に大感謝!本当にありがとうごさいます!
素敵な本家様:sm6119955
頼りになるエンコ&MIX師様:ちゃむさん
【後述】
コメにて指摘&アドバイス、本当に助かります!
ありがとうございました!
<br>名前の表記をLumiに変えました。
リリリリ★バーニングナイトを歌ってみた【ぢょせ】
毎度どうも、ぢょせです(・ω・)ノシ
カモンヒーハー!なこの曲を、勢いに任せて歌わせていただきましたww
最後まで聴いていただけたら幸いです。
◆原曲様⇒sm11884641
◆MIX&ENC:おかちん様⇒mylist/20525716
◆ぢょせのマイリス⇒mylist/20872945
◆コミュ⇒co576725
と、言うわけで2010年最後の投稿はこの曲と言うことになりました!
年明けからもちまちま頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
皆さま、よいお年をっ!
※2011/01/01追記:広告付けてくださってる・・・!
こんなの初めて!ありがとうございます!新年から幸せいっぱいです^^
※2011/01/11追記:お友達の真雪ちゃんが【踊ってみた】に使ってくれました!⇒sm13281179
【UTAU】ミコミコ☆レジェンドオブザナイト【櫻歌ミコ強連続音源】
懐が冬眠中のとかげ(サラマンデル)でございます。寒いときはアツい曲を!ということでsamfree様の「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」をカバーさせていただきました。
UTAい手は、12/24に誕生日を迎えライブラリが充実してきた(あと、タイトルとの語呂が良かった)櫻歌ミコさん。強連続音源使用です。
間奏部分のコーラスや合いの手は、鋼兵様の歌ってみた(sm12993961)をほぼそのまま頂き、さらにちょっとだけオリジナル要素を加えました。
■原曲:ピコピコ☆レジェンドオブザナイト samfree様(sm12973212)
■イラスト:ナメ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14734614)
■とかげリスト:mylist/18592110
【UTAUカバー】ナミナミ☆レジェンドオブザナイト【歌う音ナミ】
■ Original song by Utatane Piko ■ Music by SAMFREE
■ UST by ringotoki
■ Both append sweet and soft has been used. Sweet for high harmony while Soft for low harmony. The main vocal is ACT3.
[歌ってみた] リリリリ★バーニングナイト Ver.ビバレッジ
三作目の今回はsamfree様の「リリリリ★バーニングナイト」wo 歌ってみました
情熱的に歌いすぎてしたが絡まり...orz 編集まだまだできんのう
素敵な本家様<sm11884641>
「リリリリ★バーニングナイト」歌ってみた。
samfree様の素敵曲「リリリリ★バーニングナイト」を歌わせていただきました。大好きです! 初めての録音。初めての動画?作り。初めての投稿… 初めて尽くしの一発録音です。お聞き苦しい点もございますが、聞いていただけますと幸いです。 家族からの突き刺さるような視線を受けながら(大きな声で)歌ったので最初のテンションが低いです。でもだんだんどうでもよくなった。 素敵元動画様→sm11884641 イラストはピアプロにてやまり様より激可愛いイラストお借りしました!ありがとうございます>< タグありがとうございます!なんか感激ww ブログとか始めてみた。→http://torawtora.exblog.jp/ まいりすと→mylist/22089167
『リリリリ★バーニングナイト』歌ってみた 【 ア メ 】
samfree様のリリリリ★バーニングナイトを歌わせていただきました
車内で情熱的に叫びました~★←*
(歌詞一箇所間違いてしまいました;) お聴きぐるしいかもしれませんが聴いて頂けると嬉しいです*ペコリ
■とっても素敵な原曲様→sm11884641
■MIX+エンコ→KNJ様(毎回感謝です!^^*☆)
■歌ってみたもの→mylist/21633490
【歌ってみた。】 ルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた。 【youlo】
るっかるかー! という事でルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみました。過去の歌ってみたmylist/20680357聞いてくれてる方、ありがとうございます!
