キーワード Score が含まれる動画 : 6956 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MacでDiaなZerg: ZvsT【重量テスト】#3
27inchでの録画プレイがきついです
※NSL大会予選突破出来ました 9月17日20:00~ 準決勝+決勝参加
詳細: https://www.k-score.net/sc2 NSL -NicoNico Starcraft2 League- co1271115
Q&A
Q. マックのマウス操作ってどうなってるの?
A. Winと同じL-通常 R-移動 です (多機能マウスのKey割当も出来ますが自分は使っていません)
Q. キーはgridかね?
A. キー操作はStandardです (deleteのみshift+spaceを割り当ててSpawn Larvaを使いやすくしてます)
aibu #460 1v1 Diamond
aibu Broadcast inc. co11598
SC2 Movies mylist/27476684
★Mac環境
iMac 27" 3.2GHz Intel Core i3, Mac OS 10.6.8
8GB RAM, Radeon HD 5670 512MB
■■■連絡先■■■
●e-mail
∟ [email protected]
●skype/twitter
∟ aibu_nico
NSL Season1 ABブロック Exhibition Match (Free for All)
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
ABブロックの参加者みんなでエキシビジョンマッチとして,Free For Allを行いました!
(FFAは,対戦者全員がそれぞれ敵.1on1on1on....って感じです)
冷蔵庫さんのみ参加出来ませんでしたが,代わりにひざめさんが戦っています.
とてつもなくカオスな戦いをお楽しみください.
前→sm15513189|次→sm15576936
NSLマイリスト→mylist/27426406
ABブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/10 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 ABブロック 第2回戦 第2試合 (P) unk vs (T) Nekoze
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
ABブロック 第2回戦 第2試合目の試合は,unk選手(co502754)とNekoze選手(co126729)の対戦となります.
実況は時差にて朝4時くらいに実況してくれたPistachioさん(co1161454/mylist/21812202).
解説はマップ初見のaibuさん(co11598)でお送り致します.
※ 実況解説はニコ生での投票で選出しているため,マップ初見などは仕方ないことなのです.予めご了承ください.
解説者名修正しました.ご指摘ありがとうございました.
前→sm15512427|次→sm15517468
NSLマイリスト→mylist/27426406
ABブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/10 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 ABブロック 第2回戦 第1試合 (Z) aibu vs (Z) PEI
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
ABブロック 第2回戦 第1試合目の試合は,aibu選手(co11598)とPEI(mylist/26521139)選手の対戦となります.
実況解説共にmatTarry(co478072/mylist/24020560)さんとunk(co502754)さんでお送り致します.
前→sm15512427|次→sm15513189
NSLマイリスト→mylist/27426406
ABブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/10 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 ABブロック 第1回戦 第4試合 (P) Reizouko vs (T) Nekoze
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
ABブロック 第1回戦 第4試合目の試合は,Reizouko選手(co231217/クラン TeamJP)とNekoze(co126729)選手の対戦となります.
実況はmacでダイアなZ使いのaibu(co11598)さん.
解説はunkはUnknownの略なんだからねっ!でおなじみunk(co502754)さんです.
前→sm15512295|次→sm15512594
NSLマイリスト→mylist/27426406
ABブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/10 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 ABブロック 第1回戦 第3試合 (T) Pistachio vs (P) unk
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
ABブロック 第1回戦 第3試合目の試合は,Pistachio選手(co1161454/mylist/21812202)とunk(co502754)選手の対戦となります.
実況は掘って///でおなじみのPEI(mylist/26521139)さん.
解説はダンディでまったり声でSJCでも実況解説両刀使いで活躍するmatTarry(co478072/mylist/24020560)さんです.
前→sm15512091|次→sm15512427
NSLマイリスト→mylist/27426406
ABブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/10 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 ABブロック 第1回戦 第2試合 (P) HIMARE vs (Z) aibu
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
ABブロック 第1回戦 第2試合目の試合は,HIMARE選手(co1093896)とaibu(co11598)選手の対戦となります.
