キーワード Savior が含まれる動画 : 2472 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHWI 初製作MAD【SAVIOR OF SONG】presented by asuka@ガンサーの姫
タイトル通りMAD製作というか動画編集自体ド素人なのでつなぎ目とか色々荒いので期待してみるとがっかりするので流し見程度にとどめておいてください。
My Savior【No.7&めろうが歌うオリジナル曲】
恋愛をテーマにした歌ですが、単なるラブソングではなく、心が救われた女性の変化と成長を主題としています。
オリジナル曲となっており、歌は歌声シンセサイザー「NEUTRINO」の『No.7』に歌ってもらいました☆
コーラスは、同じく「NEUTRINO」の『めろう』が担当しており、リードのNo.7を引き立てるように美しくハモッてくれています♪
Aメロはややマイナー調から始まり、Bメロでは徐々に展開していき、サビはいわゆる「カノン進行」にて爽やかなメジャー調になるという構成で、歌詞もその雰囲気に合わせています。
楽しく踊れるような、ハウス系のポスト・ディスコ調に仕上げました。
【ToS】状態異常永続バグ暗闇編【Tree_of_Savior】
カード変更に向けてボバイン堀に来たらこれである
ゲイボルグも当てづらいし、動き回るのが相手だとどこに行ったか分からないし
見えないって不便ね(´・ω・`)
【MMDあんスタ】savior【乱凪砂】
とっても・・とっても素敵なモーションをお借りしました。
楽曲もモーションも本当に素敵で感動・・。
ありがとうございます!!
<お借りしたもの一覧>
原曲 regulus様
【IA English C】Savior【オリジナル】 sm37630104
Cover 腹話術様 sm37745154
Motion JUICY様 im10900062
Effect 針金P様 そぼろ様 くろくま様 角砂糖様 P.I.P様 less様 ましまし様
Stage Disk様
Model 佐宇様
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part51 前編【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
今回は、エースナインナンバーズ戦の続きで
ナンバーファイブからナンバーセブンまでとなっております!
しかし、容量がオーバーしてしまったので前後編に分かれてしまいました><
前半はファイブとシックスです!
あと、前回人物名鑑のエースの項目を確認しようと思っていたのに
うっかり忘れてしまったので動画の冒頭にて静止画を入れておきました!
前→sm23512618 次→sm23520067 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
【DDR】Electric Dance System Music SP習
EXTRA SAVIOR 第一弾。
5thKACでDDR Aの発表の時に流れましたね♪
あの演出には感動した人も多いのでは?
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【前編】Tree Of Savior ゴッデスレイド:激動の核(ファロウロス) PTハード ソロ
Q,ファロウロスPTハードクリアできません・参加できません!
A.素直に強くなってPTでクリアしてくだしあ。
意地でもソロでPTファロウロス倒そうとした結果、ボロボロになった啓示者ちゃんの動画
・・・の前編。長い。
後編>>sm41672618
【ToS】ろでむるTBL12
レイズに自分から入っていくのか・・・(困惑)
sm31306047 <前 次>sm31311941
mylist/57599235
【Vampire SAVIOR プレイ動画】Lilith-リリス【CAPCOM Fighting Collection】
カプコンファイティングコレクションからヴァンパイアセイヴァーのプレイ動画です。
ネタもなにも無い普通のプレイ動画になります。
バンパイアセイヴァー~登場する新キャラのリリス、様々なモーションでモリガンと酷似していますが、ソウルフラッシュやシャイニングブレードはモリガンのそれとはやはり劣った性能で、ダッシュもショートジャンプではないのでモリガンのような戦い方ができないことに戸惑いました。
ルミナスイリュージョンはともかく、スプレンダーラブもなんとか出鼻を狙って当てていく感じ、グルーミーパペットショーはゲージ2つ消費の割にリズムを覚えるのが苦手で、使い切れませんでした。
見直してみると、攻め方が単調だったり、チェーンがうまくできてないなど、反省点が多く、これでよく勝てたものだなと思います。
難所はデミトリやガロンでしたが、4戦目以降になると敵の動きに切れが増していくので、楽な相手はいなかったです。ゲームスピードが速いため、相手の動きに乗せられてCPUのパターンにはまって負けてしまうこともあったのが苦戦した理由でもあります。
応援コメント、広告、ギフトありがとうございます!