ショタショタ★バーニングナイトを歌ってもた
コミュニティの皆さまこんばんわ、えいやんです。
激しくやっちまった感がありますが、コミュ限定ならではの出来栄えでございます。
収録計7回、内3回ハモリできずに断念。
メイン部分は朝一の一発クオリティだっぜ。
samfree様【リリリリ★バーニングナイト】⇒sm11884641
ちくP様【ショタショタ★バーニングナイト】⇒sm11908901
ホント、僕は何してんだろう。
えいやんA「歌っているうちにショタに目覚め…」
えいやんB,C,D「・・・(°Д° )」
えいやんA「ンなわけねーだろ!」
「リリリリ★バーニングナイト」を歌ってみた【チョコ煉瓦】
■どうも!チョコ煉瓦です。samfree様の「リリリリ★バーニングナイト」を楽しく歌ってみました。■本家様⇒sm11884641■前作⇒モザイクロール(sm11502548)次作⇒マトリョシカ(sm12568656)■チョコ煉瓦マイリスト⇒mylist/17762982
【KAITO】ショタショタ★バーニングナイト【カバー】
(屮゜Д゜)屮 カモーン! ぬこ耳Pです。レンきゅんのショタバーニングナイト(nm11908680&sm11908901)にインスパイアーされ、KAITOに歌ってもらってみたら、思った以上にノリノリに歌ってくれたので、新作はこれに決まりました。あのノリノリ感を保つため、細かい調整はしていないので、おかしい所があったら「お前テンション高すぎ落ち着け」ってツッコんでくださいませ。 ■samfreeさまによる熱くて燃やし尽されそうな原曲はこちら:sm11884641(オケもこちらからお借りしました。)こちらの楽譜を参考させていただきました:nm11924992 ■マイリス:mylist/10981194 ■20110216追記:動画付けて頂きました!:sm13603538
【ぁゆ子.】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた…かった】
12回目の初めましてぁゆ子.です(・ω・)
今回はsamfreeさんのリリリリ★バーニングナイト(sm11884641)を愛をこめて精一杯一発で歌わせていただきました(`・ω・´)
合いの手もしどろもどろ一発で…w(だから噛んでます←)
合いの手のテーマは『ぷちロリ』でございます。テーマに添えていたら幸いでございます!
<mix/動画作成>ぜろろ:mylist/17695247
■ぁゆ子.マイリスト:mylist/17312297
■ぁゆ子.コミュ:co335977
そして動画が出来てから気付く。
コーラス入ってない(´;Д;`)
【10/8】ぷちロリタグ、合法ロリタグありがとうございます(><)うれしいです!
【百華×実谷なな】ルカリリ★バーニングナイトフィーバー
ピッチ変更・一部音程を調整・カットして「無理矢理」合わせました。
エンコード:AAC-LC 320kbps
本家:samfree様
『ルカルカ★ナイトフィーバー』【オリジナル曲】[sm6119955]
『リリリリ★バーニングナイト』【オリジナル曲】[sm11884641]
『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた
百華様 :[sm6220959]
『リリリリ★バーニングナイト』を歌ってみた
実谷なな様:[sm11904746]
イラスト:春アキ様
【ピアプロ】http://piapro.jp/haru_aki
*****2011/07/05追記*****
曲の音量調整が甘かったです…初投稿となりましたが2525再生ありがとうございます!!
動画タイトル変更しました。百華様と実谷なな様の「合わせてみた」です。
創作物【mylist/21431906】
【ニコカラ】リリリリ★バーニングナイト+3【offVocal】
自分用に作成しました:mylist/21392707
本家様:sm11884641 お借りした動画:sm11894289
フィルター:a→(屮゚д゚)屮カモン (゚∀゚)ο彡゜ヒーハー
「リリリリ★バーニングナイト」を歌ってみた
こんにちは!samfreeさんの「リリリリ★バーニングナイト」を歌わせていただきました!!!
だいぶ熱く歌ったら音程とかちゅぜちゅがどっか行きました\(^o^)/後リズム感は最初からなかったです( `・ω・´)。゚+.
●素晴らしい本家様:sm11884641
●MIX:あおいっちさん(co351276)
●のあぜっと:mylist/19393939
