キーワード Seep が含まれる動画 : 25 件中 1 - 25 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】壊れたマリオネット -Irene-
『壊れたマリオネット』
出典: Sound Horizon / 2nd Story「Thanatos」
追憶は雨の葬列
泣いてる少女は誰?
Music: Revo / Sound Horizon
Copy: ねこづき
https://twitter.com/lovemidi
https://www.nicovideo.jp/watch/nm5481407
Illust: kuren.
https://twitter.com/seep_999
https://picrew.me/share?cd=3RbVRWG90M
Movie&Mix: Re:g
https://twitter.com/lig_schmett
Cover: Irene
https://twitter.com/Nui_Blanche
*以上、敬称略
【チビJKが】よるがくればまた_piano_ver_歌ってみたりしてみた
"もう涙は流れてこないから"よるがくればまたpiano ver歌わせていただきました。はじめての投稿で 一発どりで、お聴きぐるしいかもしれないですが、よろしくお願いします。素敵な本家様→sm14534283 使わせていただいた 素敵な音源→sm14919813 Vo. →Seep twitter→@Seep_0115 Mix→綾耶 twitter→@ryoya3315 Enc.→ふぁいぼん様 「mylist/17675187」illust→あまと様
ライアーダンス 歌ってみた 【雪丸】
二作目です
今回はDECO*27様のライアーダンスを歌わせていただきました!
月が綺麗だねが非常にキモく歌えて満足です()
*本家様【sm28929186】
*vocal【雪丸】@yuki_seep
*Mix&Enc【綾崎モアイ様】@x13moai
前作:ハロ/ハワユ【sm11448603】
次作:??????
Out Of Key [original song, Vocaloid6 - Allen & Sandra]
TL; DR: this is a synth-pop track about being true to yourself.
Before writing, for the last couple of days of January, I'd been listening to Pete Shelley's "Homosapien"¹, on repeat, like a deranged teenager. The idea was to overdose on a song I liked, so that the song's structure or ambience or intent would then seep -- osmosis style -- into my next creation. I'm not sure it has but I like the process.
Anyway, this track is about being true to yourself; being comfortable with your dubious decisions.
Technically, the drum sounds are from Groove Agent with some added Backbone sourced hi-hats. The various brass instruments are from NN-XT samples. Other synths from Thor and filtered, sampled sawtooth waves (NN19), stock Cubase Retrologue, Halion, Padshop in there too. Vocals are from the Vocaloid6 set -- hello, Allen and Sandra; their formant glitchiness tempered by EQ & saturation.
¹ youtu.be/GSrGvjTuNRI
セカンド・キス - みきとP / Covered by Shiki【オトナが歌ってみた】
オトナが本気でオトナな歌を歌ってみた
“君の全てが欲しい”と 愛の言葉を聞かせて
I give you secret… All my heart…
──────────────────────
original - みきとP 様
https://youtu.be/EbIZmQbUx0g
──────────────────────
Mix - VOXOS 様
https://twitter.com/VOXOS_11010
──────────────────────
Illust - SEEP__ 様
https://twitter.com/seep_art
https://www.instagram.com/seep_art_station
https://www.instagram.com/_seep_art
──────────────────────
Vocal - Shiki
https://twitter.com/Shiki_nana6
──────────────────────
【チビJKが】心臓デモクラシー歌ってみた
行かないで
今よりもっと、、
4作目。
少し歌い方を変えてみました
自分なりに歌ってみました
あの頃よりもっと
成長できていたらいいな
よろしくお願いします
本家様:sm16773398
mix.enc.Mastering:ビレノ
Vo:Seep mylist/26715237
Twitter @Seep_0115
【歌ってみた】右肩の蝶 / 舞桜 cover .【オリジナルMV】
【傷口から溶け出した"モノ"は愛情?それとも…?】
のりぴー様の『右肩の蝶』歌わせて頂きました!!
ボカロ懐メロ祭参加曲です!
よろしくお願い致します!
https://www.natsumelofes.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お借りした音源
最強で素敵な御本家様⤵︎ ︎
sm6928368
●Music:のりぴー様 https://x.com/noripy929
●illustration:seep.様 https://x.com/seep_art
●movie:音空∅様 https://x.com/nea_sound_02
●MIX:本郷嶺様 https://x.com/21_goshitsu_mix
●vocal:舞桜 https://x.com/sakura_mao3
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
舞桜❀
Twitter
https://twitter.com/sakura_mao3
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【チビJKが】そらのサカナ 歌ってみた
今までありがとう
さよなら、
6作目。
ケロケロ加工してあります。
出会いと別れを考えてみました。
よろしくお願いします。
本家様:sm12110052
mix:来夢 様 mylist/31549806
enc:雄大 様 mylist/7921631
本当にありがとうございました!
