キーワード Sasuke が含まれる動画 : 2635 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTA5】小学生にイタズラしてみた♥【4545】
集団で4545したりSASUKEのようなマップで遊んでいるクルー
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/4545ranger
生放送を行っております。
http://com.nicovideo.jp/community/co1848973
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/40975523
【だべりプレイ】 筋肉番付_ROAD TO SASUKE_挑戦4
スイカ割りの正解がわからない不思議。
※サクサクプレイでも上手いプレイでも縛りプレイでもありません、単純にクリアを目指す動画です。ご了承下さい。
前 sm22943104 次 sm23056872
本動画マイリストmylist/41325429
パンドラ単体実況Part1リストmylist/26040939
ミニドラ単体実況Part1リストmylist/28079526
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【だべりプレイ】 筋肉番付_ROAD TO SASUKE_挑戦3
今回から練習にカットが入ります。
同じ練習何度も見ても仕方ないですしね
※サクサクプレイでも上手いプレイでも縛りプレイでもありません、単純にクリアを目指す動画です。ご了承下さい。
前 sm22902077 次 sm23005744
本動画マイリストmylist/41325429
パンドラ単体実況Part1リストmylist/26040939
ミニドラ単体実況Part1リストmylist/28079526
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【第12回MMD杯本選】 DIFFERENT TATOO 【ステージ配布終了】
【theme:女子力】KWGPを諦め今杯は欠席と思ったんですが折角の祭なので参加!MMDワンピとちょっとしたバンドさん
朱子太様sasuke様広告有難う御座いました!
----------------------------------
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
【だべりプレイ】 筋肉番付_ROAD TO SASUKE_挑戦2
ミニドラ本当にやったことあるのか?という手探り感満載で進んでおります。
パンドラの仕事っぷりが素晴らしいですね。
今のところパンドラ主体ですが、途中からミニドラも普通に参加していきます。
※サクサクプレイでも上手いプレイでも縛りプレイでもありません、単純にクリアを目指す動画です。ご了承下さい。
前 sm22867046 次 sm22943104
本動画マイリストmylist/41325429
パンドラ単体実況Part1リストmylist/26040939
ミニドラ単体実況Part1リストmylist/28079526
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【だべりプレイ】 筋肉番付_ROAD TO SASUKE_挑戦1
はじめまして(?)パンドラ&ミニドラと申します。
この動画は上記二人がPSソフトの筋肉番付~ROAD TO SASUKE~をまったりとクリア目指して進めていく動画です。
はたして、完全クリアなるか。
パンドラ:初プレイ
ミニドラ:かなり昔一回最後までプレイしたが制覇はしていない
※サクサクプレイでも上手いプレイでも縛りプレイでもありません、単純にクリアを目指す動画です。ご了承下さい。
次 sm22902077
本動画マイリストmylist/41325429
パンドラ単体実況Part1リストmylist/26040939
ミニドラ単体実況Part1リストmylist/28079526
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【GTA5】究極のサバイバルアタックSASUKE 第2回大会 冬
※録画・編集のミスで今回画面がチカチカ・カクカクする現象が起きております。本当に申し訳ございません。ご了承ください。
全員初見プレイです。なお制限時間は115秒 投擲武器の持ちは可能とする。
凪尾さんマイリスト→mylist/18374381
私のコミュ→co1090282 【mylist/39329707】 前回→sm22756812 次回→sm22817004
Aspirin 歌った♂【和】
aspirinってなんぞ?
今回は無力P様のaspirinを歌わさせて頂きました!初めてスクリームにも挑戦してみました…
【素敵な本家様】⇒sm15279600
【歌とmix】【和】⇒mylist/27037682
【エンコ】かめおむさん⇒mylist/32223610
今回はかめおむさんに動画のエンコードをして頂きました!ありがとうございました!
