キーワード Savior が含まれる動画 : 2472 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ToS】巨人のルーンの最適化 Part2 - 空中サブウエポンキャンセル(仮称)
3本立て動画 巨人のルーンの最適化 Part2
ウィザードで可能な小技「ジャンプサブウエポンキャンセル(仮称)」の解説を動画にしました。
本編であるPart3への説明導入部分のための動画となっています。
※アップデートによって、動画と仕様が変わる場合もあります。
巨人のルーンの着地は、着地した周囲にAoE無制限の魔法攻撃ダメージを与えます。範囲はそんなに広くはないです。
浮遊MOBにも当たりますよ。
Part1 : sm31995523
Part3 : sm31995567
mylist : mylist/60011200
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.41後篇
いいシーンはやっぱりカットできない。 前sm14380332 次sm14395018 mylist/23878828
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.40
あ~ん。ナナシ、こんな格好見られて恥ずかしいですの~ ということでナナ子編です。前sm14238407 次sm14380332 mylist/23878828
[ ToS ] 魔族を討伐せよ!ハロウィーンイベント /07
[ Tree of Savior ] 魔族を討伐せよ!ハロウィーンイベント /07
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
【ToS】いまさらながら始めてみた[クエント沿岸チャレンジ2まで]
Tree of Savior
ビルド:ソードマンC1→ペルタストC3→ロデロC3→ムルミロ(予定)
ステ:STR150残りCON
現在ロデロC2
盾楽しい(´▽`) そこそこ火力もあるのがうれしい
【#コンパス】チェーンソー視点でのバトアリ その20
宜しくお願い致します。
今回はノホでトマス実装後の試合模様です。
一言でいうなら、味方ちゅよい\(^o^)/
持っていないのでアレですが、トマスは前で暴れる味方がいないと辛いのかなって思いました。
いうても、本体も強いっぽいけど、どうなんだろう。
暇潰し程度に観て頂ければ幸いです。
この場を借りて、対戦してくださった方々に感謝を。
てか、花たんも最高かよ\(^o^)/
前:sm35110793 / 次:sm35594057
動画内の曲
1. 花たん - WAVE
お借りしたもの:https://www.youtube.com/watch?v=f7tMeBGxIw4
2. Hanatan →「 Savior of Cross 」
お借りしたもの:https://www.youtube.com/watch?v=xxOcLcPrs2w
3. Hanatan - IF
お借りしたもの:https://www.youtube.com/watch?v=9PkKWnwoPbA
4. ✿ 花たん - Story has ended
お借りしたもの:https://www.youtube.com/watch?v=OSxV6-vayuI
5. ヒバナ(hibana) 歌ってみた ver花たん(hanatan하나땅)
お借りしたもの:https://www.youtube.com/watch?v=vPd4b4mHVw0
牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~/JAM Project
下手だけど歌いました。牙狼かっこいいよね。
http://joysound.com/um/?m=2139614471&f=105
[ ToS ] (115 ID)念願の記念碑-B /OBT
[ Tree of Savior ] (115 ID)念願の記念碑-B /OBT
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
【ToS】ゴブリンバスターズ!【ワンモア】
前回 sm30145218
最後 sm30192717
動画容量オーバーして途中で途切れるわ、油断して目標に9匹足りないわ
撮り終わったら終わったで討伐数2倍イベント始まるわ
仕方ないので足りない9をいっぱい取ってきました
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。22前篇
今回は、ちょうどいいところまで録ったら長くなったので、二つに分けます。過酷な作戦前夜はイチャイチャ、つまりふらぐですねわかります。前sm13643768 次sm13682953 mylist/23878828
【名作】棒読みちゃんで聞く「フランケンシュタイン」その1【朗読】
創り主よ、私を土くれから人間にかたどって造ってくださいとお願いしましたでしょうか。
暗闇より私をあげて、この甘美なる庭に置いて下さるよう懇願いたしましたでしょうか。
mylist/34167426 前――― ←→ 次sm19118131
■使用テキスト■青空文庫『フランケンシュタイン』(http://www.aozora.gr.jp/cards/001176/card44904.html)ミルトン電子テキスト(http://www.lang.nagoya-u.ac.jp/~ssuzuki/Milton/Milton_E_text_List.htm)
■使用素材■ 背景写真:by Eduardo Arcos(http://www.flickr.com/people/earcos/) BGM:NHKクリエイティブ・ライブラリー(http://www.nhk.or.jp/creative/) 効果音:殯宮音楽堂(http://savior.aki.gs/music/)
[ ToS ] (120 ID)防衛戦 /10
[ Tree of Savior ] (120 ID)防衛戦 /10
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
【デレステMAD】SAVIOR -beatmania THE FINAL-【白雪千夜】
Song - SAVIOR
From - beatmania THE FINAL
今回の限定SSR衣装でセリフからして、
この曲がしっくりくると感じ選曲しました
そして、去年の無念を晴らすために
白雪千夜を圏内に導きたいので、
どうかよろしくお願いします!!
