キーワード Save が含まれる動画 : 5518 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌詞/かなるび/日本語訳】Save - NCT127[NCT127 × Amoeba Culure]
ゼクシィさんの動画を引用させて頂きましたm(*_ _)m
https://youtu.be/sX1GMR_OegU
洋楽を高音質で聴いてみよう【1117】Don Diablo 『Save A Little Love』
Don Diablo の『Save A Little Love』
ドン・ディアブロの6月に発売された新曲「Save A Little Love」です。ドン・ディアブロの中でも個人的にかなり好きな曲になりました。
前回【1116】sm31616048 次回【1118】sm31682881
mylist/22471338
Nightcoreシリーズ→mylist/54879392
洋楽EDMミックス→mylist/56453904
https://twitter.com/z007zena
12/25 gang stalking targeted individual 集団ストーカー
Guards appear as usual, wherever I go.THEY grasp my scedule, so THEY can provide them wherever I go.The people in front of me have no malice definitely.THEY can control all of social systems.THEY are everywhere, so nobody cares THEM.THEY set up timing. So only victims feel anxiety.THEY draw first blood every day.階段を登ると、そこに警備員が現れます。どうして私のタイミングにあわせることができるのか仕組みはわかりません。集団ストーカーの加害者はすべての社会システムを操作できます。I want to help each other.Email me if you are a victim.I'll end this crime.We are victims, therfore only we can save the world.集団ストーカーの被害者のみなさん、一緒に協力して立ち向かいましょう。連絡ください。
愛してあげる/ micoooooズ(God Save the micoooooズ mix)
remix & arrangement by Ryoma Maeda
micoooooズ デビューシングル「ミコアンセム」収録
ゴーイングステディー「愛しておくれ」の改変カバー「愛してあげる」remixバージョン
micoooooズ オフィシャルサイト
www.mahou-g.jp/
【いまいち萌えない娘】 いまいっちんぐ
作曲・編曲は、Dystopia GroundやDaisy×Daisyなどに楽曲を提供されているRYUさん。オフィシャルサイト「どらごん か~ニバる」http://dragoncarnival.com/ ボーカル・作詞は、同人サークルSAVE THE QUEENに所属し、東方アレンジなどの楽曲にボーカリストとして参加している、SaiTさんが担当。イラストは、いまいち萌えない娘(公式)の、いまもえ制作委員会です。http://imamoe.jp/kobeimamoe/
【第4回三楽来祭】開催直後の様子
【説明】
第4回三楽来祭 http://www.mitsuwa-e-stage.com/ms_toppage/20110910_mirakuru04/
9月10日、新木場で開催された電気事業者向けイベント「第4回 三楽来祭」にて地元飲食店出店のサポートをさせて頂きました。
今回出店されたのは「れもんはーと」「車屋酒場」「カフェフードバーわいわい」「中華料理 熊谷」「萬福食堂」「しんのすけ」の皆さんです。
SAVE TAKATAからは合計12名のボランティアスタッフがサポートとして参加させて頂きました。
開催直後の様子を収録してみました。
【撮影者】 佐々木信秋(SAVE TAKATA)
【撮影場所】 東京都江東区新木場2丁目2-3 ミツワ電機株式会社 物流センター
【撮影日時】 2011年9月10日(土)
【VOCALOIDアレンジ】惑星ループ+α【ナユタン星人】
*(この周回軌道上にあなたは決意で満たされた。)
どうも、トキコです。
珍しく東方風以外をやりたくなって
ナユタン星人様より「惑星ループ」を素直にアレンジしてみました。
...と言いたいんですけど最初から暴走しすぎてUNDERTALEの色々も入れちゃったようです。
そういえば先週はUNDERTALEの4周年でしたね?(遅すぎ)
本家様→sm29910955
mp3 → https://mqube.net/play/20190923571482
ばんたん「俺を助けて」
防弾少年団 BTS
「SAVE Me」かなるび 訳詞
2016.05.22作成
※私はARMYではないです。
歌詞をコメで記入禁止/文句コメ禁止/モラル重視
でお願いします
日本語字幕 / 歌詞 / かなルビ】防弾少年団 BTS 'Save ME' MV
2016/5/15公開の방탄소년단(防弾少年団:BTS)ミュージックビデオです。
【日本語字幕】エバーアフターハイ第3章18話”Save Me Darling”
「助けて、ダーリン!」
童話モチーフの着せ替え人形「エバーアフターハイ」シリーズがyoutubeで公開している無料アニメに日本語字幕をつけました。
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=gLQ0qzuyyDM
英語のセリフ→http://everafterhigh.wikia.com/wiki/Save_Me,_Darling!/English_transcript
エバハイ動画マイリス→mylist/50156055
Netflix未配信エピマイリス→mylist/52734651
