キーワード Select が含まれる動画 : 2189 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE 選曲BGM+決定音【MUSIC SELECT】
録画音源。もうちょい音質よさげなYoutube版 → 【https://www.youtube.com/watch?v=YKtsG36qDs0】 ◆beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE / https://p.eagate.573.jp/game/2dx/27/top/index.html
【1:46'01''】バイオ5 NewGame Pro TA(IGT) Part2 (※配信録画)
前:【sm35873550】 次:【sm35874129】
R/TAではなく、ゲーム内時間でタイムを計るTAですので、外部タイマーはありません。
youtubeライブ配信を動画にしたものなので、画質等悪いかと思います。ご了承下さい。
以下、ルール
steam(60fps固定,malucパッチ適用)、難易度Professional、NewGame状態で1-1からスタート。
計測内容は、クリア時のCHAPTER SELECTのTotal(ゲーム内時間)。
ルール:リスタ、中断禁止、ロケラン&グレランの弾購入禁止。
【1:46'01''】バイオ5 NewGame Pro TA(IGT) Part3 (※配信録画)
前:【sm35873997】 次:【sm35874248】
R/TAではなく、ゲーム内時間でタイムを計るTAですので、外部タイマーはありません。
youtubeライブ配信を動画にしたものなので、画質等悪いかと思います。ご了承下さい。
以下、ルール
steam(60fps固定,malucパッチ適用)、難易度Professional、NewGame状態で1-1からスタート。
計測内容は、クリア時のCHAPTER SELECTのTotal(ゲーム内時間)。
ルール:リスタ、中断禁止、ロケラン&グレランの弾購入禁止。
【1:46'01''】バイオ5 NewGame Pro TA(IGT) Part4 (※配信録画)
前:【sm35874129】 次:【sm35874312】
R/TAではなく、ゲーム内時間でタイムを計るTAですので、外部タイマーはありません。
youtubeライブ配信を動画にしたものなので、画質等悪いかと思います。ご了承下さい。
以下、ルール
steam(60fps固定,malucパッチ適用)、難易度Professional、NewGame状態で1-1からスタート。
計測内容は、クリア時のCHAPTER SELECTのTotal(ゲーム内時間)。
ルール:リスタ、中断禁止、ロケラン&グレランの弾購入禁止。
QR Code and labels printing Software
It's about a powerful automated printing solution to easily create and maintain an array of flexible designs.
Create any of your own barcodes;
Create any of your labels and reports;
Print on demand via capturing any data;
I can easily create any variable barcodes, variable graphics, variable formatted texts, data import and much more, via SmartVizor Variable Data Publishing Software.
UCCSOFT SmartVizor software Design the template test:
1)Workflow preview
2)Select data source
3)Insert file of background with template format of .pdf/.jpg/.doc/.tif/etc..
4)Insert the 2D barcodes
5)Insert variable images
6)Insert dynamic charts
SNK vs Capcom - cancelled arcade prototype 1999
https://youtu.be/-Eq605IHjY4
転載
Seemingly the only footage of this game (from Hong Kong TV) before it was cancelled and later became Capcom vs SNK. This game had a different cast of characters, different backgrounds and no Grooves to select from.
It looks like a real cut and paste job of existing assets that tested poorly and was cancelled.
iirc SNK was mainly responsible for this but Capcom stepped in and made the majority of the released CvS but this is from memory and finding any info at all on this prototype seems virtually impossible these days as any search including the terms SNK vs Capcom will either bring up CvS / CvS2 content or the Neo Geo Pocket SvC game.
(PCE_TG16)雀偵物語2 宇宙探偵ディバン 出動編 FULL Soundtrack
1992年2月28日にアトラスから発売された「雀偵物語2 宇宙探偵ディバン 出動編」の全曲集です。シリーズ2作目の「出動編」で同年に「完結編」も発売された。AVG要素のある2人打ち麻雀ゲームで、イカサマ技の使用が可能。ビジュアルシーンも充実している。(PCエンジンコンプリートガイドより 発売:主婦の友社)声優リスト:神塚ダイ/ディバン:松本保典、マリー:水谷優子、桐島博士:緒方賢一、神官ポン:折笠愛、発将軍:松井菜桜子、白将軍:伊倉一寿、ドラー:飯塚昭三、中将軍:本多知恵子、ガルダス:小杉十郎太、サイトウくん:高木渉、メルリス:こおろぎさとみ、アリシア:麻見順子、エムリス:三石琴乃、ナレーション:政宗一成 (エンディングでは声優名のみだったので『完結編』の役名を書いています。)「月刊PCエンジン」の広告に書かれていた桐島エリ(CV:矢島晶子)は『出動編』、『完結編』ともにクレジット無し。Tracklist01 Load Menu 00:0002 Talk 01:5603 Secret Society Maryu 03:0104 Don Draa 05:2405 Summons 07:0406 Episode Title 07:1407 Move 07:2408 Search 08:5409 Encounter 09:1610 Round Fight 09:5511 Skill Select 10:0212 Mahjong (Normal) 11:0713 Transfer 12:3014 Mahjong (Player Reach) 13:4815 Mahjong (Enemy Reach) 14:1216 You Win 14:3417 You Lose 14:4418 Eye Catch 14:5019 Termination 14:5620 Tension 17:1221 Raid 17:3822 Rest 19:3423 Base 20:5624 Rival 23:0125 Credit Roll 25:2426 Theme Song 1 27:5127 Theme Song 2 29:41
ファイナルファンタジーS Select fist hazard ~大統領選拳戦~
色々試すため曲が先にできて、ついでにせっかく絵まで描いたので
いつかこの話もやりたいですね・・・。
ファイナルファンタジーS Select fist hazard ~大統領選拳戦~ 登場人物紹介
