キーワード SeaBridge が含まれる動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ios版GarageBandを使ってスペランカーbgmをコピーしてみた。
ios版GarageBandのみを使ってスペランカーbgmをコピーしてみました。
初投稿でテスト的な投稿ですがどうぞ宜しくお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【吹奏楽】ジャパグラ14嵐メドレーをベースで演奏してみた。
吹奏楽曲の弾いてみたなんて需要無いかもしれませんがUPさせていただきます!
演奏してみたは初投稿になります。
だいぶ間違ってる部分など多々あると思いますので譜面は見ずにご覧いただければ幸いです!
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【吹奏楽】ディスコキッドベースで弾いてみた。
課題曲でベースが弾ける曲を演奏してみました。
ところどころ間違いなどあると思いますがお手柔らかにお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ラブライブ!】Wonderful Rush 演奏してみた【ベース】
今回の演奏してみたはラブライブ!のWonderful Rushです。
なぜここまでμ'sの曲はいい曲ばかりなのでしょうか?
今回も耳コピーのため違うところや簡単なアレンジも入れてますのでご了承ください。
よろしくお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【RHCP】Californicationを演奏してみた【ベース】
動画4本目の今回はRed hot chili peppersのCalifornicationです。
Fleaに憧れてベースを始めたのもあり結構思い出深い曲です。
これからも少しずつですが動画上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ラブライブ!】 Snow halation【ベース】
春の季節ですがSnow halationを演奏してみました。
コメントやツイッターのフォロー等頂ければとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【艦これ】吹雪【ベース】
今更ながら艦これEDのショートです。
かっこいいフレーズが多いのですが、難しかったです!
今回も耳コピですのでお手柔らかにお願いします。
ご視聴ありがとうございます。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【吹奏楽】ジャパニーズグラフィティーXI刑事ドラマテーマ集【ベース】
今回もジャパグラ弾いてみました!今回は刑事ドラマです!
吹奏楽の曲も少しずつアップしていこうと思います。
譜面見ていないので音ミスは多いです。ご了承ください。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ベース】 Night Sky Lover演奏してみた【ボーカロイド】
半蔵さん(co2343085)の所属するグループHalf Moon Factoryさんの曲をベースで弾いてみました。
原作の雰囲気を壊していないといいのですが…。
宜しくお願いします。
原曲はこちら→ sm26128324
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ベース】ROLLING 1000tOON【弾いてみた】【マキシマム ザ ホルモン】
ニコ生にてリスナーさんから反響が大きかった曲を動画にしました。
マキシマムザホルモンのROLLING 1000tOONです。
普段4弦ベースで弾いているんですが、MODULUSの音色をどうしても使いたかった!!
もし、生で聴きたいという方は生放送にいらしてください。左上サービスします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ベース】上原〜FUTOSHI〜【マキシマムザホルモン】【弾いてみた】
ニコ生にてリスナーさんから反響が大きかった曲を動画にしました。
マキシマムザホルモンの上原〜FUTOSHI〜です。
5弦のMODULUSの音色をどうしても使いたかったので無理して弾いています!!
もし、生で聴きたいという方は生放送にいらしてください。左上サービスします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ベース】檄!帝国華撃団【Seabridge♪】
ニコ生にてリスナーさんから反響が大きかった曲を動画にしました。
サクラ大戦の檄!帝国華撃団です。
もし、生で聴きたいという方は生放送にいらしてください。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
【ベース】千本桜【SeaBridge♪】
今更ながらニコ生にてコツコツ練習してきた千本桜を動画で弾いてみました。
いろいろ気になる点等あると思いますがご容赦願います。
ご視聴ありがとうございます。
本家様 sm15630734
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ベース】おジャ魔女カーニバル【SeaBridge♪】
今回はおジャ魔女カーニバルを弾いてみました。
いろいろ気になる点等あると思いますがご容赦願います。
ご視聴ありがとうございます。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ベース】吹奏楽 宝島【弾いてみた】
お待たせしました!かなり久々の投稿です。(待ってないかww)
今回は吹奏楽の名曲、宝島を弾いて見ました!
