キーワード Sasuke が含まれる動画 : 2634 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SASUKE2ndSTAGEBGM【19~24】
第19回から第24回まで2ndSTAGEの最初の挑戦者が登場する際に流れてたBGMです。
SASUKEのBGMクイズ2
SASUKEで使われてるBGM、今度は各ステージの専用テーマが多いです(画像は気にしないで下さい)。前回→sm11612835
エルシャダイに筋肉番付の実況を付けてみた
ほとんどセリフがかき消されてるが、大丈夫か?
■新作 【巨人の星】一人クリスマスに筋肉番付の実況を付けてみた→sm13013929 mylist/16449909
【TAS】スーパーマリオサンシャイン最短クリアTAS Part6
どうしても最後かっこよく終わらせたかったんです・・
今回はウナギのムービーカットが製作途中見つかったので注目していただけたらと思います
偽コメは自重でおねがいします
よくある質問
Q.ニセマリオのムービーはロスにならない? A.ニセマリオを倒しても他のムービーがでます。なので倒さないほうが圧倒的に速いです。
Q.ハンデ与えたら最速クリアではないんじゃない? A.ハンデを与えてもモンテマンのゴールする速さは変わらないのでロスにはなっていません
part6はマーレのいりえ途中~モンテの村途中まで
前→sm12069312 次→sm12584177 mylist/20626682
普段はマリオ64のタイムアタックやってます。コミュ→co2778133
【実況】ROAD TO SASUKE その12
久々のサスケです。諸事情により飛ばして4度目の挑戦となります。前→sm9846065、次→12739217、mylist/21264105
ワンダと巨像をSASUKEっぽく実況してみた~5th stage~
地対空の戦いをとくとご覧あれ
前回⇒sm11872892
次回⇒sm12484317
マイリス⇒mylist/20296331
まとめ⇒sm9010504
モンコレ対戦動画(Gレギュ) 聖魔混沌 対 水土聖レオーネ
モンスターコレクションTCG、モンコレGレギュレーションの対戦動画。
2010年9月12日、ぎふもこ124での全国大会予選1回戦目の試合です。
左:聖魔混沌(SASUKE)
右:水土聖レオーネ(る~しゃP)
アイマスモンコレ動画でお馴染みの、る~しゃPに出演して頂きました!
る~しゃP、トレードありがとうございました。今度ぜひAC北斗でも対戦あたたたたた(私信
貴音と春香のモンコレちょっといい話 mylist/20744417
マイリスト mylist/14707614
【MHP2G】愉快な仲間と狩道中~六日目~sasukeェ・・・
六日目ェ・・・です
タイトルから内容バレバレェ・・・
前:sm11939294 次:sm12201632 mylist/20835520
【マリオサンシャイン】南国の髭、煌陽の旅!【実況】part7
反撃の期限は?
■御視聴ありがとうございます。まだまだ夏本番!スーパーマリオサンシャインを実況します。
■まさかこうした形で自分自身と対峙する日がやってくるとは… 「もし おまえが ほんとうの ニコちゅうなら、ポンプを おさめ たえるのだ!」
■ボスシリーズ第3弾登場!BGMのスピード変化が電車の発着を連想させる感じで面白いです。
【part6】→sm11943694 【part8】→sm12103075
【マリオサンシャインマイリスト】→mylist/20343761 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
※動画の収録状況など、近況は以下のツールを用いてお話ししています。
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
リリリリ★バーニングナイト歌ってみた/ゆづき
歌ってみた4作目は今までと違う曲調にしてみました!夏の終わりをアツイ曲でしめたいと思います(゚ω゚)バーニンナイッ!
本家様→sm11884641 素敵MIX:sasukeさん マスタリング・エンコ:輝さん(mylist/15224059)
そのほか歌ってみたもの→(mylist/19115224)お手伝い頂いた方々ありがとうございました(゚ω゚)
ゆっくり実況しながらSASUKEに挑む・その5(再うp)
1:45まで開幕。その後、本編という構成。再うp版です。変更点はないですけど。 前回:(sm11876055) 次回:(sm11944923) 1st.ステージ操作説明&投コメ謝罪動画→sm11897460 マイリス→mylist/20683350 /// 2nd.ステージ操作説明→sm11964781
恋は戦争(Tragedy Mix) - 初音ミク 【カバーアレンジ】
ミク誕生日おめでとう!
