キーワード Score が含まれる動画 : 6956 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遅刻してしまったが】オリジナル小説~Sweets~【前編】
今回、初投稿になるシャナダですバレンタインということで、バレンタインにちなんだ小説となっています色々至らない点があると思いますが、見ていってください仕様ツール:Yuuki! Novel,Stdio ftn score editer背景はフリー素材から後編sm17248387
【FF】 闘う者達(CCFF7 Ver.) 【MIDI】
第9作目は、FF7 シリーズの戦闘曲「闘う者達」です。
使用機材: Studio ftn Score Editor 6.17 (FREE)
ニコニコムービーメーカー
【MIDI】Bad communication(B'z)
sm15868710のオフボーカルver。動画は雰囲気なので適当。
スコア:バンドスコア「BREAK THROUGH+BAD COMMUNICATION」(リットーミュージック/1990)
シーケンサ:Studio ftn Score Editor+cherry
音源:timidity+サウンドフォントSGM-180ver1.5
mylist/25372992
【UTAUカバー曲】Spark【響震路】
THE YELLOW MONKEY さんの「Spark」のカバーです //メロ調声作成・オケ作成にStudio ftn Score Editor Classic REAPER //MIXはKRISTAL //使用音源 響震路 音魂屋二太郎 雲之ツキ//使用 UTAUver2.76 //EDGE ugofy GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【東方ピアノ楽譜】遠野幻想物語
「東方妖々夢」2面道中の曲の楽譜です。 ■楽譜→http://takeda.is-mine.net/HalfWorking/score/ ■高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=yMgCyGdjggc ■前←sm16874321 ■次→sm18207720
【FF】 萌動 【MIDI】
第8作目は、FF10 の ジョゼ街道 から 幻光河 にかけて流れる曲「萌動」です。
使用機材: Studio ftn Score Editor 6.17 (FREE)
ニコニコムービーメーカー
ReMix版: sm31122837
4CC 2012 パトリック・チャン FS HQ 【実況なし】
Unbelievable Total Score!!!!!!!!!!!
SP sm16928473
I wanna be the Galaxy - ボスバトル自己ベスト
『I wanna be the Galaxy』のプレイ動画です。
まだ無駄がありますが、未だにこれ以上の記録を出せていないため投稿。結果だけ見たい方はこちら→#7:35
・Version:1.00 難易度:MEDIUM
【記録】
・Wanna cherrys(sm16803707)
Score:Limit
・ターゲットを壊せ(sm16744761)
Simple:0.12.90
Ice:0.8.32
・ボスバトル
Score:7.0.54
Death:3
作者のコミュニティ(DLはこちらから):co1038586
プレイ動画一覧:mylist/29729071
【歌ってみた】銀色の道/ダーク・ダックス
ダークダックスの名曲を歌ってみました。音程がヘロヘロでハモってない部分が多々ありますがご愛嬌ってことで(笑)やっぱ本物は違うなぁ~と思い知ったのでしたwwカラオケ:Studio ftn Score Editor Classic、楽譜音楽編集:REAPER動画作成:CyberLink PowerDirector
The Masked Man - THE DARK KNIGHT RISES Prologue Score Recreation
YTより ダークナイト・ライジングの6分間のプロローグが去年公開され、そのシーンで流れたハンス・ジマーのスコアを、バットマン・ファンのTeddy Blassという方がアレンジしたスコアです。完成度が高くベインのおぞましい雰囲気が伝わってくるサウンドです。ダークナイト・ライジングは日本では、2012年7月28日公開予定。公開を待ちきれない日本のファンもこういったファン・アートを楽しんで気を紛わせましょう!!