是非最後までご視聴よろしくお願いします。
譜面に忠実ではないし、弾いて見た用のベースラインとして弾いてるので
これ真似したら合奏で総スカン食らうかもよ?www
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ベース】君の知らない物語 Supercell【SeaBridge♪】
君の知らない物語 Supercell を弾きました。
どうぞよろしくお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCDN7nNcneTyPqL8fc1Uu5_w
【ベース】いーあーるふぁんくらぶ弾いてみた【SeaBridge】
今回はみきとPさんのいーあるふぁんくらぶをベースで弾きました。
どうぞよろしくお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCDN7nNcneTyPqL8fc1Uu5_w
【BASS】スラップベースだけで弾く!?ハッピーシンセサイザ【SeaBridge】
スラップベースのみでハッピーシンセサイザを弾いてみました
少し前の曲ではありますが今でも色褪せないボカロの素晴らしい定番曲と言っても過言ではありません。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCDN7nNcneTyPqL8fc1Uu5_w
音源本家様:ハッピーシンセサイザ【EasyPop/巡音ルカ GUMI】
https://www.youtube.com/watch?v=poiZS...
MIX協力:しばじろう様(Twitter@sivajiro0612)
【歌ってみた&弾いてもらってみた】吉原ラメント【コラボ】
★コラボ企画★
皆様ちゅっちゅ
( 0w0)<こんぬづわ
ここぁみるくてぃ
略して
ここぁと申します♪
2013年に1人で歌わせて頂いた吉原ラメントを
ノリと勢いでコラボすることになりました・:*:・(*´∀´*)・:*:
「やってみてどうだったよ?」
しばじろう「ふぅ。×××(自主規制)」
シーブリッジ「××××(自主規制)」
ここぁ「××!!!(自主規制)」
楽しい仲間です(白目)
【本家様】亜沙様
重音テトオリジナル 吉原ラメント
sm18395392
【Mix&Mst】しばじろう
コミュID:co2002922
twitter:https://twitter.com/sivajiro0612
【Bass】シーブリッジ
コミュID:co2778084
twitter:https://twitter.com/seabridge2525
投稿マイリスト:mylist/49158448
【Vocal】ここぁみるくてぃ
コミュID:co1410454
twitter:https://twitter.com/kokoamilktea
投稿マイリスト:mylist/71395204
歌ってみたシリーズ:series/242162
【BASS演奏してみた】手元映像もあるよ!!打打打打打打打打打打【SeaBridge】
打打打打打打打打打打打打打打打打打打打打!!!!!
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCDN7nNcneTyPqL8fc1Uu5_w
MIX協力:しばじろう様(Twitter@sivajiro0612)
【BASS演奏してみた】会心一撃のスラップベースを君に!!ヒビカセ【SeaBridge】
ヒビカセをスラップで弾いてみました。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCDN7nNcneTyPqL8fc1Uu5_w
MIX協力:しばじろう様(Twitter@sivajiro0612)
【吹奏楽・ベース演奏】ディスコ・キッド【Bass Cover】
東海林修氏作曲・1977年度課題曲C
課題曲であるのにエレキベースがありなおかつ名曲のディスコ・キッドを演奏してみました。
以前のReREC版になりますが音色も原曲に寄せて音作りしてあります。
演奏の参考にみていただけたら幸いです。
感想などコメントやメールいただけたら感激です。
よろしければフォローお願いします。
メール→[email protected]
ツイッター→@seabridge2525
MIX協力:しばじろう様(Twitter@sivajiro0612)
【祝発売☆新サクラ大戦】檄!帝国華撃団<新章>Fullをベースで可愛く弾いてみたらとんでもないことになったwww【Bass Cover】
新サクラ大戦発売おめでとうございます!!待望の新作プレイするのめっちゃ楽しみです!!
