キーワード Scrapyard が含まれる動画 : 98 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ING-】MW2クラン戦 part33【SOS】
ING-とSOSさんとのクラン戦のTATE(ING-側)視点です。
今回はSkype音声とゲーム音もちゃんと入ってるはず。
あとfpsを19.98→29.97に変えました。画質は下がったかもですが、少し滑らかになったと思います。
MAP:Scrapyard、Skidrow
ルール:チームデスマッチ、チームデスマッチ
前 → sm9788224 次 → sm9802257 まとめ → mylist/17010471
※1280x720なので拡大推奨です。カクつく場合はURL末尾に?eco=1でお願いします。
【どこから来るか】ひげよしのNiCoD祭2 三日目A-DEM03【ワカリマセンッ!】
三日目のテーマは「カオス」。Rustほどではないものの、こっちも狭くてカオスなマップ。RTを引きっぱなしで弾幕を張る単純なお仕事をしてきました。 次-> (未) / ひげよしのNiCoD祭2マイリスト->mylist/17734894
[MW2]FFA-Scrapyard-01[PC]
PRIMARY:TAR-21(FMJ)
SECONDARY:AA-12(FMJ)
Perk1:Sleight of Hand Pro
Perk2:Stopping Power Pro
Perk3:Steady Aim Pro
KillStreak
UAV
Predator Missile
Harrier Strike
/mylist/18424916
【PC】CoD:MW2 マルチ50 Scrapyard
PC来て初ACな気がします。普段11キルストリークとか組まないんで操作慣れてないのが丸分かりですね^^;
あとラスキルで○○系のチャレンジはFFAだと狙いやすいですし経験値もそこそこ貰えるので大変便利です
前sm20516222
MW2 mylist/34161385
【何をされたのか】ひげよしのNiCoD祭2 二日目B-KnifeFFA【ワカリマセンッ!】
この動画を見る前に言っておくッ!おれはMW2のマッチングのダメさ加減をほんのちょっぴりだが体験した。いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…。あ…ありのまま、起こった事を話すぜ!『おれはナイフで戦っていたと思ったら無かった事にされた』!な…何を言ってるのか、わからねーと思うがおれも何をされたのか…ワカリマセンッ! 次-> (未) / ひげよしのNiCoD祭2マイリスト->mylist/17734894
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その8 Scrapyard【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…その7と同じVector+ExMagでござる。
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
2010/02/07現在、mw2にまた人が戻ってきた?ような気がします。
せめてfov値の修正だけでもパッチで開放してほしいなあと、強く思うこのごろ。
65固定はやっぱつらい・・・。
その7:sm9593873 その9:sm9632273 マイリス:mylist/17407470
【MW2】ひげよしのNiCoD祭3:1日目B部屋ドミネ・スクラップヤード【Xbox360】
NiCoD祭3 初日のB部屋ドミネーション二回戦。
自己紹介も終り、なんとなくメンツを把握しての第二戦。いや、相変わらず緊張続いてたけど。
クソエイムは仕様。よってキルスト貯めて支援とか無理なので、とにかく旗取りと防衛に走り回ったドミネーションでした。
前->sm12412379/次->[未]/マイリス->mylist/21624651
【東方非想天則】 毒兎が戦うだけ04 ~VSアリス~ In Hamachi
今回は友人の全裸ことキノ(mylist/17391219)と戦ってきました
動画制作スキルでは敵わないが、天則なら・・・
一年前、初心者だった彼を叩き上げたのは良い思い出です
(*´ω`*)<キノはわしが鍛えた
デッキ構成:霊撃4 銭1 ブラスト1 USB2
LB1 LRE1 ディスカ2 毒4 インフレア4
<使用楽曲>
END OF ETERNITY ORIGINAL SOUNDTRACKより Red Hot Choiと Scrapyard (B)
戦闘動画マイリストmylist/21743852
【CoD:MW2】名無しの野良日記 part5 -ドミネーション-
ハリアー硬い!AT4+SMGではこんなに落ちないもんなの?早くスティンガーを担ぎたい。。。
マップはScrapyardです。ここは旗の入れ替わりが激しくなることが多くて楽しいですね!また色々とダメ出しをしてもらえると嬉しいです。
今回さらに画質を落としました。これでカクカクしなくなったかなぁ? 前回sm10559133
【MW2】落ち着きのないNiCOD祭2 その3 3日目 DEMO3試合目【XBOX360】
「弾が出れば(SRでも)なんでも良かった。今では反省している。」
これで負けてたら確実に戦犯は自分でした
mylist/13620667
[MW2]とあるスパスナのNiCoD祭2 Demolition#3~Scrapyard[Day3-A部屋]
自分のスタイルであるSPASとInterventionでの突撃にも疲れを感じてきたので、この試合だけアサルト使ったにも関わらず
残念ながらチームに貢献する事ができませんでした・・・orz
NiCoD祭2、Day3の9試合目。
※再生終了後、10試合目のSniper FFA#1に自動的にジャンプします。