ケロケロ+スクリーム有り。苦手な方はブラウザバック推薦です。
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
前作※初めての恋が終わる時→sm22528308
前々作※三日月ライダー→sm22150986
『少年少女カメレオンシンプトム』歌ってみた@さすけ
あけましておめでとう。今年から本気だす。
センター前夜だが気にしない
本家:neru様(sm17598915)
Sing :sasuke(mylist/45331085)
Mix:takosan
前→『rain stops, good-bye』 次→頑張ります
コミュ: co2158252
TwitterID: thina2525
【110kg】本人解説による真冬の海SASUKE 【水落ち】
2013年12月31日(火)極寒の水の中に落ちたスマッシュが自分の出演シーンを解説してます。
元動画 sm22573844 真冬の海SASUKE (番組ID:lv164390253)
スマッシュのコミュニティ co2261816
「自傷無色」歌ってみた★【耳鳴】
ネガティブな気持ちになって感情込めて歌ったらこうなりました。
高音様に謝ってきます。生まれてきてすみません。
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm19870840
mix&encode【和】→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「Aspirin」sm22665870
「Aspirin」歌ってみた★【耳鳴】
バファ〇ン愛用者
ちょっと頭痛くて叫べませんでした
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm15279600
mix&encode【和】→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「7days」sm21553933
出遅れ(実は思い立って)「Burnin'X'mas」歌っていた
僕のクリスマスは何かが終わってはじけることなく、鍋三人前とケーキ5号ワンホールで終了しました!
鍋は燃えるように紅いナポリタン鍋でした!
シャンメリーをぶちまかしてパンツまで濡れたのはいい思い出です!
ちなみに一発録りです。
絵が、綺麗すぎて…ときめきで息が荒くなります。動画のエフェクトも相まって息が荒くなります。Mix素晴らしすぎて、涙が出ます…
頑張っていただいたので、クリスマス後ですが、よろしくお願いします!
Mixは前回に引き続きもえ様、イラストはFREEDMANでお世話になったSasuke卍様、動画はFREEDMANでお世話になったみけ様(mylist/39244916)です!
実は私を含め西ヲタが3人集結してます。
マイリスト→mylist/38847769
FC風ロックマン8_ワイリーステージ1(短縮版)
2013年12月17日に放送した、フリーゲームのFC風ロックマン8のワイリーステージ1の実況動画(短縮版)です
前半高速、後半ターザンジャンプのSASUKEちっくなステージです^^;
ワイリーステージ2:2014年1月予定
オバゼアチャンネルコミュ:co1369019
【オリジナルMV】初めての恋が終わる時 歌った♂【和】
Merry Christmas♂(意味深)
今回は長年歌いたかったこの曲を歌わさせて頂きました!なんと忙しい中みみめいさんに動画も作っていただきました!感動するので是非最後まで見てください!コーラスは前回同様SENAさんに手伝って頂きました!感謝!
【素敵な本家様】⇒sm5524166
【歌とmix】【和】⇒mylist/27037682
【オリジナルMV】みみめいさん⇒mylist/31400742
今回は世那-SENA-(mylist/30185898)さんにコーラスをご教授して頂きました!ありがとうございました!
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
前作※三日月ライダー→sm22150986
前々作※ピエロ(英語版)→sm21552917
思い立って「FREEDMAN」歌ってみた
引っ越し前企画第三弾!
みのがしさらんさんのリッちゃんカバーに刺激を受けて歌いました、雪が降る前に(^-^)
気分的には雪を溶かしつくしてしまいたい感じです!
運転怖い!
ということで燃えてます、皆も燃えましょう。
マサオイズバーニンハードです!
わかるかたはわかる。
今回は、みけ様(mylist/39244916)にオリジナルの動画を作っていただき、絵はSasuke卍様に描いていただきました!
もう、かっこいい! さっくりちゃっかりかっこいい! イメージ以上で感極まりました!
そしてMixはえふきゅんです!
素晴らしき原曲様が消えていたのでリッちゃんの(sm21268646)
マイリス→mylist/38847769
2013.11.9 MEGA DUGEM Part 3
11/9(土)に開催されたMEGA DUGEMの様子
http://megadugem.blogspot.jp/
Part1 sm22278093
Part2 sm22313996
#00:00 DJ HANGER
#03:25 SASUKE DB (NINJA REMIXING™)
#06:25 DJ YAMA a.k.a. Fmaster jp
M3秋で頒布されたFunkot新譜情報はコチラ
ar370851
FUNKOT(ファンコット)関連イベント情報(2013年11月22日~12月)
http://matome.naver.jp/odai/2137409019135595501
Funkotの各種情報はこのサイトでチェック!
http://funkotinfo.wiki.fc2.com/
【実況】がくよんのもちもちエアライド!パート2前【シティトライアル】
ども。編集、うp担当のFOXです。
エアライドマシンは殺しあうための道具だと思ってる。
パート1→sm20608473 パート2後→sm22946237
他のシリーズまとめmylist/24178569 コミュニティco1216414
がくよん!のブログ http://fourstudents.blog41.fc2.com/
【大神絶景版】怠惰で犬好きなこた こたろーが実況プレイ【参拾漆ノ巻】
バンドウイルカ(英二ではない)
こた こたろーです。
いじめられぼっちウラシマの話を聞いていざ海へ!
