キーワード Sasanqua が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンドリ!ガルパ】Sasanqua【SPECIAL】
モンケイです。
バンドリ!ガルパプレイ動画その408
youtube
https://youtu.be/XTGq0B-kh9w
Twitter
https://twitter.com/parugento
バンドリプレイ動画
mylist/59472988
【Instrument】camellia sasanqua【World】
花言葉【困難に打ち勝つ】【ひたむきさ】
長い冬に命を燃やし春を目指す。
Flower language in Japan [Overcome difficulties] [Dedicated]
Burn your life in the long winter and aim for spring.
Stay ALIVE
ちょっとまったりした曲もしてみました(๑¯ω¯๑)
これでもAP取れない私って…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
次 Sasanqua sm36076369
瀬尾ガスト 2021/12 - 2022/2 Release Trailer
はじめまして、瀬尾ガストと申します。
浮遊感のある音と伸びやかに歌うメロディが好きな人に向けた曲を作ってAIきりたんに歌ってもらいましたので、これから投稿する3曲を紹介します。
順次投稿していきますので、良ければぜひ聴いてみてください。
ラグナシガレット:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39768048
Fuchika:2022/1/15投稿予定
Sasanqua:2022/2/19投稿予定
Twitter:https://twitter.com/Gusto_Seo
HP:https://seogustoarchive.tumblr.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3i_jFpdf288gbWFCu1Kj5A
[弾いてみた]sasanqua~冬の陽~[B'z]
「FRIENDS III」発売記念!!
って事で前回に続いて今回は二作目の「FRIENDS II」からsasanqua~冬の陽~です。
数年前に投稿した曲の焼き直しで申し訳ない。
この曲はめちゃムズイ。
あの当時の自分は気が付きもしなかったです。
スローテンポやミドルテンポの曲はものすごく難しいのだと、最近身に染みております。
今後も精進していきます。
今回はインストとなっております。
最近はマキさんに頼りきり。
少しは矢面に立つ事もしなければいけませんね…
次回もよろしくお願いいたします。
演奏生配信コミュco5500795
歌うVOICEROID弦巻マキmylist/62177730
弦巻音楽日記mylist/62177731
ゆっくり達が弾く!mylist/54222603
Twitter
https://twitter.com/e_system_go
Sasanqua feat.AI きりたん
冬に泣き春に泣き止む、そんな少女の一瞬を切り取った歌
Illustration: Hau(@hausan97)
Movie: むん(@motion_mun)
Music: 瀬尾ガスト(@Gusto_Seo)
高評価&チャンネル登録お願いします!
Twitterでは楽曲に関する小話を色々つぶやいていますので、フォローしてください!
Twitter::https://twitter.com/Gusto_Seo
HP:https://seogustoarchive.tumblr.com/
↓2021年12月-2022年2月に投稿する楽曲のトレーラー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39739623
ラグナシガレット:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39768048
Fuchika:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39855750
Sasanqua:この動画
------------------------------------------------------------------------------------
Sasanqua
灰には紅を 日々には颯
垂れには熱を 花には涙
誰も知らないあなたの霹靂に寄り添える
白のサザンカだけが
遥か瀬に目を凝らす
冬の先 その眦に
春風が胸に吹く
はらはら崩れていく
その前に
雲にはタイを 明日には靄
土には熱を 心は春化
夜を往くあなたにサザンカを
遥か瀬に目を凝らす
冬の先 その眦に
春風が胸に吹く
はらはら崩れていく
その時に
果てた香に涙する
あなたには 見えぬ暁
晴れた日に頬に差す
今はただ待ちわびる
淡い夢
Sasanqua
この曲名の読み方がわかりません「(´へ`;ウーム
未フルコンついでの投稿です(。ᵕᴗᵕ。)"
次 切ないSandgurasu sm36076422
Fuchika feat.AI きりたん
2作目です。
疾走感と喪失感をまといながら夢見心地になれるような曲を作りました。
Illustration: 栞音(@shion_08_)
Movie: KO-KI(@aian116)
Music: 瀬尾ガスト(@Gusto_Seo)
Off Vocal ver:https://piapro.jp/t/ZYlh
歌詞&コード:https://seogustoarchive.tumblr.com/post/673368239663906816/fuchika-lyric-chords
Twitter::https://twitter.com/Gusto_Seo
HP:https://seogustoarchive.tumblr.com/
↓2021年12月-2022年2月に投稿する楽曲のトレーラー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39739623
ラグナシガレット:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39768048
Fuchika:これ
Sasanqua:2022/2/19投稿予定
【個人的に】気になったボカロ・UTAU新曲集④【3/2~3/8】
一曲目サビまで入れているつもりが...間違えました...すいません...
