キーワード Sasanqua が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【nanoblock】音楽に合わせて清霜を生やす【艦これ】
遊戯王動画の息抜きに
ナノブロック吹雪が抜錨したりする人とは別人です。あの人しゅごい
ナノブロック艦これの接着モデルをサークルのBOOTHにて販売しております
清霜はありません。一点モノのためお高いです
BOOTHはこちら→ sange-sasanqua.booth.pm/
【バンドリ!ガルパ】Sasanqua【EXPERT】
バンドリ!ガルパプレイ動画その101
youtube
https://youtu.be/8Nc9Gd-GhVQ
バンドリプレイ動画
mylist/59472988
Stay ALIVE
ちょっとまったりした曲もしてみました(๑¯ω¯๑)
これでもAP取れない私って…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
次 Sasanqua sm36076369
Sasanqua
この曲名の読み方がわかりません「(´へ`;ウーム
未フルコンついでの投稿です(。ᵕᴗᵕ。)"
次 切ないSandgurasu sm36076422
Fuchika feat.AI きりたん
2作目です。
疾走感と喪失感をまといながら夢見心地になれるような曲を作りました。
Illustration: 栞音(@shion_08_)
Movie: KO-KI(@aian116)
Music: 瀬尾ガスト(@Gusto_Seo)
Off Vocal ver:https://piapro.jp/t/ZYlh
歌詞&コード:https://seogustoarchive.tumblr.com/post/673368239663906816/fuchika-lyric-chords
Twitter::https://twitter.com/Gusto_Seo
HP:https://seogustoarchive.tumblr.com/
↓2021年12月-2022年2月に投稿する楽曲のトレーラー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39739623
ラグナシガレット:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39768048
Fuchika:これ
Sasanqua:2022/2/19投稿予定
【バンドリ!ガルパ】Sasanqua【SPECIAL】
モンケイです。
バンドリ!ガルパプレイ動画その408
youtube
https://youtu.be/XTGq0B-kh9w
Twitter
https://twitter.com/parugento
バンドリプレイ動画
mylist/59472988
文々。立志伝4.5話 「閑話1「安楽椅子探偵再び」」
前半、幻想郷から文たちが消えた日の紙芝居
後半、季節的に暇そうな(これから暇になる)3人によるラジオ風解説
の2部構成です
前回の遅延予告は本編のことなので、相変わらず本編は若干遅れます。すいません。
キャラ画像(敬称略)
レミリア・咲夜>小路あゆむ
リリー(アイコン)・阿求>かわいけい
リリー(告知)>枡酒秋姉妹>des
使用曲
オリエンタルダークフライト>東方花映塚より
幻想郷交通情報センター>sasanqua e.p.(flap+flog)より
we cannot use magic>sasanqua e.p.(flap+flog)より
4話sm7139850
/5話sm7307427
【追記】バックアップ作成中にこちらのミスでデータがふっとびましたが、なんとかなりました。
【BFV】メイド長がスローイングナイフで遊ぶようですPart2
PART2です。続いちゃいました。スローイングナイフもっと流行ってくださいお願いします。
前→sm34199373 次→ sm34302134
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式咲夜 らくがき様
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
かめかめ様、アルトリウス様、ゆうか様、ワプト様、フラン様、HIGA様、 広告ありがとうございます
【BFV】メイド長がスローイングナイフで遊ぶようですPart3
Part3です。何でスローイングナイフ弱体化させたのダイス(´・ω・`)
前→sm34245505 次→sm34396576
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式咲夜 らくがき様
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
今回使用させて頂いた楽曲→https://youtu.be/ypdJp43M_LY
追記…使用楽曲ツリー登録してくれとコメントがあったのですが、こちらの楽曲はJustSomeRandomMusician様からダウンロードさせていただいたのでツリー登録ができません。なので他サイトのurlを張りました。こちらから飛んでもらえると幸いです。ustSomeRa
【BFV】メイド長がスローイングナイフで遊ぶようです???Part5
今回はスローイングナイフは使いません(´・ω・`)たまには別の兵科も使って遊びたいの!そんな動画です
前→sm34396576 次→sm35146868
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式フラン&レミリア らくがき様
使用させていただいたBGM...nc153249 nc122300
TKI様、未定様、あぱらちあん様、かりすまい様広告ありがとうございます
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
【Apex】メイド長がバトロワで遊ぶようです Part1
失踪したと思ったでしょ?残念生きてました!
