キーワード Savior が含まれる動画 : 2472 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リトルセイバー (開発版) プレイデモムービー #01
個人開発のゲーム「リトルセイバー(開発中)」のゲームプレイデモムービーです。
ゲームが形になってきたので、少しずつムービーで公開したいと思います。
【告知関連】
・体験版(CD)を仙台コミケ249で配布いたしました。ありがとうございます!
☆フルバージョンをリリースしました!!
Microsoft Store:https://www.microsoft.com/ja-jp/p/リトルセイバー/9n8gq27b02v9?activetab=pivot%3Aoverviewtab
DLsite:https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ249395.html
Steam:https://store.steampowered.com/app/1074150/Little_Savior/
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=sorceryforce.littlesavior
☆体験版もあります!
http://sorceryforce.net/littlesavior
【ゲームの補足】
・キーボード、マウス、ゲームパッド(XInput)、タッチどれでもプレイ可能です。
・タブレットやスマフォは縦持ち、横持ち、両手持ち、片手持ちいずれも可能です。
【動画の補足】
・このゲームプレイ動画は開発中のものであるため、製品版では画像、BGM、仕様などが変わる場合があります。
・動画の解像度は 1280x720 です。
【リンク】
▶次(02):sm33723559
◆リトルセイバープレイデモムービーマイリスト:mylist/63069799 ◆パート1まとめ:mylist/49792528
【BMS】 あたしは よいこ / オオカミなんか 大キライ!
GENRE : VAMPIRE SAVIOR
TITLE : あたしは よいこ / オオカミなんか 大キライ!
ARTIST : BULLETA with 水輝 葵
ヴァンパイアセイヴァーからのコピーBMS。
2パターンそれぞれランダム分岐の譜面もある。
公開年 : 1999年
BMS動画 mylist/61771065
【Tree of Savior】自キャラ全員で外城壁・第15区域でチャレンジするだけの動画・後編
Tree of Saviorプレイ動画シリーズの前動画から続くチャレンジ動画後編です。
こんな代物ですがToS動画界隈の賑やかしになれば幸いに思います。
*各キャラ職業紹介*
ウィズアム(ソードマン♂)ドッペルゾルドナー、ホプライト、ドラグーン
リサ(ソードマン♀)ペルタスト、フェンサー、ハイランダー
ひろ(ウィザード♂)クリオマンサー、陰陽師、セージ
ティナ(スカウト♀)ローグ、バレットマーカー、アサシン
ケイン(クレリック♂)プリ―スト、エクソシスト、ドルイド
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。29 後編
お床の中の男になれるですのー 前sm13904864 次sm13938560 mylist/23878828
「Savior's Seeds Ⅰ -片翼の鳥-」 クロスフェードデモ 【Telunascoape】
―救い主の蒔いた種は、再び世界を救うのか―
同人音楽サークル[Telunascoape(テルナスコープ)]
コンセプトアルバムシリーズ第一弾「Savior's Seeds Ⅰ -片翼の鳥-」
オリジナルストーリーOP・ED曲、各シーンイメージインスト曲を収録。
HP:http://homepage2.nifty.com/telunascoape/
ボーカル:
Tr2:csq(シスク)さま→mylist/10429773
Tr6:海藍(はいらん)さま→mylist/12533723
海藍さまブログ「ハイッ!ハイッ!ハイッ!」:http://highhailan.blog83.fc2.com/
イラスト:
daigomanさま(From 「SURPRISE PARTY」)→mylist/8230395
「daigomanのblog」:http://daigoman.ldblog.jp/
「SURPRISE PARTY」:http://www.nanameue.com/
サークル作品一覧:mylist/30340763
歌い手さんのMIX、サークル以外の作品:mylist/30340389
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part23【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
「ボクは、救世主猫って呼ばれてるから困ってる人を救うんじゃない。」
前→sm22863143 次→sm22895131 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。13
今回の流れ 妹といちゃいちゃ→召喚塔爆破→なんやかんやでいざ地下迷宮へ 今回はあまり面白いしいーンもないから飛ばしてもいいですよ。前sm13450515 次sm13478164
【DDR】Grand Chariot SP習
EXTRA SAVIOR -ニュージェネ流星拡散フェスタ2016-
xiさんと言えばHalcyonやFREEDOM DiVE↓が人気ですが、
私はNiflheimrは好きです…どうでしょう?
HI-SPEED ×2
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【DDR】Far east nightbird kors k Remix -DDR edit ver- SP習
EXTRA SAVIOR -猫叉Master VS kors k-
タワレコのイベントの際にこの曲を演奏しているのを覚えてます。
かなり攻撃的?な感じのリミックスです。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【ToS】ろでむるTBL4
頭に来ますよ!(無慈悲なヘッドバット)
sm30940410 <前 次> sm30962229
mylist/57599235
★【#オンゲキ】SAVIOR OF SONG EXPERT【蒼き鋼のなんとか】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
いっぱい録画したのに設定ミスで全部読み込めなかった悲しみをこめた録画し直しをやってきたやつで。
次はSAVIOR OF SONG Expert。
なんかよくわからないけど精度が出にくい譜面だと思います(KONAMI感)
それなりに許容赤が少ないのもあってだいぶ前にSSS+粘着したときはけっこう持ってかれたような…?
