キーワード Score が含まれる動画 : 6955 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AC SIRIUS SP七段なりたてのCS七段マラソン~10th style編~
一プロジェクトとして一晩で歴代CS SP七段を完走してみた
今回は手元動画が紛失したので普通のプレイ動画になってます…
前← sm10464102 | sm10499662 →後
Aviutlで編集しても余白がなくなる方法ができたので戻りました
やはり音ズレに強いな、Aviutlは
バージョンごと編集・うpするつもりですので生暖かく見守りください
マイリスト mylist/18656315
~曲リスト~
1:V (Hyper)
2:HIGH (Hyper)
3:SCORE (Another)
4:1st Samurai (Hyper)
東方永夜抄 Lunatic 咲夜 Stage6B (YASU氏)
東方ProjectスコアボードよりYASUさんのリプレイ
人間単体+広いカスリ範囲+低攻撃力→高グレイズ
Stage1-3: sm10464972 Stage4A-5: sm10465091 その他: mylist/14378016
Score: St6B - 2,016,626,130 Total - 4,652,240,010
東方永夜抄 Lunatic 咲夜 Stage4A-5 (YASU氏)
東方ProjectスコアボードよりYASUさんのリプレイ
アイテム落下速度低下が効いてます
Stage1-3 : sm10464972 Stage6B : sm10465290 その他: mylist/14378016
Score: St4 - 798,398,100 St5 - 827,094,210
東方永夜抄 Lunatic 咲夜 Stage1-3 (YASU氏)
東方ProjectスコアボードよりYASUさんのリプレイ
メイドさんSTGはじまるよー
Stage4A-5 : sm10465091 Stage6B : sm10465290 その他: mylist/14378016
Date: 2009/11/25 Player: YASU Score: St1 - 146,615,880 St2 - 308,166,560 St3 - 555,339,130
重音テトさんが歌う愛はチキンカツ
KANさんの「愛は勝つ」の替え歌の「愛はチキンカツ」を歌ってもらいました。//歌詞はうろ覚えですが、敢えて調べない。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 重音テト(旧full)//オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL//MikuMikuDanceエナメルさんのねんどろいど風テトモデルを使わせていただきました//動画の作成に WMM、つんでれんこ //背景 自分で撮った適当な写真とか、検索で見つけた適当な食べ物の写真など//(゜Å゜)<チキンカツー
【携帯電話】で 「東方萃夢想」
http://meno.client.jp/toho_score.htmlさんの萃夢想を使ってみた。ありがとうございます。mylist/13848930
【歌唱戦士】タリアさんのコメント【ガンダムSEED】
歌唱戦士で出撃したときにとってきた動画の、タリアさんのコメントです。
残念ながら3月末で終わってしまったので、記念にうpしてみました。
アスランとキラの台詞→ sm10414590
隠し機体で出撃→ sm10419720
うp主のピアノ演奏など→ mylist/18639042
【歌唱戦士】隠し機体のハロで出撃【ガンダムSEED】
ガンダムSEEDとガンダムSEED DESTINYの全18種類の機体に乗ると、
ハロで出撃できるようになるのです。
残念ながら3月末で終わってしまったので、記念にうpしてみました。
アスランとキラの台詞→ sm10414590
タリアさんの台詞→ sm10419965
うp主のピアノ演奏など→ mylist/18639042
【歌唱戦士】アスランとキラの台詞【ガンダムSEED】
歌唱戦士で出撃したときにとってきた動画です。
残念ながら3月末で終わってしまったので、記念にうpしてみました。
隠し機体で出撃→ sm10419720
タリアさんの台詞→ sm10419965
うp主のピアノ演奏など→ mylist/18639042
【mj4】ニコニコMJ広場チーム内戦その1
初めてチーム内戦参加しました。
おばんです!ABESHIです。
段位変動もSCOREも変動ないとくればやることは一つ。ZE★N★TU!!
というわけでご覧くださいませ
マイリスト→mylist/17220986 ブログ→http://ameblo.jp/abeshi-hideb/
【UTAUカバー】ふうせん【コヨーテ】
小島麻由美さんの曲「ふうせん」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ コヨーテ(伺)ver4//オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL//立ち絵自作のEDGE 絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。 (・c・`)<背景があれですが、気にしてはいけませんよ。ホッホ
「スターソードの護法」 低速・超低速・縦撮り封印
うろおぼえの金閣寺が2枚までしか撮影できなかったので妥協してこっちに…( ´∀`) ダブルスポイラーはこれで完結でいいかな。その他投稿動画 →【mylist/17921506】 リプ→ttp://score.royalflare.net/th125/replay125/th125_ud0643.rpy
【MUGEN】 -Nameless.Melodies- Score03 【ストーリー】
Score03うp 日常のひとコマです
特に変わったことの無い(!?)平凡な日常を表現してみましたがこっちはこっちでやっぱり騒がしかったり
ただ、こっちは騒がしいながらも何処かのんびりとした雰囲気が出てるといいなぁと思ってたり
前2つと違って仕事でドタバタすることは少なめですしね
言うのが遅くなりましたが、こちらのテーマは「優しさ」です
自分が好きなシナリオライターさんの一貫したテーマ「人はどこまで優しくなれるんだろう」自分なりに表現してみようと思います
このテーマを聞いてその人の名前が浮かんだ人とは多分いい酒が飲めると思います
さてさて上手い具合に表現出来るんでしょうかね
Score02:sm10076831 リスト:mylist/17926584 Score04:sm11222913
【雅剛】 Angel Beats! “天使”を描いてみたんじゃね?