過去の音マス作品 mylist/55196802
EvolveP名義の作品 mylist/35386227
Cinderella's Code mylist/64960525
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。5
魔法使いリリー登場!のほほんとした学園生活のパートです。前sm13261588 次sm13288737 mylist/23878828
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。10
幼女きた― あ、まちがった○女(正体はまだ秘密)きたー セルは下の守備範囲もすごいが俺も負けてないぞ。前sm13375576 次sm13439790 mylist/23878828
ゆう SAVIOR IN THE DARKを歌ってみた。
カラオケでSAVIOR IN THE DARKを歌ってみました。キャストが変わって新シリーズが始まるらしいですねー。そういや、まだマカイセンキ観てねーや 汗
【DDR】ZEPHYRANTHES SP楽
基本目立つ難所と言う難所は無いので、楽と言えば楽かもしれない。
BPM180と少し早め、リズムを崩さない様に。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【ToS】ババコルのTBL!7
下り回線速度 1Mbps
あのさぁ・・・
sm30852318<前 次>ろでむる sm30924881
mylist/57599235
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part8
増税後にRTX2060Superを買えるかな~?たぶん来年でしょ(きっぱり)
艦これ推奨PCってやり方で販売してたらしいですが、もうHTML5版だとまともに動かないだろうな~
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part7→sm35724800
Part9→GTX1050Tiを組込みます!(sm35793411)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/zq_JTNa06o4
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part16
収録PCのグラボは『GIGABYTE RTX2060 SUPER 』にしました!
しかも3連ファンモデルでType-C端子付きのモデルです!
実際にはフレームレートが60FPS以上出ているところ見せたかった…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part15→ sm36271270
Part17→ 次の作業スペース手に入るように頑張ります!(sm36395703)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ ???
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/eNuZo4px7_8
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.33後篇
あぁこれが 主さまの えろい つうか艶めかしい そして、血の化粧ってなんかかっこいいよね。前sm14079505 次sm14101260 リンクはり忘れてたー今頃気づいて申し訳ない。mylist/23878828
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.42
Ⅰ対4だと、なんという無理ゲ― 注意戦闘の設定は難しいままです。 前sm14380421 次sm14447208 mylist/23878828
宇宙(ソラ)への片道切符 / [DIFFICULT]SP
EXTRA SAVIOR専用曲①
DP→[sm29133151]
譜面確認用。
artist:Musical Cosmology
BPM:88~175
ハイスピ:×2.75 踊10
確認用マイリス:mylist/44605530
[ ToS ] サウシス /19A
[ Tree of Savior ] サウシス /19A
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part5
お、おかしいなぁー変態というべき『ASRock』がパートナーシップじゃなのか…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
毎回動画の最後にあれ欲しい、これ欲しい言ってるけどホントに欲しいのは…ASUSのルーター
Part4→sm35596153
Part6→次は初のマザーボードと電源ユニット交換!(sm35652492)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:【NEW】Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/ZnyOZa6LZm4
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
MASTERPLAN - Soulburn (Masters of Rock 2013)
今年のMasters of Rock 2013からMasterplanのライヴ。元HELLOWEENのグラポウとウリのニューバンド。HELLOWEENのローランド・グラポウとウリカッシュがARKやMILLENIUMなどで唄ってきたヨルン・ランデ、元IRON SAVIORのヤン・エッカート、元PUNCH TVのアクセル・マッケンロットと組んだバンド.....でしたが今はもうメンバー変わりまくり。Voは元At Vanceのリック・アルツィ。この曲は1st収録で今はもういないウリの曲。6分以上あるんですが、大作って程でもない....ミドルテンポのへヴィでダークな曲です。METALコミュ→co2070831
Iron Savior - Megatropolis
from "Megatropolis"
ストレートなカッコよさ。
The Omega Man → sm23597830
Condition Red → sm24162996
Brothers (Of the Past) → sm27102061
Iron Savior - Riding On Fire
アルバム「Iron Savior」から抜粋。他、mylist/15182155
発掘品 SAVIOR CAT(SWF)
古HDから発掘したフラッシュをAVI変換しました mylist/23852775 その他投稿動画→mylist/24140391
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part3【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
前回からまたもや日があいてしまいすみません><
もう少し更新頻度をあげられるよう善処します!
さて、何とか森を抜けて、王都にたどり着くことができました!
が、今回は初のボス戦があったり、王都巡りがあったりで
再生時間が過去最長のまさかの20分超です(;゚Д゚)!
画質大丈夫かしらん…(;´д`)
前→ sm22486381 次→ sm22536590 HARDにプレイ!→mylist/39570778
※うp主の生存確認用にブログ作りました!
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part10【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
今回はちょと寄り道をして、サブイベントの回収をしております!
そのため極端に再生時間が短くなってしまいました><
※今パートは血のや死といった表現が普段よりも
多く含まれていますので、タグにR-12を入れておきました!
前→sm22681685 次→sm22710247 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
