キーワード SamplE が含まれる動画 : 2390 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】OK!【オリジナル曲】
9.11 アフガン フクシマ・・・せめて曲名だけでもポジティブ+能天気に、と。
Love, Peace and SOUL!
ピアノはジョーサンプル、Dsはスティーブフェローンをイメージしてみました。
ジョーサンプルのインプロ風ラインに歌詞載せてみたら、ちょっとキツかったですね。
我慢強くお聞きいただいた皆様、ありがとうございます。
RIP Joe Sample 2014.sep.12
ほかのうたmylist/35469150
【HD60fps】3days【フレーム補間】
Lassの「3days」のOPのフレームを30から60fpsに補間してみました。
解像度も1440x1080にアプコンしました。
H.264 profile [email protected] 5771.64 kb/s 104,660,992byte
audio sample rate 22kHz channel@2(sterio)AAC-HE128kbps
【Lily】 TM NETWORK/Don't let me cry(一千一秒物語)【VOCALOIDカバー】
Lilyに歌ってもらったシリーズ第7弾です。
コーラスはChikaが担当しています。
ほぼ1年ぶりにボカロ曲作成したのとDAWを変えたので、感覚取り戻すのに苦労しました。
しかも投稿する動画の上限サイズがアップしていたのにアップ用にエンコードした後に気付きました。
オケはバンスコ見ながらポチポチ打ち込みしてます。
ちなみにDAWが32bitから64bitに変わったら、「Proteus VX」が使えなくなったのが非常に痛いですね。
【オケ詳細】
DAWソフト:Ability 2.0 Pro
ソフトシンセ:KONTAKT5,Sample Tank3,Dexed,BFD Eco,
UVI WORKSTATION,sforzando,SaxLab2
今回も素材をお借りして動画作ってみました。
mylist/48387794
↑VOCALOIDカバー曲のマイリストです。良かったら他のも見て頂けたら嬉しいです。
【Chie & Kaname】 03.あるいて 【Sample】
チエ・カジウラさんと「・・・だけどベイビー!!」プロデューサーのKanameさんのユニット「SunS Market」が、ユニット名の無いころに自主制作されたCDです。その他ck曲一覧 mylist/6682771
UMB 2015 OPENIG GAME SAMPLE
UMB 2015 OPENING GAME BEST8, Semi finals, FinalDate:2015.04.12Place: 古河SPIDEREntry MC: BOBO,cain,スズ,KOWBEAT,GUILLOTINE,松元,ELMO,サスザマンセー
高速ドラムンベース作り
高速(で)ドラムンベースのパターンを作った。
http://www.musicradar.com/news/tech/download-the-drum-bass-all-stars-sample-pack-for-free-601210 ←こっからフリーのサンプルパックをダウソしてね。Hat5とPerc3はこれには入ってないよ(◞‸◟)
【創作漫画】3日以内に死ぬワニ【20秒で見られる動画】感動系
題名「3日以内に死ぬワニ」
笑いあり、感動あり、心温まる超ハートフルコメディ!!