キャラプロフなど→http://noir.mods.jp/eahjpf/
■解説:
※今まで、チャーミング家の長男を「ダーリン」と表記していましたが、妹と日本語での発音が全く同じなので、Netflix版の翻訳に従い「デアリング」と訳しています。
・ダーリン・チャーミング・・・デアリングの妹。デクスターとは双子の妹。
・先生・・・メイド・マリアン。スパロウ・フッドの母親。
MGS3 HD E-Ex Foxhound Speedrun 1h 13m 53s 08/19
メタルギアソリッド3 HD E-Ex Foxhound 世界最速記録に挑戦!! Next→ sm22841245PlayStation3 Metal Gear Solid HD Collection EU version (PAL)Metal Gear Solid 3: Snake Eater HD EditionDifficulty: European Extreme Rank: Foxhound Save time: 22m 25s Finished time: 1h 13m 53s Used Console: PlayStation3 160GB HDD (CECH3003A) PAL Used Controller: Dualshock3 Player: Hikari Play list: http://www.youtube.com/playlist?list=PLLWkWZJr1OnCfrF8BZx10fWcfAEnDjf5U
Save You / Y'akoto
From The Album "Y'Akoto - Moody Blues" Aug.22,2014
Hey Me!!! / re:not-重音テトSV【真っ黒投稿祭2】
真っ黒投稿祭2 参加作品
re:notと申します。
私にしか解らないかもしれないオマージュのようなものがたくさん。
もし見つけたらコメントください!
気づいたら英語だったので、以下歌詞です。
Hey me!!!
What am I doing?
Am I gonna hang myself in my room?
And dear me.!!!
How am I doing?
Looks like I’m in for a long night of crying.
It’s up to me to save myself.
I know I need me.
I can change my world anyhow.
And tell me!!!
Is today the end of me?
Then I will start my new life.
I know that I am not strong enough to live, nor weak to die.
And So hey me!!!
I can love myself, Caz I will be me.
Let me out of darkness place.
What am I?
And hey me!
How am I doing?
Am I gonna sing a sad song?
I am just gonna stop………
This sad song!!!
ニコカラ ショコラカタブラ off vocal
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=c5j7lpWprro
ロッテ チョコレート60周年記念CMソング
https://www.lotte.co.jp/entertainment/chocolatcadabra/
Pre-Ado & Pre-Save
https://ado.lnk.to/chocolatcadabraID
World Tour "Wish"
https://sp.universal-music.co.jp/ado/wish/
Vocal:Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp?s=20
作曲・編曲 : TAKU INOUE様
https://x.com/ino_tac?s=20
作詞 : かめりあ様
https://x.com/cametek?s=20
企画・プロデュース 川村元気様
https://x.com/GenkiKawamura?s=20
Ado 様 ショコラカタブラ の ニコカラ です
on vocal sm43337729
よっかったら
ニコカラ ショコラカタブラ on vocal
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=c5j7lpWprro
ロッテ チョコレート60周年記念CMソング
https://www.lotte.co.jp/entertainment/chocolatcadabra/
Pre-Ado & Pre-Save
https://ado.lnk.to/chocolatcadabraID
World Tour "Wish"
https://sp.universal-music.co.jp/ado/wish/
Vocal:Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp?s=20
作曲・編曲 : TAKU INOUE様
https://x.com/ino_tac?s=20
作詞 : かめりあ様
https://x.com/cametek?s=20
企画・プロデュース 川村元気様
https://x.com/GenkiKawamura?s=20
Ado 様 ショコラカタブラ の ニコカラ です
off vocal sm43361687
よっかったら
Save Us - Nightmare (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
Save Us - Nightmare (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
ギィ/初音ミク
Save Our Princess.
