キーワード SeaBridge が含まれる動画 : 77 件中 65 - 77 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】千本桜【SeaBridge♪】
今更ながらニコ生にてコツコツ練習してきた千本桜を動画で弾いてみました。
いろいろ気になる点等あると思いますがご容赦願います。
ご視聴ありがとうございます。
本家様 sm15630734
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ベース】檄!帝国華撃団【Seabridge♪】
ニコ生にてリスナーさんから反響が大きかった曲を動画にしました。
サクラ大戦の檄!帝国華撃団です。
もし、生で聴きたいという方は生放送にいらしてください。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
【ベース】上原〜FUTOSHI〜【マキシマムザホルモン】【弾いてみた】
ニコ生にてリスナーさんから反響が大きかった曲を動画にしました。
マキシマムザホルモンの上原〜FUTOSHI〜です。
5弦のMODULUSの音色をどうしても使いたかったので無理して弾いています!!
もし、生で聴きたいという方は生放送にいらしてください。左上サービスします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ベース】ROLLING 1000tOON【弾いてみた】【マキシマム ザ ホルモン】
ニコ生にてリスナーさんから反響が大きかった曲を動画にしました。
マキシマムザホルモンのROLLING 1000tOONです。
普段4弦ベースで弾いているんですが、MODULUSの音色をどうしても使いたかった!!
もし、生で聴きたいという方は生放送にいらしてください。左上サービスします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ベース】 Night Sky Lover演奏してみた【ボーカロイド】
半蔵さん(co2343085)の所属するグループHalf Moon Factoryさんの曲をベースで弾いてみました。
原作の雰囲気を壊していないといいのですが…。
宜しくお願いします。
原曲はこちら→ sm26128324
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【吹奏楽】ジャパニーズグラフィティーXI刑事ドラマテーマ集【ベース】
今回もジャパグラ弾いてみました!今回は刑事ドラマです!
吹奏楽の曲も少しずつアップしていこうと思います。
譜面見ていないので音ミスは多いです。ご了承ください。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【艦これ】吹雪【ベース】
今更ながら艦これEDのショートです。
かっこいいフレーズが多いのですが、難しかったです!
今回も耳コピですのでお手柔らかにお願いします。
ご視聴ありがとうございます。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ラブライブ!】 Snow halation【ベース】
春の季節ですがSnow halationを演奏してみました。
コメントやツイッターのフォロー等頂ければとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【RHCP】Californicationを演奏してみた【ベース】
動画4本目の今回はRed hot chili peppersのCalifornicationです。
Fleaに憧れてベースを始めたのもあり結構思い出深い曲です。
これからも少しずつですが動画上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【ラブライブ!】Wonderful Rush 演奏してみた【ベース】
今回の演奏してみたはラブライブ!のWonderful Rushです。
なぜここまでμ'sの曲はいい曲ばかりなのでしょうか?
今回も耳コピーのため違うところや簡単なアレンジも入れてますのでご了承ください。
よろしくお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【吹奏楽】ディスコキッドベースで弾いてみた。
課題曲でベースが弾ける曲を演奏してみました。
ところどころ間違いなどあると思いますがお手柔らかにお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
【吹奏楽】ジャパグラ14嵐メドレーをベースで演奏してみた。
吹奏楽曲の弾いてみたなんて需要無いかもしれませんがUPさせていただきます!
演奏してみたは初投稿になります。
だいぶ間違ってる部分など多々あると思いますので譜面は見ずにご覧いただければ幸いです!
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
ios版GarageBandを使ってスペランカーbgmをコピーしてみた。
ios版GarageBandのみを使ってスペランカーbgmをコピーしてみました。
初投稿でテスト的な投稿ですがどうぞ宜しくお願いします。
ニコ生コミュニティ→co2778084
その他演奏してみた→mylist/49158448
ツイッター→@seabridge2525