Twitterやってます→https://twitter.com/sample_kazuichi
ブログやってます→https://samplekazuichi.com
【最強の女声使いが】キメラ/DECO*27 歌ってみた【さんぷる。】
二回目の投稿です。よろしくお願いします。
本家様:【sm40247454】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
【CEVIO】God knows...カバー feat.ONE
前作 sm41132010 / 次作 sm41471671
vo.ONE
cho.IA
E→C(ミ→ド)にあげました
もう課題曲と言っていいほど、何度もやり直して
しまいました.、今回はCEVIOで作りました
ステキなイラストはピアプロから
そつなく様、えー助様、きらばがに様
ありがとうございました。
細かい所を修正しました。
エレキギターのエフェクターの調整というものを
やってみました
DAW ABILITY PRO 3.0
シンセ付属シンセ、UVI PSP、SAMPLE TAMK3 エフェクター
みるくtea様、くまなん様、poko様、スバル様
hirp(Mu)様、瀬瑠華様 、sasaralab様、870300コロニー様
くまなん様
広告ありがとうございます
半兵衛p
【Lily】 TMN/Reasonless【VOCALOIDカバー】
Lilyに歌ってもらったシリーズ第9弾です。
コーラスはChikaとGUMIで左右チャンネルに割り当てて担当していますが、左チャンネルの方はギターに埋もれて片方しか聞こえてないですね…
初めてピッチベンドを多用したのですが、マウス入力がめんどくさくて大変困りました。
【オケ詳細】
DAWソフト:Ability 2.0 Pro
ソフトシンセ:KONTAKT5,Sample Tank3,Dexed,BFD Eco,sforzando
今回も素材をお借りして動画作ってみました。
mylist/48387794
↑VOCALOIDカバー曲のマイリストです。良かったら他のも見て頂けたら嬉しいです。
Shoujo Mahou Gakuen [少女魔法学園] Game Sample 2_2 - PC_Doujin
少女魔法学園 part2続きです。
【Hardcore】談合三人衆'(Sample-Wiz HardCore Techno Remix) from だんご3兄弟
だんご3兄弟をハードコア・テクノ風にリミックスしてみました。
ちょっとメリハリ感が足りないかな?
ヘッドホンとスピーカーで音バランスが全然違うので作るのに苦労してしまいました(^^;
【作業用BGM】フュージョン(Part1 SIDE-B)
(´・ω・`) つ作業用BGMです。(´・ω・`) つ
【曲目】1.Chameleon(Herbie Hancock) 2.Hump(Herbie Hancock) 3.Feel the Night(Lee Ritenour) 4.James(Pat Metheny Group) 5.MIDNIGHT AND MIST(Joe Sample) 6.Barcarole(Pat Metheny Group) 7.Mojuba(Herbie Hancock) 8.Last Train Home(Pat Metheny Group) 9.Au Lait(Pat Metheny Group)
こちらもどうぞ。
フュージョン(Part1 SIDE-A)→sm30051036、フュージョン(Part2 SIDE-A)→sm30062828、フュージョン(Part2 SIDE-B)→sm30067812。
JAZZ編も楽しいよ、是非聴いてね(。´・ω・`。)
ジャズ(part 1)→sm27584462、ジャズ(part 2 SIDE-A)→sm30054908、ジャズ(part 2 SIDE-B)→sm30058876
「AIVOICE 結月ゆかり」 好評発売中!
『A.I.VOICE 結月ゆかり』は、落ち着きのある、大人びた女性の声をベースに、簡単に表現力豊かな音声が作成できるソフトです。
ソフトに文字を入力するだけで、誰でも手軽に、結月ゆかりの美しい声で読み上げ、音声ファイルを作成し保存ができます。
(※喜・怒・悲のボイススタイルに対応。)
『A.I.VOICE 結月ゆかり』では今回新規特別収録の「結月ゆかり 雫」(※ボイススタイル非対応)の2種類のボイスが付属します。
この動画ではそんな『A.I.VOICE 結月ゆかり』の魅力的なボイスを少しだけご紹介しています。
■A.I.VOICE結月ゆかりWebサイト
https://aivoice.jp/yukari/
■A.I.VOICE結月ゆかり予約購入
https://aivoice.thebase.in/
■VOCALOMAKETS公式サイト
https://vocalomakets.com/
■この動画の音声のA.I.VOICEプロジェクトファイル
https://aivoice.jp/member/storage/dl/sample/aivoice-yukari-pv.zip
【言語のパズル】言語学オリンピックの問題に挑戦してみたPart1
面白いのでぜひご覧の皆様も解いてみてください。
今回挑戦している問題はこちら→https://iolingjapan.org/sample-problems/
動画内で言及した動画はこちら→sm38031717 sm37726939
【MMD】補間曲線で円を描く
既出かもしれませんが、補間曲線で円を近似してみました
円のX移動は((46,0),(86,62)), Z移動は((41,65),(81,127))
放物線は((42,0),(85,42))と((42,85),(85,127))です
MMDでは入力できない?ので他のエディタを使うか
サンプル(https://github.com/hashi4/vmdgadgets/tree/master/sample/sine_curve)から
コピペで使ってみてください
お借りしたもの:
sm15645265, sm7634361
BGM: MusMus(http://musmus.main.jp/)
NO, Thank You! / AI 小春六花【SynthesizerVカバー】
TVアニメ「けいおん!!」の後期エンディングテーマ。
Synthesizer V AI 小春六花によるカバーです。
バッキングボーカルは夏色花梨&花隈千冬。
曲名:NO, Thank You!