記憶から消された、もの言わぬ人形のウタです。
とある二次創作概念をベースとしています
イラストはかぴばらさん(https://twitter.com/mickey_foufoufo?t=8OKsLcMU2Tgp95LcaTRSKg&s=06) に描いていただきました
twitter→ http://twitter.com/@glucose_selfish
オフボ→ https://drive.google.com/file/d/1c2TyJ-_Rp7cJJBFCUmI0EITvebw9XLK4/view
歌詞
集団幻覚の類 落丁した本を描いて
人の心をなくした娯楽に今日も興じている
死屍がいつもそこで見つめていて
無知な者の脳を焼く
不詳に変わったユアネーム
あらま数奇な運命ね
人生観の矯正
無理矢理矢鱈滅鱈ランラララン
等身大の人生
半端なサイズで生きようぜ
絶体絶命の嵐 落丁した本を買って
怪物に飲み込まれた堕落を制した所為だった
邪気がいつもそこで見つめていて
人魚姫の糸を引く
不問にしとくよマイフレンド
だから此処で喧嘩して
博打を打った作戦
修羅苦羅以毒制毒ランラララン
共感覚の伝染
今度は呑気に出逢おうぜ
救難信号は不発 落丁した本を読んで
ゴミ箱の中でいっそ気楽に思念も死ねたなら
夢魔がいつもそこで見つめていて
眠りさえも妨げる
不安にさせたねマイフレンド
ならば合図で勝負しよう
雑音めいた叫声
遮二無二無念残念ランラララン
誓い合ったのは創世
錦はタッグで飾ろうぜ
光風霽月な宴 落丁した本を売って
赤く彩った日々の苦楽を愛して哀してくれ
呪詛がいつもそこで見つめていて
雑多な声で呼びかける
「不幸」で閉ざすの?ライフエンド
まさか五体満足で?
人生観の変遷
有耶無耶奇絶怪絶ランラララン
10年越しの伏線
シネマで耽美に歌おうぜ
集団幻覚の類 落丁した本を描いて
人の心をなくした娯楽に今日も興じている
死屍がいつもそこで見つめていて
無知な者の脳を焼く
不消に変わったユアネーム
だから今夜も勝負して!
チソクアンブン/En Nui(初音ミク)
再投稿ですm(_ _)m
音楽 En Nui
YouTube:https://youtu.be/j5cGvt5sJ68
Twitter:https://twitter.com/EnNui108
動画 超京✣九御知❖矗
Twitter:https://twitter.com/chyokyo_Movie
YouTube:https://t.co/NeKdICkASv
off vocal↓
https://drive.google.com/file/d/1jQny...
歌詞
最愛の氏子よ ほらまた見逃し 過ぎ去ってゆくだろ(me too)もう狂うし
再々に氏子よ 何故なんだ神よと 嘆き喘ぐだろ (me too)疲れたし
(give me)与えよう(save me)安全と(give me)健康をもっともっと
(give me)与えても(save me)明日までに忘れているから 結局
本当にいくら恵まれたって 汝はいつも何か足らず(say "Im happy")
この星のどこに生まれたって いつまでも君は足りない足りない足りない
願いはかなうと 幸せになると 都合のいいこと(amnesia)言ったっけ?