3/2~3/8の間に投稿された新曲で、個人的に気になった曲を紹介part4です。
*動画作成時に再生数1万以下のみ
mylist/40132296
twitter→https://twitter.com/papico_nico
1. sm23047273/のほほんネコ/ビルの隙間からのメロディー
2. sm23014490/雨の介/つぶやき
3. sm23039513/キツヅエ/ホタルのねどこ
4. sm23020846/MiYABi/マリア
5. sm23033726/Chamari*/Sasanqua
6. sm23030626/KTKT/雨と物語
7. sm23019153/pon3/最終地点
8. sm23019266/タカヒロ/Rainy, I love you
【ガルパ/バンドリ】Lv26 Sasanqua(EXPERT) ALL PERFECT!!!【手元】
3710です。
Twitter→https://twitter.com/3710_xnn
しばらく音沙汰なくてすみません・・・
とりあえず動画投稿復帰しました。
って久しぶりにガルパやったら
めっちゃ良い曲追加されてるじゃないですかやだーーー!!!!!
機種:iPad Pro 12.9(第2世代)
リズムアイコンの速さ:9.0
判定調節:-7
ガルパ動画まとめ(mylist/66763238)
【バンドリ!ガルパ】Sasanqua【EXPERT】
バンドリ!ガルパプレイ動画その101
youtube
https://youtu.be/8Nc9Gd-GhVQ
バンドリプレイ動画
mylist/59472988
【#歌コレ2025秋】キングスレイヤー 歌ってみた【友利エイル】
普段はボカロPとして活動しています。
初投稿ということにさせてください。
歌唱:友利エイル ( @Uriwewiru )
Mix:友利エイル
本家:マイキP様 ( sm42685312 )
福岡県を中心に活動をしています。
なにかあればTwitterアカウントに連絡お願いいたします。
前作 「Sasanqua」
↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45328771
そのほかはこちら
↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/74274052
Sasanqua / 重音テト
2年くらい温めていたらPCのデータが消えたので初投稿です。
夏に山茶花の曲をだすな!
作詞作曲:友利 エイル (@Uriwewiru)
画像:武藤 トリカ (@a_mt_rk)
歌唱:重音テト
piaproにオフボーカル音源を上げています
https://piapro.jp/t/KWAk
福岡県を中心に活動をしています。
なにかあればTwitterアカウントに連絡お願いいたします。
前作 「テルミーハウツー」
↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44694398
ー以下歌詞ー
穢れた視界漏れるネオン
饐えた臭いはレール外の人間
消された火種見せる
獲物逃がしただけのレール内の人間
汚れた死体揺れる世論
焼べたり焚いた蚊帳の外の人間
廃れた機会延べる持論
振り翳すだけ井の中の人間と
馬鹿にはしたけどそんなもん
皆々ほら等身大の人間
はみ出しただけの癖して
同意求める眼向ける人間
私貴方が思うほど浅い子供じゃないので
瞬間爆ぜて環状線すらも分断 揺れる集合体
抜け出して曝け出して君も
喉の奥を震わせて叫べ
穢れた視界漏れるネオン
饐えた臭いはレール外の人間
消された火種見せる
獲物逃がしただけのレール内の人間
汚れた死体揺れる世論
焼べたり焚いた蚊帳の外の人間
廃れた機会延べる持論
振り翳すだけ井の中の人間
私貴方が思うほど出来た大人じゃないので
カンカン鳴った警報機
誰の判断かも分かんないまま
従っていた羊達は
誰も彼もが疲れて
瞬間爆ぜて環状線すらも分断 作る宗教界
抜け出して曝け出して君も
脚の腱を振るわせて疾れ
私貴方が思うほど狡い大人じゃないので
艱難告げる警報機
誰の判断かも分かんないまま
従っていた羊達も
何時か群から離れて
瞬間爆ぜて環状線すらも分断 揺れる集合体
抜け出して曝け出して君も
喉の奥を震わせて叫べ
【Apex】メイド長がバトロワで遊ぶようです Part1
失踪したと思ったでしょ?残念生きてました!