実況はチーム戦主体の生放送を行っているRezouko(co231217 / クラン TeamJP)さん.
解説は猫好きな1v1生放送を行っている猫背(co126729)さんです.
前→sm15511851|次→sm15512295
NSLマイリスト→mylist/27426406
ABブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/10 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 ABブロック 第1回戦 第1試合 (T) matTary vs (Z) PEI
いよいよ開幕しました,NicoNico Starcraft2 League!
ABブロック 第1回戦 第1試合目の試合は,matTarry選手(co478072/mylist/24020560)とPEI(mylist/26521139)選手の対戦となります.
実況はSC2実況生放送のunk(co502754)さん.
解説は南の島からでおなじみのPistachio(co1161454/mylist/21812202)さんです.
次→sm15512091
NSLマイリスト→mylist/27426406
ABブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/10 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
【東方ピアノ楽譜】リジッドパラダイス
■もうそろそろ委託が始まりますが、待ちきれなくてつい作ってしまった。神霊廟が届くのが凄く楽しみです。(追記…音符に謎の白点が発生してますね……。見づらいですが楽譜自体は正常です。エンコミスでしょうか?大変申し訳ありません!)■楽譜はこちらに置いてあります、よければどうぞ http://ux.getuploader.com/kam_score/ ■マイリス mylist/24949085
センチメンタル・アウトロー・ブルースをつくってみた
覚醒ロイドの曲。 使用ソフトはScore Grapher Lite Version 6
マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39370394
【ポケモン金銀】氷の抜け道(ピアノ楽譜)
楽譜→「http://ux.getuploader.com/lyrica_score/」ブログ→「http://lyricascore.blog.fc2.com/」凛々神はスキマ入りしました。
【やってみた】ハエ掴み score201【Flashゲーム】
お久しぶりです!Alusrad(あるす)です(``)
さー。オカルト好きな皆さん、久々投稿でまさかのハエ掴みです(笑)
ハエ掴みの良い所等、ブログに記載しますのでもし宜しければ
是非お越し下さいませ(_)
※暇を持て余している方のみ再生の推奨します(_)!
blog:http://gessinki.blog36.fc2.com/
Every Extend Extra PC体験版
This can be downloadable from the game's official site. But unfortunately nowadays, the Internet Ranking for this version is closed and that means you can't record your score from this game to the Internet.YouTube version is available: http://www.youtube.com/watch?v=5qH7EiXildM
CLANNAD「時を刻む唄」を弾いてみた
自分の成長記録を残していくために投稿しました。
楽譜:ぴこのスコア様のを使用しました http://www.pico-score.com/
(イントロに飾りを付け足した以外は忠実に弾いたつもりです)
環境:
ピアノ CASIO 電子ピアノセルヴィアーノ AP-33
録音PC EeePC 1005PE
録音ソフト SoundEngine
撮影機材 CASIO EX-Z55
マイリスト mylist/21693894
【REFLEC BEAT】ANDROMEDA -SF_2011 Mix-【譜面確認+ハンドクラップ@BMS】
PLAYER:●●●●●●●●(M・∀・L) SCORE:1789(96.8%)
あと作るとしたらサンボルくらい?
