キーワード Sasuke が含まれる動画 : 2634 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国BASARA3 真田幸村3 中富川海砦戦
「お館さま!機巧だらけでございますぅう!」
「幸村!とまるな!一点突破じゃ!」
1→sm11669699 2→sm11669866 4→sm11670904 5→sm11670977 6→sm11671024 7→sm11671096 最終→sm11671844 まとめ→mylist/20327540
メランコリック 歌ってみた【美環】
おおう。どうもです(・o・)美環です
今回は可愛い感じの曲いってみようという事で
メランコリックを歌わせて頂きました!
いろいろ許してください(´Д`)いろいろ
●素敵な本家様!(sm10444862)
●MIX/sasuke様
●エンコード/栗@リツ様(mylist/20434558)
●歌/美環→(mylist/19344703)
ワンダと巨像をSASUKEっぽく実況してみた~2ndStage~
遅すぎるヒントにakihiroが吠える。
実況⇒まめ
解説⇒留年
で、お送り致します。
前⇒sm11558564 次⇒8/19なんとか出来ました。sm11809096 マイリス⇒mylist/20296331 まとめ⇒sm9010504
SASUKEのBGMクイズ
SASUKEで使われてるBGMのうち主に選手テーマをfullで集めてみました。クイズ形式のようにしてあります。誰のテーマ曲かお答え下さい(画像がヒントになってる場合もありますし、全く関係ないものもあります。)。→sm12280905
ホラーゲームをお化け屋敷を逆走したことのあるうp主が実況10
10話目!キタ~!SASUKEに出場してる人って改めてすごいと思った。前→sm11397161次→sm11964751 blooderマイリストmylist/16936894 同時上映 ポケファンマイリスト→mylist/18637592 更新報告用のブログhttp://kademariku.blog31.fc2.com/
ワンダと巨像をSASUKEっぽく実況してみた~1stStage~
実況⇒奇数回マサ、偶数回まめ
解説⇒留年
プレイヤー⇒akihiro
たまに入る声はakihiroの心の声です。
今回初回なのでゲームプレイは6:26~です
まとめ⇒sm9010504
次⇒sm11642135
マイリス⇒mylist/20296331
【LBP】SASUKEを作ってみた【2010春】
リトルビッグザプラネットで2010春SASUKEを作ってみました
猫→ジェニファー
猿→崇(うp主)
テレビ→きたぐに
マイリスト→mylist/11599300
【SASUKE】Mr.SASUKE、山田勝己逆再生
ルール
120秒ぴったりにゴール地点に到着すればクリア
スタート地点は自由選択
画質お察しください・・
追記:逆再生タグ入れてなかったorz
今までにうpした逆再生→mylist/20710025
【前田けゑ】カスタネットばーか!vol.11【カスタネット】
【前田けゑ】カスタネットばーか!vol.11【カスタネット】前田けゑのカスタネットばーか! 毎週火曜日 公開されます! 2010年5月から8/31渋谷SECOで開催のMAEDA FESTIVALに向けて色んな方々を、色んな場所で突然 突撃します!!第11回は、石川県金沢でロンドンオリンピックに向けて猛練習中のトランポリン選手、長崎峻侑選手に潜入!【前田けゑ】カスタネットばーか!vol.11【カスタネット】
【PS2】筋肉番付マッスルウォーズ21 キックターゲットEX
01年8月発売、KCEスタジオ製作。
ストラックアウト:sm11365321、サービスエース:sm11372999、テレビ体操21:sm3684547、
PS版:sm8132717、sm8463282、sm4487401、sm15048278、
その他:mylist/5489965、mylist/46230134※SASUKE EXはこちらへどうぞsm9673431
【ICO】霧の城と黒い影、少年と少女は手を繋いだ【実況】第5話
SASUKE
■動画情報■
●PS2版「ICO」の実況プレイ動画
●この動画は平凡な実況者の初見プレイを淡々と描くものです、過度な期待はしないでください
■動画リンク■
【前回】sm11235735 【次回】sm11300603 【マイリスト】mylist/19403957
[じっきょう] 不思議の国のアリスは、悪夢の中で 第17話 [実況]
第17話「SASUKE 2010(2ndステージ)」
俺o゚ω゚o)「イヤッ!ヤメテ…!ソコハ…」
アリス・ω・)「回収乙と言わざる得ない」
いやーかなりバッサリカットしたとこありますが自然ですよ
編集中イラついて発狂しかけましたのでカット
最近名前ほしくなってきた
前回16話→〔sm11237636〕次回18話→〔sm11371864〕
アリス・イン・ナイトメア⇒mylist/19134736
アローンインザダーク海外版(英語) 字幕実況攻略動画 Ep3-1
「アローンインザダーク5」PC海外版の字幕実況動画です。Episode3開始~[SASUKE in セントラルパーク]クリアまで。
俺は…海外版を少し甘く見ていたようだ…主に規制的な意味でorz
Xboxコントローラー使用、中の人はアクションやらFPSゲーが激しく苦手です。
コレ以降、ゲームを進めていて自動的に解除される実績は説明していません。
それ以外に関しては(恐らく)最速で解除できる場面で説明しています。
[前回(Ep2-2)/sm11219399]→[次回(Ep3-2)/sm11257057]
Alone In The Dark オープニングムービー(海外版)[sm11132085]
AitD 海外版字幕実況攻略動画一覧 [mylist/19750881]
[じっきょう] 不思議の国のアリスは、悪夢の中で 第16話 [実況]
第16話「SASUKE 2010(1stステージ)
俺o゚ω゚o)「アリスたんも僕のそり立つ壁を攻略してくd…
ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ」
次回!!(ネタバレ)
2ndステージ敗退者あり!
