キーワード Sasuke が含まれる動画 : 2635 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【全裸のおっさん】アメリカ版Sasukeで裸男が乱入!
YouTubeから。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PN_WMG2Q5pQ#at=13
「アルビノ」歌ってみた★【耳鳴】
エキス
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm9485673
mix&encode【和】→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「恋は戦争」sm20930790
【歌ってみた】 情熱 ~We Are Brothers~ 【Project.H】
Project.H
ピンク00「アニキ(^ω^)ペロペロ」
ピンク01「エル・プサイ・コングルゥ!」
ピンク02「ホモ担当」
ピンク03「モグモグ」
ピンク04「ブラジャー着る者」
ピンク05「素晴らしいコラボに参加できて嬉しいです。未熟者ですが、誘っていただいて感謝してますU_U!」
ヒーロー達にありがとう
@ lock(mylist/25634096) @naraetan(mylist/5655159)
@sasuke_uta(mylist/27037682) @raimu1022(co529291)
@Ryanwk(mylist/15953010) @Ruriling(user/9085142)
実況FF7 漢魂FF7 鬼的FF7 ファイナルファンタジー7祭やりまっせ Part6
自重する気はありません。
投稿ペースもあげたい。夏だし実況がしたくなってきた
SASUKEが好きでSASUKEの実況も好きだったけど、それにライバル視
前⇒sm21212063 次⇒sm21233461 最初⇒sm21161554 FF7まとめ⇒mylist/37537300 投稿動画⇒mylist/37572200
SASUKE RISING 2013 CM
放送日は6月27日です!
皆さん見逃さないようにしましょう!!
感動の瞬間がそこにはあります!twitter→https://twitter.com/destinystrings2
【ゆっくり実況プレイ】DiabloⅢ part31【字幕翻訳付】
今回はあんまり見所ありません。
この動画の翻訳はDiabloⅢストーリー翻訳@wiki様の翻訳を使用しています。
http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
スキル解説などはDiablo3 日本語 Wiki様から抜粋しています。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/
マイリスト:mylist/35369753
その他実況
Batman: Arkham City:mylist/34883196
次回→sm21335101
前回→sm21029389
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
DARKSIDERSⅡ プレイ動画 part4
死の騎士よ。逃れ得ぬ脅威となれ-
2012年11月発売のアクションアドベンチャー、DARKSIDERSⅡを初見プレイしていきます。
操作性を確かめる為、その場で試したりする節が多々あり進行遅めです。
探索の続きです。新しい敵、ストーカーが出ます。
序盤の防具では一度攻撃をもらうと結構痛いです。当たらなければどうという事は無いんですがね・・。
SASUKEの部分、一部カットしています。結構タイミングがシビアだったりする・・
前 Part3 sm21158984 次 Part5 sm21184559
千本桜を歌いました♂【和】
来年の花見で食う飯を今から楽しみにしてます。(切実)
今回は今更感満載な黒うさP様の千本桜を歌わせて頂きました!腹減った!
【素敵な本家様】⇒sm17072889
【歌とmix】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※幽霊屋敷の首吊り少女→sm21133165
前々作※ジッタードール→sm20905585
幽霊屋敷の首吊り少女を歌いました♂【和】
冷やし中華始めました。
今回はトーマ様の幽霊屋敷の首吊り少女を歌わせて頂きました!旋花様の素敵なPVもお借りしました!この場を借りてお礼申し上げます!
【素敵な本家様】⇒sm17072889
【お借りしたPV】⇒sm18213211
【歌とmix】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※ジッタードール→sm20905585
前々作※マダラカルト→sm20754226
【社畜が】ICOを初見実況 Part13【強引に連れ回す】
ヨルダのお母さんがSASUKEの事前準備をしている姿を想像して笑いました。
あと、サムネがタイトル通り強引で笑いました。
白い少女さん、広告ありがとうございます!
コメント、マイリスして下さった方もありがとうございます!
