キーワード Savior が含まれる動画 : 2472 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2017自作アレンジ・オリジナルユーロ
1.オリジナル(1)/2.夏祭り/3.Hot Limit/4.牙狼~SAVIOR IN THE DARK~/5.オリジナル(2)/6.メランコリック/7.Father/8.オリジナル(Winter magic)なんだかんだと一年でそこそこ制作してきてたんだなーと
【ホラーゲーム】謎の研究所に閉じ込められた【savior of the abyss】
今回はホラーゲーム実況!!!!
音量注意でお願いします!!!!!!
EVIL MORE feat.ころんぬ
チーム : 縺溘%雜ウ驟咲キ
music : 遠見岬ゆう ( https://twitter.com/mmu_myu1046 )
vocal : ころんぬ ( https://twitter.com/coro_nn_nu )
Mix&Mastering: 京國 ( https://twitter.com/5959kyogoku )
movie : 94km/h ( https://x.com/Osyaberi_oniku )
EVIL MORE
富裕と名声を肥やす名許 夢と幻想を嘯く贋 悠然と断罪に至らない
A slight slave sneakily escaped It was hiding in a cave
'cuz it heard death's foot steps Deprivation Exploitation
"歪んでいる潜性は罪に問われますか?"と 性悪説に異を唱える
A girl is mourning for someone We're also in sorrow
無形の殺戮に鳴り止まぬ怒号 不感性の人間が繰り返す業"Discrimination"
We're falling down And this world is full of doubts
失楽した園の廃墟で 滲みはじめた黒い心が放つ EVIL MORE
権力は見えぬ手で首を絞め 大衆の海に溺れさせる
無実の罪に虐げられた魔女 犠牲の数など厭わない
Goddess smile at the cheaters The tide lasts forever
Hey, Mr.Undertaker Where…what is our Savior?
けっきょく なんにもかわらない なんにもわからない
"世界が花で満たされるように"
少女は暗い哀しみを打ち消す ふしぎなおまじないを唱えた
"鈍色の雨がやみますように。
それができないのなら、感覚を殺して——"
嗚呼、誓いを交わしても逃れられはしない
嗚呼、過去を嘆いても戻れはしない
人の醜悪な生存競争に 掻き乱された白い心は叫ぶ "ANYMORE"
We're falling down And this world is full of doubts
失楽した園の廃墟で 天を仰ぐ濡れた少女が
"誰かが叫ぶ 、異音が鳴り止まない"
黒く染められた清い心が解き放つ EVIL MORE
----
ボカデュオ2024参加作品です。
ボカロ歌唱版はこちら → 準備中
No Savior
巡音ルカ、ヘビーロック、ダークなサウンド、英詩
--- Lyrics ---
Why was I born in this world?
I am out of the way wherever.
Who do save me?
Who do save you?
Who is the savior in this world.
This world is full of malice.
You are always aimed by someone.
No one save me.
No one save you.
No savior is in this world.
Fall into the darkness with me together.
As time goes by, maybe we will calm down.
Melt into the darkness with me forever.
From now on, we will never be alone.
We cannot live in a sunny place.
It's too bright for the sinners like us.
Nevertheless, I'm longing for sunshine.
Who do save me?
Who do save you?
Who is the savior in this world.
No one save me.
No one save you.
No savior is in this world.
Fall into the brightness with me together.
It's not bad to be ashes with you.
Melt into the brightness with me forever.
By the way, what do you think about me?
Fall into the darkness with me together.
As time goes by, maybe we will calm down.
Melt into the darkness with me forever.
From now on, we will never be alone.
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part46【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
今回はずっと戦闘のターンです\(^o^)/
この動画もようやく終わりが見えてきました…!
