キーワード Sb が含まれる動画 : 20986 件中 20865 - 20896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャスムブ+集中+SB+TR+カレーうどん 考察用動画
多分走ってるほうは集中100熟練98、そこにTR(スキル上げ中)と魔力140くらい強化100のSBとカレーうどんを投入。加速じゃないよ!mylist/1156104/5109299
GGXX AC ブリジット 遠S引き戻しFBラッシュコンボ
停滞中からの牽制遠S引き戻しFBラッシュコンボです。レシピを改良すればもう少しダメージ取れるはず。
メモ
・空中ダッシュ中にSBして高速振り向き属性を付与してJSを当てる
・FBラッシュを回収すれば、足青からガード不能可能?
・遠S~足払いで受身狩りバージョンも可能
ブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
/mylist/212813
【ゼロの】着メロ作ってみたお【使いマッ!】
一部のコアな人達(身内とも言う)からの再うp希望にお答へして。不肖ワタクシが気合で耳コピしてSB・AU用着メロ(128和音)にしてみたです。W44Tで再生したものを録音したです。着メロうp→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~EyRu/zip.htm
ガンダムカードビルダー No.8 敵軍鹵獲戦
2/11 敵軍鹵獲戦です。 シーマ:ガーベラSB+ビーマシ+LBR、リリア:集中砲火+セモザク+ザクマシ改+足ミサ、シャル:伏兵+狼ザク+ザクマシ+足ミサ、*ヘタレ大佐が約5ヶ月ぶりの全国対戦!→なぜか少将殿とマッチ\(^○^)/ *久々だから盾防御とかミスりそう→じゃあ盾なんて持たなくてよくね? *開幕のミスとか大佐レベルとしてはありえないですが、ブランクってことで勘弁してください mylist/2109440
【RO】 Test アサシン 生体2F魂SB一確狩り
初投稿テストup。動画の撮影とか初めてで、音ずれとか画質とかひどいですが、参考になればどうぞ。 魂SB狩りの普段の狩場をうpしてみます。 ステータス Str99+21 Agi53+25 Vit12+2 Int34+14 Dex56+18 Luk1 (支援はブレス、速度、マニピ、キリエ、カアヒ1 魂)装備 武器 +5ボーンド裏切り者 +8Tボーンドジュル 防具 たれ人形 蝶の仮面 ギャングスカーフ +4エキストラ忍者スーツ +4ローレベル昔の領主のマント +9ハイレベルシューズ 忍の腰帯 The Sign あと、軽くて簡単に扱えるオススメの動画撮影ソフトがあったら教えてくださいorz追記:FLVで検索したらわかり易そうなサイトが見つかりました。情報ありがとうございます。
魂アサシン SB廃屋
魂SBによるハイオク一撃狩り動画です。
地デリ+ダブルソウルゲイン+忍者セットを装備した状態でSBLv3で確殺を取っています。
一撃あたりの消費SPは20*0.8-10-5*2=-4となり、一撃SBを打つ毎にSPが4回復しています。
使用消費財は蝿のみ回復はカアヒですが、モンハウに突っ込まなければSPは減りません。
45秒あたりがカアヒが発動していないのでSPが回復している様子がよくわかるとおもいます。
【みくみくに】着メロ作ってみたお【してくりゃれ】
ミク曲で有名なあのすごいヤツを、不肖ワタクシが気合で耳コピしてSB・AU用着メロ(128和音)にしてみたです。W44Tで再生したものを録音したです。動画はsm1304665からお借りいたしたです。着メロうp→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~EyRu/zip.htm
FORZAの東方痛車ドライバーがリアルドリフトしてみた。
初のうpとなります。動画を上げるやり方を覚えるため、テキトーに作ってみました。つまり、テスト版みたいなもんです。撮影機材はSBの910SH(携帯)
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part16