ってなわけで今回はとくにねぇ…
てか毎回、上の方シモネタばっかだなと今おもた
許せ、くだらない主コメ考えるの一番楽しいんだ…
前回15話→〔sm11197041〕次回17話→白兎゚ω゚)<sm11247663
アリス・イン・ナイトメア⇒mylist/19134736
【実況】絶対絶命ってレベルじゃない-狂気の絶体絶命都市-【day.3】
地震怖いわぁ。ていうか気のせいか段々地震関係なくなって来てる気がするわぁ。 sm11131031←前|最初 sm11026957|次→sm11367485 #絶対絶命なマイリスト#⇒mylist/19505231
【初音ミク】Little Sasuke【トランス】
昨年の秋にDance×Mixerというソフトに出会って以来こっそりと動画や音楽をアップしているhashi555jpDと申します◆3作目となるトランス系オリジナル曲です◆背景の一部にFREE-CG.comさんのオリジナル素材をお借りしていますがその他は何とか自作しました◆歌詞の英語部分への文法的なツッコミは無しでお願いします・・・◆音源の一部にDTM誌の著作権フリー素材を使っています◆今回もどしろうと作品ですがどうぞご覧ください◆
オーケストラでVentures / Anthraxを演奏してみた/弾いてみた
夜長オーケストラの弦メンバーの演奏です。
ベンチャーズで有名なパイプラインを演奏してみました!
ヴァイオリン、ビオラ、チェロで聞く「テケテケ」です。ギターも少し弾いてますが。
なおこの録音は、アポカリプティカの映像を観賞し、
さらに全員でAnthraxのAttack Of The Killer B's のパイプラインを聴いてテンション上げてから録音したそうです。
主なソロは、コンミス寺島貴絵(マイリストの動画参照)と、36秒辺りのソロはsasuke(blogのメンバー欄参照)。
マイリスト【mylist/19067484】
blog
http://tlno.exblog.jp/
泣き虫女のMGS2(P)ごにょごにょ実況プレイ(5)-3
提供:TBS
SASUKE回です。とりあえず雷電くん、後でシャワー浴びようぜ!
アイテムいっぱい見過ごしてるみたいだけど大丈夫かしら(´・ω・`)
※大百科追加ありがとうございました!びっくりしました!何というか、精進いたします…。
※単発(予定)動画をアップしました。もし宜しければお付き合い下さい。→sm11146582
前→sm11124280 次→sm11166655
MGS2マイリスト→mylist/18480616 他実況まとめ→mylist/16464892
ブログ→http://miyane38.blog71.fc2.com
スノートリック歌ってみた/ゆづき
歌ってみた3作目になります!本家様殿堂入りおめでとうございます(*´ω`*)
もう季節は夏ですが少し涼しく、ちょこっと温かい気持ちになるような
だいすきなすこっぷさんの曲を歌わせていただきました!
本家様→sm9829617 素敵mix:sasukeさん 素敵エンコ:輝さん(mylist/15224059)
そのほか歌ってみたもの→(mylist/19115224)お手伝い頂いた方々ありがとうございました(゚ω゚)
国歌
昔やってたTBSの体育王国という番組のOP曲「体育王国国歌」無かったようなので。つべから転載→http://www.youtube.com/watch?v=qJOR3pCjxLQ
君に捧ぐファンタジアを歌ってみた【冴空】
どうも、冴空-sasuke-です。
Masterから冴空に名前を統一することにしました。
あまり活動的でない僕が、この曲を聞いた瞬間、歌いたい!って思ったのが運のツキなのさ!
