キーワード Scrapyard が含まれる動画 : 98 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】MW2 へっぽこTAR-21&44Magnum使い in Scrapyard&Terminal (FFA)
リク物のタボールでアタッチメントはサイレンサー&FMJ
パッケージの中身がしょぼければ、奪うのではなく釣り餌として利用したほうが美味しいですねw
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
【xbox360】MW2 へっぽこIntervention&G18使い in Scrapyard (FFA)
リク物のチェイタック+巧妙+動力+照準です。
スコープを覗いてから撃つまでが遅すぎるなぁ・・・('A`)
その2はsm10434046
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
[MW2]FFA-Scrapyard-01[PC]
PRIMARY:TAR-21(FMJ)
SECONDARY:AA-12(FMJ)
Perk1:Sleight of Hand Pro
Perk2:Stopping Power Pro
Perk3:Steady Aim Pro
KillStreak
UAV
Predator Missile
Harrier Strike
/mylist/18424916
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 2[PC](DOM@Scrapyard)
音量は改善されたと思います。画質に付いては触れないでください・・・その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【どこから来るか】ひげよしのNiCoD祭2 三日目A-DEM03【ワカリマセンッ!】
三日目のテーマは「カオス」。Rustほどではないものの、こっちも狭くてカオスなマップ。RTを引きっぱなしで弾幕を張る単純なお仕事をしてきました。 次-> (未) / ひげよしのNiCoD祭2マイリスト->mylist/17734894
【実況】盾のNiCoD祭2日目ナイフFFA02【MW2】
ナイフFFA2つ目。
多分お祭りを通してTOPになれたのはこれだけ。
だらしねぇな。
前→sm9964942 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw
【ひもてぃ】 NICOD祭2 1日目 A部屋 ドミネ Scrapyard【MW2】
こんにちは、ひもてぃです。
祭動画のコメントの返信は、通常動画うp時にまとめて行いますのでご了承ください。
NICOD祭動画残りうp予定
S&D1試合、ナイフ司令部1試合、ドミネ1試合
動画内容
1日目のA部屋のドミネです。
非常に熱い試合でした。アキンボでなぜやったのかわかりませんw
sm9953856←NICOD祭2 S&D === ナイフ司令部→sm10000201
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
【MW2】落ち着きのないNiCOD祭2 その3 3日目 DEMO3試合目【XBOX360】
「弾が出れば(SRでも)なんでも良かった。今では反省している。」
これで負けてたら確実に戦犯は自分でした
mylist/13620667
【CoD MW2】かわいそうな人がNiCoD祭2 1日目 地上戦ドミネ 【XBOX360】
今回は1日目の地上戦ドミネーション2回戦目の動画になります。
NiCoD祭2の動画だけで1TB以上もHDDをもっていかれているのでこれをどうしようか悩んでいる毎日です…
ペースは遅いですが、動画の方は上げていきたと思っています。
こんな私の動画をマイリストしてくれる方、コメントしてくれる方ありがとうございます。
前→sm9796664 NiCoD祭2 mylist/17756808 かわいそうなマイリスト mylist/16353782
【CoD:MW2】教育のNiCOD2 ドミ1日目1戦目【実況】
エンコミスりまくって、やっと投稿だよ!