タモ・・いえ、カンダガワの格がだいぶ上がったのではないでしょうか
被るなー現実と、、
キャラは完全にオリジナルでシンクロはないんですけどね
(SFC-SNES)スーパービックリマン FULL Soundtrack
『スーパービックリマン』は『ビックリマン』シリーズの外伝的展開シール『スーパービックリマン』を原作にしたテレビアニメ。伝説の4人の戦士の超聖理力を受け継ぐ少年達とザイクロイド・アノドを復活させようとする悪魔軍との戦いを描く。1992年5月17日から1993年4月4日まで朝日放送制作・テレビ朝日系列で全44話が放送された。1993年1月29日に対戦格闘ゲームとして発売。製作はベック。グラフィック、操作性。SE共に劣悪であり、原作となる番組の放送途中にゲーム化されたため使用キャラもわずか8人と少ない。技の種類も少なく、無敵時間の調整もずさんであり、当時のプレイヤー間では反則的なハメ技が多発した。ハメ技を持たないキャラクターは対戦では使い物にならないなどゲームバランスはお世辞にも良いとは言えない。そのため、ゲームとしての評価は低い。Tracklist01 Opening 00:0002 Title 00:0403 Select Player 01:5304 Game Start 03:0005 Master Poseidon 03:0406 Continue 04:0407 Dark Hera 04:3908 Saladdin 06:2309 Little Minos 07:3010 Devil Zeus 08:2011 Clone Match 09:5312 Special Mode 11:4513 Ending 12:49
IIDXEMPRESS Time to Empress SPANOTHER AUTOPLAY
現在、選曲BGMを選んでいるあの楽曲をPowerDirector向けに作り直していくよ。
初出は家庭用EMPRESS、アーケード版の20tricoroの中にある「LEGEND CROSS tricoro RED ver」において移植されたTime to Empressを再アップします。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+NORMAL+正規、2P・ハイスピード3+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆10。解禁方法は選曲BGMがTAKAに選んでいる状態でFREEモードを選択し、曲選択内で「E→M→P→R→E→S→S」の順にSELECTボタンを押すと出現。
内容はTAKAのプレイアレンジ版。SPHは乱打、階段、皿複合がメインだが配置が優しく、繰り返しリズムも多い。SPAだと内容はHYPERと同じだが、連符と階段、ズレ部分に2連皿、手さばき、体力に忍耐が必要になることで高難易度となる。だが、secret Kは後半から入るボーカルの星野奏子と語っている。
イベント中に解禁されればそのまま選曲できたが、現在は無条件解禁されている。SPHのみ家庭用当時は☆8だが、難易度詐欺の声が伺えており、ACの移植によって☆9へ1段階上方修正された。
mylist/65959326
【星のカービィ3】コピー能力はSELECTで捨てる #2【ゲーム実況】
タイトルにしとけば忘れないと思ったなどと供述しており…
part3→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36447855
part1→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36437411
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part1】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめまして。イースオリジンをプレイしていたら面白いプログラムを見つけたので特殊なプレイで遊んでみます。
性別の壁を超えたユニカ・クリスティン編の始まりです。
次→sm36601473
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part2】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
蒼哭の領域突破まで。
ベラガンダー戦、ラストはギリギリでしたww
前→sm36600458
次→sm36611660
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part3】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は水獄の領域。未使用メッセージもあるよ!
前→sm36601473
次→sm36620915
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part4】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回はPart5と合わせて咎火の領域。
特殊プレイの末に、互いに背を預け戦う仲間みたいになりました(笑)
前→sm36611660
次→sm36621537
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part5】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引き続き咎火の領域。ゲラルディはきっとこの罠に全力を注いだ為に700年後は頭だけになったのでしょう
前→sm36620915
次→sm36643200
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part7】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンスクラードが砂の波起こす時に触手(?)パタパタさせるの可愛くないですか?攻撃としては厄介ですけど……
前→sm36643200
次→未掲載
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part8】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
瘴血の領域編。この辺りから敵の火力がえげつなくなってきますよね……
前→sm36644121
次→sm36661150
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part9】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
騎士団の面々「(今更だけど誰だコイツ……)」
前→sm36660373
次→sm36676758
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part10】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ魔核の領域。Nightmareのこの領域はアドルでもちょっと苦戦しますね……
ユニカでプレイしてた時は道中で何回やられたか(`;ω;´)
あと、鏡の間は次回の冒頭まで録画ミスってて画面ズレてます、ご了承ください(_ _)
前→sm36661150
次→sm36677497
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part11】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ザバ戦はスルー出来たので彼の死は回避出来たのですが……諸々の事情が有りスルーはしませんでした。ごめんね○○くん(><)
前→sm36676758
次→sm36682936
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・PartFinal】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レタスさん最終形態、どんだけ攻撃するんだと……画面があなたの攻撃でいっぱいなんですが……ww
タイムアタックでアドルが戦えるボスはユニカ編と同じなので、ユニカ編ではあまり通常と変わり映えしなかったかな?
前→sm36677497
次→sm36694523