【UTAUカバー曲】がんばらんば【デフォ子とゆかいな仲間たち】
さだまさしさんの「がんばらんば」のカバーです //オケと一部コーラスの調整には、ヤマハさんのデータ販売のmidiを使用メロ調声とラップ部分作成Studio ftn Score Editor Classic //オケ作成にはtimidity //MIXはKRISTAL //使用音源 UTAUデフォルト UTAUデフォルト(新)デフォ妹 デフォ助 頂…もとい戴デフォ太(すまん、ガチで名前間違えとった)そしてタグ修正ありがたや //使用 UTAUver2.36 resampler10 ////MikuMikuDance ねんどろいどデフォ子 ニュース風//lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ2.40// 使用フォントはへたれ字 小夏等幅
【なにゃ】ピアノ【天ノ弱】弾いてみた【short.ver】
■ピアノで弾いてみました
■本家様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646
■参考にさせていただいた楽譜
【マオウ楽譜屋】さま
http://maouscore.web.fc2.com/score/amanojaku.pdf
■ブログやってます
http://ameblo.jp/ameba773/
【東方ピアノ楽譜】クリスタライズシルバー
「東方妖々夢」1面ボスの曲の楽譜です。 ■楽譜→http://takeda.is-mine.net/HalfWorking/score/ ■高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=bfvhaxevRbI ■次→sm16943746
【UTAUカバー曲】月のワルツ【笹鵲ヤカ】
諌山実生さんの「月のワルツ」のカバーです //メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic //midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic //使用Vsti Prova//MIXはKRISTAL //使用音源 笹鵲ヤカ 凱歌ニケ//使用 UTAUver2.36 resampler10 ////EDGE ugofy GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ2.40// // ニコニコモンズnc4103の素材の素材を使用させていただきました//使用フォント 小夏フォントの等幅//笹鵲ヤカさんのおうちはこちらです! お迎えしようぜ! http://supernotepad.blog.shinobi.jp/
【UTAUカバー曲】りんごのうた【デフォ子】
しいなりんごさんの「りんごのうた」のカバーです //sm8235100 の修正ヤホーイ!//メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic //midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic //MIXはKRISTAL //使用音源 UTAUデフォルト 桃音モモ(百音)//使用 UTAUver2.36 resampler10 ////MikuMikuDance ねんどろいどデフォ子 ねんどろモモ BAR弱音ステージ//lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ2.40//
東方妖々夢 HS参謀氏時符30.72億1/5(1.2面) 60fps版
※60fps化しただけであり新記録ではありません
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th07/level7.html#L3
本人コメ:そう簡単に八分咲が取れるわけがない( ´∀`)
衝撃を受けたリプレイなのですが自分が上げた中でほぼ唯一30fpsで上がっていたので60fps化
実時間40時間程度と並列処理のべ120時間ほどかけ前回比フレームレート2倍 音質約15%向上 画質も同等以上になりました。
やはり完成された動きというのは素晴らしいですねぇ…
3面→sm16855433(飛びます)4面→sm16855496,5面→sm16855552,6面→sm16855615その他スコアボード動画mylist/21681124
【UTAUカバー曲】PoPo Loouise【デフォ子】
UAさんの「PoPo Loouise」のカバーです //nm9224288 の修正ヤホーイ!//メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic //midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic //MIXはKRISTAL //使用音源 UTAUデフォルト //使用 UTAUver2.36 resampler10 ////MikuMikuDance ねんどろいどデフォ子 いぬへびエナメルモデル BAR弱音ステージ//lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ2.40//
アニメ「HIGH SCORE」第3話 キモイズム♪
「りぼん」にて大人気連載中! ハイテンションギャグ4コマ『HIGH SCORE』アニメ第3話。
妻への過剰な愛に生きるめぐみパパ・麗二(レイジ)と、うざくてキモいレイジのことが大嫌いな、レイジの妻でめぐみママ・景織子(きょうこ)。そんな二人とめぐみの家族生活は、やっぱり普通じゃない!?
「アニメ公式ホームページ」はコチラ
「HIGH SCOREチャンネル」はコチラから
”End Credits” Air Force One Extended Score - Jerry Goldsmith
YTより ハリソンフォード主演のヒット作、エアフォースワンのOST。サントラ未収録曲。担当は、巨匠ジェリー・ゴールドスミス。大変すばらしい曲なのに、二コ動になかったので紹介してみました。父のジェリーはもう他界してしまいましたが、息子のジョエル・ゴールドスミスが今活躍中。コールオブデューティー3のスコアで日本でも結構知られるようになったようです。その他の曲 sm16834437 sm16835221
Do it!! Do it!! ステルスプレイで画質テスト
▲ できるだけ映像の容量を減らしつつ画質を維持する試み。
前回/ganymedeで1M画質テスト [ sm16746616 ] のコメントをありがた~く参考にして、色々と改善を行う。
判定表示をなくす・SUD+を全下げしてオブジェやレーザーをなくす・SCOREをEX SCORE方式に変更
の結果、映像 28kbps / 音声 9kbps であっても右上のスコアが見れる位の画質が!やったねたえちゃん!
