キーワード SebastiAn が含まれる動画 : 1110 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SONATA ARCTICAのSan Sebastian(revisited)を演奏してみた
こんにちは。悟り弟です。
最初、midiベースでインスト風に作っていましたが違和感アリアリなので本物に被せました。かなり練習しましたが、全く上達しないのであきらめました。(泣)。エコノミーピッキングは出来ません。この曲はポジションチェンジが本当に難しいと思います。
作品集→mylist/7978693
http://twitter.com/satoritei
【Sonata Arctica】San Sebastianを演奏してみた
こんにちは!
冬なので冬っぽい曲を弾きました。
ソロの部分は指が限界に達しています。
■演奏動画マイリスト→【mylist/50827371】
BULL ZEICHEN 88 - 覇烏~HAUUU~ PV
ようつべより転載。 はうう。 「Prologue」PV→sm8264382 BULL ZEICHEN 88 are Vo:栄二郎(ex.DREAD NOUGHT FUSE)/Gt:sebastian(ex.BOOZE)/Ba:Ikuo(ex.Ex-iT/ex.Lapis Lazuli)/Dr:淳士(ex.SIAM SHADE)
H.264 Sonata Arctica San Sebastian
サンセバうpるのすっかり忘れてた
ライブ動画ツアーmylist/12084392
【Sonata Arctica】 San Sebastian
ソナタ・アークティカ第2弾
名曲サンセバスチャン!弾いてみました。ソロが地味に難しいw
この頃のソナタの曲すごく良いね!
使用ギター:Ibanez RG8570Z J.Custom
mylist/38629771 ←オリジナル曲
mylist/44847482 ←弾いてみた
twitter:@aritap_
Lovebirds feat. Stee Downes - Want You In My Soul (video edit)
luvbirdzvideos | 2011年03月25日 (YouTubeより)
Lovebirds feat. Stee Downes – Want You In My Soul
Label : Winding Road Records – ROAD027
Format : Vinyl, 12"
Country : UK
Released : 30 May 2011
Genre : Electronic
Style : Deep House, Disco
featuring amsterdam based irish singer stee downes. pictures by s. landrock
this is a video edit, full length is 8:18 min
http://www.facebook.com/lovebirds.official
【Sonata Arctica】San Sebastian(Revisited)をキーボードで弾いてみた
クサメタルナイトシリーズvol.1!
Sonata ArcticaのSan Sebastian(Revisited)を弾いてみました。
この季節になると、何故かこの曲が聴きたくなります!^^
折角なのでキーボードもヘンリク・クリンゲンベリの斜めスタイルですw
マイリスト→mylist/17268320
twitter→kurobeniq
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21263547
Sebastian Leger & Chris Lake - Striped Flower
■Sebastian Leger & Chris Lake - Striped■technoとか作業用BGMリスト→ mylist/22966026
【Eleanor Forte】San Sebastian (revisited) 【SynthesizerV Cover】
イケボ!
