キーワード Savior が含まれる動画 : 2472 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ToS バリュスの永眠地にて
微クリ殴リンカーを目指して。
クエスト中の一コマ。ボス戦は上手く行けばこんな感じに。
大抵転んだりして上手く行きません。
これもリテイク4回目だったり…
リスト:mylist/57466633
【アクション】NieR:Automata やっちゃう。#1
これは呪いか。それとも罰か。
はじめまして、なびぺろです。
女性主人公のアクションRPG「NieR:Automata」の実況プレイ動画です。
もちろん初見でプレイします。
■使用楽曲 SAVIOR OF SONG
■作詞 ナノ 様
■作曲 MY FIRST STORY 様
■唄 ナノfeat.MY FIRST STORY 様
コメントできない方 → sm30874363
次 → sm30883324 #1 → ここ
マイリスト → mylist/58590962
その他の実況 → mylist/49833587
■なびぺろコミュニティ → co2955182
■何かありましたらTwitterにて → https://twitter.com/Nabi_2525
SAVIOR OF SONG / ナノ (nano) feat. MY FIRST STORY ギター弾いてみた
アニメ蒼き鋼のアルペジオ OP -ARPEGGIO OF BLUE STEEL
savior of song ギター弾いてみた□
ステレオで左右音振り分けてます
【機材】
guitar: strandberg os7
effect: ampero one
【弾いてみた】Severed Savior - Fuck The Humans covered by あよす
mylist/19272176
適当な所もある。
【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H28.01.24 その2
H28.01.24に行われた、テクノランド第24回セイヴァー大会動画 その2 です。
bowさんVS4名様対決の続きです。
bowさんは負けたらキャラチェンジして、全キャラクターを使い尽くしたら負け。
一方4名様は、各自持ちライフを設定し、全員のライフが無くなった時点で、bowさんの勝利、となります。
その1で、アリソンさんのライフを1多く表記してしまっていたので、その2では修正しております。
sm28129751 ←その1
セイヴァー動画 mylist/41358918
毎週木曜日の20時から1時間、セイヴァーのフリープレイやっております。
次の交流会&大会は 2月28日(日)15時~19時を予定中です。
皆様のご参加、お待ちしております。
Starborn / Iron Savior弾いてみた^^
アーライ!!ノノ⌒\今回はIron Saviorです♪左:CD、右:俺。うん、下手でサーセン><;上手いのが観たい人はお帰りください^^;mylist/5963210
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.32
カエデの髪は主様のためにあるのですから、なにこのセリフめっちゃいいんですけど。リアルで言ってほしいと思う俺はキモヲタですね、すみません。前sm13975567 次sm14079505 mylist/23878828
【弾いてみた】Severed Savior - Acts Of Sedition covered by あよす
mylist/19272176
【応援PV】Savior’s Tale -pre episode-【フリーゲームRPG】
ウディタ製RPG『Savior’s Tale -pre episode-』のPVです。
セイバーズテイル プレエビソード!
剣と!魔法と!オーソドックス短編RPGゲーム!
さぁ!村の平和のために!
そして、旅のお供は!?
Savior’s Tale -pre episode-制作者(Strayひろま)様のサイト http://getoverthebarriar.blog.fc2.com/
ゲームDLは製作者様のサイトよりできます。
実況プレイしてます! Part1 sm22566880 mylist/40150635
うp主のtwitter(更新状況など) http://twitter.com/FutsukaNet
ToSβテスト序盤(2015.12.02)
クライアントに内蔵されている録画機能(F12を押すだけ)のデフォルト設定で録画しました
職業はウィザードを選択しました
ゲームパットで操作してます
投稿したToS動画
mylist/54046404
・CBT2中の基本設定:200%(経験値/クラス経験値/アイテムドロップ率/シルバー獲得量)
この前beatmaniaⅢ THE FINALをやってきた kobako編
beatmaniaⅢマイリスト・・・mylist/55760242
次の動画・・・sm28791922
kobakoモードを1P側でまったりシングルプレイ
スリーは初めてのプレイでしたので、
ハイスピを間違えて高速譜面をたたかされたり、
セパレートモードにし忘れたりしましたw
基本的に正規でやってます。
楽曲一覧
・keep On Liftin
・Rest my mind
・EAST MEETS WEST
・SAVIOR
・20,November ~FINAL EDIT~
・asian 573
用語解説
・kobakoモード
ゲームモードのひとつで
難易度を落とした譜面をプレイできるモード。所謂イージーモード。
・セパレートモード
初期設定だと青ノーツが白ノーツと白ノーツの間の線に降ってくるのを
各ノーツごとにレーンを振り分けることができる。
大型アプデ お試し
20年1月に大型アップデート「アーツ」が来た。
アーツそのものは特性ポイントが大量に必要なため
しばらくは保留...
アプデに伴い各種スキルの調整もあった様なので
いつもの390FDボスでDPSチェック。
装備・ビルドは前回のイグナスお試しと変わらず。
...なんだけど、火力上がり過ぎじゃないかな?
1分(前回)から20秒(今回)とか相変わらず 1 or 100
みたいな調整しか出来ないね、IMCちゃん。
尚、新コンテンツはこのバ火力が前提の超鬼畜難易度
調整みたいなので私のようなエンジョイ勢には無縁の
アプデだった模様。
果たして挑戦できる日は来るのか...