歌もとってみました♡多重録音です。
感想などコメントやメールいただけたら感激です。
よろしければフォローお願いします。
メール→[email protected]
ツイッター→@seabridge2525
MIX協力:しばじろう様(Twitter@sivajiro0612)
【吹奏楽・ベース演奏】ジャパニーズグラフィティ14嵐メドレー【Bass Cover】
NSBのジャパニーズグラフィティー14番目
嵐メドレーになります。(中・高校生に人気かもね)
四年ぶりのReREC版になりますが音色も原曲に寄せて音作りしてあります。
当時譜面に忠実に暗譜するくらいまで練習したのですが間違っていたりしたらごめんなさい。
演奏の参考にみていただけたら幸いです。
感想などコメントやメールいただけたら感激です。
よろしければフォローお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCDN7nNcneTyPqL8fc1Uu5_w
MIX協力:しばじろう様(Twitter@sivajiro0612)
【ベース】おジャ魔女カーニバルを野郎が本気でスラップベースと歌を歌ってみたらとんでもないことになったw【歌ってみた】
今回はおジャ魔女カーニバルをベースはReRECになりますが。
あと、前回の新ゲキテイも好評だったため歌ってみましたwww
うん、はいwww
コーラス部分まで細部に録っておりますので細部まで聞いてみてね!ww
ご視聴ありがとうございます。
【Youtube版】https://youtu.be/kf0voQ096s0
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448(ニコニコ動画)
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCDN7nNcneTyPqL8fc1Uu5_w
MIX協力:しばじろう様(Twitter@sivajiro0612)
【星野源cover】くだらないの中に【ベース弾いてみた&歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます。
今回は星野源さんのくだらないの中にを歌とベースを録ってみました。
頑張りました。ゆっくりで素敵な曲なので難しかったです。
ぜひ聞いてね!!
【Youtube版】https://youtu.be/yQDJNzp3viY
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448(ニコニコ動画)
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://youtu.be/yQDJNzp3viY
MIX協力:しばじろう様(Twitter@sivajiro0612)
オーメンズオブラブを5人コラボ演奏してみたらカオスな動画になった
今回の動画はT-Squareの名曲オーメンズオブラブを5人で演奏しました。
ぶっちゃけ動画は当て振りです(爆)演奏は忠実に真面目にRECしておりますのでぜひ動画の最後まで耳で聴いて目で楽しんでください。
出演者()内はニコ生コミュのURLです。
Ewi:amo-kunさん https://com.nicovideo.jp/community/co3872558
Guitar:uta-bowさん
Guitar:進撃の個人さん https://com.nicovideo.jp/community/co3498122
Keyboard:クレさん
Bass:Seabridge https://com.nicovideo.jp/community/co2778084
Mix:しばじろうさん https://com.nicovideo.jp/community/co2002922
ご協力本当にありがとうございました。
【投稿者:Seabridge】
その他演奏してみた→mylist/49158448(ニコニコ動画)
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://youtu.be/yQDJNzp3viY
「妖怪録、我し来にけり。」/ TEZUKApo11o band ft. ランコ(豚乙女)+OFFICE萬田㈱
「妖怪録、我し来にけり。」は、
[Rayark Inc.]制作の音楽ゲーム[Cytus II]にて配信されている楽曲です。
作編曲
テヅカ(@aboutlogic)
歌詞/タイトルロゴ
Apo11o program(@Apo11o_program)
イラスト:緑のくじら (すたじおひよこ)
@kujirano_hiyoko
動画:ぴよきち (すたじおひよこ)
@piyoluck_hiyoko
女性Vo.
ランコ-豚乙女-
@butaotome_ranko
男性Vo.