Original: Sonata Arctica
Prism -kamome sano remix-/ION
[Prism -kamome sano remix-]
Original Musics:Sebastian(UtAGe) user/348869
Lyric/Vocal:ION
Remixed:kamome sano user/4619205
-
ION(sky color notes) mylist/67406133
●website https://inwonderlandion.wixsite.com/scns-ion-top
●Twitter https://twitter.com/w_ion_w
(MAD)DANKE_OF_Fomura1_Driver_HIS_4_World_Champion_OF_-Sebastian・vettel-
セバスチャン・ベッテルファンなので作りました。2022に引退は悲しかったです。F1を最初に見たのが2010年2011年くらいの頃でベッテルがレッドブル・レーシングルノーの時代だったので(F12005年〜2006は小さい頃に)特にレッドブル時代が大好きです。あと2015年のフェラーリ移籍もビックリしました。メルセデスとフェラーリのバトルが繰り広げだりしてました。チャンネルのアイコンもベッテル、まあ、大ファンなんですかね?(笑)まあ、ベッテルはもう引退したあとは復帰説などがでたりと、色々最近ほあります。セバスチャンベッテルは引退しても自分の心の中で走っています。F12022のありがとうございます鈴鹿もほっこりしたチーム無線でした。ありがとうセバスチャン・ベッテル。-DANKE-SEB- 参考したやつはこちらから↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm4563677?ref=androidapp_other
【讃美歌 107番】まぶねのかたえに【ボーカルシンセサイザー聖歌隊】
讃美歌 107番 『 まぶねのかたえに 』
合唱 ボーカルシンセサイザー聖歌隊
原曲
『 Ich steh an deiner Krippen hier 』
Lyrics:Paul Gerhardt
Composer:Johann Sebastian Bach
出典
讃美歌 (1954年版) /日本基督教団讃美歌委員会 編
────────────────────
ボーカルシンセサイザー聖歌隊
────────────────────
★──────────────────
VOCALOID V4
GUMI
氷山キヨテル / 豆柴 さま
鏡音リン / E-Ken さま
鏡音レン / めえ さま
神威がくぽ / fkoshiba さま
/とり さま
/ analog_tetsu さま
☆──────────────────
Synthesizer V
京町セイカ / ふにちか さま
小春六花 / ぶりーだーずすくーる さま
夏色花梨 / 鹵/PJD さま
弦巻マキ / アルタウ さま
ついなちゃん / akihiyo さま
SAKI
Ryo / ダーヤマ さま @ human pictogram 2.0
★──────────────────
NEUTRINO
めろう
ナクモ / しまりす さま
☆──────────────────
UTAU
虚音イフ / 馳烏(はせを) さま
★──────────────────
VoiSona
知声 / るるらろる さま
☆──────────────────
ENUNU
波音リツ / るるらろる さま
────────────────
企画・制作
肉球亭もけもけ
────────────────
★SpecialThanks★
VOCALOID
氷山キヨテル/神威がくぽ 体験版を使用させていただきました。
Synthesizer V
京町セイカ/小春六花/夏色花梨
弦巻マキ/ついなちゃん/Saki ライト版を使用させていただきました。
DeVotchka - The Man From San Sebastian
【PV】 YouTubeより転載。5thアルバム『100 Lovers』(2011) 収録。
San Sebastian を弾いてみた
こんにちは、zagguzagguです。エコノミーピッキングは苦手です。。。今回は、ちょっと変わって Sonata Arctica の San Sebastian を弾きました。お気づきのようにSilenceのほうで、Successor のほうが好きな方には申し訳ないです。自分は、先に聴いたこっちのほうがしっくりきます。 少し歪ませすぎました ^^; マイリストですmylist/4737466。 機材:RG3270、PODxt。ブログ http://zagguzaggu1983.blog64.fc2.com/ 新作:sm4931972
[UTAU] バッハ:シンフォニア第9番【歌劇音マリー・松田っぽいね・餡知モン】
音声合成ソフト UTAU を使用した DTM 音源です。
作曲者・楽曲情報は下記の通りです。
----------------------
■作曲者:ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(Johann Sebastian Bach)
■生没年:1685- 1750
■楽曲:シンフォニア第9番 ヘ短調 BWV 795(Sinfonia in F minor, BWV 795)
■作曲年:1720-23
----------------------
■音声ライブラリ
- 歌劇音マリー(Marie Kagekine)
- 松田っぽいね
- 餡知モン
■画像
- Pixabay: https://pixabay.com/
- いらすとや: https://www.irasutoya.com/
シンフォニアの学習の一助に。
Lupe Fiasco & Guy Sebastian - Battle Scars
Album : Armageddon
Released : August10 ,2012
◇Lupe Fiasco
Genre : Hip hop
Born name : Wasalu Muhammad Jaco
Born : February 16, 1982 (age 38) Chicago, Illinois, United States
◇Guy Sebastian
Genre : Hip hop
Born name : Guy Theodore Sebastian
Born : October26, 1981 (age 38) Klang, Malaysia
[DTM - UTAU] バッハ:小フーガト短調
音声合成ソフト UTAU を使用した DTM 音源です。
作曲者・楽曲情報は下記の通りです。
----------------------
■作曲者:ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(Johann Sebastian Bach)
■生没年:1685 - 1750
■楽曲:小フーガ ト短調 BWV 578(Little Fugue in G minor, BWV 578)
----------------------
■音声ライブラリ
- ゴボウ: 歌劇音マリー(Marie Kagekine)
- キノコ: 松田っぽいね
- お肉: 赤羽カラス
- チクワ: 餡知モン
■画像
- Pixabay: https://pixabay.com/
- いらすとや: https://www.irasutoya.com/
主題の入りが分かりやすいはず。
【ギター】Sonata Arctica - San Sebastian 弾いてみた【メロスピ】
クサメタラーを名乗っておきながらクサメタルの演奏を一曲もやってなかったのでSonata ArcticaのSan Sebastianに挑戦してみましたm(_ _)m
ソロ序盤のエコノミー部分が難しいですね。
アニソンコピーも楽しいですがやっぱりメロスピは最高です!