Part15→sm2011875、Part17→sm2374174 活動的な休暇その2。「強いて言うなら」この先への壮大な伏線か。ネタバレは自重プリーズ。「次のうp予定日も書いてくれるとうれしい」とのコメントがありましたが、もともと家族共用PCなためいつでもプレイできるわけではないのがキッツイorz mylist/17806880 今回のプチ感想:赤髪少年が意外と老けてて噴いた。というか、相変わらずみんな目が死んでる。海底洞窟はこのゲーム初の謎解き皆無ダンジョンでしたが、エンカウント率高くて地味に苦戦。アクアゼリー嫌い。
※音割注意※表拍しか取れない人が東京事変キラーチューン弾いてみた
どうも、譜面通りと逆さまに定評のあるうP主です。前回のつたない「透明人間」沢山の方が聴いてくださり有難う御座います。媒体が携帯しかないもんで音は如何せんとし難く(V604SH!!SBやのぅて未だにVやねん) 裏拍取れないとスウィング感が出ませんね。ミスタッチ・不協和音多いけど特に3:00位のとこヒドすな。グリッサンドの勢いで変なボタン押して焦ってるとかw ところで「透明人間」練習の続き、どうしたんやて?? む づ か し す ぎ とか 翌日 筋 肉 痛 に な っ た ! とかで後回しにしてみました フヒヒ サーセンwww マイリスト→mylist/4788123 どーでもいーけど水かき凄いな俺 透明人間リベンジしたよ
レースクイーンと犬
http://www.gooworld.jp/movie/cargal/season07/08/?ad=sb78
カードビルダー対戦動画 その41 ラル大尉は大変な機体を(ry
ようやっと体調が良くなってきたので(まだ微熱はある)久々にプレイ&うpです。 対少将です。 今更、クロデンドロを手に入れたので、鹵獲戦に出ようと思ったら地上だったので、わざわざ鹵獲して宇宙に出てみた。 1:13頃、ゲラートに悲劇(喜劇)がw 編成→新ラル/鹵獲/片手ビーマシ/1号盾/クロデンドロ、シャル/伏兵/クラッカー/ザクマシ/スキウレ、艦長ゲラート 相手→Rシーマ(Ver.2)、シャル共にガーベラ(シーマはSB)、艦長はギレン(Ver.2)でした。 独り言:適性機優遇戦がやりたいが、やっぱり模擬戦なんだろうなぁ・・・>今日の特殊作戦 注:いや、別にうらみは・・・しょっちゅう攻撃をミスしてくれますがw>ゲラートにうらみ・・・ マイリスト→mylist/2230556
三国志大戦3 勇将(元徳10)がマッタリ上を目指す動画 テスト#01
はじめまして。先日、SB911SHで動画を撮ってきたのでテストも兼ねてアップ。撮影編集共に初めてなので低画質です。カメラの足場不安定&位置が微妙だったので、地震・手の映り込み有りです。 S5Q→徳10→勇将ですので、ひとまず5品を目指して頑張ってます。大戦3では最終位は太尉になれるといいなぁ~。ちなみに6品昇格戦は3度目です。門番が居て2度ほど追い返されました。(-_-;; 自分 魏単求心【LE曹操、R張コウ、UC鐘会、UC楽進、C李典 軍師:SR司馬懿】相手 八卦陥陣営【R高順、UC陳宮、2SR諸葛亮、UC関平、UC周倉】 今回の見所 5:25~今回の反省点 水禍のダメージ量の見極めの甘さ
カードビルダー対戦動画 番外編 店内対戦inルナツー宙域
マップをルナツー宙域に移して二戦目です。 ※やっぱり少し聞こえにくい、てか隣のBGMが! 音声は気にしない方向で 編成→新ラルinアクトザク、ゲラートin鹵獲バストライナー、シャルinスキウレ、艦長新ハモンさん 相手→エイガーinバストライナー、ラリーinスナカスTJ、ノエルinGP04SB、艦長はアヤでした。 GP04は速いなぁ・・・ 謝辞:お忙しい中、対戦していただき、ありがとう御座いました! コメ返答:回避に期待しちゃってるんです!が半分、実際はあの日、熱っぽかったので、それでボケっとしてたかも・・・>黄色で放置・・・ マイリスト→mylist/2230556
GCB0083ガンダムカードビルダー 全国対戦動画 1.20 その2