【Part12】sm21033995 ←前 ・ 後→【Part14】sm21096113
【マイリスト】mylist/36955304
【Twitter】https://twitter.com/dorazombi_2525
【ゆっくり実況プレイ】DiabloⅢ part30【字幕翻訳付】
4月から職場が変わりばたばたして更新できませんでした。
長く放置してしまい。すみません。
更新をまた開始します。
この動画の翻訳はDiabloⅢストーリー翻訳@wiki様の翻訳を使用しています。
http://www16.atwiki.jp/diablo3story/
スキル解説などはDiablo3 日本語 Wiki様から抜粋しています。
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/
マイリスト:mylist/35369753
その他実況
Batman: Arkham City:mylist/34883196
次回→sm21162290
前回→sm20402127
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【3部×ハイダミオ】イドラのサーカス【歌ってみた】
3部「イドラってなに」
ミオ「ニドランの進化前やろ」
3部「あーね」
本家様:Neru【sm20765934】
MIX、MST:【和】【mylist/32944294】Twitter【@sasuke_uta】
ENC:シュウ【mylist/22890112】Twitter【@shu_niconico】
歌:3部【mylist/25008276】Twitter【@3_bu_2525】
歌:ハイダミオ【mylist/32031273】Twitter【@hyda_mio】
青い空が~:3部
暗い部屋が~:ハイダミオ
「恋は戦争」歌ってみた★【耳鳴】
目標確認!戦闘配置!迎撃用意!!
「あの~、アドレス教えてもらってもいいですか?」
「無理」
撃沈!!!
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm2397344
mix&encode【和】→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「paranoia」sm20909962
「paranoia」歌ってみた★【耳鳴】
腱鞘炎が痛い痛い痛い痛い
痛がりながら感情込めて歌いました。
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm17239967
mix&encode【和】→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「独りんぼエンヴィー」sm20608172
ジッタードールを歌いました★【和】
繋がって・・・・・【雨の日のピザ屋の電話】
今回はniki様のジッタードールを歌わせて頂きました!動画もお借り致しました!
ケロケロ苦手な方はブラウザバックをお願いします(TдT)
【素敵な本家様】⇒sm17072889
【歌とmix】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※マダラカルト→sm20754226
前々作※明正ロマン→sm20730857
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌った_3部
君の未来は汚させない
本家様:トーマ【sm20252366】
MIX、ENC:【和】【mylist/32944294】【sasuke_uta】
歌:3部【mylist/25008276】
こみゅ【co2017244】
Twitter【3_bu_2525】
ワンダと巨像と古舘伊知郎
16体目ってsasukeっぽいじゃないですかー。
ワンダばっかりやってるコミュ→co413887
タイムアタック関連のマイリス→mylist/29453938
アイドル番付にプロの解説を付けてみた
ハチャメチャが押し寄せてきました!夢中になれるものが、いつか君をスゲェ奴にするのでしょうか!!!
【社畜が】ICOを初見実況 Part5【強引に連れ回す】
遅くなってすみません。
ICO~SASUKE制覇への道~というサブタイトルつけながら楽しんでます!
【Part4】sm20837169 ←前 ・ 後→ 【Part6】sm20890283
【マイリスト】mylist/36955304
【Twitter】https://twitter.com/dorazombi_2525
【実況】男二人でバイオハザード6:Part60
SASUKE。
ジェイク編 Chapter4
男二人でワイワイとやっていきます。
二人共バイオハザード6は初見です。
グロテスクな表現がダメな方は、ブラウザバック推奨です。
ねろねろ(co237657)
うぃず(co501675)
前回→sm20861551 次回→sm20861764 Part1→sm19254431
マイリスト→mylist/34407086
SASUKEフェイズ
アストラル「遊馬…気づいてくれ…(柵の横から出られることに)」
遊馬「向こうの柱に飛び移る事が出来れば…そうか!」
アストラル「えっ」
マダラカルト歌いました★【和】
さぁ今こそ 至福を知れ【焼肉食べ放題】
ずっと歌いたかったけど難しくて断念していたトーマ様のマダラカルトに挑戦してみました。そして喉が潰れました。