歌 :放課後ティータイム
作詞:大森 祥子
作曲:前澤 寛之
DAWはStudio One 6.2.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sample One + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.9
Synthesizer V AI 小春六花
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
【うたすくNEO】花は歪な棘を隠す【サンプル】
1/27 UTAU SQUARE NEO 【scummy】 で頒布してました
花は歪な棘を隠す - オリジナル楽曲3曲 + フルカラー8Pブックレット
※sampleは編集上曲順が違います
Crepusculum - 茅歌コナギ
花は歪な棘を隠す - 櫻歌ミコ / 茅歌コナギ / 空音蘭 / リリウム
キャンディ・プラミン - 櫻歌ミコ
通販はBOOTHにて:https://cuttinghip.booth.pm/
以降のイベント頒布:たぶん君とUTAU日々3
mylist/6846589
twitter@cuttinghip
【巡音ルカ】風と凪のあいだ【vocaloidオリジナル】
秋ですね。過ごしやすい季節になりました。
今夏も自然の猛威を見せつけられました。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
福島や辺野古の方へも心より。
RIP JOE SAMPLE
ほかのうた mylist/35469150
パリピ孔明 チキチキバンバン アズールレーン azurlane MMD
とてもすばらしいモーションがありましたので、作成しました
○モデル
1アズールレーン azurlane「高雄(水着版)」
作者名SPS Twitter @mightySPS
配布場所:http://3d.nicovideo.jp/works/td31569 Ver03.190105-7
2・ルカ_29_パーカー.pmx二次創作MMDモデル
作者名SPS Twitter @mightySPS
3アズールレーン「愛宕」の二次創作MMDモデル
作者名SPS Twitter @mightySPS
2、3は、かこみきオリジナル「AB7」モデルで再編集モデル
ボーンは本体利用(配布不可)
○モーション
「パリピ孔明」OP「チキチキバンバン」BY:winglayer
SAMPLE https://youtu.be/0s_OOVqYuZ4
○背景エフェクト等
一部改造して使用しています。
ドーム球場 作者名:ストリークP
PowerDOF.fx v0.0.5by 針金PTwitter : @Harigane
AutoLuminous Ver.4.2製作:そぼろ
DiscoLightEx.fx v0.0.3by 針金P
MirrorWF.fx ver0.0.5by 針金P
CannonParticle.fx ver0.0.4by 針金P
WorkingFloor2.fx ver0.0.8by 針金P
○観客歓声
作者名:トゥール
作者名:ボクは精神病だけどゴリラじゃない
lighting sample~AV ver.~0605
東京の花小金井にあるライブハウスTSPでございます。新照明導入につき、新lighting sample動画アップしました!大人気!アニソン&ボカロイベント「AソンVカロ~略してAV~」毎月第二、第四土曜日開催中こちらにちなんでアニソンver.の動画となっております!AV公式HP:http://asonvcalo.syncl.jp/TSP公式HP:http://www.t-sound-pro.com/出演者様募集中!お問い合わせはお気軽にどうぞ☆CyberLink PowerDirector 12 から
2012年9月16日 燃えろ!ジャスティス学園エディット3on3
東京レジャーランド秋葉原1号店様で行われた大会の動画です。
こちらは本大会後に開催しましたエディットキャラ限定のチーム戦です。勝ち抜き形式の3on3でお送り致します。
チームを組めばなんでもできる!1+1は2じゃねぇぞ!オレ達は1+1で200だ!10倍だぞ10倍!