NiCoD祭2 mylist/17845333
【CoD:MW2】ヘタクソでもいいじゃないか!パート6TDM【PS3】
どうも!ヘタクソです
■今回はScrapyardとKarachiのTDMになっております
■武器はAUG HBARグリップ セカンダリはSPAS12
AUG HBARは劣化RPDと言われてますが、ARと思って使えばかなり優秀な軽機関銃だと思います。SPAS12なんですが、自分セカンダリをあまり使わない、というより存在を忘れてしまうのでこの動画内では使っておりませんww
■ mylist/20297101 前sm11649479
■前回の動画なんですが、過去最高の再生数、コメ数をいただきました
本当に嬉しかったです!これからもヘタクソをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[MW2]自演乙でごめんなさい:NiCoD祭3 1日目[XBOX360]
野蛮です。 今回NiCoD祭に参加させていただきました。 主催者様、準備等に携わった方々参加させていただきありがとうございました。画質も音質も悪くて申し訳ありません。
【何がなにやら】ひげよしのNiCoD祭2 初日A-DOM02【ワカリマセンッ!】
いつもは隠れ鬼ごっこをあげている私も、今回のNiCoD祭2に参戦してまいりました。有名うp主達にまじってどこまでやれるかわかりませんが、私なりに祭を盛り上げていきたいと思う所存。前回に引き続き、初日のドミネーション第二試合目の様子。Highriseが激戦だったって?あれは序の口。さらにカオスなScrapyardをどうぞ。 次-> sm9820772 / ひげよしのNiCoD祭2マイリスト->mylist/17734894
NICOD祭2を気楽にやってみる 1日目 Bチーム ドミネーション2試合目
前回に続き、今回もNICOD祭2一日目の動画です
マップはScrapyard、ルールはドミネーションでお送りしますbr>なんという空気/(^o^)\
前sm9805772 ナイフ司令部 次sm9826650
3日目→sm9904618
マイリストmylist/16624428
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 2[PC](DOM@Scrapyard)
音量は改善されたと思います。画質に付いては触れないでください・・・その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【COD:MW2】SG凸厨のMW2 6回目
MAP:Scrapyard
今回もメイン武器はAAですが試合の後半辺りから敵のUAVが立て続けにきたのでステルスクラスを使ってます
動画が所々カクカクしてしまいましたすいません
前回→sm15013787 マイリスト→mylist/25576689
【XBOX360】 野良のGW-DOM:SCRAPYARD 【MW2】
人数規模に応じてマップサイズ変更されるとか言う技術は導入されないの?
バランスいいマップと悪いマップが混在しすぎるのはなぁ…
あと、殉教proは何をしたいのか。dan-cloのチャレンジ解除?(※苦情報告済みです。)
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 98MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【XBOX360】 野良のGW-TDM:DERAIL 【MW2】
GW-DOM:SCRAPYARDの続き。
GroundWarの規模だとちょうどいいサイズ。MTDMとかだと時間切れが多々ある
空気スコアでもバランスいい感じだと個人的には満足感が違います。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 82MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part24(NiCoD祭)
どうもろんてっくです。
おひさしぶりでございます。
お祭りの1日目の動画です!
よろしければご覧ください。
前 → sm10064281 次 → 未定
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
なんともいえないMAGプレイ動画 : mylist/18232172
その他プレイ動画 : mylist/16730421
MW2:こーりゅーせんじゃけぇ3
6/26 vsSERA様 3回戦 scrapyard
1回戦:sm11202164
2回戦:sm11212823
3回戦:sm11231820
4回戦:sm11261700
【実況】盾のNiCoD祭2日目ナイフFFA02【MW2】
ナイフFFA2つ目。
多分お祭りを通してTOPになれたのはこれだけ。
だらしねぇな。
前→sm9964942 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw
【XBOX360】 野良のMTDM:SCRAPYARD+おまけ 【MW2】
「そっちかよ~」とかいわないの~♪
作為的にナイフ振りにつかうのはどうかと思う。
タイトルやエンブレムが増えるとなんとなくうれしいね。ほとんど使わないけど…。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 45MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【東方紅楼夢13XFD】鈍色の虹【バンドアレンジ】
東方バンドアレンジサークル Scrapyard の半熟と申します。
東方紅楼夢13にて頒布予定のScrapyard 3rd Album「鈍色の虹」のクロスフェードです。
当日はN04-bにておりますので何卒!!