相変わらずナノの曲は何言ってるかわからん
これ完全に蒼(青)つながりの選曲よね?
そだねー
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【FF14】Patch6.4極ゴルベーザ討滅戦-タンク解説動画
やっはろこんこん!
FF14暁月のフィナーレ
パッチ6.4追加の「極ゴルベーザ討滅戦」の攻略解説動画MTタンク(暗黒)視点です。
お品書き
youtubeはこちら→https://youtu.be/k7VtATmtKcY
参考にしたマクロは下に記載しました。(ハムカツ式改)
/p ■散開(北基準)--■44頭割り-------ハムカツ式改---
/p D3 MT D4 | 西/外:MTH1D1D3
/p H1 ★ H2 | 東/内:STH2D2D4
/p D1 ST D2 | 縦安置 北:MT組 南:ST組
/p ■ディレイスパーク--------------------------------------
/p ディレイアースを避けた位置で捨てる
/p ■ダブルメテオ-------------------------------------------
/p DPS:3人塔 フレア北
/p TH:2人塔 フレア南 ノックバック中央
/p ■ヴォイド・コメットレイン-----------------------------
/p 北1:H1D3 北2:MTD1 南1:H2D4 南2:STD2
/p ■ウィンドスフィア2,3回目----------------------------
/p 北/西 H1D3,MTD1,STD2,H2D4 南/東
/p ■三連黒竜閃---------------------------------------------
/p T:北 東西:H 南:DPS
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
#FF14 #討滅戦 #暁月のフィナーレ #タンク #極ゴルベーザ #ヴォイドの救済者 #Voidcast Savior
Iron Savior - The Omega Man
from "Megatropolis"
Megatropolis → sm23926583
Condition Red → sm24162996
Brothers (Of the Past) → sm27102061
(対戦動画) [Vampire Savior] 闘劇 前夜祭 Battle Festival 07 東西戦 [Battle 01-21]
闘劇前夜祭4/5
ファイルタイム:2007/10/11 gameのマイリスト mylist/54836651
【TOS】ぽんこつ啓示者くん達がO_Deive歌ってみた
イベント重いよ皆な楽しんでて何よりだよ、入れないよ
それで暇だったからみんなで歌いました
某パイロ氏のドヤ顔にマジ吹き出ししてごめんね
あと、歌詞カードの字途中めっちゃ汚くなっててみんな詰まったね
マジでごめんね
この動画は某フェザフさんが4歳児ってネタ通用するお友達向けです
ぼくのおうち遊びに来たことある子しか多分なんだかわかんないよ
はじめましてのお友達は広い心で許して下さい
啓示者ちゃんはみんな優しい子だからね?怒んないでくれるよね?
Love on the Cross Amy & Chris
このゴスペルソングは、神さまから私へのプレゼントです。
とても気に入っているので、ボカロ演奏を皆さんと分かち
合いたいと思います。
お聴き下さる皆さんに、祝福が豊かにありますように!
https://jesuslovesyou123.wixsite.com/praisethelord/videos
Love on the Cross
O Lord, my God, my Savior
I worship You, and praise Your holy name.
So many wonders From the beginning until now,
Your perfect plan has never failed,
Come true in Your own way
You’re always a defense for the helpless
For the poor, orphans, and widows
It’s all right, even in a hurricane (typhoon)
You'll wipe all tears that we have ever shed
Behold! The man we’ve waited for
The Lord, His name is Jesus
Precious Lamb of God
Forgiven us Cleansing with His blood
Let Himself sacrifice
Because of love for us on the Cross
Behold! He's risen and with us
Living together, Jesus
Precious Son of God
Redeemed us from dark and hopeless life
Into everlasting light (Into peace of Heaven)
Because of love for us on the Cross
King of Kings
Lord of lords
Mighty God
My Savior
Forgives us always
Saves us always
Blesses us always
【ToS】ババコルのTBL!2
タイトル変えました
(バランスパッチ)まーだ時間かかりそうですかねー?