BFVは三月末に上げるので気長にお待ちください_(._.)_
前→ないよ 次→未定
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式咲夜&フラン&レミリア らくがき様
使用させていただいたBGM...sm10211791
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
【BFV】メイド長がスローイングナイフで遊ぶそうですpart6
お久しぶりのpart6です。OPは使いまわしですさーせん
前→sm34442010 次→未定
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式フラン&レミリア らくがき様
未定様、SHAZAM!様、キタキタキツネ様広告ありがとうございます
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
[弾いてみた]sasanqua~冬の陽~[B'z]
「FRIENDS III」発売記念!!
って事で前回に続いて今回は二作目の「FRIENDS II」からsasanqua~冬の陽~です。
数年前に投稿した曲の焼き直しで申し訳ない。
この曲はめちゃムズイ。
あの当時の自分は気が付きもしなかったです。
スローテンポやミドルテンポの曲はものすごく難しいのだと、最近身に染みております。
今後も精進していきます。
今回はインストとなっております。
最近はマキさんに頼りきり。
少しは矢面に立つ事もしなければいけませんね…
次回もよろしくお願いいたします。
演奏生配信コミュco5500795
歌うVOICEROID弦巻マキmylist/62177730
弦巻音楽日記mylist/62177731
ゆっくり達が弾く!mylist/54222603
Twitter
https://twitter.com/e_system_go
瀬尾ガスト 2021/12 - 2022/2 Release Trailer
はじめまして、瀬尾ガストと申します。
浮遊感のある音と伸びやかに歌うメロディが好きな人に向けた曲を作ってAIきりたんに歌ってもらいましたので、これから投稿する3曲を紹介します。
順次投稿していきますので、良ければぜひ聴いてみてください。
ラグナシガレット:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39768048
Fuchika:2022/1/15投稿予定
Sasanqua:2022/2/19投稿予定
Twitter:https://twitter.com/Gusto_Seo
HP:https://seogustoarchive.tumblr.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3i_jFpdf288gbWFCu1Kj5A
Sasanqua feat.AI きりたん
冬に泣き春に泣き止む、そんな少女の一瞬を切り取った歌
Illustration: Hau(@hausan97)
Movie: むん(@motion_mun)
Music: 瀬尾ガスト(@Gusto_Seo)
高評価&チャンネル登録お願いします!
Twitterでは楽曲に関する小話を色々つぶやいていますので、フォローしてください!
Twitter::https://twitter.com/Gusto_Seo
HP:https://seogustoarchive.tumblr.com/
↓2021年12月-2022年2月に投稿する楽曲のトレーラー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39739623
ラグナシガレット:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39768048
Fuchika:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39855750
Sasanqua:この動画
------------------------------------------------------------------------------------
Sasanqua
灰には紅を 日々には颯
垂れには熱を 花には涙
誰も知らないあなたの霹靂に寄り添える
白のサザンカだけが
遥か瀬に目を凝らす
冬の先 その眦に
春風が胸に吹く
はらはら崩れていく
その前に
雲にはタイを 明日には靄
土には熱を 心は春化
夜を往くあなたにサザンカを
遥か瀬に目を凝らす
冬の先 その眦に
春風が胸に吹く
はらはら崩れていく
その時に
果てた香に涙する
あなたには 見えぬ暁
晴れた日に頬に差す
今はただ待ちわびる
淡い夢
「YAS」B’zFriendⅡ-sasanqua-冬の陽 「演奏してみた」
B'zFriendⅡより -sasanqua-冬の陽。松本孝弘 華→nm3978741FIGHTINGBULL→nm4180036B’zRISKY→nm5590949
【個人的に】気になったボカロ・UTAU新曲集④【3/2~3/8】
一曲目サビまで入れているつもりが...間違えました...すいません...