しかしながら、申し訳ない事に次回の更新は少し間が空きます><
前→sm23229478 次→sm23334983 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
[ ToS ] (100 ID)依頼書(水晶鉱山M) /14
[ Tree of Savior ] (100 ID)依頼書(水晶鉱山M) /14
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
Iron Savior - Tyranny of Steel
from "Battering Ram"
The Omega Man → sm23597830
Megatropolis → sm23926583
Condition Red → sm24162996
Brothers (Of the Past) → sm27102061
【DDR】ZEPHYRANTHES SP習
EXTRA SAVIOR -ニュージェネ流星拡散フェスタ2016-
恐らくはこの曲をDDRでプレイしたいと思った人は多いのでは?
HI-SPEED ×2.25
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
Tree Of Savior ゴッデスレイド:デルムーア激戦地 PT(ハード) ソロクリア
Q.野良のPT怖くて入れません!でもPTハードクリアしたいです!
A.ならソロでやれば良いんじゃね?
そんなニーズに応えてみた!
装備紹介の録画忘れたので後半に後付けしてあるよ(´・ω・`)
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。28
内容がないよー。そんな回です。飛ばしても問題ないんじゃないかな 前sm13824065 次sm13904864 mylist/23878828 アンケート:二周目はカエデルートに行きますが、三週目はリコとナナシどちらがいいですか?
【ToS】ろでむるTBL3
たぶんこの辺りが全盛期だと思うんですけど(名推理)
sm30940323 <前 次> sm30948375
mylist/57599235
[ToS]キウイのうた
MMORPG「Tree of Savior」
公式サイト[https://treeofsavior.jp/page/main.php]
めっちゃ好きなアニソン歌ってみた Silver Sky/ナノ
アニソン系を趣味カラしております黒影と申します。
TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」の挿入歌となりますナノさんの「Silver Sky」を歌わせていただきました。
アルペジオのアニメは原作とは少し内容が異なるのですが、私的にはとても良かったですね~。
特にタカオがイ401を助けに潜った回は本当に神回でしたね。
この曲があのシーンにあまりにマッチしすぎていてもぅ涙腺ぶっこわれまくってましたよ(ToT)
ちなみにオープニングの「SAVIOR OF SONG」は投稿不可でした、残念。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105988213/
[ ToS ] (145 ID)空虚の棘森 /01B
[ Tree of Savior ] (145 ID)空虚の棘森 /01B
ToS ⇒⇒ mylist/55712549
[ToS]ベータテストは終わらない
MMORPG「Tree of Savior」
公式サイト[http://tos.nexon.co.jp/]
©IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved. ©NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
使用楽曲221-9778-8 青木カレン & ハセガワダイスケ「GREAT DAYS」
2016年12月制作
【歌ってみた】Borderline
※男声被せ注意
本家(regulus)様 sm36403023
YOU'RE MY ONLY SAVIOR
Tree Of Savior ゴッデスレイド:激動の核(ファロウロス) 1人モード
Q.ファロウロス自動周回だるい!
A.なら1人用周回しよう・・・?
そんなニーズに応えるためにファロウロスをフルボッコするヤツ。
Tree Of Savior ゴッデスメッセージ:焔の記憶 PT(ハード) ソロクリア
※音量大きかったらごめんね!
Q.深夜に焔の記憶(ハード)募集しても人が来ません!
A.ならソロでやれば良いんじゃね?