この動画は8/4に共同コミュニティ ワンコイン牧場で放送した
【ヴァンパイアセイヴァー】幼サキュバスは300歳の合法炉【リリス】の録画です。
『EVIL MORE』feat.狐子
#VocaDuo2024vv
#ただいまニコニコ
『EVIL MORE』
vocal:ころんぬ
vocal:狐子(狐子ver.)
Music&Lyric: 遠見岬ゆう
Mix&Mastering: 京國
Movie: 94km/h
feat.ころんぬver.
sm43975944
ーーーーーー
Lyric
富裕と名声を肥やす名許
夢と幻想を嘯く贋
悠然と断罪に至らない
A slight slave sneakily escaped
It was hiding in a cave
'cuz it heard death's foot steps
Deprivation Exploitation
"歪んでいる潜性は罪に問われますか?"と
性悪説に異を唱える
A girl is mourning for someone
We're also in sorrow
無形の殺戮に鳴り止まぬ怒号
不感性の人間が繰り返す業"Discrimination"
We're falling down
And this world is full of doubts
失楽した園の廃墟で
滲みはじめた黒い心が放つ
EVIL MORE
権力は見えぬ手で首を絞め
大衆の海に溺れさせる
無実の罪に虐げられた魔女
犠牲の数など厭わない
Goddess smile at the cheaters
The tide lasts forever
Hey, Mr.Undertaker
Where…what is our Savior?
けっきょく
なんにもかわらない
なんにもわからない
"世界が花で満たされるように"
少女は暗い哀しみを打ち消す
ふしぎなおまじないを唱えた
"鈍色の雨がやみますように。
それができないのなら、感覚を殺して——"
嗚呼、誓いを交わしても逃れられはしない
嗚呼、過去を嘆いても戻れはしない
人の醜悪な生存競争に
掻き乱された白い心は叫ぶ
"ANYMORE"
We're falling down
And this world is full of doubts
失楽した園の廃墟で
天を仰ぐ濡れた少女が
"誰かが叫ぶ 、異音が鳴り止まない"
黒く染められた清い心が解き放つ
EVIL MORE
犬派の私が『Savior Cat』をまったり実況プレイ その6
こんにちは、こんばんは。サクラコと申します。
かわいいは正義!だよね。ケイかあいい。
今さらですがアドバイスなどいただけるとありがたいです。今後修正していきます!
その7→sm10866506
SCマイリス→mylist/19250645
【ToS】ろでむるTBL11
後ろ向くんだよ180度
sm31120681 <前 次> sm31311902
mylist/57599235
[ToS]Uhiii Never Ever Back Together
MMORPG「Tree of Savior」
公式サイト[http://tos.nexon.co.jp/]
©IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved. ©NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
使用楽曲7A6-6971-0 TAYLOR SWIFT「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER」
2016年12月制作
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ RED REQUIEM ver 歌ってみた(兄)
魔戒騎士なら歌え!
しっとりしっとり熱く熱く
Tree Of Savior ゴッデスメッセージ:焔の記憶 PT(EX) 8等級 ソロクリア
アプデ記念!
Q.ぼっちなので焔の記憶(EX)参加したくても出来ません!
A.ならソロでやれば良いんじゃね?
Q.時間合わなくてEXPTに入れません!
A.ならソロでry
そんなニーズに応えるために超頑張ってみたやつ(´・ω・`)
※追記
見返したら天罰つけてたけど分散のほうが絶対安全。。。
Tree Of Savior ゴッデスレイド:聖者の祈祷所 PT(ハード) ソロクリア
Q.野良のPT怖くて入れません!でもPTハードクリアしたいです!
A.ならソロでやれば良いんじゃね?
そんなニーズに応えてみた。
正直、焔の記憶(EX)より個人的に難しかった(´・ω・`)
装備は前回のをボス向けにした程度でほとんど差はないデス。
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた.33前篇
皆さんはホモのぷーさんに会いたいですか?私は見てみたい!だが、会いたくはない。 サイズの問題でまた前篇後篇にに分けました。また、マイクの調子が悪いせいでノイズが酷いです。申し訳ございません。前sm14051883 次sm14082775 mylist/23878828
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part49【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
毎度お待たせしてしまい、申し訳ありませんorz
本当はもう少し裏作業をしようかと思っていたのですが・・・
最近お待たせしすぎているので、いい加減完結させようと思います!
