キーワード Score が含まれる動画 : 6955 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Angel Beats! / ED brave song 弾いてみた
Violin:TAM マイリスト→mylist/6165602
piano:ぴこ(ぴこのスコア)http://www.pico-score.com
Angel Beats! エンディングテーマ「Brave Song」即興二重奏で弾いてみました。ゆっくりな曲なので、完全に一発録音×2回で終わりました。途中でテンポがずれたり、コードが少しおかしいのですけどお許し下さい
Angel Beats! OP「My Soul, Your Beats!」【ヴァイオリン】/sm10438776
ドタバタな感じで、ついにもうすぐ最終回!? どーなるのでしょう? 映画化とかゲーム化とかなるのかなー
FFXIV Benchmark Prelude
FF14ベンチソフトのリザルト画面のみ【切断】
scoreの低さと曲の寂しさが両方そなわり最強に見える
マイリス mylist/17658274
ファイナルファンタジー XIV ベンチマーク
ファイナルファンタジー XIV ベンチマークアマレココで録画。キャラはヒューラン(女)。
Low(1280×720)を選択。
PCにのっけてるのは、Core i7 920、GTS 250(ドライバ197.45)です。
OSはWin7(64bit)で、SCORE 3011でした。
録画ソフト起動せずにベンチ動かした時のスコアは3560でした。
エンコはAviUtlのx264出力を使用。
2079kbps 2pass
AAC-LC96bps 2pass
フィルタは"Lanczos 3-lobed 拡大縮小"と"色調補正"を使用。
960x540に縮小。明るくして色も若干濃くした。
40fpsで録画したけど30fpsとどれくらい違いあるんだろか。
エンコテストの記録 mylist/19517903
FinalFantasyXIVのベンチマークを低スペックPCでやってみた
ファイナルファンタジーXIVのベンチマークを低スペックパソコンでガンバル動画です。テラカクカクorz winXPsp3 / PentiumM 2.0MHz / DDR2 2GB / GeForce8600GT で Lowモード / SCORE 631 / LOAD TIME 24707ms でした。 細かいスペックと dllエラーの対処法は http://cappuccino28.blog94.fc2.com/blog-entry-286.html で。
【零式蒼髪実況譚】Side アルトネリコ3 9th score【SI実況】
風邪引いてました・・・
大体治ったので今後は今までのペースで更新できそうです。
今回はVS光ひk・・・ゲフン ゲフン、ミュート戦が主ですね。
前:sm10845867 次:sm11160521
アルトネリコ3シリーズ のマイリスト:mylist/18878442
更新報告用マイリスト:mylist/18410083
blog:http://azuresavant.blog29.fc2.com/
連絡先:[email protected]
長めの日本語ラップmix 2
また作ってみました。今回も統一感のないmixです。だいたい前回と同じ方がでてきます。あと今回ミスで音が小さくなってしまいました…すいません。作業用にでもどうぞ。1.MASS対CORE/ECD feat.YOU THE ROCK,TWIGY 2.I AIN'T GANGSTA feat. Mic Jack Production/DJ BAKU 3.D.O.I feat.TOKONA-X/EQUIS.EX.X 4.SKYFISH/SHOOT THE SCORE Feat. 環ROY 5.LITTLE/KARMA Feat. BIG RON 6.サイプレス上野とロベルト吉野/MASTERSオブお家芸 Feat. 宇多丸 7.TERIYAKI BOYZ/I still love H.E.R. Feat. Kanye West 8.SEEDA/HELL'S KITCHEN Feat. サイプレス上野, BACH LOGIC 9.あるぱちかぶと/大震災 etc…
【(*´ω`*)】南斗編集拳メドレー vol.1【えぐれホタテ】
南斗編集拳伝承者ことえぐれホタテ氏のガチ撮り動画、
「えぐれホタテのガチ撮り100番(?)勝負」において使用されている楽曲集です。
かなりの長さになったので、ひとまず2008年分のみです。
容量の問題というか、そもそも動画をどうこうする技術というか、全編紙芝居となっております。
だいたいの画像はpixivから拝借させていただきました。御礼申し上げます
音質を優先したら酷い画質になりました(´・ω・`) ゴメンナサイ
これまた容量の問題で、入れても良かったであろう「knightrider of doom」「ghost love score」などをカットしてます。重ね重ねゴメンナサイ
本人非公認ですが、応援動画ということで└┤´д`├┘
えぐれさんのガチ撮りマイリス→mylist/7369210、mylist/13571610
IN THE NAME OF LOVE(EXT) - Played NAYU-Y EXCELLENT
正直発狂部分は意味がわかりません・・・
途中はネタでやったら光ったようです。
Player:NAYU-Y
Song:IN THE NAME OF LOVE (EXTREME)
Score:1000000(EXC)
AIRより「鳥の詩」を季節外れだが弾いてみた
pratoです。
最近暑くなってきたので、鍵っ子らしくこの曲を弾いてみました。
楽譜は「Key 10th Memorial Score」から。いわゆるRe-feel ver.です。
