キーワード Score が含まれる動画 : 6956 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NSL Season1 Final League Exhibition Match 2 / 3
みんな大好きエキシビジョンマッチ!2戦目!
今回は決勝リーグ進出者でチームを組んで2v2のチーム戦だ!
実況は声がヤバめの底人さんと,解説は底人さんの彼氏,RegisterSIXさんでお送り致します.
前→sm15679097|次→sm15680068
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 Final League Exhibition Match 1 / 3
みんな大好きエキシビジョンマッチ!
今回は決勝リーグ進出者でチームを組んで2v2のチーム戦だ!
実況は声がヤバめの底人さんと,解説は底人さんの彼氏,RegisterSIXさんでお送り致します.
前→sm15679049|次→sm15679741
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
[REFLEC BEAT] Thunderbolt (H)
Player:BOT-K
Score :2267(96.8%)FULLCOMBO
ipod touchで撮影
少し音ズレしてます。ごめんなさい。
見づらいかもしれませんが参考になれば幸いです。
Rewrite「旅」を弾いてみた
自分の成長記録を残していくために投稿しました。
楽譜:ぴこのスコア様のを使用しました http://www.pico-score.com/
環境:
ピアノ CASIO 電子ピアノセルヴィアーノ AP-33
録音PC EeePC 1005PE
録音ソフト SoundEngine
撮影機材 CASIO EX-Z55
僕に良い技能と、良い録音環境を。
看過できない0:36のミスも含めて、まだ愛を注ぎきれていないので、近日中にもう一度リベンジします。
マイリスト mylist/21693894
東方神霊廟lunatic魔理沙 Hewlett氏29.33億2/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th13/levelchar13.html#L3C1
part1→sm15667564 その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方神霊廟lunatic魔理沙 Hewlett氏29.33億1/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th13/levelchar13.html#L3C1
本人コメ:再登録 いつか妖夢も
私はあんまり堅くてエクステンドも少ないので今回はHardどころがNormalで投げちゃったのですが稼ぎプレイを見ると本当に楽しそうですねぇ。(やって無い人にはただのクソゲーにしか見えない気がしますがw)これからどうなっていくのか楽しみです
part2→sm15667880(飛びます) その他スコアボードの動画mylist/21681124
【CIRRING】130 8月の花嫁【音なし】
音なし、背景なし。/とっても背景が綺麗なのでぜひプレイしてみてほしい譜面です。/長いです。/ラストの真っ白は成績画面で背景が出てしまうためです。それで一回撮り直しましたorz(しかもオルコンだったのに…/OK:602/LATE:2/NG:0/MAXCombo:604/Score:60398/Rank:A/でした。/data.Sasaさん player.ishikoro/[Destined Marionette] ←前の譜面 次の譜面→ sm15646712 [ひつぎとふたご]/他のNoに飛びたい時は→ mylist/27760971
[蓬莱人形]蓬莱伝説 を弾いてみた
ZUN曲の中で一番好きな曲を弾いてみました。ミス多め且つテンポ遅いですがご了承下さい。■9/24追記 音かなり小さかったですね、すみません。次は意識するようにします。マイリス作りましたmylist/27920540■12/16追記 遅くなりました(忘れてました)が、楽譜はこちらを参考にさせて頂きました。http://meno.client.jp/toho_score.html
【ポケモンDP】戦闘!シロナ(ピアノ譜面)
楽譜→「http://ux.getuploader.com/lyrica_score/」ブログ→「http://lyricascore.blog.fc2.com/」凛々神はスキマ入りしました。
【UTAUカバー】水色のワンピース【さてまろ】
泰葉さんの「水色のワンピース」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler10//使用音源 さてまろ//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic //mixなど KRISTAL//動画作成・画像加工lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ画像の作成には、ウゴツール GIAM
ポケモン金銀 なみのり~クラリネット3重奏のための~
金銀クリスタルのなみのりです。
みなものワルツって言うらしい
今回もmuse scoreでの作成です!