sm30727442<前 次>sm30746502
mylist/57599235
【ToS】ろでむるTBL6
フック直後の御幣やめろォ(建前)やめろォ(本音)
sm30962229 <前 次> sm30987055
mylist/57599235
【アニソンを歌ってみた】SAVIOR OF SONG 【蒼き鋼のアルペジオ/gyogyo】
gyogyoです。
蒼き鋼のアルペジオOP Short Ver.を歌ってみました。よかったら、聴いてください。
親作品(カラオケ):sm23859621
【譜面確認】 jukebeat(jubeat plus) Savior [EXT:Lv8]
jukebeat(US版jubeat plus)Rise Against pack mylist/26757288
Eternal -feat.可不-
ご視聴ありがとうございます。
あいあると詠みます。2つ目の作品。2023.1~音楽制作を開始しました。クオリティは徐々に上げていければと思っておりますので、末永くよろしくお願いいたします。
「Eternal」
[voice] 可不
[music/lyric/movie] i-AL https://twitter.com/iAL_is_
[arrange] i-AL
[illustration] takeC
ー[lyrics]ー
I know
There is no god
We need
The savior
unknown
The savior
We should
Light the fire
Fire inspire
I believe melt the frozen world
The sea splits and the sky falls
Let's sing together to protect the stars
Let's put our prayers in the song
so that we can laugh again tomorrow
Let's put our prayers in the song
This is eternal salvation
ー[used software]ー
cubase12
https://www.steinberg.net/ja/cubase/
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
可不(KAFU) Twitter:https://twitter.com/kaf_you
可不(KAFU) YouTubeチャンネル:
/ @musicalisotope423
音楽的同位体 可不(KAFU) 2021/07/07 発売!
可不(KAFU) オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 可不(KAFU)はバーチャルシンガー花譜の歌声をもとにして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice by KAF
花譜Twitter:https://twitter.com/virtual_kaf
花譜YouTube:
/ @virtual_kaf
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.34
少女は仲間を守った。しかし、その代償はあまりにも大きかった。カエデ編最終回です。 前sm14082775 次sm14118581 mylist/23878828
火星犬[難しい] お試し
実装されてから結構経つけれど未だに倒せていなかった
マーズルースに装備更新したので突撃。
ビルド:ウィズソサネクボコ
武器:セビノス+16超越10
召喚:イグナス(自我) 他
マーズルースの攻撃は9割魔法攻撃らしいのだが
手持ちの防具はプレートしか無かったので体力と
ブロ率盛って更に外バフ込みでごり押し。
(盾装備時:体力908、ブロック1877)
難易度は[普通]と[難しい]の2種類あるけど魔職なら
難しいの方がデメリット少ないって聞いたのでそちら。
(召喚ビルドが魔職といえるかは微妙だけど...)
途中かなりガバッているけど意外と何とかなる!
特にブロック率がかなり効果出てる気がする。
今まで敵の猛攻撃で為す術もなく死んでいたけど
無事課題全部クリアできた。
戦闘中は操作が慌しすぎて即死ギミックとかで良く
事故るけど折角クリア出来るのだからリリスセット
とか目指してみても良いかも。
【太鼓さん次郎】SAVIOR【創作譜面】
創作譜面第112弾。5鍵FINALの名曲です。☆6。
☆6の割には難しいです。ぶっちゃけ7クラスだけどまぁいいや。
こういう曲での譜面作成は滅多にないんですが意外といい感じに作れてよかったです。
創作譜面まとめ mylist/12809633
tja配布所 http://taikoabababa.blog66.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/tjabababa
【PS4】Killzone Shadow Fall Savior Gameplay【FPS】
PS4で発売予定の『キルゾーン シャドウフォール』のシングルプレイの様子です。
様々なルートで攻略可能になっています。
その4
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=s01lleOgGeM
【DDR】StrayedCatz SP習
EXTRA SAVIOR -ニュージェネ流星拡散フェスタ2016-
削除さんといえばBlack LairやAXION等々沢山好きな曲が多いです。
今回は凄いオシャレな曲ですね♪
途中の減速はしっかりとリズムを取る事!
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
Tree of Savior 145IDソロプレイ 前半
145IDソロ動画です
前後半に分けて動画撮影してます
次/watch/sm30119007
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 49【DDR A3】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
EXTRA SAVIOR曲回。
東京神話 DSP #0:00
Good Sound United DSP #2:08(説明) #2:28(本編)
リリーゼと炎龍レーヴァテイン DSP #4:36
量子の海のリントヴルム BSP(コメント返し) #6:37
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
シリーズマイリスト:mylist/71964923
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
https://bit.ly/3mxWY6q
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。24前篇
幼女誘拐だと!なんてうらやましいことを、破滅め許さん 前sm13685657 次sm13751591 mylist/23878828
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.38
リコ編も終わりだ―! もはや、別のゲームのキャラだと思う。 前sm14182242 次sm14238407 mylist/23878828
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part15
今回の動画で収録PCのグラボ『MSI GTX 980 GAMING 4G』は
いったん最後です!
次回からさらに性能をアップグレードしたグラボでお届けします!ちょっと冒頭にはさむかも?
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part14→ sm36160912
Part16→ 3DMarkベンチマークでスコア測ります!(sm36305357)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980 →???
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/HmK5iQJH6N8
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