録音中マイクが死にました。
内蔵マイクたんに頑張ってもらった。案外つかえる内蔵マイク。
カラオケおよび動画は本家様より→sm10904297
マイリス→mylist/18485011
デザエモンで作った「スターアフォックス」を実況プレイ3
5,6年前に作ったゲームです。Stage.5"フォックスケ" タイトルの元ネタはTBSの番組SASUKEから。いよいよ難易度がキ○ガイじみて参りました。敵のかつてない猛攻に死にまくります。それにしてもこのステージは音楽が酷い…音楽だけでも作り直しておけばよかった。 2→sm10845330 終→sm13334642 mylist/19235638
モンコレ対戦動画(Gレギュ) ぎふもこ120 しりとり戦第1試合
モンスターコレクションTCG、モンコレGレギュレーションの対戦動画。
2010年5月2日、ぎふもこ120でのGレギュしりとり構築第1戦目です。
左:技術開発部
右:SASUKE
デック50枚が、カード名で順にしりとりとなるような特殊構築戦です。
最後、「ん」を飾るカードに何を持ってくるかで特徴が出るかと思います。
アップ主もいろいろと考えたのですが、これが意外に難しい・・・。
永い時の狭間・・・「な」・・・エポナくらいしか居ないw
ぎふもこ120まとめサイト http://homepage3.nifty.com/inner-universe/g120.html
ぎふもこ120対戦動画 mylist/18876981
SASUKE 2006秋 山田勝己 1stステージ
ようつべから。あのゼッケン100を久しぶりに着けた山田、しかし・・・
エヴァンゲリオンに筋肉番付の実況を付けてみた
実況は古舘伊知郎アナウンサーでお送りします。新素材は少しぷつぷつという雑音が入っています。
エヴァンゲリオン Ⅱ→sm12594942
■新作 【巨人の星】一人クリスマスに筋肉番付の実況を付けてみた→sm13013929 mylist/16449909
オタクの俺がMHF実況 part4 パリアプリア編 (2/2)
呑竜パリアプリア後編。
結局最後はこうなるのかよ…!
パリアプリア前編→sm10959589
ベルキュロス→sm10901459
エスピナス→sm9887510
アクラ・ヴァシム→sm9919297
実況part1リンク→mylist/17884691
MHFマイリス→mylist/17884743
ブログ→http://leavateinn.blog105.fc2.com/
ご意見・ご要望・苦情の受付 →[email protected]
オタクの俺がMHF実況 part4 パリアプリア編 (1/2)
呑竜パリアプリア
神プレイ動画とか魅せプレイ動画ではないので、あらかじめご了承ください。
画質向上のために前後編に分けました。
1度だけ吐かせています。
あと、後編の最後におまけで弓討伐ver.もつけてみました。
パリアプリア後編→sm10959773
ベルキュロス→sm10901459
エスピナス→sm9887510
アクラ・ヴァシム→sm9919297
実況part1リンク→mylist/17884691
MHFマイリス→mylist/17884743
ブログ→http://leavateinn.blog105.fc2.com/
ご意見・ご要望・苦情の受付 →[email protected]
サーナイトを愛してやまないバトレボ実況【フレンド対戦】
こんにちは、きゃんと言います。
録画方法を変えてみると同時にシリーズ変更企画。
内容自体は進歩してないな・・・
マイリス→mylist/17217121
その他の実況part1→/mylist/17884691
ブログ→http://leavateinn.blog105.fc2.com/
ご意見、ご要望などはこちらまで →[email protected]
オタクの俺がMHF実況 part3 ベルキュロス編 (2/2)
舞雷竜ベルキュロス
後編です。
ダメージ受けまくりのgdgdどころか、実況なのに口数まで少ないというksっぷり。
なんとか倒すことはできたけども・・・
ベルキュロス前半→sm10901459
パリアプリア→sm10959589
エスピナス→sm9887510
アクラ・ヴァシム→sm9919297
part1 リンク→mylist/17884691
MHF マイリス→mylist/17884743
ブログ→http://leavateinn.blog105.fc2.com/
ご意見・ご要望・苦情の受付 →[email protected]