サイド7。不死身4小隊(艦長・重傷バニング) やっぱり、勝つことのみの編成は飽きてきました。良いタイミングで欲しかったGP04(SB)を引けたので、編成を練りました。 以前は機体適正を重視していましたが、今回は高性能機体に適正武器を持たせてみました。コストの都合でカスタムなし・脱出艇なしです。ぴったり1,250。 お相手は、実は初対戦のガーベラ3機。たしかに、これは手強い。 【追記】今回、自分でも驚くくらい黄色受けが多いです。ええ、盾は飾りですw【さらに追記】書き方が悪かったようで。もちろん、こちらの編成もガチデッキです。全国に出るのであれば、ちゃんと勝つことを考えた編成でなければ相手に失礼にあたるかもしれませんので。
【RO】 トール Wizでの小技
抱える動画ばかりなので参考までに。QM済み、1発目はAMPも仕込み済み。INT126のDEX141。本当はプリ付きのペアでやる技なので、今回は検証用にDEX料理でカバー。普通はサフラしてもらう。IWは斜め推奨、このINTでも2発だから高INTでプリがいればLA2回入れてもらえば1回で終わる。同じやり方で剣も狩れる。SG回数が多くなるのと、SB用にニュマロードひいてもらえばいい。ポイントはQM・斜めIW・サフラ・プリは邪魔しない
イース PALACE OF DESTRUCTIONメドレー
何故か今まで出てなかったことにコレは・・・と思いアップ。全9曲SB2(PC-88じゃないです)→マークⅢPSG→X1→X68000→PCエンジン→セガサターン→エターナル→完全版→プレーステーション2。一部の機種(アレンジ)は持ってない、または容量を考慮しすぎて入れ忘れです・・・PS2の画像は完全版で代用してます。X1とPC-88(じゃない)は画質が同じだったのでX1→SB2流用。他のうp主が完全版を上げたようです→sm6110640この方に感謝します><
レースクイーンの黒ストッキング
http://www.gooworld.jp/movie/cargal/season07/07/?ad=sb77
くりとすらでAt The GatesのBlinded By Fear弾いてみた
くりとすらのコラボ第3段です。今回はすらが27インチのスーパーロングスケールのギターをゲットしたのでチューニングの低い曲をチョイスしますた。それに合わせてくりふもアリアのSB-404/5っていう5弦ベースで参戦! くりふ→mylist/3787097 すらっさ→mylist/3502640 【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/ ※追記:歌入りました→sm2071955
<パワプロ14>交流戦開幕 西武戦 part2<横浜大洋でペナント>
オール右打者の西武打線にあえての岡本透は大凶と出ました・・・。この後、どこまで引っ張ればよいのやら・・・。さて、ここで4月の月間MVPを発表しておきます。セはG王(.353 20本 43点)とT藤川(0.45 5勝1S)、パはSB野村(.344 16本 46点)とSB馬原(3.29 1勝9S)でした。現在パ・リーグはマリーンズ、ホークス、ライオンズの3強となってます。阪急OBが集まったオリックスも強そうだったんだけどな・・・part3:sm2029737
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part15
Part14→sm1848843、Part16→sm2207463 vs魔法人形s→活動的な休暇へ。防衛戦の人々への影響なんかも。ネタバレは自重プリーズ。mylist/17806880 今回のプチ感想:とにかくエンカウント率が高かった。しかも全体攻撃多すぎやめてくれー。それにしても、このパーティの連帯感の無さは異常。ティサもなんか最近黒さが目立ってきたような。
SB movie vol.04(flv劣化版)
DAoC wiki uploaderがいっぱいになってるみたいなので、こちらにあげます。DAoCを知らない方には意味不明かもしれません。Devom Cluster[Akatsuki server] November 29 前へsm7794641 mp4版(改善版)sm7797548 マイリストmylist/13817043
【バリ舞踊】 ☆☆ テレック(スマラ・ラティ) 【ガムラン】