対戦表はコチラ→http://justicegakuen.blog.fc2.com/?editor
一回戦:ジャック(ITUKI・隼人・ロベルト)対ポンタ(MEIVE・NADESIKO・AMU)
二回戦:GRA(MOMO・J・TOGASHI)対ポンタ(NADESIKO・MEIVE・AMU)
三回戦:ほにゃた(Bad-Boy!・Yu-ichi・Eirry)対ポンタ(NADESIKO・AMU・MEIVE)
特別試合:たくや(Sample A・Sample D・Sample K)対店員さん(('_')・YSK・ruya)
no.1→sm18907002
no.2→sm18907251
no.3→sm18907612
ジャスティス学園リスト⇒mylist/30293661
私的BadㅤShibamataㅤYTPMV
前のエピソードは私は人力を作ることができないので、Bad Apple!!をそのままのアカペラSampleが追加されました。
二部の使用素材ソース:sm42069541 https://www.youtube.com/watch?v=tp1_V6LrWOs
(暦行5ヶ月半でやっとアカウントを登録してきました sm44282258)
【最強の女声使いが】L'azur/Treow 歌ってみた【さんぷる。】
三回目の投稿です。よろしくお願いします。
高い部分聞き苦しいと思いますが、頑張ったので見守ってくれると嬉しいです。
一応原曲キーです。というかそれより高いです。
本家様:【sm4979227】
Vo,MIX,MST,ENC:さんぷる。【mylist/72831846】【 https://twitter.com/Sample_medicine 】
May_not_come_home_tonight_(sample)_T-cophony
T-cophonyさんの別名義、Insomniac'z Workより。 今までの曲と雰囲気が違うと感じるのは私だけでしょうか。 mylist/22020058
レッツゴー ゲキ・ガンガー3 / AI 小春六花【SynthesizerVカバー】
TVアニメ『機動戦艦ナデシコ』の劇中アニメ『ゲキ・ガンガー3』のオープニングテーマ。
Synthesizer V AI 小春六花によるカバーです。
バッキングボーカルは夏色花梨&花隈千冬。
曲名:レッツゴー ゲキ・ガンガー3
歌 :金田めろん(タフ・ラフ)
作詞:松葉美保
作曲:今泉洋
DAWはStudio One 6.1.2 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sample One + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro
Synthesizer V AI 小春六花
Synthesizer V AI 夏色花梨 ライト版
Synthesizer V AI 花隈千冬 ライト版
を使用しています。
背景動画:pixabay
The Sun Is Still Shining / Mai / SynthesizerV
ドリカム、MISIA、安室奈美恵、Stardust Revue風の爽やかなJ-POPです。
人工音声を使った曲の第38弾です。
太陽のように朗らかな人を讃える歌、その人をサポートしたい気持ちを伝える歌です。
Title:The Sun Is Still Shining
Playing Time: 4'35"
BPM: 89
声の出演:
・Vocal:Mai (SynthesizerV)
・Chorus:IK Multimedia - Sample Tank 4
Special Thanks 1:まんさき 様 https://twitter.com/mansaki_ddb
・人物 立ち絵 + 青空の背景
Special Thanks 2:ヤナギヤスネ様 https://twitter.com/yanagi_yasune
・コンピレーション企画 "Coalessense"の創設者様。この方の呼びかけが発端となってこの曲が誕生しました。
Special Thanks 3:明星紅紗雛様 https://twitter.com/asahi_memuina
・元々こちらの歌い手様が歌うことをイメージしてこの曲が作られました。本Ver.と同時に本人歌唱Ver.が公開されています。https://www.youtube.com/@user-yj8go2vh4f
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッターでDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://twitter.com/P_J_Lynne
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/
eX:SAMPLE - AviUtl2のみでテクノを作ってみた
Re:ENCODE出展作品。なんでこんなことやろうとしたんですか?
音楽はaviutl2-rsのRusty Chiptune Synthesizerにエフェクトを掛けまくって生成しています。
配信:https://linkco.re/G2hZE4Nc