【素敵な本家様】⇒sm17754841
【歌とmix】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※明正ロマン→sm20730857
前々作※Calc.→sm20687442
明正ロマンを歌ってみました★【和】
明治の夜明けと言えば【牛鍋】
今回は亜沙様の明正ロマンを歌わせて頂きました。素敵な動画もお借り致しました。
【素敵な本家様】⇒sm20692427
【歌とmix】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※Calc.→sm20687442
前々作※ロストワンの号哭→sm20504727
Calc.歌ってみました☆【和】
焼肉食べたい(白目)
主コメ考え付かなかったんで今の自分の気持ちを正直に書きました。
今回はcalc.と言う神曲を歌わせて頂きました。
【素敵な本家様】⇒sm12050471
【歌 and MIXの用な何か】【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※ロストワンの号哭→sm20504727
前々作※ハンドメイドミライ→sm20297480
ニンジャとヴァンガ 第18戦目 むらくも対むらくも
ぬばたまやむらくも等のニンジャデッキを駆使して、ニンジャマスターNがゲストファイターと対戦する動画でござる!第18戦目のゲストは引き続き みやびくん!!本シリーズ初のむらくもミラー対決!!≫:3 <Twitter>@Ninjamaster_N <マイリスト> mylist/36428268 <前後の作品>第17戦目 sm20612808 OPBGM:『SASUKE SPIRIT』 Studio AirySound様より 対戦中BGM:新必殺仕事人のテーマ EDBGM:ハリケンジャー
ニンジャとヴァンガ 第17戦目 ぬばたま対エンジェルフェザー
ぬばたまやむらくも等のニンジャデッキを駆使して、ニンジャマスターNがゲストファイターと対戦する動画でござる!第17戦目のゲストは現役高校生ファイターの みやびくん!!ぬばたま+シュテルン(ノヴァグラップラー)の混色デッキでエンジェルフェザー(メタトロン)に挑戦でござる≫:3 <Twitter>@Ninjamaster_N <マイリスト> mylist/36428268 <前後の作品>第16戦目 sm20571623 OPBGM:『SASUKE SPIRIT』 Studio AirySound様より 対戦中BGM:新必殺仕事人のテーマ EDBGM:ハリケジャー
「独りんぼエンヴィー」歌ってみた☆【耳鳴】
らったった~♪
曲調にハマりすぎました☆
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm19466301
mix&encode:和さん→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「雨とアスファルト」sm20507816
[歌いました] ロストワンの号哭 [かめおむ]
号哭 (白目)
◇御本家 (Neru 様) : sm20244918
◆素敵なmix (【和】 様) : mylist/27037682*co1726518
sasuke_uta (Twitter)
【和】様のロストワンの号哭歌ってみたはこちら→ sm20504727
かめおむ
mylist/48909789
kameomu (Twitter)
前:sm20452111 次:sm20668125
Neru 様の「東京テディベア」を以前、歌わせていただいております。よろしければ併せて…!→ sm19104547
ニンジャとヴァンガ 第16戦目 むらくも対アクアフォース
ぬばたまやむらくも等のニンジャデッキを駆使して、ニンジャマスターNがゲストファイターと対戦する動画でござる!第16戦目のゲストは 引き続きファイヤーボール秋葉原店のタイガーさん!今度はむらくもでアクアフォースに挑戦でござる≫:3 <Twitter>@Ninjamaster_N <マイリスト> mylist/36428268 <前後の作品>第15戦目 sm20561796 OPBGM:『SASUKE SPIRIT』 Studio AirySound様より 対戦中BGM:新必殺仕事人のテーマ EDBGM:忍たま ※三脚照明の不具合により一部見辛い個所がございます。すみません。
ニンジャとヴァンガ 第15戦目 ぬばたま対アクアフォース
ぬばたまやむらくも等のニンジャデッキを駆使して、ニンジャマスターNがゲストファイターと対戦する動画でござる!第15戦目のゲストは ファイヤーボール秋葉原店のタイガーさん!ぬばシュテルンでアクアフォースに挑戦でござる≫:3 <Twitter>@Ninjamaster_N <マイリスト> mylist/36428268 <前後の作品>第14戦目 sm20512534 OPBGM:『SASUKE SPIRIT』 Studio AirySound様より 対戦中BGM:新必殺仕事人のテーマ EDBGM:忍たま ※三脚照明の不具合により一部見辛い個所がございます。すみません。音声不良を修正しました(4/9)
JACKIE WARRIR
究極のサバイバル・アクター!ジャッキー・チェン!
酔えば酔うほど強くなる。
どこまでも直向な生き様から彼はいつしかミスターSAKEと呼ばれている。