更なる改善案として1BAD+他ALL GOODによるボム不発+ゲージほぼ不動・SCORE値不動があるが、これは……
△ Do it!! Do it!!はこの画質検証のために覚えたとかなんとか
手元つきdo it do itステルスプレイ [ sm16829526 ]
「無限の愛」 - モーレツ宇宙海賊 ピアノ独奏
HD, Score → http://www.youtube.com/watch?v=Co4iSRv-TnY
[AIR][IA][ピアノ] 夏影
こんにちは。
遂にボーカロイドを買ってしまった記念に、習作として夏影vo版を作ってみました。
楽譜は「ぴこのスコア(http://www.pico-score.com/)」様からお借りしました。
※長年お世話になっておりますm(_ _)m
■今後の課題、反省点
・調声は今回ほぼ手がつかず。次はちゃんと調べて凝ってみる。
・先にピアノ録音したのが大失敗。合わせ切れないorz
2012/2/5
音量が小さい→ピアノ音量に合わせ、vocaloid3のデフォルト出力から-3~6dbしてたので、次はデフォルトにしてみる:済み
→ついでに調声にチャレンジ:済み
→もっかいピアノと合成:済み。でも合わない、合わせても汚い・・・
→ダメだIAに合わせて弾き直そう:今ココ
mylist/12464347
サーニャとエイラの運命線
http://hijiris.ure.jp/score.htm midiお借りしました mylist/30032561←
Molossus (Orchestral Version)
BATMAN BEGINS [Expanded Score]よりMolossusのオーケストラバージョンです。
【太鼓さん次郎】Downlifter【プレイ動画】
「太鼓さん次郎 Drizzling Score's Package」に収録されているDownlifter(作譜:ni-mo nick氏)をプレイしてみました。
m@ster氏の「太鼓さん次郎 Drizzling Score's Package」のダウンロードはこちらからどうぞ。
→http://master2210.blog54.fc2.com/blog-entry-445.html
一応マイリスト→mylist/24707002
【Cytus】 Nocturnal Type HARD
Score 1000000master rankPlayer:ゆきちゃんこの曲cytus最難間...だとおもう
【cytus】 ENTRANCE HARD
Score 1000000 Master Rank
Player:ゆきちゃん
【AC版】 R-TYPE2 1周score570,300点ALL 稼ぎプレイ
目標の点数に届いた記念投稿。細かい部分で落としていますが大きなミスはなくなんとかつながったプレイです
動画は映像GV-USBでキャプチャー、基板の解像度の関係でスコア表示が入らないのでそこはWebカメラで別撮りして編集しました。プレイはシンクロ30連射と手連を使い分けています
スコア更新→sm17815218
mylist/14214404
プレイの解説など(ブログのリンク)→http://moko-tann.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/01/post_285b.html
DJ FUERTE SAMPLE INTRO 3 〜White Score The First Chapter〜
Chicano Rapを主体としたINTROです。2012年2月中旬以降にHomepageでこのMix CDをリリースします。*PCがあれば、15分程度のサンプルMixをHomepageから無料でダウンロードできます。Official Homepage http://djfuerte.net/
Comical Train コミカルトレインを弾いてみた
Comical Train コミカル トレイン 渡辺睦月 arr.小林陽一
Score : SOUND INN 6 Fantastic Sounds
YAMAHA Electone EL-90
当時この曲が発表会などでとても流行っていました。
懐かしく弾いてみました。
ピアノ♪ mylist/29907484 エレクトーン♪ mylist/29907498 コミュニティ♪co2170706
【UTAUカバー曲】モーニングコーヒー【デフォ子】
モーニング娘。さんの「モーニングコーヒー」のカバーです //メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic //オケいじりに FIRSTSONG REAPER //MIXはKRISTAL //使用音源 UTAUデフォルト 桃音モモ(百音)重音テト2R6A //使用 UTAUver2.36 resampler10 //EDGE ugofy GIAM lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ// 使用した写真は自分でドトールで撮ったお
[自作]Paradox Cube[インスト]
わりと最近作った曲です。
使用ソフト:Studio ftn Score Editor Classic
使用音源:Twisted Energy , Synth1 , FAMISYNTH-Ⅱ , GTG K 1.3 , Drumatic 3 ,
LazySnake , 4Front Bass Module , General-SynthEdit
今回も画像は私が描きました。
ちなみに使用音源はすべてフリーです。
他の曲はmylist/29933265