3/2~3/8の間に投稿された新曲で、個人的に気になった曲を紹介part4です。
*動画作成時に再生数1万以下のみ
mylist/40132296
twitter→https://twitter.com/papico_nico
1. sm23047273/のほほんネコ/ビルの隙間からのメロディー
2. sm23014490/雨の介/つぶやき
3. sm23039513/キツヅエ/ホタルのねどこ
4. sm23020846/MiYABi/マリア
5. sm23033726/Chamari*/Sasanqua
6. sm23030626/KTKT/雨と物語
7. sm23019153/pon3/最終地点
8. sm23019266/タカヒロ/Rainy, I love you
【BFV】メイド長がスローイングナイフで遊ぶようですPart4
Part4ギリギリ間に合いました(´・ω・`) スロリべは流行る(*´ω`*)
前→sm34302134 次→sm34442010
未定様広告ありがとうございます
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式咲夜 らくがき様
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
【ガルパ/バンドリ】Lv26 Sasanqua(EXPERT) ALL PERFECT!!!【手元】
3710です。
Twitter→https://twitter.com/3710_xnn
しばらく音沙汰なくてすみません・・・
とりあえず動画投稿復帰しました。
って久しぶりにガルパやったら
めっちゃ良い曲追加されてるじゃないですかやだーーー!!!!!
機種:iPad Pro 12.9(第2世代)
リズムアイコンの速さ:9.0
判定調節:-7
ガルパ動画まとめ(mylist/66763238)
一芸球児♯41 あの日全てが始まってたんだね 【パワプロ2018栄冠ナイン】【ゆっくり実況プレイ】
侍ジャパンの選手はみんな応援するSamicalです
縛り内容は、極める(100)まで練習は同じものをやり続ける(サブポジ、弾道は除く
また投手は基礎能力一つと球種一つ)
秋からの成長を見せ、遂に甲子園へとやってきた景山たち
去年の窪木たちに続いての優勝を目指していざ出陣!!
タイトルの元ネタはAfterglowの「Sasanqua」です
広告してくださった方々、ありがとうございます!
前回→sm35894074
次回→sm35957199
マイリスト→mylist/64930498
Twitter→@Samical18
ここで投稿の報告もしてます!
【Instrument】camellia sasanqua【World】
花言葉【困難に打ち勝つ】【ひたむきさ】
長い冬に命を燃やし春を目指す。
Flower language in Japan [Overcome difficulties] [Dedicated]
Burn your life in the long winter and aim for spring.
ラグナシガレット feat.AI きりたん
瀬尾ガストと申します。
ラグナシガレットという初めて作った曲をAIきりたんに歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
Illustration: にーな(@sunsun_2727)
Movie: urika(@2uri_uri5)
Music: 瀬尾ガスト(@Gusto_Seo)
Off Vocal ver:https://piapro.jp/t/GMck
歌詞&コード:https://seogustoarchive.tumblr.com/post/672456923995635712/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-lyric-chords
Twitter::https://twitter.com/Gusto_Seo
HP::https://seogustoarchive.tumblr.com/
↓2021年12月-2022年2月に投稿する楽曲のトレーラー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39739623
Fuchika:2022/1/15投稿予定
Sasanqua:2022/2/19投稿予定
Sasanqua feat.初音ミク・知声
ご視聴ありがとうございます。BuBuと申します。
タイトルは山茶花(サザンカ)という木の名前から来ています。
花言葉「困難に打ち勝つ」「ひたむきさ」
+++++++++++++++
Music / Lyric / Movie → BuBu
マイリスト → mylist/74686682
Twitter → @BuBu_320_ https://twitter.com/BuBu_320_
YouTube → BuBu https://www.youtube.com/@BuBu_320_
TikTok → bubu_320_ https://www.tiktok.com/@bubu_320_
[BLAZBLUE]烈風[バンドで弾いてみた]
バンドで弾いてみた3つめです。
「BLAZBLUE」より「烈風」を弾いてみました。
バンドで一斉に音を出すのは楽しい。
「次回」[バンドで弾いてみた]Rising Hope[OFFボーカル]>>sm27083300
「前回」[弾いてみた]sasanqua~冬の陽[カバー]>>sm25494771
ゆっくり達が弾く!mylist/54222603
オリジナルmylist/45642464
カバー&コピーmylist/45642476
YouTube版
https://youtu.be/AwRsoYR4uks
@e_system_go
【BFV】結月ゆかりのもみあげが揺れるのは間違っているだろうか partⅣ【VOICEROID+実況】
この狭い世界から出るためにはどうすればいいのか。私はずっと考えてる。大切なものは金や名誉では手に入らない。一番大切なことは
『金と結月ゆかりを愛せるかどうか』である。
by紲星あかり
この動画は『Battle fieldⅤ』の動画です。神プレイ珍プレイファンタスチックなプレイはないです
動画についての意見、質問、要望はコメントにて!
