キーワード Sb が含まれる動画 : 20984 件中 20961 - 20984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFメドレー(1~6) WRD付きMIDI(音源変更版:SC55)
WRD付きMIDI。MIDIデータ&WRDはアテナ氏作。
「FFメドレー(1~6)」MIDI整理してたら出てきた。
音源:SB X-Fi SoundFontのSC-55使用。
いまさらですが、SC55のSoundFontが手に入ったのであげときます。
実機とは多少違うとは思いますが実機もってないので勘弁してください。
10/02/16 追記:
音源変更マイリス mylist/15234487
pianoYN氏がピアノアレンジされております。
前篇(sm9652671)中編(sm9653870)後編(sm9654313)
Jリーグ2007 『ガンバ大阪vsFC東京』 in 万博 2007.06.23
首位を快走するガンバ大阪。この日は万博ホームA席で紙吹雪が行われるということで、その模様をSB席から撮影。
MSI P6N Diamond nForce 680i SLI Socket 775 ATXマザーボード
800/1066/1333FSB, ATA/133, 4DDR2 DIMM, 4 PCI Express x16 (speed varies depending on slots used), 1 PCI Express x1, 2 PCI, USB 2.0, IEEE 1394, RAID/SATA, Dual Gigabit LAN, eSATA, SB X-Fi 7.1 Audio
アイドルマスター 色んな振り付けにいざゆけ若鷹軍団を合わせてみた
雪歩『プロデューサー、さっきから真ちゃんがいないんですけど……』 KP『そう言えばどこ行ったんだろ』 真『プロデューサー! すいません、勝手に単独行動して!』 KP『おいおい困るよ。どこで油売ってたんだ』」 真『へへへ……。実は出待ちに行ってて本間選手のサイン、貰ってきたんですよー! やーりぃ!』 KP『お前、好きな選手が渋いな……』 雪歩『真ちゃんかわいい……』
▼燕球団に行く前にSBの方を作りました。雪歩は既出なのですが、この曲は絶対この2人でと決めていました。
音源がよろしくないので後々修正版出すと思いますが、技術&知識不足の為、気長にお待ち下さい。
自作品マイリスト mylist/31891/1044190
ハイドライド3 BGMメドレー
短めにまとめました。基本的に88版SB2の曲です。中ボスと海底面の曲はSVから。そっちはちょっとPSGが強いような。画像はSVからです。
[DJ -SB-] VANESSA [Hyper] 画質UP
いろいろと試行錯誤中。HP未公開動画→sm422865 扇子→sm670397
[PC体験版] コリンマクレーDIRT Colin McRae: DIRT
プレイ動画挙がってないようなのでうp、Fraps2.8使用で設定は1280×1024、オプション項目はほぼ全てミドルでマシンスペック CPU:Athlon64x2/+4200 VGA:sapphireX1950XT サウンド:SB Audigy で平均30fps出ない。オプションウルトラでWUXGAで動かしてみたら1fps以下でした、その分グラフックは綺麗ですね。できるならCPUとVGA買い換えてクロスファイアで組んで見たいなぁ。激重の体験版をやってみたい方はここで落として見てください。 http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.9/20050909194552detail.htmlちなみにほかのゲームでも環境音がなぜか録音できない。サウンドカード買い替えしないとだめかなぁ。
奇跡の戦士エヴァンゲリオン WRD付きMIDI
WRD付きMIDI MIDIはKIM氏作SSゲーム「エヴァンゲリオン」より「奇跡の戦士エヴァンゲリオン」 MIDI整理してたら出てきた音源:SB X-Fi SoundFontのPapelmedia SF2 2007使用、指定音源SC-55ですが音源違うので音も作者が意図した音が鳴ってるとは限りません。
わたしのしあわせ WRD付きMIDI
WRD付きMIDI MIDIはねるげ氏作「わたしのしあわせ」 MIDI整理してたら出てきた音源:SB X-Fi SoundFontのPapelmedia SF2 2007使用 元がSC-88音源対象なので音が結構違います。
FFメドレー(1~6) WRD付きMIDI(音源変更版)
WRD付きMIDI。MIDIデータ&WRDはアテナ氏作。
「FFメドレー(1~6)」MIDI整理してたら出てきた。
音源:SB X-Fi SoundFontのPapelmedia SF2 2007使用。
10/02/16 追記:
音源変更マイリス mylist/15234487
pianoYN氏がピアノアレンジされております。
前篇(sm9652671)中編(sm9653870)後編(sm9654313)
