キーワード Score が含まれる動画 : 6956 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PrismRhythm 学院を支える人々の楽譜をつくってみた
sm16695616 さんの弾いてみた動画を参考にしてScore Magazineで楽譜にしました。ソフト上の都合によりアルペジオ、フェルマータ、スタッカート、スラーetcの記号はは付いていません。↓ 上の動画と同じ長さの楽譜は以下のうpろだにzipで上げておきました パスはゲーム名(全部小文字http://ll.la/9YPZ
【高音質】13 眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror【幺樂団の歴史1】
東方CD【幺樂団の歴史1 ~ Akyu's Untouched Score vol.1】より。13曲目 眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror 幺樂団の歴史1マイリスト→mylist/21395476 アルバム01マイリスト→mylist/14255092 sm16118531←前 次→sm17821402 エンコーダーが突然やる気を出しました! お待たせしました、うp再開します。
バイオハザード5 マーセナリーズ リユニオンin実験施設 SOLO OLシェバ 647K
ご覧の通りブッパです^^;画質悪いですが、もし良かったら見てください^^
Combo:150
Score:647,779
Youtube→http://www.youtube.com/user/JPNmattun
東方紅魔郷稼符一族氏魔符 6.13億3/3(5,6面)
2012/03/28の記録お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th06/levelchar6.html#L3C2
1/3(1,2面)→sm17390639,2/3(3,4面)→sm17392249,その他スコアボード動画mylist/21681124
東方紅魔郷稼符一族氏魔符 6.13億2/3(3,4面)
2012/03/28の記録お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th06/levelchar6.html#L3C2
1/3(1,2面)→sm17390639,3/3(5,6面)→sm17392315(飛びます),その他スコアボード動画mylist/21681124
東方紅魔郷稼符一族氏魔符 6.13億1/3(1,2面)
2012/03/28の記録お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th06/levelchar6.html#L3C2
本人コメ:十五夜なんとか氏に感謝
前回のmiruku氏の記録から8000万点以上の大幅更新です。彼の動きは本当に人間のものなんでしょうか…特に前半は人間の出来る理論値を取ったと言われても納得するほどすさまじく思います…
2/3(3,4面)→sm17392249(飛びます),3/3(5,6面)→sm17392315,その他スコアボード動画mylist/21681124
[shade][長久手軽音部] Going on (r01)
とりあえず今週末に向けて間に合わせ
※TAB考えながらついでに検証すれば一石二鳥だと思うよ
http://gyu.chu.jp/score/going_on_r01.pdf
【谷山浩子】「月が誘う」 ピアノソロ【弾いてみた】
練習は録音も含めて6ヶ月くらい。寒さに負けたり風邪ひいたりで録音に2ヶ月半くらいかかってしまいました、そのぶん仕上がりはちょっと良くなったかも。楽譜はヤマハ発行の「HIROKO TANIYAMA Original Piano Score」を参考に書き起こしました、浩子さんご本人アレンジのピアノ弾き語り楽譜なので極力雰囲気を変えないように気をつけました。この曲は弾いていて手が楽しいです。そのほかピアノ演奏動画→ mylist/18276472
【FF】 Bass de Chocobo 【MIDI】
第12作目は「チョコボのテーマ」を Contrabass と Bass で弾いた「Bass de Chocobo」です。
歴代のチョコボのテーマから、曲調の似た物を繋ぎ合わせた形となっています。
どこでどのチョコボが鳴っているかわかるかな?
使用機材: Studio ftn Score Editor 7.01 (FREE)
Paint.NET(FREE)
ニコニコムービーメーカー
音楽シロ~トが「歩いていこう」のカラオケを作ってみた!
音楽知識ゼロのシロ~トですが、いきものがかりの「歩いていこう」が好きすぎて、スコアを購入して作ってみました…カラオケの練習にどうぞ!
株式会社フェアリー<BAND PIECE SERIES No.1262 「BAND SCORE 歩いていこう」>を元に、GarageBand '11 6.0.4で作成(当然、DTMも初めてです…)
●「かまくらちゃん」って何? という方はこちらへ→ http://dic.nicovideo.jp/l/%2Anene%2A
【REFLEC BEAT】STELLAR WIND【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:96★ZANX SCORE:2191(97.9%)
譜面が譜面だけに配置に迷いました…見辛い人もいるかもしれません;;
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
【UTAUカバー曲】歌うたいのバラッド【佐田マシ】
斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic REAPER //MIXはKRISTAL //使用音源 佐田マシ //使用 UTAUver2.36 resampler10 //EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
時のオカリナより「迷いの森」を耳コピしてみた
当時のコメントがちょっと恥ずかしかったので書き直しでw
DAW:Studio ftn Score Editor
音源:MSGS
録音:超録
動画編集:trakAxPC
"The Raid_ Redemption" Score & Soundtrack
"The Raid_ Redemption" Score & Soundtrack
【巡音ルカ】NIGHT FLIGHT(Perfume)【カバー】
激しく既出だけど練習の為に作ってみた。
ルカむずかしい。。。
スコア:「Perfume scorebook -VOICE/575-」(シンコーミュージック/2010)
シーケンサ:Studio ftn Score Editor+cherry
音源:Vocaloid(巡音ルカ)、timidity+サウンドフォントSGM-180ver1.5
MMD:ula式ルカ
mylist/25372992
[MIDI][エレピ]空の欠片[MU1000EX]
どうも、go-nyaです!
今回は、電脳コイル ED「空の欠片」です!