★前回の広告者様
無色DON さん
hal さん
鯛ちゃ。 さん
sasanqua_2744 さん
zenzen さん
広告ありがとうございました!
sm35110462←前:次→心がしんどいからちょい待ち
マイリスト→mylist/56338522
Twitter→https://twitter.com/sawasosasa
【DBD】夜は恐ろし走れよ乙女(VOICEROID実況)
編集に半年以上かかっちまったよ
お借りした立ち絵 柚子胡椒 様
im5449281
im5517795
弦巻マキ(隊長)結月ゆかり(隊員) その他 野良の皆様
前回広告ありがとうございます!
:*:.。.:* SHAZAM! さん*:.。.:*:
:*:.。.:* Rシルビア さん*:.。.:*:
:*:.。.:* sasanqua_2744 さん*:.。.:*:
:*:.。.:* ジンガマン さん*:.。.:*:
AFF2eリプレイ動画:裏切りの廃鉱(単話)
TRPGオンセン( https://trpgsession.click/ )で開催した、
AFF2e(アドバンスト・ファイティング・ファンタジー)のリプレイ動画です。
【TRPGをやってみたくなった方へ】
・「地域名 TRPG」で、各地のTRPGサークルが検索できます。
・Twitterで「TRPGやってみたいです #TRPG #AFF2e」と呟けば、反応してもらえます。
・オンラインでも「TRPGオンセン( https://trpgsession.click/ )」には
AFF2eのコミュニティがありますので、書き込んでいただければ、反応してもらえます。
( https://trpgsession.click/community-detail.php?i=commu152591507787 )
ディレクター:
・ぶーすけ
ヒーロー:
・中山哲学さん(医術に通じたエルフの魔女ベラドンナ)
・あんじんねこさん(石弓を使うエルフの悪魔狩人メイヤ)
・虹城海香さん(多才なドワーフの神官戦士ドーリン)
・たけさん(月岩山地の蛮族の戦士ジェローム)
キャラの立ち絵はそれぞれプレイヤーにいただいております。
・ベラドンナ:中山哲学さん( https://twitter.com/sasanqua152 )
・メイヤ、ジェローム:あんじんねこさん( https://twitter.com/QFelrIkVK72ZKfu )
・ドーリン:虹城海香さん( https://twitter.com/umika_17 )
あんじんねこさんにはSKIMAで立ち絵を依頼する事もできますので是非!(^-^)
https://t.co/mIDt1kxE51?amp=1
BGMは「Wingless Seraph」さん、モンスターイラストは「とり夫」さんのものを使わせてもらいました。
https://wingless-seraph.net/material-music.html
https://www.pixiv.net/users/5887541
【ベース弾いてみた】ON YOUR MARK【バンドリ/Afterglow】
お ま た せ
い つ も の
ということで恒例の弾いてみたRTAです。
前回のSasanquaで「本人が弾かねえから無茶してるだろ」って書いたら、
こないだどっかの記事で藤田さんが「人間が弾く曲じゃない(意訳)」って書いてて
(察し)ってなりました。
今回もとにかく早いわ手数多いわ音域広いわで大苦戦です。
茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
B'z sasanqua~冬の陽を弾いてみました
ミスりながらも弾いてみました。 ご指導願います。ニコニコのみなさんイイギター持っててうらやましいです。 ちなみに僕のはエピの10年モノです。mylist/10945073
B'z 『sasanqua~冬の陽』を弾いてみました♪
どうも、四回目の投稿、Seiデス!前回はたくさんのコメント、マイリスありがとうございました。今回は96年のミニアルバム、FriendsⅡに収録されているB'z名義のインスト曲『sasanqua~冬の陽』を演奏してみました♪そろそろ季節的にもピッタシの曲だと思います。 音色のほうも甘い音に仕上げれたと思うので是非聴いてみて下さい!この手の曲も非常に難しいですね、、アドバイス等頂けたら嬉しいです。 あと画質、音質共に悪くてすみません。youtubeのほうにももっと画質、音質いいのupしようかと思います。 次回、投稿動画『TAK MATSUMOTO-GO FURTHER』→ sm8976707 →mylist/32352843