BFVは三月末に上げるので気長にお待ちください_(._.)_
前→ないよ 次→未定
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式咲夜&フラン&レミリア らくがき様
使用させていただいたBGM...sm10211791
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
【RO★D x Kuraiinu】歌ってみた
☆声☆: RO★D (youtube.com/user/Gagadera) & Kuraiinu (youtube.com/user/ChishioYT)
★ミックス★: Chain (youtube.com/user/hakomorin)
☆コンポーザー☆: Chamari* mylist/29723998
★マイリスト★: mylist/31988805 mylist/41436414
☆ツイッター☆: @rokkiroado
★歌詞のブログ★: http://gagadera.blogspot.com/
☆ブログ☆: http://rokkiroado.tumblr.com/
★フェイスブック★: http://www.facebook.com/gagadera
【ベース弾いてみた】ON YOUR MARK【バンドリ/Afterglow】
お ま た せ
い つ も の
ということで恒例の弾いてみたRTAです。
前回のSasanquaで「本人が弾かねえから無茶してるだろ」って書いたら、
こないだどっかの記事で藤田さんが「人間が弾く曲じゃない(意訳)」って書いてて
(察し)ってなりました。
今回もとにかく早いわ手数多いわ音域広いわで大苦戦です。
茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
Sasanqua feat.初音ミク・知声
ご視聴ありがとうございます。BuBuと申します。
タイトルは山茶花(サザンカ)という木の名前から来ています。
花言葉「困難に打ち勝つ」「ひたむきさ」
+++++++++++++++
Music / Lyric / Movie → BuBu
マイリスト → mylist/74686682
Twitter → @BuBu_320_ https://twitter.com/BuBu_320_
YouTube → BuBu https://www.youtube.com/@BuBu_320_
TikTok → bubu_320_ https://www.tiktok.com/@bubu_320_
[弾いてみた]Shining Monument[ショートバージョン]
「BIAS Desktop」の使い心地を試したくて作成しました。
DEMO版をダウンロードして使ったのですが非常に気持ちよく弾けますね。
近々製品版を買おうと思います。
曲は鳥山雄司氏のShining Monument。
ロングトーンが非常に弾いていて心地良いです。
「次回」[弾いてみた]sasanqua~冬の陽[カバー]>>sm25494771
「前回」[弾いてみた]FFX[カバー]>>sm25295468
ゆっくり達が弾く!mylist/54222603
オリジナルmylist/45642464
カバー&コピーmylist/45642476
Twitter
@e_system_go
【BFV】メイド長がスローイングナイフで遊ぶそうですpart6
お久しぶりのpart6です。OPは使いまわしですさーせん
前→sm34442010 次→未定
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式フラン&レミリア らくがき様
未定様、SHAZAM!様、キタキタキツネ様広告ありがとうございます
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
「YAS」B’zFriendⅡ-sasanqua-冬の陽 「演奏してみた」
B'zFriendⅡより -sasanqua-冬の陽。松本孝弘 華→nm3978741FIGHTINGBULL→nm4180036B’zRISKY→nm5590949
【nanoblock】音楽に合わせて清霜を生やす【艦これ】
遊戯王動画の息抜きに
ナノブロック吹雪が抜錨したりする人とは別人です。あの人しゅごい
ナノブロック艦これの接着モデルをサークルのBOOTHにて販売しております
清霜はありません。一点モノのためお高いです
BOOTHはこちら→ sange-sasanqua.booth.pm/
一芸球児♯41 あの日全てが始まってたんだね 【パワプロ2018栄冠ナイン】【ゆっくり実況プレイ】
侍ジャパンの選手はみんな応援するSamicalです
縛り内容は、極める(100)まで練習は同じものをやり続ける(サブポジ、弾道は除く
また投手は基礎能力一つと球種一つ)
秋からの成長を見せ、遂に甲子園へとやってきた景山たち
去年の窪木たちに続いての優勝を目指していざ出陣!!
タイトルの元ネタはAfterglowの「Sasanqua」です
広告してくださった方々、ありがとうございます!