グリッサンドが…(笑)
そろそろフェードアウトしないで
ちゃんと終わり考えてつくろうとおもう。
編成:E♭Cl,B♭Cl,BsCl
耳コピ投稿動画一覧mylist/30360703
東方風神録Lunatic誘導 20.4億 Part2
勝手に代理投稿ですすいません~w
Player まいける氏
Score 2,043,227,680
Par1→sm15616256
東方風神録Lunatic誘導 20.4億 Part1
勝手に代理投稿ですすいません~w
Player まいける氏
Score 2,043,227,680
Par2→sm15617087
【REFLEC BEAT】Broken FC【KWANG82】
Player : KWANG82(かんぱり)
Score : 1946
2時間連続ブロークンはやっぱりつかれます><
Reflec Beat mylist : mylist/26418705
『End of Summer』 巡音ルカ 【オリジナル曲】
良い午後 from Spain! :3Why i've composed a song like this? There are two great reasons xD. One of them: next week will be the anniversary of my first original song with ルカ, "Queen of Rain" (everyone's got a beginning).· http://www.youtube.com/watch?v=pjDhgO4azu8The second is that tomorrow i'll start my classes again, and i'll can't create any new song til some time. Well, thanks to Dave for the piano score and Andrea for the image manipulation, this is not as well as i hope, but i'm happy with the ressults xP -Excuse the quallity, but i don't know how to upload on HD on Nico Nico.-Link (Better Quallity): http://www.youtube.com/watch?v=TV_12LDf6dgMP3: http://www.4shared.com/audio/j-UFN9Bo/completed.htmlImage (Not from Piapro): Pikabit.netLyrics: Included in the video, sorry, but i haven't got enough Japanese level to translate this well...
めざせポケモンマスター~クラリネット3重奏のための~
耳コピ&編曲(?)第2弾!ポケモンピンボールで使われてます!リズムがきもちわるいのはmuse scoreの仕様ですorzたまたまこの音源を見つけてピンと来たんで体が勝手に楽譜書いてました…編成:B♭Cl×2、BassCl投稿一覧 mylist/30360703
【REFLEC BEAT】Thunderbolt【譜面確認+ハンドクラップ@BMS】
PLAYER:HO4.KT-Y SCORE:2302(97.9%)
テレテーッテッテッテーッwwwwwww
テレテーッテッテッテレーッwwwwwwww
テレテーッテッテッテレッテッwwwwwww
テッテレッテレーッテッテッテーッwwwwwww
カモォーーーーーンwwwwwwwwww
[雷龍botより引用]
なんという全一の無駄遣い
■譜面確認@BMS mylist/25204678
■REFLEC BEAT mylist/26029624
NSL Season1 CDブロック Exhibition Match (Free for All)
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
今回もCDブロックみんなでFFA!実力が高ければ頂点に立てる!ワケじゃ無いこのゲーム,栄冠のは誰の手に!?
(FFAは,対戦者全員がそれぞれ敵.1on1on1on....って感じです)
とてつもなくカオスな戦いをお楽しみください.
前→sm15578385|次→sm15678476
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第2回戦 第2試合 (Z) shimnn vs (T) Horiken
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第2回戦 第2試合目の試合は,shimnn選手(co261633)とHoriken選手(mylist/25020880)の対戦となります.
実況はyoshiさん(mylist/22224035).
解説はShawさん(mylist/25366760)でお送り致します.
前→sm15577644|次→sm15578617
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第2回戦 第1試合 (T) Shaw vs (P) RinDa
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第2回戦 第1試合目の試合は,Shaw選手(mylist/25366760)とRinDa選手(co1089890)の対戦となります.
実況はHorikenさん(mylist/25020880).
解説はkumaTTさんとひなちゃん(mylist/21951090)でお送り致します.
前→sm15577438|次→sm15578385
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第1回戦 第4試合 (Z) FOXRAY vs (T) Horiken
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第1回戦 第4試合目の試合は,FOXRAY選手(co1133906/mylist/24818891)とHoriken選手(mylist/25020880)の対戦となります.
実況はIKARUGA(Ukyo)さん(co371376/mylist/26502086).
解説はYoshiさん(mylist/22224035)でお送り致します.
前→sm15577252|次→sm15577644
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第1回戦 第3試合 (T) kumaTT vs (Z) shimnn
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第1回戦 第3試合目の試合は,kumaTT選手(mylist/21951090)とshimnn選手(co261633)の対戦となります.
実況はShawさん(mylist/25366760).
解説はIKARUGA(Ukyo)さん(co371376/mylist/26502086)でお送り致します.
前→sm15577081|次→sm15577438
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第1回戦 第2試合 (R) Yoshi vs (T) RinDa
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第1回戦 第2試合目の試合は,Yoshi選手(mylist/22224035)とRinDa選手(co1089890)の対戦となります.
実況はHorikenさん(mylist/25020880).
解説はFOXRAYさん(co1133906/mylist/24818891)でお送り致します.
前→sm15576936|次→sm15577252
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 CDブロック 第1回戦 第1試合 (P) IKARUGA vs (T) Shaw
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
CDブロック 第1回戦 第1試合目の試合は,IKARUGA選手(co371376/mylist/26502086)とShaw選手(mylist/25366760)の対戦となります.
実況はkumaTTさん(mylist/21951090).
解説はshimnnさん(co261633)でお送り致します.