Title:鈍色の虹
Price:\500
Space:N04-b
Day:2017/10/22
SoundCloudに同じものがありますが少し暇が出来たので動画版を作りました。
あぁ^~ニコニコ動画で見たいんじゃぁ^~という方はこちらがよろしいかと思います。
SoundCloud:https://soundcloud.com/hanjuku/13-xfd
その他自作曲リスト:mylist/45300562
【ひもてぃ】 NICOD祭2 1日目 A部屋 ドミネ Scrapyard【MW2】
こんにちは、ひもてぃです。
祭動画のコメントの返信は、通常動画うp時にまとめて行いますのでご了承ください。
NICOD祭動画残りうp予定
S&D1試合、ナイフ司令部1試合、ドミネ1試合
動画内容
1日目のA部屋のドミネです。
非常に熱い試合でした。アキンボでなぜやったのかわかりませんw
sm9953856←NICOD祭2 S&D === ナイフ司令部→sm10000201
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
MW2 週末の地上戦その2
Scrapyardのドミネーションです。サムネがいい感じになりました。
内容はかなりトリガーハッピーな感じです。
検索用 ゲーム Xbox360 CoD MW2 地上戦 マイリスト→mylist/11621680
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第4夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
今回も不適切な発言が満載なんだ・・ご了承いただいてみてほしい。(´;ω;`)
次回から皆さんのコメントを頂いての動画となります。
今回までは全く動画を上げてない状態でやっています。
前回のアドバイスどおりのクラスで笑ってしまった。
第1試合 プラベFFA Rust THE☆カオス
第2試合 プラベFFA scrapyard ゴミAIM健在
前→sm9616684 次→sm9671439
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~NiCoD祭day1ー5試合目~【DOM】
DiCoD祭2の1日目ドミネーション2戦目です。
今回やたらと熱い戦いだった。
ちなみに最近自分はドミネをやると攻めるより守るに偏りがちな気がしてきた(しかもそこまで守れて居ない)
sm9834935← 前 次→sm9855579
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!ノーマルドミじゃ!!【第六話】
序盤は楽勝モードか思うたんじゃがのぅ・・・敵の追い上げがえかった
結果的にはぶち接戦。ホンマscrapyardはグレおらんと楽しいわい
サムネランダム表示にしたらすごい奇麗なのが出たwFMJのエフェクトかな?
そういえば新マップパッチに伴い、キャプチャーザフラッグが消滅しましたね
混合ルール系ではまだ出ますので、見納めに楽しんでみてはいかがですか?w
マイリスト:mylist/14810509
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 9[PC](DOM@Scrapyard)
圧倒的マガジンっ...! で定評のある(?)P90のEx-Magを使用 Aviutlで字幕をつけました 2作目は私がホストであることに気づかず、ホスト無双をしてしまったことを反省しております... その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.34 GW-DOM【XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。
前回のコメントでいただいた、武器、パークで地上戦にいってきました。
普段ストパに慣れてるのでなかなかいい感じにできません。。
ルール:地上戦・ドミネ
メイン武器:MP5k(拡張マグ) 早業、ライトウェイト、照準安定
マップ:Scrapyard
sm11989404 ←Part.33 === 次→sm12070516
CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx
ブログ>> http://sm11989404himoty.blog121.fc2.com
有志がこんなの作ってくれました。
【ホラー】SIRENと化したひもてぃ sm12002023
エンコミスの為、12:26~は無音声・静止画です。
【CoD:MW2】ポカリの腰撃ち(縛り?)ドミネ Part2【PS3】
最初に上げた動画が釣りタイトルと言われたので撮り直しました
味方に迷惑をかけないようにしたつもりです
ただ敵がかなり強くて勝てませんでした。PTですかね?
MAP:Scrapyard
メイン武器:UMP FMJ
サブ武器:使用してません
カスタム:マラソン、ストパ、照準安定
航空支援落とすのに冷血スティンガーを使用
mylist/19545711
前→sm11061582
次→sm11071172