Na-Gaは神・ダーマエは俺の筋肉
どうも、K.K.です^^ 10年春アニメ注目作「Angel Beats!」の天使を描いてみたんじゃね?
スピード重視したので前作のオリジナル(sm9765057)よりも絵が荒いんじゃね……???
【完成イラスト(PIXIV)】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9851144
【音楽】“ぴこのスコア”様より:http://www.pico-score.com/ BGMはkey繋がりってコトなんじゃね
【twitter】 https://twitter.com/KK_ns
CLANNADからピアノで「汐」を弾いてみた
ピアノを親の知り合いから譲っていただいて、はや1ヶ月・・・
CLANNADより「汐」を弾いてみました。
最初は楽譜が読めなくて、学校の音楽教師を頼ったりして、やっと弾けましたw
え?暗譜?ってなるかも知れませんが初心者なんで楽譜見ながら弾くとか器用なことはできません・・・・
音量が小さい、大きい。雑音がうるさい、下手。など思う存分叩いて下さい(決してMではありません!
アドバイスなどもいただけるとうれしいです。
楽譜はこちらさまからいただきました→http://www.pico-score.com/
iM@sCORE 第20話『聖女と魔女と』(後編)
アーマードコア4xアイマスの架空戦記 第20話(後編)
相変わらずの遅作成で申し訳ないです。
そろそろ最終回も見えてきました。あとちょっと!
P『春香、誕生日に間に合わずすまない』
春『もともとの予定からして1日遅れでしたよね』
前編宣伝していただいたとむとむP様、感謝です!
自分の希望した構図の劇中画を描いてくださった ひむ様、感謝です!
遮光P様の帰還、まtってましたああぁっぁぁぁぁあ!!!!
ARMORED CORE f@ -iDOL- sm10365903
■ 前 第20話 『聖女と魔女と』(前編) sm10201115
■ 後 第21話 『破壊の旋律』 (前編) sm10915581
■iM@sCORE MyList mylist/9860542
■自作MyList mylist/8457997
【BMS】難易度表の新譜面をプレイしてみた(10/03/08~10/04/04)
1→0>>>>>>>>>>>>>2→1。プレイ回数135回。mylist/6839051 (※追記)ポケモン間違えてたっぽい。集計対象はogg版(プレイしたのはwave版)。 【速報】分割譜面でまさかの163点アップ。BP-11。@レディートランプ【速報】 …うpる前に来てほしかったなあ。。。
【UTAUカバー】SPARK【甘藍】
THE YELLOW MONKEYさんの曲「SPARK」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 甘藍 さてまろ いぬへび//オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL//立ち絵自作のEDGE 絵//動画の作成に テキスト動画 lyedit WMM、つんでれんこ //絵 mdiapp//
【UTAUカバー】月のワルツ【重音テト】
/諌山実生さんの「月のワルツ」を歌ってもらいました去年の4/5に出した動画の修正版です(前回作ったSSP用歌詞カードなどは紛失)//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 重音テト 重音テッド(テトg+25)使用ライブラリは旧full //オケと歌の合成、調声などに KRISTAL/動画の作成に テキスト動画 lyedit WMM //絵はmdiapp// /いもがたべたい>(゜Å゜)/user/233340 //
えあふりプレイ動画(4/4)
Player:era Score:1134520 Time:5:58
セガの名作「フリッキー」を渡辺製作所がアレンジした、「えあふり 観鈴ちん危機一髪」のプレイ動画です。
パート4はスコアアタックモードです。動画が進むにつれ激しく音ずれしてしまいましたので資料価値としては最初の数分だけです。
プレイ内容も見所は最初だけで後は生き延びるのがやっとという感じです。どこで良いアイテムを引けるかの運の要素がかなり大きいと思います。
パート1へ→sm10259458 パート2へ→sm10259522 パート3へ→sm10259572
関連:私より100倍うまい人が原作ゲーム「フリッキー」をプレイしてる動画→sm7115957
えあふりプレイ動画(3/4)
Player:era Score:4728570 ClearTime:16:17
セガの名作「フリッキー」を渡辺製作所がアレンジした、「えあふり 観鈴ちん危機一髪」のプレイ動画です。
パート3はラウンド41から50及びエンディングです。(パート4はスコアアタックモードです)
ラウンド41のドアの真下のともだちを回収するのが見た目以上に難しいです。頭をぶつけないラインがギリギリで、更にともだち自体が上下にゆれるので、完璧なタイミングでないと取れません。
この面の為だけに最初から二段ジャンプが出来る神奈を使おうか迷いましたが、地上、空中共に小回りの効く渚で頑張りました。