拙い演奏ですが、聴いていただけたら幸いです。
prato´s演奏動画:mylist/18286117
【ef2-OP全編パロ?】の全バージョン比較してみた
【ef2-OP全編パロ?】CLANMAD - a town of melodies. :Last-Score(sm10697541)を勝手に比較してみました。
OPパロ部分だけ比較してるので、神演出を見たい方は本家様へドウゾ。
映像は左上から本家様で出てきた順番です。
768×576で作ったので拡大推奨。
【ef2-OP全編パロ?】を比較してみた。
【ef2-OP全編パロ?】CLANMAD - a town of melodies. _Last-Score(sm10697541)の比較動画です。
映像は歌の切り替わりに合わせております。
順番:ver.1→ver.2→ver.4→ver.7→ver.11→ver.6→ver.5→to'ever foreverとなっております。
使用ソフト:Movie Studio 9 Platinum Pro Pack
【UTAU合唱カバー】Tomorrow
合唱曲「Tomorrow」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 時音タク 真歌ころん 餡知モン 蒼音タヤ //オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL AUDACITY////動画の作成に WMM、SSP、 lyedit、アマレココ、つんでれんこ //photostudio2000//(゜Å゜)<きしゃー
[BMS]FAKE 1600(Double E-O-O) / FALL remixed DJ Saw-Low / RAY
From : P2DUEL
URL : http://estish.nobody.jp/p2duel/sien.html
GENRE : KIDDING DIGITAL HARDCORE
Music creator : DJ Saw-Low
Score creator : RAY
FAKE 800
Music creator : FALL
iM@sCORE 第21話『破壊の旋律』(後編)
アーマードコア4xアイマスの架空戦記 第21話(後編)
宣伝いただいたZinovi様、GA様、ありがとうございます!
そして遮光P様・・・その想い、レイヴンとして、確かに受け取った!
(動画作成着手30分後)
もう、頑張らなくても・・・いいよ・・・ね?
一話にかける作成時間が、最初期に比べるととんでもないことに。
僅か5秒のカットに1時間とか、なんなの・・・
■ 前 第21話 『破壊の旋律』(前編) sm10915581
■ 後 第22話 『自由都市アナトリア』(前編)sm11838634
■iM@sCORE MyList mylist/9860542
■自作MyList mylist/8457997
【UTAU】裸のままで【猫歌スキ】
スピッツさんの「裸のままで」を歌ってもらいました //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 猫歌スキ //オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL AUDACITY////動画の作成に WMM、SSP、lyedit、つんでれんこ //photostudio2000//(゜Å゜)<きしゃー
思い出がいっぱい(midi)
コーラスフェスティバル2009栃木県版に載っている物を、Studio ftn Score Editor6.12で打ち込んだ物です。nm10738101の修正版です。
「この道」をピアノ編曲してみた
ぼく編曲。 ■ 北原白秋作詞,山田耕筰作曲の『この道』(sm5353593)を編曲してみました。大好きな歌なので、がんばりました。 ■ 楽譜は以下のアドレスからどうぞ……。http://ornstein.web.fc2.com/score/2010/konomichi.pdf ■ mylist/7517903 ■ user/741800
【ブロんぽい人ナイトさん】大丈夫【1周年おめでとう】
我が家の盾役・ブロんぽい人ナイトさん(nm7232916)に、ヒルクライムの「大丈夫」(http://www.youtube.com/watch?v=Sbt7O5IiMZA)をUTAってもらいました。 伴奏は「ぷりんと楽譜(http://www.print-gakufu.com/score/detail/69105/)」で買った楽譜を見ながら初めてMIDI入力をしてみました。 画像はFFXImodelviewer4とバストゥーク商業区の風景です。タルタルSサイズでは身長が足りなくてこれが限界でした。 マイリスト、作ってみましたmylist/14640132
【作業用BGM】スーパーロボット対戦α ORIGINAL SCORE I~III
懐かしいCDを見つけたので作業用BGM作ってみた。
「スーパーロボット対戦α ORIGINAL SCORE I 天空の章」
「スーパーロボット対戦α ORIGINAL SCORE II 大地の章」
「スーパーロボット対戦α ORIGINAL SCORE III 戦士の章」
よりオンボーカルトラックのみ抜粋。
※曲名は投稿者コメントをご覧下さい※
iM@sCORE 第21話『破壊の旋律』(前編)
アーマードコア4xアイマスの架空戦記 第21話(前編)
レイレナードが戦いを継続する理由は"アサルト・セル"の排除にあった。
だが、リンクス戦争の最終節に向けて、世界は動き出す・・・。
宣伝していただいたZinovi様、サトト様、不便利屋様、turn-K様、霧雨P様、Coral様、takoyaki様、感謝です!