ぐだぐだしゃべってますが、これを最初に上げた理由は最後の1分ぐらい
※例の件でご意見がある方は、特設掲示板を用意しましたのでそちらでお願いします。
他の投稿者の方の動画に荒らしコメントをつけるのはおやめください。疑問点は掲示板へ書き込みをお願いします。
掲示板に書き込まず、動画に例の件のコメントするのは荒らしなのでスルーしてください。
http://www3.ezbbs.net/32/kyouiku/
いつも動画に映ってる人が適当にやり始めたblog↓
http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
教育的指導系動画
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4動画>>mylist/9754005
【何をされたのか】ひげよしのNiCoD祭2 二日目B-KnifeFFA【ワカリマセンッ!】
この動画を見る前に言っておくッ!おれはMW2のマッチングのダメさ加減をほんのちょっぴりだが体験した。いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…。あ…ありのまま、起こった事を話すぜ!『おれはナイフで戦っていたと思ったら無かった事にされた』!な…何を言ってるのか、わからねーと思うがおれも何をされたのか…ワカリマセンッ! 次-> (未) / ひげよしのNiCoD祭2マイリスト->mylist/17734894
[MW2]とあるスパスナのNiCoD祭2 Demolition#3~Scrapyard[Day3-A部屋]
自分のスタイルであるSPASとInterventionでの突撃にも疲れを感じてきたので、この試合だけアサルト使ったにも関わらず
残念ながらチームに貢献する事ができませんでした・・・orz
NiCoD祭2、Day3の9試合目。
※再生終了後、10試合目のSniper FFA#1に自動的にジャンプします。
NiCoD祭2 mylist/17845333
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~NiCoD祭day1ー5試合目~【DOM】
DiCoD祭2の1日目ドミネーション2戦目です。
今回やたらと熱い戦いだった。
ちなみに最近自分はドミネをやると攻めるより守るに偏りがちな気がしてきた(しかもそこまで守れて居ない)
sm9834935← 前 次→sm9855579
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart34.NiCoD祭2.1日目.DOM.Scrapyard(A部屋)
やっぱりドミネが一番すきです。マイリスト mylist/14990632 マイリスト2 mylist/16691740
【CoD:MW2】さっちゃんのNiCoD祭2 Day1DOM【XBOX360】
前回のS&Dの動画は投稿解禁日勘違いして上げてしまいましたorz
初日はスナイパー使いましたが3日目4日目はARなど使っていきます。【mylist/16485028 】
NICOD祭2を気楽にやってみる 1日目 Bチーム ドミネーション2試合目
前回に続き、今回もNICOD祭2一日目の動画です
マップはScrapyard、ルールはドミネーションでお送りしますbr>なんという空気/(^o^)\
前sm9805772 ナイフ司令部 次sm9826650
3日目→sm9904618
マイリストmylist/16624428
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【何がなにやら】ひげよしのNiCoD祭2 初日A-DOM02【ワカリマセンッ!】
いつもは隠れ鬼ごっこをあげている私も、今回のNiCoD祭2に参戦してまいりました。有名うp主達にまじってどこまでやれるかわかりませんが、私なりに祭を盛り上げていきたいと思う所存。前回に引き続き、初日のドミネーション第二試合目の様子。Highriseが激戦だったって?あれは序の口。さらにカオスなScrapyardをどうぞ。 次-> sm9820772 / ひげよしのNiCoD祭2マイリスト->mylist/17734894
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part27 NiCoD祭2 Day1 DOM Scrapyard 【roomB】
どうも、おにぎりです。
NiCod祭2 第一日目 DOM Scrapyardの方をお送りします。
次は番外編でジャベリン動画に飛びます。
スタンダードと戦略の日程(1~2日目)はあんまり突撃派な動きが出来なかったので
カオスと突撃(3~4日目)はガンガン行きたいなぁorz
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9795255<前次>sm9802986 マイリストmylist/16156390
PS:この回は本当に旗に絡めずチームメイトに迷惑掛けたと思ってます。次回からモット頑張りますorz
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ2【実況】
ネミリさんのカッコ良さに嫉妬
ネミリさんの強さにはただ憧れるそんな感じ。
sm9801095<前回の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ1 次の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 EX パズー杯>sm9808032
過去の動画 mylist/12601928
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のDOM!特別編④[ToRo]
最初AK47でいこうと考えていましたが完全に判断ミスでしたw
途中からこの異常なまでの展開の早さに対応できるようにMP5へとシフトさせました!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
やっぱり面子が良すぎるせいか、毎回こんな熱い展開になっちゃいますねw
死にまくりですがこんなドミネが理想郷・・・。
マイリスト→mylist/17381743 sm9795132←前へ 次へ→sm9813029
【CoD】 NiCoD祭2 有馬♀ Domination Scrapyard 【MW2】