Annihilation Alc. pot rush ~10min challange~
Youtube→ https://youtu.be/9WMBCAF4Z0o
BGM Savior of Song
【ToS】ババコルのTBL!5
カスが効かねぇんだよ(無敵)→ 御幣ふりふり → ンンッ… マ゜ッ!ア゛ッ!
sm30776210<前 次>sm30852318
mylist/57599235
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part2 前編【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
前partにて2,3日以内に投稿するとほざいておきながら
1日オーバーしてしまいましたorz
前回part1を投稿した後、普通にサクサク進みすぎても面白みに欠けるのでは?と思い至り
既プレイである事も考慮し、若干ハードルをあげてみました!
それに伴い、動画タイトルも若干変更しました。
セバネコで難易度を変更するのは初めてなので
HARDと戦闘速度の相乗効果で色々と大変な事になっておりますw
近年稀に見るgdgdっぷりをお楽しみ下さい(^q^)
※変更点については後ほどマイリス説明文に追記しておきます!
前→ sm22462729 次→ sm22486381 HARDにプレイ!→mylist/39570778
宇宙(ソラ)への片道切符 / [BASIC]SP・DP
EXTRA SAVIOR専用曲①
譜面確認用。
artist:Musical Cosmology
BPM:88~175
ハイスピ:×2.25(DP:×1.75) 楽8
確認用マイリス:mylist/44605530
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO⑨
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
2回戦第1試合
Grand Saviorチーム vs フードファイターチーム
所感
お気づきの方がいるかも知れませんが、今回はキャラ毎にステージとBGMを割り振っています(っぽくない組合せも沢山ありますが
初戦は2P側ステージ、後は勝利者がアウェーステージへ行く。そんな演出になっております
※諸事情により効果音なしです
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。29 前篇
カエデルート入りました。 戦闘シーンはほとんどカットです。そのせいで、時間が読めない。 前sm13873174 次sm13908393 mylist/23878828 アンケートまだまだ受付中です。
savior of song 歌ってみた そして鋼に合わせてみた
ナノさんのsavior of song です。歌いました。そして鋼の錬金術師に合わせました。相変わらず画質や音質は勘弁してください。
STERLING SILVER / [BASIC]SP・DP
EXTRA SAVIOR・正統(オリジナル)VS変革(リミックス)フォルダにあります。
聴いた時からDDRに来てやりたいと思っていたのでとても嬉しいユビートからの移植曲。
DIFFICULT/SP・DP→sm29706756
※譜面確認用。
artist:TAG
BPM:175
ハイスピ:×2.25/×2.0(DP) 楽6
確認用マイリス:mylist/44605530
【東方卓遊偽】東方巻物語【オリジナルTRPG】
動画情報入力してるときに更新プログラムのせいで強制シャットダウンしやがった
この動画は、東方卓遊偽動画になります。今後一切続きを公開することは無いでしょう。
……誰かが東方のTRPGルルブを作らない限り。
自分で作る気は皆無です。苦行すぎる。TRPG作ってるひとマジパねぇ。
東方卓遊戯マイリスト:mylist/33674825
Scarlet Savior最初:sm18816784
Scarlet Savior最新:sm19056221
東方戦電車最初:sm19154154
こちらもよろしければどうぞ。
【キー音無しBMS】Crafty Savior
☆10
最後のサビの部分は主旋律を白鍵CN、裏で鳴ってる控えめの音は黒鍵CNに振り当ててますけどこれSPでやるとごちゃごちゃしてよく分からないですね。
今まで作ったキー音無しBMS【mylist/54491417】
譜面DL→https://www.axfc.net/u/3716522
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~JAM Projectと歌ってみた
4545°待望の新曲です。
ぜひお聞きください。
こちらの動画は代理投稿になりますのでうp主とは一切の関係がございません。
[ ToS ] (145 ID)空虚の棘森 /01C
[ Tree of Savior ] (145 ID)空虚の棘森 /01C
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
【ToS】ろでむるTBL7
あーもうめちゃくちゃだよ(ダメージ計算式変更)ToSこわれる
sm30974851 <前 次> sm31031448
mylist/57599235
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part9
PS5がZen2搭載でネイティブ4K出力可能だと!?
というか来年の12月末に4Kモニターの普及率あんまり高くないやろ…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part8→sm35766304
Part10→メモリー増設が多い修理屋さんw (sm35828190)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/cWbSdCe1Xds
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。18
救世主クラスに新たなる仲間登場!これでメンバーは全員そろったな。前sm13564756 次sm13599151 マイリスmylist/23878828
【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H28.03.27
H28.03.27に行われたテクノランド第25回セイヴァー大会動画です。
今回は8名様で開催。リーグ戦成績上位4名で決勝トーナメントを行いました。
今回は動画1本で完結しております。
Aリーグメンバー
あつた あじ くろえ ホリ
Bリーグメンバー
bow あんど てあん くーが
セイヴァー動画 mylist/41358918
毎週木曜日の20時から1時間、セイヴァーのフリープレイやっております。
次の交流会&大会は 4月24日(日)15時~19時を予定中です。
皆様のご参加、お待ちしております!
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.44
少女は泣きながら最愛の人の胸に剣を突き刺した!やさしいルビナス(ナナシ)の物語の最後はいかに! 前sm14447208 次sm14518125 mylist/23878828
【ボーダーブレイク】 陸の孤島のネレイド=サン part.13 【ユニオン】
今回は編集関係を少し変更してみたのでそのテストです。
【注意】動画内容はかなり適当なのをチョイスしています。あしからず
アセン:フルネレ
チップ:膝2・異常2とあとなんか
選曲:SAVIOR OR SONG/蒼き鋼のアルペジオOP
mylist/337794923 前回sm22707060 次回
【叩いてみた】NO PAIN NO GAME+BORN TO BE+SAVIOR OF SONG
ナノさんの曲を叩いてみた!ライブの時、色んなミスがあった。。。。よろしく!