そこでまっていたのはシャチと猫だった!?
アマ公が今、SASUKEに挑む!
前回 part36⇒sm22242613 | 現在地 part37 今ここ!| 次回 part38⇒sm22296975
大神絶景版マイリスト⇒mylist/38133174
実況動画part1マイリスト⇒mylist/38133206
三日月ライダー 歌った♂【和】
(´-`).。oO(今日は三日月か・・・・バナナ買って帰ろ・・・・)
今回は40㍍P様の三日月ライダーを歌わせて頂きました!
ついに二年前から歌いたかったこの曲を歌えました!
自分にとってはいろいろ思い出のある曲なので丁寧に歌ったつもりです。是非ご視聴を!
【素敵な本家様】⇒sm10359628
【歌とmix】【和】⇒mylist/27037682
今回は世那-SENA-(mylist/30185898)さんにコーラスをご教授して頂きました!ありがとうございました!
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※ピエロ(英語版)→sm21552917
前々作※上弦の月→sm21452929
『rain stops, good-bye』歌ってみた@sasuke
面倒だと思いながら 君は僕にキスをした
うらやましい(´・ω・`)
本家様:sm3075492
Sing :sasuke(mylist/45331085)
Mix:takosan
前→『ケッペキショウ』sm21683323
次→
コミュ: co2158252
TwitterID: thina2525
【MH4実況】野郎どもで狩る。~藍より蒼き、空の王者・獄狼竜編~
新メンバー、波動砲娘ことウメを加えての初実況!
かふ○ねこさんはあまりにも口が悪いのでBANしました!
【今回のプレイヤー】
黒猫:絶対に実況に参加せざるをえないポジション。
はいね:どこにでもいるしどこにもいない。
☆OREO☆:たつお。参加しすぎなのでそろそろブロックリストに入れます。
波動砲娘:ウメ。前回参加希望出しつつ寝坊で欠席。悲願の参加……! 果たして、SASUKEの女神は彼に微笑むのかっ!?
前→sm22071025 次→sm22116519
MH4実況まとめ mylist/38702008
コミュニティリンク↓
Three-Rabbits co1735655
【9人で】春夏秋冬メドレー【描いて歌ってみた】
春*春に一番近い街 歌*しろすけ 絵*きっさき
夏*Fire◎Flower 歌*Sasuke卍 絵*栗栖 粟
秋*紅一葉 歌*しの 絵*鈴葉
冬*さよならポラリス 歌*Raion 絵*桃ペロ
Ending*ゆめのかたち
歌*しろすけ、Sasuke卍、しの、Raion 絵*菊歩
企画、選曲、動画*Raion
本家様⇒mylist/39003160
新作企画「星曲メドレー」⇒sm22695051
【ハイダミオ】聖槍爆裂ボーイ【歌ってみた】
聖槍爆裂ボーイ
ハイダミオです!
れるりりさんともじゃさんの楽曲を歌わせていただきました!
「防弾チョッキ」「愛のグローブ」「ジョニー(笑)」
世界中で、コンドームは色々な呼ばれ方をされてるみたいですね^^
本家様【sm21702752】
もじゃさんの聖槍【sm21706203】
えんこーど / 萌子 様【mylist/31034549】@mmmmoeko_
みっくす / 和 様【mylist/32944294】@sasuke_uta
歌声 / ハイダミオ【mylist/32031273】@hyda_mio
コミュニティー【co1714692】
動画宣伝ありがとうございます!;;
あの日やったマリオの名前を僕達はまだ知らない@part1
とりあえずカオス!あの花は崇拝しております。
コミュ障界隈メンバー
マリオ:sasuke…司会進行&歌
ルイージ:しゃもじ…無言&コーラス
黄キノコ:さこつ…でかい&歌
青キノコ:takosan…変な声&コーラス
二話完結になります。
Part2でファイナル→sm23515962
マリオ実況:mylist/38779242
スペル間違えちゃったてへぺろ☆
[minecraft]SASUKE RISING オープニングムービー
マイクラ購入して1年9ヶ月間SASUKEをつくりつづけたんでうpしてみましたとさ^^