祭壇で氏子よ 跪いてたろ 「忘れはしない」と(amnesia)
(give me)叶えよう(save me) 突然の(give me) 我儘もそっとそっと
(although)叶えても(you know) 失くすまで見つからないなら 結局
本当にいくら恵まれたって 汝はいつも何か足らず(say "Im happy")
どの星の下に生まれたって いつまでも君は満たない満たない満たない
願いはかなうと 幸せになると 都合のいいこと(amnesia)言ったっけ?
傀儡の氏子よ 日和見の民と 変わらぬ人の(nightmare)
(give me)喩えよう(save me) 漠然と(said me) 再会の(only only it)
(give me)退廃の(for me) ガラクタを集めているだけで
本当にいくら恵まれたって 汝はいつも何か足らず
この星のどこに生まれたって いつまでも君は足るを知ることもしない
(no way)
何をいまさら手遅れだって 汝は伏せて血は巡らず(you were happy)
気付いた時が幸せだったのに
いつまでも君は足りない お気の毒に
® NCT_127 [X Amoeba Culture] ☢ SAVE Official _MV ✅和訳付
NCT 127:エヌシーティー イリチル SAVE:救う 公式MV
"Amoeba Culture:アメーバカルチャー SAVEプロジェクト参加曲
◆リクエストいただきました◆
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38873200
【 BTS 】Save ME【防弾少年団】【日本語字幕/かなるび】
BTS:mylist/63981867
全投稿動画:mylist/63981901
【PV】 Ken Yokoyama - Save Us
2012年発売の5thアルバム「Best Wishes」より、「Save Us」のMVです。
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=qF22XRPa5qU
投稿動画→mylist/53965685
【初音ミク】Angel my dream(オリジナル)
以前、投稿したSave this worldの世界は魁都と策士楽歩のストーリでしたが 違う視点から魁都が国を救うため数々の試練を乗り越えてゆくのをずっと支えてきた実紅が思いを奏でます。メインをV3ミクSOLID コーラスをV2ミクです。そして、素敵な曲、イラスト、動画は冬炬さんです。ありがとうございます。Save this worldはこちらhttp://nico.ms/sm24959854 #sm24959854 作曲、絵、動画、MIX:冬炬 作詞、調声:koumei 歌 :初音ミク
【がくっぽいど&KAITO】Save this world(オリジナル)
こんにちわkoumeiです。「生まれた場所は違えども死ぬる時は同じ」この曲はZOLA楽曲コンテストに応募した曲の親作品になります。ボカロユニット ナイスに歌ってもらいました。今回は、特別にZOLAとVY2も動画に登場します。素晴らしいイラストと動画は冬炬さんです。ZOLA,VY2を加えた6人バージョンはこちら【ZOLA、KAITO,がくぽ、VY2オリジナル】Save this world (3:16) http://nico.ms/sm24539129 #sm24539129 詞・曲:koumei 絵・動画:冬炬 歌:ナイス
科学は世界を救わない -とある科学者- feat. 亜鉛カズネ & 鼎唄シノ / Cosmos and Chaos
誰か背中を押してくれ
懲りずに4作目です
イラストはピアプロコラボにてきゅうぷさんに描いていただきました。ありがとうございます!→http://piapro.jp/t/tJ7Y
画質滅茶苦茶悪くなってしまって申し訳無い…
フォントはスチャラカ☆パラダイスさんより→http://www.din.or.jp/~liar/
カズネはg+3がかかってたりかかってなかったり。コーラスはです。
二人(?)とも(確か)ピアプロ発の音源だから、ユニット名はPIAPROIDで良いよね?
コメントへの返事は投稿者コメでやってます
歌詞/mp3→https://cosmoschaos.net/doesnt-save-the-world-mad/
マイリス→mylist/29510733←前作「Broken Heart」 sm15104916 次作「犯罪特区」 sm15249263→
[画質向上版]ジャクソン5テレビパフォーマンス
既出ですが、画質向上版。他のマイケル動画mylist/19374013