前→sm15513189|次→sm15577081
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
【東方】がんばってネイティブフェイスを弾いてみた
分相応という言葉がありますね、まさにそれです。流石に初心者が引くには無理があった・・・しかしそこは曲が好きだという根性でなんとか・・・ならなった。音外れる、右と左がずれる、カチカチうるさい、間奏?が終っているなどマイナス要素だらけですが聞いてもらえれば幸いです。完璧に完成した時にもう一度うpしたいと思います。楽譜はこのサイト様から→http://meno.client.jp/toho_score.htmlまた一部出来ないところはEasyでやっております。ブログとか→http://gokuraku1147.blog41.fc2.com/あとmylist/27628164
ラムネ【ラムネ】ピアノで弾いてみた
ゲーム名と曲名が同じなので変なタイトルになってしまいました
ねこねこソフトの「ラムネ」というゲームのED曲「ラムネ」です
Ducaさんが原曲を歌ってます。Ducaさんの声はホントいいですよね!
楽譜はぴこのスコアさん(http://www.pico-score.com/)からいただきました。ありがとうございます
他のDucaさんの曲弾いてみた二人色→sm12917701 Revolution→sm11364844 フルスロットルHeart→sm14871245 アマオト→sm14071607
うp動画→mylist/20033281
東方星蓮船hard恋符30.63億shin氏2/3
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th12/levelchar12.html#L2C2
1/3(1.2面)→sm15543334,3/3(5.6面)→sm15544152(飛びます)その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方星蓮船hard恋符30.63億shin氏(全難易度,装備での現TOP)1/3
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th12/levelchar12.html#L2C2
本人コメ:赤1回で回収も妥協した上に2面でベントラー逃してしまいましたが何とか30億に届きました。
全体的にミスが多いです。
へかて氏の蛙符lunaに1億近い差を付けての全1です。点数を見たときちょっと意味が分かりませんでした…
2/3(3.4面)→sm15543645(飛びます)3/3(5.6面)→sm15544152その他スコアボードの動画mylist/21681124
【暗黒面MJ】強者昇段(四人打ち) 20110905
超 絶 既 出 ネ タ
~四人打ち通算成績~ (段位別東風戦+東風戦リーグ+半荘戦リーグ)
合計SCORE:+489.4
順位:30-22-29-20
連帯率:51.4%
平均順位:2.38
プレイ局数:613局
プレイ試合数:101試合
◆どうせ結果受取直後だから負けるだろうと思ってシングルモードやったら案の定フルボッコwww これが昇段+クラス昇格直後の恐怖だ!
◆稼動初期だし、ループ恐れても意味が無いのでバンバン四麻をやっていきます!(ただし上記の理由で今週は決してやらないw)
MJ5name:† 数学不敗 †
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
ブログ:http://mastermathematics.blog28.fc2.com/
【作業用BGM】シンフォニックサメタル集・後編【※激臭注意】
臭いフェチ集まれ!
荘厳で情熱的で哀愁漂うシンフォニックメタルの詰め合わせ
【曲一覧】
《前編》(sm15522713)
01.「Preludio/The Spell」Derdian
02.「He Sleeps in a Grove」Amberian Dawn
03.「Power Of The Dragonflame」Rhapsody Of Fire
04.「The Dark Moor」Dark Moor
05.「Ghost Opera」Kamelot
06.「Deathaura」Sonata Arctica
07.「A New Dimension」4th Dimension
《後編》(この動画)
08.「Unholy Warcry」Rhapsody Of Fire
09.「Un Sueño En Un Sueño」Opera Magna
10.「The Sight Of Telham Hill」Thy Majestie
11.「Ghost Love Score」Nightwish
12.「Burn」Derdian
13.「The Moon」Dark Moor
14.「Epicus Furor/Emerald Sword」Rhapsody Of Fire
他の作業用メタルmylist/27952036
【作業用BGM】シンフォニックサメタル集・前編【※激臭注意】
臭いフェチ集まれ!
荘厳で情熱的で哀愁漂うシンフォニックメタルの詰め合わせ
【曲一覧】
《前編》(この動画)
01「Preludio/The Spell」Derdian
02「He Sleeps in a Grove」Amberian Dawn
03「Power Of The Dragonflame」Rhapsody Of Fire
04「The Dark Moor」Dark Moor
05「Ghost Opera」Kamelot
06「Deathaura」Sonata Arctica
07「A New Dimension」4th Dimension
《後編》(sm15523160)
08「Unholy Warcry」Rhapsody Of Fire
09「Un Sueño En Un Sueño」Opera Magna
10「The Sight Of Telham Hill」Thy Majestie
11「Ghost Love Score」Nightwish
12「Burn」Derdian
13「The Moon」Dark Moor
14「Epicus Furor/Emerald Sword」Rhapsody Of Fire
長くなってしまったので音質向上の為に分割しました
この動画を再生し終えると後編へ自動ジャンプします
他の作業用メタルmylist/27952036
