キーワード SamFree が含まれる動画 : 5492 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】横文字が苦手(?)なついなちゃんでも歌える?(65)『Lily Lily ★ Burning Night』【カタカナ発音ガイド付き】
横文字が苦手(?)なついなちゃんでも歌える?
カタカナ発音ガイド付き
英語に苦手意識があるついなちゃんみたいな人でも、
歌うスピードに認識が追いつけば英語の歌を歌えるようになるかもしれない、
という趣旨によってカタカナ歌詞付きの動画をお送りする連続企画。
第65弾は、『Lily Lily ★ Burning Night』(邦題:『リリリリ★バーニングナイト』)です。
次回のメインチャンネルの更新は、6月30日(火)午後6時の予定です。
ついなちゃんのカタカナ発音ガイド付きの動画の次回作は、
7月21日(火)に公開される予定です。
当チャンネルの次回の更新は、6月26日(金)午後6時、
『GunsBarRoses 別館』の動画を公開する予定です。
ニコニコ動画の概要欄は狭いので、ここでは使用素材の一部だけを掲載しておきます。
使用素材の詳細やカタカナ字訳のテキストデータをご覧になりたい方、
この映像を素材としてご使用になりたい方は、下記のページをご参照ください。
http://www.gunsbarroses.jp/mmd/yokouta/lyrics/lilylily.html
使用素材:
楽曲
『Lily Lily ★ Burning Night (English Cover)』(feb様)sm21430025
原曲:『リリリリ★バーニングナイト』(samfree様)sm11884641
モデル
・ ついなちゃん方相服ver.(つみだんご様)
https://camp-fire.jp/projects/334914/activities/331684
・ スピカ・スカイユ(絹井けい様)
https://twitter.com/KinuiKei/status/1129984781079285760
・ 折岸みつ(つみだんご様)td35076
カタカナでは英語の発音を正確には表現できませんので、参考程度にお考えください。
ナツナツ★ナイトフィーバー ft. 川声ナツ【UTAUカバー】
HQ: https://tinyurl.com/33z8bd63
よろしく
曲:ルカルカ★ナイトフィーバー / samfree様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955
UST:fran kunP様
イラスト:urchin-P
声:川声ナツ
【ルカルカ★ナイトフィーバー】Electric Violin Cover by YURiE
YURiEです!
今回はSamfree様「ルカルカ★ナイトフィーバー」をカバーさせていただきました!
やっぱりルカルカはめちゃくちゃ楽しいです!!
製作中フィーバータイムでした□
本家様: sm6119955
music&lyric: Samfree 様
violin: YURiE
illustration&movie: YURiE
instrument used: YAMAHA YEV104
ボカロバイオリニストYURiEデビューEP「VOCALO ANIMA」11/30(土)リリース!!
ボカロならではの超絶高速演奏を難なくこなし、縦横無尽に駆け巡る
https://linkco.re/xGTBUBb3
11/30(土)よりApple Music、Spotify、Amazon musicをはじめ
各サブスクサイトから配信開始されます♪
イヤイヤ★君じゃ無いトフィーバー
人 人 人の目がキミを見るので初投稿です。
使用曲・イヤイヤ星人/すとぷり
ルカルカ★ナイトフィーバー/Samfree(sm6119955)
前・sm46402507
マイリスト→mylist/74755893
【モーション配布】ルカルカ★ナイトフィーバー
振付 愛川こずえ様
トレース元 足太ぺんた様
曲 samfree様(vo実谷なな様)
https://bowlroll.net/file/337585
パスはいいねに記載
【悠兎】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【歌ってみた】
悠兎です。samfreeさんのネコネコ☆スーパーフィーバーナイトを歌わせていただきました!すっごくかっこいい曲で、大好きです。一発どりで変なところが多々ありますが・・・・。下手くそですが、よかったら聞いてください^^素敵な原曲様【sm12517264】☆悠兎のマイリス→mylist/22481839
「Daybreak」を歌ってみたbyROXY
はじめまして。ROXYといいます。初めて投稿します。
samfreeさんのDaybreakを歌ってみました。
安いマイクで録音したので、音質わるいです(泣)近いうちに修正してみたいとおもいます。
歌ってみた制作第一段!これからいろいろ勉強して、歌っていきたいと思います!
よろしくです!
歌ってみたmylist/22425814
素晴らしき原曲:sm1696334
次の曲/sm13008714
【歌ってみた】Promise【天ノ水】
新年2発目!ということで、samfree様のPromiseを歌わせていただきました!これはもう本当大好きで、いつか歌ってみたいなーと思ってた曲ですただキーが高いので、私の喉の高音開放しましたwでも鼻声・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。素敵な本家様【sm1961633】 音源はこちらからお借りしました【http://nationone.jp/】音量修正版【nm16590188】改善されているか不明ですが・・・w
【歌ってみた】イアイア★ナイトオブデザイア【天ノ水】
今回はSAM(samufree)様の、【イアイア★ナイトオブデザイア】を歌わせていただきました!