過去の挑戦→mylist/54273109
Twitter→@TeraDius0128
San Sebastian (revisited) (ミク試6)
昨日気分転換に中途半端に作ってたら、止まらなくなって完走させてしまいました。気分的には、チェーンソー持たずに神に挑む気分です。ミク歌入力は、敢えて歌詞を見ずに自分の空耳を信じて入力しました。動画に歌詞をつける作業で初めて歌詞確認。個人的には違和感無いつもりですが、おかしかったら遠慮なく指摘ください。今後の課題といたします。完全に脇道逸れてますが、リンにも歌わせようと思ってます。暖かく見守ってください。過去の雑貨→mylist/5725355
【アイドルマスター】 音無小鳥 ある日の風景
天気の良いある日。どういう経緯か不明だが、小鳥さんは春香の作ったお弁当を食べることに。『せっかくだから景色のいい所で食べましょう』と春香。近くの丘にある公園にやってきた。
4作目です。何卒よろしくお願い致します。
前作→sm1908891 次作→sm4294201 春香ウマウマ→sm2754690 mylist/3826966
blog:http://blogs.yahoo.co.jp/sebastian_plastic
XSIで製作(モデリングのみ六角です)。
Sonata Arctica - San Sebastian 歌ってみた [Lophica-T.A.]
クリーンで野太い高音。。。難しいですね><; 歌:ロヒカ⇒ mylist/21124988
Sonata ArcticaのSan Sebastian(revisited)を弾いてみた
こんにちはー!HILDAです。初投稿ですがSonata ArcticaのSan Sebastianを弾いてみました。録音環境(特に映像)に不満はありますがよろしければ視聴してください。しかしソロはむずかしかった・・・マイリストmylist/30229798
メタルを聴く!Part 23 Sonata Arctica-San Sebastian(Revisited)
HELLOWEEN, BLIND GUARDIAN .SONATA ARCTICA , DRAGONFORCE,メロスピ、メロパワ、ジャーマンメタル 作業用BGM 洋楽 メタルを聴く!リストmylist/11340578
Sonata Arctica - San Sebastian (Revisited)
いい曲だよね mylist/28281715
Belle and Sebastian - I Didn't See It Coming (Live)
4年ぶりにオリジナルアルバム発売決定!10月11日発売。youtubeから転載。
【疑似m@s】明日を捕まえにいこう
今年の世界三大レースが全て終わったので投稿です。
2年前ピットクルーのミスに泣いたダニエル・リカルド、3年前同僚に競り負けたウィル・パワー、幾度のトラブルに泣かされ2年前には残り3分の悲劇に泣いたル・マントヨタ。それぞれの悲願達成に拍手を。
2018 F1 Monaco Grand Prix Winner:Daniel Ricciardo
2018 Indianapolis 500 Winner:Will Power
2018 24 Hours of Le Mans Winner:Kazuki Nakajima/Sebastian Buemi/Fernando Alonso
モタマス投稿:mylist/63162345