そんなニーズに応えるために頑張ってみたやつ(´・ω・`)
バンドリ 難関楽曲ランキングTOP13
バンドリで難しい楽曲を順位付けしました。個人的なランキングです。
13位Hey-day狂騒曲(カプリチオ)
12位God know
11FIRE BIRD
10位Re:birth day
9位Opera of the wasteland
8位ゼッタイ宣言〜Recital〜
7位劣等上等
6位SAVIOR OF SONG
5位Paradisus-Paradoxum
4位天ノ弱
3位六兆年と一夜物語
2位Ringing Bloom
1位セツナトリップ
歌い手もやってます☺️下記のURLからTwitterに行けます!https://twitter.com/sora84031734/status/1349356197611147265?s=21
Iron Savior - Forces Of Rage
アルバム「Unification」から抜粋。他、mylist/17376478
Savior Cat vs片翼組を3戦分
詠唱が一番熱い敵です
Lvによっては3~4人に連続詠唱されたら即壊滅します
他の作成動画(mylist/25754206)
TreeofSavior ケッピー軍団襲撃
中央に纏めてるのはいちいち倒してたらケッピーの動きが止まるため
FBを各所に設置しても動きが止まるので一度に纏めて倒す方が効率がいいかもしれない
鷹メルも同様にまとめてからサークリングをかましてやれば効率がいい
ペアでやるなら多分クロノ+ウォC2でウ〇コ大量生産して走り回るのが最高高率
【ToS】ババコルのTBL!3
動くと当たらないだろぉ!?(フックスカ)
sm30746356<前 次>sm30776210
mylist/57599235
らじおぞんで 真祐通しプレイpart2 stage3~path2
真祐とtouring 設定:mortal savior normal ルート:stage1-path1-stage3-path2-stage5-stage7-stage8 part1 sm11734679 part3 sm11734913
【なにを】セイバーの痛機 IL-2 STURMOVIK 1946【いまさら】
絶望した。自分の空中戦のダメダメさに絶望した。動画作成のセンスの無さに(ry。BGMはお友達のバンドマンから使用許諾もらった。Dark Nexusの演奏するOur SaviorインストVer.。セイバー違いだけどな。こんなスキンでもよろしかったらどうぞ。スピットファイア9e用だけどね。http://www.mediafire.com/file/qaz5gk5bpxlla6f/SpitFireMkIXe_SaberVer2.zip 追伸:最近のアニメ見てません。だもんでネタが古いの。ごめんなさい。コクピットビューがなかったのでzoomeにSSだけ追加しておきました。http://zoome.jp/MatujiroDiary/diary/441
Tree of Savior オープニング(補足付き)
TOSのオープニングムービー、今更内容を理解したので補足付けてみました。
TOS関連動画 mylist/57634433
VAMPIRE SAVIOR 共通DEMO/STAGE曲集 [MSX][OPLL+PSG]
前回sm40416957から日が経ってしまいましたが、他の曲も動画化しました。
曲数が多いため、4つの動画に分けました。
各キャラ共通DEMO/STAGEなどの曲集です。
VAMPIRE SAVIOR 勝利/ENDING曲集→ sm41348667
VAMPIRE HUNTER 1・2 数曲→ sm41348469
VAMPIRE CHRONICLE 3曲→ sm41348433
前回の演奏mgs、音量小さかったので修正しました→ https://www.axfc.net/u/4059848?key=vampire
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。22後編
サムネバレしてますねw俺は、彼のことを最強の傭兵と言ったが、それは間違いだったようだ。 彼は最高の傭兵だ!前sm13679695 次今日 mylist/23878828
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。23
ハドウホウですね、わかりますん 前sm13682953 次sm13712762 mylist/23878828
鉱山戦10
5/07 5/08 インクカバドク
mylist/65569308
前sm35765787 次sm35829322
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.37
リコ編も佳境に入り、物語のピースが集まってきましたね。 念のために言っておきます。思い込みに注意! 前sm14123196 次sm14211172 mylist/23878828
EXVS FB 家庭用 対戦動画 バンシィ視点 その64
※直撮りです。自分以外への中傷はお止め下さいませ。
ふう・・・粘って4つ上げようとしたら遅刻しそうになっちゃったw
ちょっと迂闊な被弾と緑ロックでの無駄撃ちなど、酷いですねー。
あと体力調整と最後の覚醒・・・;
結果おーらい?かは分かりませんが、仕留めきれてなかったらと思うと、うーん、となります。
最近は固定8:シャフ2くらいの感覚でプレイしているので、フレの方の意見も参考に2on2であることをより考え、なくちゃ!
BGM:戦いの胎動→SAVIOR OF SONG(蒼き鋼のアルペジオ)
MM難民です。映画早くお願いします><b