OFFICE萬田㈱
@Hiro0358Kh & @dragon_manda
ギター
Satoshi oka @sam_guitars
ベース
シーブリッジ @seabridge2525
ドラム
タケノコ少年 @TA_MOR_I
津軽三味線
早紅夜 @sakuya_shami
琴
Naoya
コール&レスポンス
Amauo
HALLPBE.S
Ice as Ramen bot
Iris
NeLiME
NOMA
Mugel
ryotaro
SOTUI
suyari
えどいん
える
ころころさん
ころころさん家の鳩
しゆ
ちょか
なめぞう as イム
みぃ
ゆいと
【DbDプレイ記録】ランク2ナース戦【デットバイデイライト】
ランク2ナースに善戦できましたので、生放送のアーカイブ切抜きですがご覧ください。
当方エンジョイ勢ですのでボイチャを使用しています。
チャンネル登録ぜひよろしくお願いいたします。
twitter:@seabridge2525
パーティーは
私Seabridge(ボイチャON)
しばじろうさん(ボイチャON)
RCさん(ボイチャOFF)
惑星ループ ノリと勢いで皆と協力して 歌って 演奏してみた。
本家様:ニコ生ID・・・sm29910955 ナユタン星人様
動画説明:あーあなたに逢いたいなっ!!
学生のノリでうたおうぜ やろうぜ!!って流れから皆さんにご協力いただきました。
ぜひ最後まで聞いていただければ幸いです。
Vocal:K’
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co4154527
twitter:@tekinaDJ
chorus:ここぁみるくてぃ
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co1410454
twitter:@kokoamilktea
chorus:奥たま
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co1214335
twitter:@okutama2525
Guitar:銀河系
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co4063408
twitter:@gingachart18
Bass:seabridge
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co2778084
twitter:@SeabridgeBass
Drum:amo-kun
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co3872558
twitter:@amo_kun_piano
scratch・mix&Mst:しばじろう
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co2002922
twitter:@sivajiro0612
友情出演:進撃の個人
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co3498122
twitter:@Hiro0358Kh
友情出演:どうぶつの森
リスナーさん
twitter:@doubutsu3u
イラスト協力:いりんご
コミュID:https://com.nicovideo.jp/community/co1398162
twitter:@IRINGO_2525
& manys!!!special thanks!!!
【歌って弾いてみた】ゆずれない願い【魔法騎士レイアース】
久しぶりの弾いてみた動画です。
魔法騎士レイアースのOP「ゆずれない願い・田村直美」です。
歌って、ベース弾いて!!
ひどいって思うかもしれませんが、何度も聞いて癖になってくれたら嬉しいです。
コーラスも全部録っております!!!
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448(ニコニコ動画)
ツイッター→@seabridge2525
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCDN7nNcneTyPqL8fc1Uu5_w
MIX協力:しばじろう様(Twitter@sivajiro0612)
【大野雄二先生に届け】LoveSquall(ラブスコール)を演奏して頂き、描いて頂き、歌ってみた【北条あすか】
===== 2026/5/13追記 =====
2026年5月13日公式より大野雄二先生の訃報が届きました。
本動画は大野雄二先生が、ご療養中に発表させて頂いた動画です。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
===================
ルパン三世 Part2 ED「LoveSquall(ラブスコール)」を
アレンジ&演奏して頂き、イラストを描いて頂き、歌わせて頂きました。
10年ぶりのアップロードですw
約7分間のショートムービーをイメージして作らせて頂きました。
大切に大切に作り上げた作品です。
ご覧頂いた皆様の心の中に、「何か」が残ったら嬉しいです。
そして何よりも。
この曲を作曲なさった大野雄二先生が、今ご療養中でおられます。
「大野先生にもいつか届いたら嬉しいな…」
という想いを込めてアップロードさせて頂きしました。
ちょっと日常を忘れて、じっくりお楽しみ頂けると嬉しいです。
(敬称略)
【 Sound direction & Arrangement & Pre-Mix 他いっぱい!w 】
☆ amo-kun ☆
twitter : @amo_kun_piano
【 Mixing& Mastering 】
☆しばじろう ☆
twitter : @sivajiro0612
【 イラスト 】
☆ LEMON工房(moine) ☆
ココナラ : https://coconala.com/users/2268247
【 Piano 】
☆ ゆったん ☆
twitter : @yuttan_kb
【 Piano & Keyboard & Reading 】
☆ 奥たま ☆
twitter : @okutama2525
【 Bass 】
☆ Seabridge ☆
twitter : @SeabridgeBass
【 Vocal & Movie & Reading 】
☆ 北条あすか ☆
twitter : @Siyt25N7quBFqiz