Vo:Seep user/18878484
@Seep_0115 mylist/26715237
【チビJKが】fix 歌ってみた
好きな人に名前を
呼ばれるのって嬉しいと同時に
なんか胸がいたくなる
3作目。
リクエストをもらったので歌ってみました
心が痛くなりました
お聴き苦しいかもしれませんが、
よろしくお願いします
本家様:sm15416657
mix.enc:ソウルブラザー様 user/2201069
Vo:Seep mylist/26715237
Twitter:@Seep_0115
【チビJKが】ポラリス 歌ってみた
一昨日の星をみて勢いで歌ってしまいました。
5作目。
お聴き苦しいかもしれませんが
聴いている時に情景が浮かぶように頑張りました。
最後まで聴いてもらえるとうれしいです。
本家様:sm5520743
mix.enc:ソウルブラザー様 user/2201069
Vo:Seep user/18878484
@Seep_0115 mylist/26715237
【オリジナルMV】泣キ虫カレシ、歌わせていただきました(ver.羊熊雀
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
seep「えっと、えっ、あ、頑張ったので聞いてください!」
くまお♀「 c≡(´ ・(ェ)・` c)てい!」
すずめ「友達でも恋人でも別れはつらいよ(寅」
本家動画(sm13081249)より
Music/Lyrics:チョリスP様、フェルナンドP様
Arrangement:フェルナンドP様
本動画より
Illustration:くまお♀(http://www.pixiv.net/member.php?id=2859709)
vocal(♀) :seep (user/18878484)
vocal(♂)/mix/movie/enc:すずめ(mylist/6807994)
【初投稿】 ハロ/ハワユ 歌ってみた 【雪丸】
初投稿です
ナノウ様のハロ/ハワユを歌わせていただきました
いろんな人に聞いていただけたら嬉しいです
*本家様【sm11448603】
*vocal【雪丸】@yuki_seep
*Mix&Enc【綾崎モアイ様】@x13moai
Rotting slow in the crowd/Dancing Cloud
裏ボカロック投稿祭2025 参加作品
ロックバラードと言われれば、そう言えなくもないなあという曲です。
どちらかというとオルタナっぽい気もしますが。
NineZeroさんがいい味出してます。
歌詞:Rotting Slow in the Crowd
Dust and stone swallow me.
Empty sky stretches endlessly.
Silent breath drifting slow.
Is this dream ever letting me be.
Colder in the crowd than silence in bones .
Smiling for their wants now nothing left shown.(*)
Water love on the ground.
They just laugh as I bleed for thee.
She just wants what she craves.
Wounds run deep and they never see.
(*)repeat
Set me free and break the chain.
Hang me high and end the pain.
Please let me go while I’m sane.
let me die peacefully.
Venom words seep inside.
Rotting slow as I’m buried deep.
Living grave I descend.
You just grin as my spirit weeps.
(*)repeat
Pity me now. I am weak.
Sick to my core. I can’t speak.
Please choke me soft as I sleep.
let me fade quietly.
Set me free and break the chain.
Hang me high and end the pain.
Please let me go while I’m sane.
let me die peacefully.
【A列車で行こう9】 「特急ウンディーネ」 車窓 【双南地区】
どうもひつじはねです。
今回は「Seaside Urban Network」を走る列車から、
新たに誕生した特急 ウンディーネの車窓をお送りします。
今回はこちらからネタを採用→ http://theinterviews.jp/seep_wing/2211064
質問してくれた方ありがとうございました
関連会社マイリスト
臨界支社 mylist/24125244
双葉支社 mylist/24712460
SUN車窓動画マイリスト mylist/28563019
ニコニコ鉄道株式会社とは?