[仮面舞踊][楽団:スマラ・ラティ/Semara Ratih][演題:テレック/Telek][撮影日:2002/01/01][「聖なる獅子=バロンに属する精霊たち」である「テレック」を表した、バリ島の仮面舞踊です。踊りの後半に「地界からの使者/魔物」と言われている、「ジャウック」が、長い爪を震わせながら登場し、最後は「テレック」と「ジャウック」の戦いとなりますが、勧善懲悪ではなく、「善悪は表裏一体である」という、バリの世界観を反映しています。]ヽ( ´ー`)丿http://www.geocities.jp/suarabangsa2001/SB/SB20034-6z.html
<パワプロ14>スーパーオールスター・パA編<OB&現役>
HR競争で出したOBを各チームに組み込んでみた。人選はコナミによるので有力OBでもいない人も(故人・現役メジャー等)。日ハム:二遊間の人選が悩みどころだが、次回作以降なら遊撃田中幸雄は確定か。ロッテ:1,2番の構成に悩みましたが、横田と西岡を下位に持って行きました。俊足巧打の選手揃いでアンダーハンドがいるなど個人的にはツボ。SB:破壊力抜群の超強力打線。機動力もある。その分、投手にOB少なめですが、現役投手陣がつおいので問題なし。セA:sm1866822セB:sm1904406パB:sm1914561
BBH3 白監督が行く 7試合目A ageage?いやこっちは最初っから…
こんにちは。いつもコメント&閲覧ありがとうございます。あとちょっとで五割復帰のうp主です。今回の相手の方は当たった時点で思わずにやけてしまいました。ASはコンボの為にSB、ネタやコンセプトはASに当たりにくくするためにSB…よって当たるのはSBばかりorzそれにしてもナックルさんと対戦するのは初めてでしたがあまりの遅さに感動してしまいました…けん制が怖くて走れないうp主はチキンですorz後半sm1900624マイリスト/mylist/3816322
[PC] Oblivion - Shivering Isles Part51
昨日のメンテの影響なのでしょうか、エンコード待ち180人・・・。続けてアップしようと思っていたのですが、もう少し落ち着いてからにします。と、言う訳で、今回はMOD紹介で終わってしまっています、すみません・・・。ちなみに、クロスボウは「SB TES4 Oblivion Crossbow Mod」、投げナイフ&ダーツは「Throwing Stars」、新ショップは「XTS Merchant」というMODです。武器関係の物はアサシンやシーフには合うのではないかな、と個人的には思っています。それから、マイリストを作成していなくてスミマセン。次回アップ時には作成するようにしますので・・・。sm1851689←番外編 sm1824928←前回 次回→sm1909568 マイリストmylist/4213042
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part14
Part13(修正版)→sm1787475、Part15→sm2011875 なまか→メランコリーウェイン→へなちょこ応援団→サムライvs英雄→なまか。ネタバレは自重プリーズ。若干コマ数増やすことに成功しました。YATTA!!mylist/17806880 今回のプチ感想:サイドの兵士&魔術師たちが大変頼りない。結局あれ以降全部自力だったぜ。なんかTOPのヴァルハラ戦役思い出した。最初と最後の戦闘見ると、一応この中で多少は戦闘慣れしてきていたのがわかって自分でワロタ。
【RO】@生体3 CPでのSN飛ばし
■エンコード&うpのテスト動画でした。上手い事いったようですし、折角なので公開します。音声はもともとありません。 ■HLと残影を用いたセシル飛ばしです。☆槍SBや気弾AS、IWHD等と原理的には一緒だと思われます。HSP使用、LM装備でaspdが161です。 ■この方法で飛ばすと、もといた位置にセシルの残像ができてしまう事が多いようです。
アーマードコア4 MMM団王vs水羊羹 マニュオン
団王と水羊羹のハードプレイ動画です。*18禁 書き忘れー相手はオートで自分のSBはシェダルです。