「愛してもらっていなかったんじゃなくて、その愛に気づけなかったのは、キミだ!」
イベントも残すところあとわずかとなりましたが
最後まで頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m
前→sm23460843 次→sm23512618 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。27
……しないでござるか 前sm13820162 次sm13873174 mylist/23878828
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part48【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
前回の投稿からまたもや間が空いてしまい申し訳ないです><
今回は闘技場イベントの続きで、パーティ戦となっております!
動画外での裏作業がまだ残っている為、次回の更新も遅くなってしまいそうですorz
気長にお待ち頂けると助かります><
前→sm23334983 次→sm23505730 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
【Tree of Savior】白い羽毛と散歩するだけ。【その1】
【オルシャ―レンパリサ池】
ただ黙々と散歩しているだけの誰得な動画です。
実況はしていません。
||→[sm38133352]オルシャ
【Minecraft実況】マイクラで世界救済計画:準備編【Part-4】※ちょめ視点
Part4(sm21814038) ちょめ視点。
ノー編集なので新鮮かも。@の声が若干おかしいのはご愛嬌ということで。
『World Savior Fabrication』 詳しくはコチラ→co2097834
Minecraftマイリスト mylist/38066574
ちょめ弾いてみたマイリスト mylist/38072571
Twitter・@(@atto_savior)
・××(@xx_savior)
ご用のある方は、Twitterか[email protected]まで。
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part15【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
バロー大砂漠攻略の続きからスタートです!
おや?ティ様の様子が…(´・ω・`)?
道中色々ありましたが、何とか無事に新たな街に到着です!
前→sm22749410 次→sm22776947 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
PSO2 EP5 第1章 THE SAVIOR 救世の存在2/3
この動画は【仮面】仕様です。
イベントクロニクルと実地撮影で繋げてありますので多少の音は許してね!
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前の動画は→ 次の動画は→coming soon
【電子ピアノ】牙狼〜Savior in the Dark〜 Red Requiem ver.【演奏してみた】
動画の投稿は5年、ピアノの演奏動画は10年振りです。だいぶ月日が流れました。
今回は牙狼の曲です。RRver.です。楽譜がなく耳を頼りに弾きましたので、至らぬ点もあろうことと思いますが、10年の空白をどうか暖かく見守ってあげてください。
「自粛」「自粛」と何かと物々しい空気が漂っている昨今の日本ですが、自宅に引き籠るならピアノが最適です。みんなもはじめよう!
曲名:牙狼〜Savior in the Dark〜 Red Requiem ver.
作曲:影山ヒロノブ様(JAM Project)
焼き鳥詰め合わせ⇒mylist/22893194
Twitter⇒@show_sha
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part51 後編【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
当動画はpart51後編となっております!
前編をご覧になっていないかたはsm23519919を先に見てね♪
後半はナンバーセブンのみなのですが…
主は、終始焦りながらプレイしているため操作ミスを多発しています><
シックス戦の中盤あたりから突然天候が荒れまして…雷が凄かったんです(´;ω;`)
特に動画の最後のあたりはかなり焦っていたのでカーソルの動きが挙動不審ですw
前→sm23519919 次→sm23535524 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
【Vocaloid / Cyber Songman / original】Impure World
Impure World
Do you remember light of the wonder
You are my savior I'm a believer
Yes, I love you
I'll make you happy
Yes, I promise forever
Because you're my angel
Because you're my angel
Because you're my angel
like an isolated patient
away from this impure world
Do you remember days of disasters
Don't get together to be survivors
Yes, I love you
I'll make you happy
Yes, I promise forever
Because you're my angel
Because you're my angel
Because you're my angel
like an isolated Buddhist
away from society
away from this impure world
DUEL SAVIOR JUSTICEを久しぶりにやってみた。26
二周目です。スキップしまくりです。 ついでに、オートセーブの存在を編集中気がついた。聡明な皆さんならこの意味わかりますよね。前sm13790795 次sm13824065 mylist/23878828