そしてRayleonard様・・・って、とても申し上げにくいのですが、御社は今回・・・
ついに完結!遮光P様、おめでとう、そしてありがとうございます!
ARMORED CORE f@ -iDOL- 最終話「And Then There Were None」 sm10718534
■ 前 第20話 『聖女と魔女と』(後編) sm10308385
■ 後 第21話 『破壊の旋律』 (後編) sm10982128
■iM@sCORE MyList mylist/9860542
■自作MyList mylist/8457997
東方永夜抄 Extra 妖夢 低速封印 (AM氏) 2/2
東方ProjectスコアボードよりAMさんのリプレイ
ひえぇぇぇ。
1/2: sm10904258 その他: mylist/14378016
Date: 2008/12/2 Player: AM Score: 2,459,161,210
東方永夜抄 Extra 妖夢 低速封印 (AM氏) 1/2
東方ProjectスコアボードよりAMさんのリプレイ
Caved!!!!
2/2: sm10904285 その他: mylist/14378016
Date: 2008/12/2 Player: AM Score: 2,459,161,210
【YO!ハーモニカ】Bad Apple
My 5th harmonica Video. Bad Apple from Touhou Series.
29 May 2010 五番目のビデオです。今回は東方のBad Appleを演奏してみた。使ったハーモニカはスズキのシリウス14穴です。
楽譜/Score : http://yoharmonica.com/scores/bad-apple-touhou/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【零式蒼髪実況譚】Side アルトネリコ3 8th score【SI実況】
・・・なんか、発売直後から色々な反響があったことが納得できた・・・w
前:sm10763885 次:sm11072577
アルトネリコ3シリーズ のマイリスト:mylist/18878442
更新報告用マイリスト:mylist/18410083
blog:http://azuresavant.blog29.fc2.com/
連絡先:[email protected]
【UTAUカバー】ハルモニア【モモ・デフォ】
RYTHEMさんの曲「ハルモニア」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声 Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
【UTAUカバー】春の風【モモ・デフォ】
kiroroさんの曲「春の風」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声 Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景絵 pixia//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。* エー何?意味がないならいいけど意味があったら焼いて食べるよ?
巫女さんといっしょ!『イチャイチャ☆りちゅある!!』
しゅこあ!発売日2010年6月25日『巫女さんといっしょ! ~イケナイご奉仕奮戦記~』のOPソング
曲名 :イチャイチャ☆りちゅある!!
歌手 :ave;new feat. 佐倉紗織&白沢理恵
http://score.nexton-net.jp/~syu_core/
【零式蒼髪実況譚】Side アルトネリコ3 7th score【SI実況】
フィンネルへと初ダイブ
なかなか中は不思議な空間ですね
前:sm10724386 次:sm10845867
アルトネリコ3シリーズ のマイリスト:mylist/18878442
更新報告用マイリスト:mylist/18410083
blog:http://azuresavant.blog29.fc2.com/
連絡先:[email protected]
思い出がいっぱい[midi]
コーラスフェスティバル2009栃木県版に載っている物を、Studio ftn Score Editor6.12で打ち込んだ物です。なんか、原曲より長いような気がしますが、まあ修正するまで待ってて!
【零式蒼髪実況譚】Side アルトネリコ3 6th score【SI実況】
サカサランプの光五条診療所に関するお話です。
実況中に言ってますが、多分『ardrnenigrardrnenigrardrnenig』だと。
何か解る方がいればコメントください。
ちなみに私はヒュムノス語は解しません。
前:sm10698471 次:sm10763885
アルトネリコ3シリーズ のマイリスト:mylist/18878442
更新報告用マイリスト:mylist/18410083
blog:http://azuresavant.blog29.fc2.com/
連絡先:[email protected]