なぜなになでしこ勝手にOP WRD付きMIDI(画像修正)
WRD付きMIDIMIDIはねるげ氏作「なぜなになでしこ勝手にOP」MIDI整理してたら出てきた音源:SB X-FiSoundFontのPapelmedia SF2 2007使用
ねこふんじゃった WRD付きMIDI
WRD付きMIDIMIDIはTACOS氏作「ねこふんじゃった」MIDI整理してたら出てきた音源:SB X-FiSoundFontのPapelmedia SF2 2007使用
ルージュになりたい WRD付きMIDI
WRD付きMIDIMIDIはたけやん氏作「赤ちゃんと僕」劇中歌「ルージュになりたい」MIDI整理してたら出てきた音源:SB X-FiSoundFontのPapelmedia SF2 2007使用
あなたの一番になりたい WRD付きMIDI
WRD付きMIDIMIDIはねるげ氏作あなたの一番になりたいMIDI整理してたら出てきた音源:SB X-FiSoundFontのPapelmedia SF2 2007使用
ねるねるねるげ冬コミ53宣伝 WRD付きMIDI
WRD付きMIDIねるげ氏作ねるねるねるげ冬コミ53宣伝MIDI整理してたら出てきた音源:SB X-FiSoundFontのPapelmedia SF2 2007使用
「おれはジャイアンさまだ!」WRD付きMIDI
WRD付きMIDIMIDI制作KOKIMIDIフォルダ整理してたら出てきた音源:SB X-FiSoundFontのPapelmedia SF2 2007使用
[DJ -SB-] VANESSA [Hyper]
左手神様をバカにしちゃだめだぜ!これでも穴蠍AA出てるんだから!とういうことで第3弾です。元動画はこちら→http://otobeya.huu.cc/第1弾→sm336423 第2弾→sm336555 高画質版できた→sm340184 HP未公開動画→sm422865 扇子→sm670397
PCゲーム Oblivion 録画test
「スペック教えれ」と来ていたので晒しておきます。糞マシンですが…。OS:XP HOME(SP2)CPU:Athlon64 X2 4400+メモリ:2048HDD:250GBVGA:GeForce7900GTO(512MB)サウンドカード:SB X-Fi Audio録画はFrapsを使ってます。プレイ動画をうpする時はニコニコ動画の性質上512×384の動画を作る為に1024×768の解像度でハーフサイズ録画してます。それでも録画中は重いです、ハイ。マイリストも作っておきましたのでmylist/227502/813201こちらからでも。
[DJ -SB-] Scripted Connection⇒[Another]
こんな左手の使い方でも⇒穴は正規で越せるんだ!元動画は→http://otobeya.huu.cc/ うp主はここの管理人やってます。 HP未公開動画→sm422865 扇子→sm670397
[DJ -SB-] One More Lovely [Another]←左手の動きが面白すぎる動画
画質が悪いのは仕様です。こんな動画を撮った経緯は元サイト(http://otobeya.huu.cc/)の過去ログを見てねパート②はこちら→sm336555 HP未公開動画→sm422865 扇子→sm670397
relations (J Version)
4作目です。人間挑戦することをやめてはいけないが、さすがにこれは反省している。たまにはむしゃくしゃするときだってあるじゃないか! 自分でもキモイのでアイマスはこれをラストに自重^^; 参考までに録音環境なぞ:マイク>SM58 プリアンプ>TUBE ULTRAGAIN MIC200 サウンドカード>SB X-Fi Platinum シーケンスソフト>Sonar5 素人仕様(゚∀。) Upリスト mylist/78050/653721 最新:慟哭ノ雨>sm340736
F.E.A.R. Extraction Point 02-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。SB X-Fi XG使用。しかし音声エンコはモノラル。あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは今までVBRでエンコしていたと思ったらいつのまにかCBRだった』
【テイルズMAD】Rebellion of destiny 【TOD2】
前半は個人コンボ、後半はパーティコンボ、ラストバトルです。知らぬ間に25万再生オーバーですか。今でもこんなふるい動画を見てくれる方に感謝を。詠唱速度については457くらいまであげると、SBで下級晶術などはコンボ繋がります。リアラは詠唱速度上昇という特有のエンチャントを持っているため、通常状態で上級でも何でも無詠唱までできます。ナナリーの具現なんかは追加晶術バグを使用。ハロルドのルナシェイドも命中バグを使用してます。エルレイン戦は個別に撮って繋いでいるだけです。うpものmylist/9794684