前回→sm35894074
次回→sm35957199
マイリスト→mylist/64930498
Twitter→@Samical18
ここで投稿の報告もしてます!
[弾いてみた]sasanqua~冬の陽[カバー]
apollo twinをフリーレンタルキャンペーンで入手。
何か録ってみたかったので作成しました。
「FRIENDS」は良いアルバムですね。
1も2も両方大好きです。
こういうスロウテンポもイイものです。
「次回」[BLAZBLUE]烈風[バンドで弾いてみた]>>sm26079722
「前回」[弾いてみた]Shining Monument[ショートバージョン]>>sm25470768
ゆっくり達が弾く!mylist/54222603
オリジナルmylist/45642464
カバー&コピーmylist/45642476
Twitter
@e_system_go
ラグナシガレット feat.AI きりたん
瀬尾ガストと申します。
ラグナシガレットという初めて作った曲をAIきりたんに歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
Illustration: にーな(@sunsun_2727)
Movie: urika(@2uri_uri5)
Music: 瀬尾ガスト(@Gusto_Seo)
Off Vocal ver:https://piapro.jp/t/GMck
歌詞&コード:https://seogustoarchive.tumblr.com/post/672456923995635712/%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-lyric-chords
Twitter::https://twitter.com/Gusto_Seo
HP::https://seogustoarchive.tumblr.com/
↓2021年12月-2022年2月に投稿する楽曲のトレーラー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39739623
Fuchika:2022/1/15投稿予定
Sasanqua:2022/2/19投稿予定
【BOFU2015】sasanqua【BGA】
BMSのイベント「大血戦 -THE BMS OF FIGHTERS ULTIMATE-」 の「sasanqua」という曲のBGAです。
山茶花を無機物的なもので抽象的に表現しました。映像って難しいですね。
チーム「つくばDTMラボ」をお願いします。
【BFV】メイド長がスローイングナイフで遊ぶようですPart4
Part4ギリギリ間に合いました(´・ω・`) スロリべは流行る(*´ω`*)
前→sm34302134 次→sm34442010
未定様広告ありがとうございます
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式咲夜 らくがき様
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
【ベース弾いてみた】Sasanqua【バンドリ/Afterglow】(full)
はい、2週連続弾いてみたRTAです()
Afterglowは2曲目ですが、やっぱ普通にしんどいです。速いんだって。
本人に弾かせないからって確信犯的に無茶してません?
これでバンドリはしばらくお休み……のつもりだけどちょっとカバー曲やるかもです。
どのみち1月には3週連続RTAが待ってるんですけどね!
茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→Twitterなし
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【BFV】メイド長がスローイングナイフで遊ぶようです???Part5
今回はスローイングナイフは使いません(´・ω・`)たまには別の兵科も使って遊びたいの!そんな動画です
前→sm34396576 次→sm35146868
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式フラン&レミリア らくがき様
使用させていただいたBGM...nc153249 nc122300
TKI様、未定様、あぱらちあん様、かりすまい様広告ありがとうございます
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
文々。立志伝4.5話 「閑話1「安楽椅子探偵再び」」
前半、幻想郷から文たちが消えた日の紙芝居
後半、季節的に暇そうな(これから暇になる)3人によるラジオ風解説
の2部構成です
前回の遅延予告は本編のことなので、相変わらず本編は若干遅れます。すいません。
キャラ画像(敬称略)
レミリア・咲夜>小路あゆむ
リリー(アイコン)・阿求>かわいけい
リリー(告知)>枡酒秋姉妹>des
使用曲
オリエンタルダークフライト>東方花映塚より
幻想郷交通情報センター>sasanqua e.p.(flap+flog)より
we cannot use magic>sasanqua e.p.(flap+flog)より
4話sm7139850
/5話sm7307427
【追記】バックアップ作成中にこちらのミスでデータがふっとびましたが、なんとかなりました。
【BFV】メイド長がスローイングナイフで遊ぶようですPart2
PART2です。続いちゃいました。スローイングナイフもっと流行ってくださいお願いします。
前→sm34199373 次→ sm34302134
使用させて頂いた立ち絵...らくがき式咲夜 らくがき様
僕のtwitter→https://twitter.com/sasanqua_2744
かめかめ様、アルトリウス様、ゆうか様、ワプト様、フラン様、HIGA様、 広告ありがとうございます