A列車で行こうシリーズを用いた架空鉄道会社です。
詳しくはこちら→ http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【チビJKが】 rain stops,good-bye 歌ってみた
貴方に届きますように
ありったけの想いを込めて
2作目。
お聴き苦しいかもしれませんが
よろしくお願いします
本家様:sm3075492
mix.enc:ソウルブラザー様:user/2201069
Vo:Seep user/18878484
Twitter:@Seep_0115 mylist/26715237
【A列車で行こう】自作車両紹介
今まで作った自作車両がたまってきたので、ちょっと動画で紹介してみます。本編以外のところが、ちょっと説教くさくなっちゃったかな?でも気にしない。■ニコ鉄wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/■ニコ証:http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=432■ED曲:sm6004955■こまち擬人化は角館秋月さま作。R1の存在を知ったのは、この人のおかげですw■配布希望があれば配布しようかと思ってましたが、ないのでちょっと悲しいseepさんでしたとさ。
A列車で行こう7プレイ動画~誡登市開発奮戦記!その21後編~
うp主SEEPとしての動画投稿は続くわけですが、かいとEX社長SEEPとしては、ひとまず終了です。ストーリーは各自、脳内補完の方向でお願いします。もしかしたら、かいとEX社長SEEPとしての動画が再び、うpされる時があれば、明かされるかもしれません。■臨海開発部さんでの動画をまるまる使ってますwすみません。■ちゃんと銀行から借りた金は返してあります。■初プレイでいきなり動画あげて、ここまでこれたのは、皆様のおかげです。今までありがとうございました。■リスト:mylist/4005223■sm2368304←前駅|終点です
とっとてるりで遊ぶ【ストレイシープ②】
全力でゲームをしては1からやり直し。
7回程繰り返すします。
時間にするとぶっ通しで10時間程です。
すると、人は壊れます。
座長が発狂し、非常にやかましいですが、お許しください。
ストレイシープ① sm29740437←【前】 【次】→sm29760782 ストレイシープ③
ストレイシープ実況→mylist/57184458
コミュ→co3498132
劇団とっとてるり と申します。
社会人が多いアマチュア劇団です。
主なメンバー
平 実生(座長)・キヨタ・流れ星★海星・西川数英
もすら・ゆんゆん・PAL・本城晴喜
ブログ http://tototeruri.jugem.jp/
ツイッター https://twitter.com/toxtoteruri
ご意見・ご感想・質問・相談・ちょっと聞いて!etc・・・ 何でもメールでどうぞー。
[email protected]
とっとてるりで遊ぶ【ストレイシープ④】
PALさん、そろそろピーキチの名前覚えてあげてください。
STRAYは、このゲームの感じでは「迷子」とか「迷える」。
ひとつ賢くなりましたね☆
STRAY PAL。
友情出演 座長んチの猫。
ストレイシープ③ sm29760782←【前】 【次】→sm29791604 ストレイシープ⑤
ストレイシープ実況→mylist/57184458
コミュ→co3498132
劇団とっとてるり と申します。
社会人が多いアマチュア劇団です。
主なメンバー
平 実生(座長)・キヨタ・流れ星★海星・西川数英
もすら・ゆんゆん・PAL・本城晴喜
ブログ http://tototeruri.jugem.jp/
ツイッター https://twitter.com/toxtoteruri
ご意見・ご感想・質問・相談・ちょっと聞いて!etc・・・ 何でもメールでどうぞー。
[email protected]
とっとてるりで遊ぶ【ストレイシープ③】
画像が少し傾いてます。
疲れの限界が近いようです。
座長は江戸っ子。
「平気」=「元気」
ストレイシープ② sm29751537←【前】 【次】→sm29778398 ストレイシープ④
ストレイシープ実況→mylist/57184458
コミュ→co3498132
劇団とっとてるり と申します。
社会人が多いアマチュア劇団です。
主なメンバー
平 実生(座長)・キヨタ・流れ星★海星・西川数英
もすら・ゆんゆん・PAL・本城晴喜
ブログ http://tototeruri.jugem.jp/
ツイッター https://twitter.com/toxtoteruri
ご意見・ご感想・質問・相談・ちょっと聞いて!etc・・・ 何でもメールでどうぞー。
[email protected]
とっとてるりで遊ぶ【ストレイシープ①】
座長とPALの2人でお送りします。
ゲームキャプチャとの相性が悪く、
TV画面をスマホで直撮りするという荒業です。
その判断が我々をとんでもなく苦しめます。
画質悪くて申し訳ありません。
【次】→sm29751537 ストレイシープ②
ストレイシープ実況→mylist/57184458
コミュ→co3498132
劇団とっとてるり と申します。
社会人が多いアマチュア劇団です。
主なメンバー
平 実生(座長)・キヨタ・流れ星★海星・西川数英
もすら・ゆんゆん・PAL・本城晴喜
ブログ http://tototeruri.jugem.jp/
ツイッター https://twitter.com/toxtoteruri
ご意見・ご感想・etcメールでどうぞー。
[email protected]
【作業用BGM】2011 Part2【洋楽/邦楽】
【 1. The Pains Of Being Pure At Heart - Heaven’s Gonna Happen Now 】3:49【 2. Toro Y Moi - New Beat 】7:53【 3. Bibio - LIght Seep 】11:47【 4. Kurt Vile - Jesus Fever 】15:33【 5. The Strokes - The Life Is Simple In The Moonlight 】19:48【 6. Iron & Wine - Your Fake Name Is Good Enough For Me 】26:48【 7. Lykke Li - Get Some 】30:11【 8. Lillies And Remains - You're Blind 】33:19【 9. モーモールルギャバン - ワタシハワタシ 】37:49【 10. 踊ってばかりの国 - 悪魔の子供 】///// 2011年にリリースされたアルバムから。よろしければ作業用にどうぞ。mylist/11992112