ノリのいい曲で、これはぜひ歌ってみたいとw
あと・・・通勤途中に塀にぶつかって、マイカーがあー・・・ってなってしまったので、盛り上がれるような曲でも歌って、気分を戻そうっていうのもあったのは内緒・・・w
素敵な本家様【sm16829416】
お借りした音源様【http://piapro.jp/samfree】
イラストはピアプロからお借りしました【http://piapro.jp/t/KJpr】
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみた@氷結
◆本家様 samfreeさん(sm7452616)カラオケで歌ったので隣からの音とかも入ってます気にせず聞いてください
ルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた
こんにちは~。
samfree様のルカルカ★ナイトフィーバーを歌わせていただきました。
たくさんニコニコさせていただいてます~~。
ありがとうございます~~。。
本家様------sm6119955
オケは、 http://nationone.jp/
からおかりいたしました。ありがとうございます。。m(_ _)m
mixのお勉強会感謝です☆
http://nicohonsha.jp/archives/4297
【猫村いろは】 【ちょっとロリ?】 Prism Heart 【VOCALOIDカバー】
どーも、へけけPです。
早くも第二弾の作品投稿になりますm(__)m
samさんの曲が大好きなので、カバー曲作ってみました。
オケは本家から。。ありがとー!samさんw
名曲中の名曲だし、まぁ今更感たっぷりな感じですが
そこはスルーして、聴いたってください。
ちなみに、うぷ主は普段、GUMIといろはちゃんをメインに
作品作りしています。
GUMIちゃん可愛いですよね~☆
いろはちゃんは、けっこージェンダー下げてます。
ちょっとロリっぽい声で固定していますです(笑)
著作権マズい場合は即取り消しますんで。
鏡音リン・レン「Promise」【アレンジ・カバー曲】
Promise
作詞:samfree
作曲:samfree
編曲:hrk
うた:鏡音リン・レン
GUMI ENGLISH版→nm22030284
マイリスト→mylist/38988845
棒マイクで「ルカルカ★ナイトフィーバー」を歌ってみた
◆どうも、のらです。勢いあまって連続投稿の5作目です◇今回はsamfreeさんの「ルカルカ★ナイトフィーバー」を歌いました(sm6119955)■録音環境は相変わらず、いつゼミに返そうか迷っている壊れかけのマイクをPCにぶっさしていて、また今回は前回の反省を生かして、sound engineでのmixは行わずにRadioLineのみでやりました▲どうやら巷ではこの歌を「らめらめよ」と歌うようですが、羞恥の心を捨てきれなかったためにもっとも恥ずかしい感じに仕上がっていますのでヘッドフォン推奨です(意味分からん)また、今回の曲は始まってすぐにうっさい声が聴こえてくるので、音量の方もどうか注意しておいて下さい△残念な「二息歩行」(sm9994900)前作←今(mylist/17940441)→次作「ローリンガール」(sm10017240)を歌いました
【歌ってみた】Daybreak【いつき】
お聞いていただいた方ありがとうございます。今回はsamfreeさんの「Daybreak」です。至らない歌唱力、編集ですけどアドバイス等ありましたら、どんどんコメントお待ちしております。本家→sm1696334お借りした画像⇒http://piapro.jp/content/ebscfmm8fi1tzsxsマイリスト⇒mylist/18982543
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』歌ってみた【おっきーvv】
(*´ω`)o【おっきーvvです】o
暑さに負けないように、SAM(samfree)様の「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせて頂きました♪
録音ソフトも今までとちょっと違うものを使用してみましたv
なので、前より聞きやすくなってるような?なってないような?w
素敵な本家様→sm7452616
歌ったもの→mylist/17793369
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
【燃え尽きるまで】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみた
旅歌です。ただでさえ暑いこの時期の真昼間に熱い曲を歌わさせていただきました。
この曲の鋼兵さんのやつがめっさ好きです。てか鋼兵さん好きです。アイラv……なんでもないです。
samfreeの素敵な原曲:sm7452616
旅歌の過去物:mylist/16674361
《歌ってみた》リリリリ★バーニングナイト《ばにら》
暑かったからついバーニンしたくなったの・・・
というわけで、samfree様の『リリリリ★バーニングナイト』歌わせて頂きました!
リリィ可愛いよリリィと部屋でハァハァ汗だらだらで歌いましt(ry
めちゃめちゃ楽しかったです(`・ω・)キリッ
素晴らしい本家様:sm11884641
イラスト:春アキ様(ピアプロよりお借りしました)
ばにりすとという名の他に歌ったもの
mylist/17675523
【引火しそうなほど】リリリリ★バーニングナイト歌ってみた【まっち】
引火するところだったwwwwww
本家様ありがとうございます!!sm11884641 こちらはマイリスですmylist/20333807
mix→まるかん@モルさん
その他→まっち
あと2番の歌詞を飛んで→越えてと間違えていました・・・申し訳ないですorz
P,S, 題名の指摘ありがとうございます!!