今回はアレンジになります。よろしくお願いします。
アレンジ、動画うpを快諾して下さった原曲者のryoさんに精一杯の敬意と感謝を。
original/ryo様(mylist/3291521)「恋は戦争」(sm2397344)
arrange・illust/ジラートP(mylist/17075644)
bass/SASUKE(sm11597586)
artwork/水城 葵
movie/MiLiK
special thanx/mio♪
【ブレイクダンス】 SASUKE(サスケ) BOTYショーケース
かなり前のBOTYです。個人的に最近のBOTYのSHOWは肌に合わないです..。この頃のSHOWが大好きです♪今回は自分の好きなチームの1つ【SASUKE】をご紹介します☆ステッピンに関しては今日に至っても彼が最も華麗だと思います!本当に素晴らしいです!!
ワンダと巨像をSASUKEっぽく実況してみた~4th stage~
今回のキーは馬刺し
実況⇒まめ
解説⇒留年
前⇒sm11809096 次⇒sm12133832 マイリス⇒mylist/20296331 まとめ⇒sm9010504
ワンダと巨像をSASUKEっぽく実況してみた~3rd Stage~
3rdステージは留年のトラウマ
実況⇒マサ
解説⇒留年
前⇒sm11642135 次⇒sm11872892 マイリス⇒mylist/20296331 まとめ⇒sm9010504
誘導装備で星蓮船 part5
1~2面は綿密にパタ-ンを組み、3~4面は少し崩れ、5~6面はもうアドリブがほとんど。 ただ、それでもクリアできます。。。普段はサモナイ2の動画を作ってました。次回作としてはROAD_TO_SASUKEを字幕実況かゆっくり実況、または普通に実況プレイしようかと思ってます。 なんで東方リプあげたのかというと、きまぐれ以外の何物でもないです。画質も適当。 今回はラストまで。投コメつけました。 /// 前回:(sm11754574)次回:(サスケ予定。どの実況がいいかコメしていただければ、その実況で行こうかと思います。) /// タグつけなければいいと思ってました><すいませんです。。。
誘導装備で星蓮船 part4
1~2面は綿密にパタ-ンを組み、3~4面は少し崩れ、5~6面はもうアドリブがほとんど。 ただ、それでもクリアできます。。。普段はサモナイ2の動画を作ってました。次回作としてはROAD_TO_SASUKEを字幕実況かゆっくり実況、または普通に実況プレイしようかと思ってます。 なんで東方リプあげたのかというと、きまぐれ以外の何物でもないです。画質も適当。 今回は5面まで。投コメつけました。 /// 前回:(sm11754436)次回:(sm11754666) /// タグつけなければいいと思ってました><すいませんです。。。
誘導装備で星蓮船 part3
1~2面は綿密にパタ-ンを組み、3~4面は少し崩れ、5~6面はもうアドリブがほとんど。 ただ、それでもクリアできます。。。普段はサモナイ2の動画を作ってました。次回作としてはROAD_TO_SASUKEを字幕実況かゆっくり実況、または普通に実況プレイしようかと思ってます。 なんで東方リプあげたのかというと、きまぐれ以外の何物でもないです。画質も適当。 今回は4面まで。投コメつけました。 /// 前回:(sm11754257)次回:(sm11754574) /// タグつけなければいいと思ってました><すいませんです。。。
誘導装備で星蓮船 part2
1~2面は綿密にパタ-ンを組み、3~4面は少し崩れ、5~6面はもうアドリブがほとんど。 ただ、それでもクリアできます。。。普段はサモナイ2の動画を作ってました。次回作としてはROAD_TO_SASUKEを字幕実況かゆっくり実況、または普通に実況プレイしようかと思ってます。 なんで東方リプあげたのかというと、きまぐれ以外の何物でもないです。画質も適当。 今回は3面まで。投コメつけました。 /// 前回:(sm11754122) 次回:(sm11754436) /// タグつけなければいいと思ってました><すいませんです。。。
誘導装備で星蓮船 part1
1~2面は綿密にパタ-ンを組み、3~4面は少し崩れ、5~6面はもうアドリブがほとんど。 ただ、それでもクリアできます。。。普段はサモナイ2の動画を作ってました。次回作としてはROAD_TO_SASUKEを字幕実況かゆっくり実況、または普通に実況プレイしようかと思ってます。 なんで東方リプあげたのかというと、きまぐれ以外の何物でもないです。画質も適当。 今回は2面まで。気が向いたらそのうち投コメもつけます。(8/16)付けました。 /// 次回:(sm11754257) /// タグつけなければいいと思ってました><すいませんです。。。
スーパーメトロイドリデザインを多分初見実況してみる Part14
グラップリングビームはやっぱり苦手でしたora ミスしまくりでテンションが下がっておりますora
ひとつ言えることは、編集が面倒だったora
前:sm11728627 次:sm11794250 マイリスト:mylist/19544776 実況Part1リスト:mylist/19544767
8月9日 中野TRF 北斗の拳 「帰ってきたセガール SP」 その4
夏のOBONスペシャル
その5⇒sm11703219