この曲のワンポイントアドバイス程ではないですが、
中盤多発する通常オブジェクトのタタッタッタ(○○-○-○)のタタの所はほぼ黒→金の順番できます。
知っとくと見切りやすくなるかも。
■譜面確認@BMS mylist/25204678
■REFLEC BEAT mylist/26029624
初音ミク Project DIVA Arcade 「Innocence」 HARD パーフェクト
ボタン音:ON モジュール:初音ミク スイムウェアB SCORE:378490(FINE:0 同時押し/ホールド:56260 達成率:106.14%) 曲も大好きですが、押していて楽しいリズムもいいですねー。全COOL記念に。 他→mylist/21404223
old summer daysをピアノで弾いてみた
Key厨なのにKeyの曲がないとはどういうことだ!と思いまして、今回は智代アフターより「old summer days」です。この曲は僕がピアノを初め、この楽譜を手に入れてからずっとレパートリーに入り続けている唯一の曲です。使用した楽譜はこちらで購入したぴこのスコア楽譜集vol.2「Key Sound Selections」です。http://www.pico-score.com/index.htmlぴこさんのお陰でピアノの楽しさということを知ることができました。皆さんも是非ぴこさんの曲を弾いてみてください。また音ズレなどがあるかもしれません、すみません...何度作り直しても途中から映像が止まってしまいます・・・なんでだろう・・・
バレットソウル (Bullet Soul) -弾魂- | キャラバンモード ユン SCORE:230,022,410
Xbox360『バレットソウル -弾魂-』のキャラバンモードのリプレイ。
使用キャラクタはユン
ランキング上位者にはまだまだ及びません。
『バレットソウル -弾魂-』のリプレイリスト→ mylist/25590215
【UTAUカバー】サライ【猫苺まう】
「サライ」のカバーです//使用 UTAUver2.36 resampler10//使用音源 猫苺まう//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic //mixなど KRISTAL//動画作成・画像加工lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ画像の作成には、ウゴツール GIAM
【REFLEC BEAT】Thunderbolt Hard 片手プレイ AAA FC【KWANG82】
Player : KWANG82
Score : 2228 (FC)
はい。カンパリと申します。ほしさんとの片手勝負になって(僕勝手に)やってみました。
5ミスで片手判定97%っておかしいでしょww
あ、曲終わるころの叫び声は僕のじゃないです(笑)
Reflec Beat mylist : mylist/26418705
東方永夜抄Exレミリア22.21億ASL氏
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=5&chara=10&route=0
本人コメ:2年かけた結果が、7000万を大きく上回る9000万の上乗せ。
もうこれで終わりにします。
久々のASL氏の永Ex更新に心躍らせながら見てエンコさせて頂きました。今回は(容量が本当に少ないので)エンコテストのような画質になってしまいましたが非常に見応えのあるリプレイだと思うので興味がある人は是非実際に見てください。
私は永exが好きだ。私は永exが大好きだ。その他スコアボードの動画mylist/21681124
【UTAUカバー】少年時代【猫苺まう】
井上陽水さんの「少年時代」のカバーです//使用 UTAUver2.36 TIPSエンジン//使用音源 猫苺まう//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic //mixなど KRISTAL//動画作成・画像加工lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ画像は、足成さんの写真素材を使用しました。
「うそつき」 ピアノ譜
つなまる(めざめP)様の「うそつき」を耳コピでピアノの楽譜にしてみました。
練習などにどうぞ。
楽譜DLはこちらから→http://www.ne.jp/asahi/furost/dtm/score/
(歌詞無し版もあります)
▽使用音源:EDIROL SD-20
▽楽譜表示:MuseScore
本家様:sm14703600 8/17 殿堂入りおめでとうございます!
mylist/47784079
【UTAUカバー】モッキン バード ヒル【猫苺まう】
上條恒彦さんの「モッキン バード ヒル」のカバーです//使用 UTAUver2.36 TIPSエンジン//使用音源 猫苺まう//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic //mixなど KRISTAL//動画作成・画像加工lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ画像の作成には、ウゴツール、足成さんの写真素材を使用しました。
【YO!ハーモニカ】夢と葉桜【吹いてみた】
皆さん今日は、今度は又和風のボカロイド曲を吹いてみました。相変わらず動画製作は手抜きした。w 聞いててください~
楽譜: http://yoharmonica.com/scores/yume-to-hazakura-vocaloid/
Hi. Another harmonica cover for Vocaloid series. This time it's another song with Traditional Japanese feel on it. ^^ really like this kind of music.