パゲっちがはじかれてしまった!?( ̄∀ ̄)シメシメ
と言うのは後から知りました
∧_∧
( ゚ω゚ ) ブラストシールドはアタシにまかせろぉ ブラブラ
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
【XBOX360】盾のNiCoD祭1日目ドミネ02【MW2】
武器:盾・M9アキンボ
この面子でこのMAPは裏取りもくそもないですね。
正面からのぶつかり合いのみ。
そして私は空気だった。~完~
前→sm9798164 次→sm9821389 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
【ING-】MW2クラン戦 part33【SOS】
ING-とSOSさんとのクラン戦のTATE(ING-側)視点です。
今回はSkype音声とゲーム音もちゃんと入ってるはず。
あとfpsを19.98→29.97に変えました。画質は下がったかもですが、少し滑らかになったと思います。
MAP:Scrapyard、Skidrow
ルール:チームデスマッチ、チームデスマッチ
前 → sm9788224 次 → sm9802257 まとめ → mylist/17010471
※1280x720なので拡大推奨です。カクつく場合はURL末尾に?eco=1でお願いします。
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第4夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
今回も不適切な発言が満載なんだ・・ご了承いただいてみてほしい。(´;ω;`)
次回から皆さんのコメントを頂いての動画となります。
今回までは全く動画を上げてない状態でやっています。
前回のアドバイスどおりのクラスで笑ってしまった。
第1試合 プラベFFA Rust THE☆カオス
第2試合 プラベFFA scrapyard ゴミAIM健在
前→sm9616684 次→sm9671439
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その8 Scrapyard【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…その7と同じVector+ExMagでござる。
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
2010/02/07現在、mw2にまた人が戻ってきた?ような気がします。
せめてfov値の修正だけでもパッチで開放してほしいなあと、強く思うこのごろ。
65固定はやっぱつらい・・・。
その7:sm9593873 その9:sm9632273 マイリス:mylist/17407470
【COD:MW2】 Scrapyard TDM 32-5 P90 By Smoky DRFT 【音声解説】
以前、挙げた動画(sm9359469)のプレイヤーによる解説
検索ワード:ゲーム、FPS、Call Of Duty : Modern Warfare2、コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア2
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第二声
皆様こんばんわ。
前作はお楽しみいただけましたようで何よりでございます。
今回は中遠距離の覇者、「M16様」にて突撃いたしました。
どうぞご覧ください!
尚、今回も実況が視聴者全員サービスで付いています!
■撮影場所:Scrapyard ■ルール:TDM■装備:M16様
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9312625 続きを見ようね!:sm9448070
音量にご注意ください
【CoD:MW2】中級者が頑張るプレイ その1【Scrapyard】
■WaWからCoDに入って、なんだか自分には合わないなーと思っていたのですが
フレンドが「MWは違うから!」の一言を信じてMW2の蓋を開けてみたら面白い!
■やっとこマップを覚えてきてチームの足を引っ張らなくなってきた(と思いたい)ので
頑張ってプレイしていきたいです
※追記:Bに向かう味方が多く常にCの守りが薄くなりがちだったので
Cをメインに守りつつBに向かう敵を排除しているつもりで
下手にAを取ってリスポンがグルグル周るよりかはAに押し込んでおいた方が良いと判断したのであえてAは取りませんでした
狭いマップなので敵を倒さないと拠点を取るのも維持するのも難しいと思うのですがどうでしょう
キル稼ぎをしているつもりは有りませんでしたが、なんかすみません。
【XBOX360】 野良のGW-TDM:DERAIL 【MW2】
GW-DOM:SCRAPYARDの続き。
GroundWarの規模だとちょうどいいサイズ。MTDMとかだと時間切れが多々ある
空気スコアでもバランスいい感じだと個人的には満足感が違います。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 82MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【XBOX360】 野良のGW-DOM:SCRAPYARD 【MW2】
人数規模に応じてマップサイズ変更されるとか言う技術は導入されないの?
バランスいいマップと悪いマップが混在しすぎるのはなぁ…
あと、殉教proは何をしたいのか。dan-cloのチャレンジ解除?(※苦情報告済みです。)
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 98MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【XBOX360】 野良のMTDM:SCRAPYARD+おまけ 【MW2】
「そっちかよ~」とかいわないの~♪
作為的にナイフ振りにつかうのはどうかと思う。
タイトルやエンブレムが増えるとなんとなくうれしいね。ほとんど使わないけど…。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 45MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