【CoJY】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】
⑧度目まして、CoJYと申します。 …今度は samfreeさんの リリリリ★バーニングナイト sm11884641を歌ってみました。…よろしくお願いします。 …前作 : Calc.男キー => sm12103758 …マイリス => mylist/21780365
ショタショタ★バーニングナイトを歌ってもた
コミュニティの皆さまこんばんわ、えいやんです。
激しくやっちまった感がありますが、コミュ限定ならではの出来栄えでございます。
収録計7回、内3回ハモリできずに断念。
メイン部分は朝一の一発クオリティだっぜ。
samfree様【リリリリ★バーニングナイト】⇒sm11884641
ちくP様【ショタショタ★バーニングナイト】⇒sm11908901
ホント、僕は何してんだろう。
えいやんA「歌っているうちにショタに目覚め…」
えいやんB,C,D「・・・(°Д° )」
えいやんA「ンなわけねーだろ!」
闇色アリス を歌ってみた。 natuji
今更だけど、natujiって変ですよね。名前、変えようかしら…。今回はsamfree様の「闇色アリス」を歌わせて頂きました。今の自分の歌唱力ではこれが限界でしたが、良い曲であることに変わりはありません!……精進せねば。。。 素敵な原曲様です→sm6206647 twitterやってます!→http://twitter.com/natuji_niconico 歌ってみたリスト→mylist/21054570
【歌ってみた】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【vestail】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom
どうも、vestailです。
第16弾になります。
今回は、samfreeさんのネコネコ☆スーパーフィーバーナイトを歌わせていただきました。
ナイトシリーズはとても好きなので、歌いたくなっちゃいました。
誕生日企画第2弾です。
素晴らしき本家様→sm12517264
歌ってみた集→mylist/20717934
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみました【eight】
皆さん、はじめましてeightと申します。 今回、samfreeさんの『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌わせていただきました。 いろいろと至らぬ点があると思いますが、これを聴いてニコニコして頂ければうれしいです。素敵な本家さま→sm7452616
「Rainbow」を歌ってみた
くろえです。しばらく何もしてなかったので好きなこの曲を歌ってみました。
samfreeさんよりRainbowでございます。
絵は元動画同様anna-oさんの絵を使用させてもらいました。
借りた動画:sm7935684
歌ってみたリスト:mylist/16805365
【どうして】「Bye-Bye Lover」 歌ってみた (キー+4)【こうなったw】
■ハツでございます。「Bye-Bye Lover」をMIXしているとき、ふと思いついてやってしまいましたwキーを元の高さに戻した(+4した)だけなのですがこれはひどいwww■samfree様の素敵な本家はこちら→sm6018690■元の「Bye-Bye Lover」→sm12955933■今まで歌わせていただいたものはこちら→mylist/20033363
samナイトシリーズをつないでみました
二番煎じ・・・何番煎じかわかりませんが、samナイトシリーズ(インスト)を
投稿順につないでみました
※画像は、samfree氏の動画と同じものを使用しております
samfree氏の動画
ルカルカ:sm6119955 メグメグ:sm7452616 ミキミキ:sm8995619
ナナナナ:sm10234618 リリリリ:sm11884641 ネコネコ:sm12517264
ピコピコ:sm12973212
mylist/12239768
【初音ミクAPPEND SOFT】ミクミク★ロマンティックナイト【VOCALOIDカバー曲】
良い夜です. 投稿者です.久しぶりにロマンティックナイトをまた作って見ました. それもおおよそ初音ミク様の APPEND, SOFTで!次に機会になったら他の APPENDでもして見ます. イラスト, PV : KyboshP,vsq提供 : KCM様, オリジナル曲 : Samfree様サイト : http://yaplog.jp/mekamiオリジナルミク版 = sm9442887
『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた。 by黒官
(屮゜Д゜)屮 カモーン今回はsamfree様の『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌わせていただきました。黒官の歌ったsamナイトシリーズ→『ネコネコ』(sm13986795)。『ピコピコ』(sm13673774)。『メグメグ』(sm12748329)。『リリリリ』(nm12226182)お借りした音源・動画様(sm6158433)本家様(sm6119955)前作(sm13605195)新作『カカタ☆カタオモイ-C』(sm14330239)
【Project DIVA Arcade】 Promise 【NORMAL】
曲名:Promise
アーティスト名:samfree
BPM:
難易度:☆4
こんにちは、ユウスケといいます。
よろしければ見ていってください。
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19919885
カイト兄さんの雄姿を見たい方はこちらをどうぞ。
mylist/19994434