パート1へ→sm10259458 パート2へ→sm10259522 パート4へ→sm10259600
えあふりプレイ動画(2/4)
Player:era Score:4728570 ClearTime:16:17
セガの名作「フリッキー」を渡辺製作所がアレンジした、「えあふり 観鈴ちん危機一髪」のプレイ動画です。
パート2はラウンド21から40までです。渚は1度のプレイにて全てのボーナスステージをパーフェクトクリアすることで開放されます。
各ステージを20秒未満(ボスステージは40秒未満)でクリアすると、タイムボーナスが60000点入ります。出来る限り狙いたいところです。
パート1へ→sm10259458 パート3へ→sm10259572 パート4へ→sm10259600
えあふりプレイ動画(1/4)
Player:era Score:4728570 ClearTime:16:17
セガの名作「フリッキー」を渡辺製作所がアレンジした、「えあふり 観鈴ちん危機一髪」のプレイ動画です。
パート1はラウンド1から20までです。難易度はハード、タイムは30秒、ライフは3、使用キャラは隠しキャラである渚です。
腕は並程度。ほぼ資料目的です。うまい人は500万を超えると思います。
パート2へ→sm10259522 パート3へ→sm10259572 パート4へ→sm10259600
【UTAUカバー】DIAMONDS【重音テト】
プリンセス・プリンセスさんの曲「DIAMONDS」を歌ってもらいました。//器楽用の楽譜を利用したので最後の転調がありません。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUver2.36 使用ライブラリ 重音テト(100401)UTAUデフォルト 桃音モモ//オケと歌の合成、微妙な調声とかに KRISTAL//立ち絵自作のEDGE絵//動画の作成に アマレココ、WMM、つんでれんこ //背景 自分で撮った適当な写真//口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。
悪ノ娘 ピアノぽいの
フリーソフト「Studio ftn Score Editor」を使い作りました;。楽譜は、蜜柑丼様からお借りしました。
悪ノ召使 ピアノぽいの
フリーソフト「Studio ftn Score Editor」を使って作りました楽譜は蜜柑丼様からお借りしました。
リグレットメッセージ ピアノぽいの
フリーソフト「Studio ftn Score Editor」を使い作りました。楽譜は、蜜柑丼様からお借りしました。
iM@sCORE 第20話『聖女と魔女と』(前編)
アーマードコア4xアイマスの架空戦記 第20話(前編)
『レイレナードの魔女』ハルカは自らの意思と関係なく戦わされていた。
レイレナードがそうまでして戦い続ける意図とは・・・
宣伝していただいたtakoyaki様、osugi-legend様、last様、感謝です!
GA様、アナトリア支援ありがとうございます。そろそろBFFに買(略
ミド『アーマードコアxアイマスの架空戦記の援軍ですレオハルト』
レオ『間に合ったか!よくきてくれた すまんが劣勢だ。加勢、頼む』
※詳細は タグ『IDOLM@STERCORE』や同名のコミュまで!
■ 前 第19話 『魔女と騎士と』(後編)sm9575896
■ 後 第20話 『聖女と魔女と』(後編)sm10308385
■iM@sCORE MyList mylist/9860542
■自作MyList mylist/8457997
バイオハザード4 “ザ・マーセナリーズ”PlayCharacter(Wesker) Score(235,170)
BIO HAZARD4 Wii edition 収録:2009/3 ステージ:古城 定番のルートを使用。次へsm10235754 マイリストmylist/18367833 ブログ:http://moviestar.gjgd.net/
【UTAUカバー】BURN-フメツノフェイス-(弾き語りアレンジ)【渦音ヒト】
B'zさんの「BURN-フメツノフェイス-(弾き語りアレンジ)」を歌ってもらいました 月刊歌謡曲さんのを打ち込んだます。 //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Crassic//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 渦音ヒト1.6 //オケと歌の合成、微妙な調声に KRISTAL//動画作成に WMM SSP 自作ゴースト つんでれんこ(゜Å゜)<きしゃー /user/233340 //
【UTAUカバー】無縁坂【佐田マシ】
私です、いぬへびPです。グレープさんの「無縁坂」を佐田マシさんに歌ってもらいました。でも味噌汁つかない!音源配布元 /sm10137640 //オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic//歌わせるのにUTAUve2.36 (resamplerは10 旧無印や、7では動作せず) //オケと歌の合成、調声などに KRISTAL/動画の作成に WMM テキスト動画 lyeditとか //ぎゅどーん>(゜Å゜)/user/233340 //