昔、MU80で作ったピアノVerのMIDIがHDDから出てきたので
エレピアレンジでうpしました!!
使用音源 MU1000EX
作成ソフト domino 1.38 / Studio ftn Score Edito 6.15
再生シーケンサー MidRadio Player7.2
前作⇒sm17026174 次作⇒2作品同時うp FM音源(DX7)版⇒sm17353852 LA音源版⇒sm17353906
マイリスト→mylist/3982413
生放送コミュ_co1397421
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
【ピアノ4重奏編曲】いのちの名前/あの夏へ【千と千尋の神隠し】
はじめまして!!学校の作曲法の授業で、大好きな作曲:久石譲、作詞:覚和歌子「いのちの名前(原曲:あの夏へ/ジブリ映画「千と千尋の神隠し」より)を混声三部合唱曲に編曲しました♪今回はMuse Scoreでそれを編曲し、SopranoをViolin、AltoをViola、男声をViolincelloで演奏したものをうpしました\(^o^)/似非ピアノ4重奏曲です…。音量調節が上手くいかず、途中音量注意でお願いします。拙い編曲&編集ですが、聴いていただけると嬉しいです(^^♪
【FF】 シーモアバトル(Fight with Seymour) 【MIDI】
第11作目は、シンの体内 シーモア・最終異体戦 で流れる曲 「シーモアバトル(Fight with Seymour)」 です。
使用機材のバージョンアップによって、ソフトの仕様に変更点が。
音源のインストールやら、Windows の設定の変更やら、少々手こずりました。
黒魔道士 Ver. をほんの少し意識したものとなっております。
和風音源はこちら→(nm20843782)
ReMix版:sm31417080
使用機材: Studio ftn Score Editor 7.01 (FREE)
Paint.NET(FREE)
ニコニコムービーメーカー
【UTAUカバー曲】ハートにホッチキス【響震路】
太田貴子さんの「ハートにホッチキス」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic FIRSTSONG REAPER //MIXはKRISTAL //使用音源 響震路 コーラス 渦音ヒト んにゃん デフォ子 さこっぽいど 合いの手 バンドロイド まつっぽいど //使用 UTAUver2.36 resampler10//EDGE lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//背景画像には足成さんの写真素材を使用させていただきました。
東方文花帖ダブルスポイラーLv1(文)スコアボード
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th125/levelscene125-1.html 2012/03/18 4:00頃に集計
1-1:CLR氏,1-2:HALzo氏,1-3秋符「フォーリンブラスト」:CLR氏,1-4「ウォームカラーハーヴェスト」:CLR氏,1-5枯道「ロストウィンドロウ」:CLR氏,1-6焼芋「スイートポテトル-ム」:CLR氏
ダブルスポイラーは現在1/3程度がCLR氏のスコアです。 1ステージなのでかなり出力設定を妥協したのですがどうやっても後半画質が酷いことになりそう。容量の問題上半年を目安に上げていこうと思います
はたて→sm17283889,スコアボード動画mylist/21681124
東方文花帖ダブルスポイラーLv1(はたて)スコアボード
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th125/levelscene125-1.html 2012/03/18 8:00頃に集計
1-1:CLR氏,1-2:ゆっくり氏,1-3秋符「フォーリンブラスト」:CLR氏,1-4「ウォームカラーハーヴェスト」:フィスティ氏,1-5枯道「ロストウィンドロウ」:フィスティ氏,1-6焼芋「スイートポテトル-ム」:stera氏
文→sm17284041,Lv2→sm17577368(飛びます)スコアボード動画mylist/21681124
シンフォニック=レイン - 空の向こうに
どうも、マサヤンです。楽譜はAnimation score shop HAIJIから購入しました。例の弾き直しです。さんざん遅れた気がしますし、その割にミスが多発してますが、まぁこんなもんでしょう。 S=R実況→【mylist/12438852】 その他→ 【mylist/7972618】 お便り→【[email protected]】 ブログ→【http://tm2akuyu.blog71.fc2.com/】
男子高校生がクラシック作曲してみた
Studio ftn Score Editorという無料の楽譜作成ソフトで作りました。曲名は「果て無き旅路」です。無料ソフトなので音よくないですね。大学行って金貯めたらまたちゃんとした音源で作りたいと思います。画像は某掲示板で拾ってきたものです。
『みんなのHIGH SCORE』舞台裏レポート7:喜多村英梨さんインタビュー(後編)
『みんなのHIGH SCORE』舞台裏レポート7:喜多村英梨さんインタビュー(後編)担当編集Oがスマホ片手に突撃取材、『みんなのHIGH SCORE』舞台裏レポートその7。主人公・めぐみ&その従兄弟・泉水役の喜多村英梨さんのインタビュー、後編です。
「アニメHIGH SCORE公式ホームページ」はコチラ
「HIGH SCOREチャンネル」はコチラから
東方永夜抄Ex ASL氏紅魔組 30.0億 1/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=5&chara=3&route=0
本人コメ:道中刻符35000は恐らく自己ベスト。
正直者以降は腰が引けてしまいましたが、目標達成です。
2/2→sm17245235(飛びます)その他スコアボード動画mylist/21681124
【UTAUカバー曲】やわらかな日【LOKE】
斉藤和義さんの「やわらかな日」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic REAPER //MIXはKRISTAL //使用音源 LOKE コーラス 佐田マシ 猫苺まう 渦音ヒト 轟栄一 笹鵲ヤカ 甘藍 餡知モン //使用 UTAUver2.36 TIPSエンジン//lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ//