score: http://yoharmonica.com/scores/yume-to-hazakura-vocaloid/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【MMDfes2011】リモとテトでLinkinPark「One step closer」【UTAUカバー】
テト「ねぇ、どうしてシャウトしないの?」
リモ「シャウト/デスボイスは、例え上手く発声したとしても必ず喉を痛めます。 シャウト/デスボイスの発声は、声帯ポリープができる危険性もあるので、十分な注意を払ってください。 喉を痛めたく無い人は、そもそも練習しないか、長時間使わないでください。(みくぼいすより転載)」
テト「……」
MIDI音源(使用ソフトftn score editor、cherry)
ボーカル:UTAU毬音リモ&重音テト、ギター&ベース:DSK製VST、その他:Timidity
MMD借り物、モデル:lat式改変リモ&テト、モーション:sm6186455、ステージ:sm14681085
MMDFes2011公式マイリスト→mylist/26155277
うp主→mylist/25372992
【YO!ハーモニカ】ドラえもんのテーマ【吹いてみた】
ドラえもんのテーマソングを吹いてみた~ え。。と。。特に書くことはないね~皆さん聞いててください~~ ^^
楽譜: 許可取ったらアップします。
Played with Suzuki Sirius 14 holes. Doraemon's theme song. ^.^ Played with the score Cheetion provided. Have Fun~~
Score: will be update after asking the permission from cheetion.
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【楽譜】上海紅茶館 ~Chinese Tea【東方紅魔郷】(修正版)
「東方紅魔郷」3面道中の曲の楽譜です。楽譜清書の際、MID2PRN for Windows というソフトを使用させていただきました。 ■楽譜→http://23mame.web.fc2.com/score.html
【ダークサイドのMJ】SEGA MJ ver.4 Last Upload 20110702【最後の球戦】
・・・・もう1ヶ月も前の対決ですがw
MJ5引継ぎ直前ということで、最後の最後にゴウダゲンタさんと合わせ球戦しました。
・・・・・・あれ?ゴウダさん龍になってるw
ブログの方ではMJ4総括日記を4回か5回に分けて書いていっているので、見て行ってね!
MJ5でも動画うp活動を続ける予定ですので、ヨロシク!
チョットだけ予告→タイトルを変えます!
MJ4EVOLUTIONname:† 数学不敗 †
ブログ:http://mastermathematics.blog28.fc2.com/
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
最高到達段位:闘王 ●×12
最終段位:闘王 ●×2
最終通算SCORE:-2613
【ポケモンPt】戦闘!ギラティナ(ピアノ譜面)
楽譜→「http://ux.getuploader.com/lyrica_score/」ブログ→「http://lyricascore.blog.fc2.com/」凛々神はスキマ入りしました。
【UTAUカバー】小犬のプルー【夢茶ちゃむ】
石川ひとみさんの「小犬のプルー」のカバーです//イラストはからしアンパンさんにお願いしました。//使用 UTAUver2.36 resampler 10、7//使用音源 夢茶ちゃむ0.1 黒路ムイ//midi・オケ作成 studio ftn score editor classic //mixなど KRISTAL//動画作成・画像加工lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
【Project DIVA Arcade】サイハテ EXTREME 手元動画 【WRONG11】
需要あるかな?と思って撮ってみました。
画面も一応入れましたが・・・・これでは無くても一緒ですね、申し訳ないです。
画面下部に赤文字で補足説明入れてます。
大ピラミッドとその次の平行四辺形地帯以外は大体これで安定してます。
上記2つは頭では打ち方解ってるのに実践出来ない・・・・。
HOLDは意識してるようであまり意識してませんので悪しからず。
下記はDIVA.NETのプレイ履歴にて。(8/5時点で223位にランクインを確認)
------------------
[CLEAR RANK]
GREAT
[達成率]
96.44%
[SCORE]
489110
COOL: 446 / 95.91%
FINE: 8 / 1.72%
SAFE: 0 / 0.0%
SAD: 0 / 0.0%
WORST/WRONG: 11 / 2.37%
COMBO:358
同時押し/ホールド: 259960
------------------
