キーワード Select が含まれる動画 : 2189 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part1】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回からユーゴ編。いよいよここから通常プレイではアドルでは戦えないボスがちらほら出てきます。乞うご期待(?)
そしてユニカ編との差別化の為、今回と次回はフェルガナアドルで進めていきます。
前→sm36682936
次→sm36695348
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part2】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特殊プレイのせいで変な事になった難易度インフェルノなベラガンダー登場。
多分このベラガンダーを倒せれば他キャラでは余裕で倒せるようになると思います(笑)
前→sm36694523
次→sm36708032
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part3】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
敵方にアドルくんにそっくりの人が居るようですね(すっとぼけ)
前→sm36695348
次→sm36708461
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part4】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱりニグティルガーは癒やし(難易度的な意味で)
前→sm36708032
次→sm36716481
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part5】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際アドルとトールはどちらが強いんでしょう……
オリジンの仕様でガチでぶつかったらアドルかな?
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36708461
次→
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part6】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
700年後のゲラルディはアドルが雷っぽい技使ってこなくてホッとした事でしょう(笑)
前→sm36716481
次→sm36722492
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part7】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユーゴくんが2人とかめっちゃめんどくさそう(小並感)
あと、ユニカ編の時もそうでしたが、
咎火の領域と黙砂の領域では、背景が黄色だったりオレンジだったりして字幕が黄色のままだと見づらいので、所々水色に変えてあります。
前→sm36716699
次→sm36722727
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part8】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この滑る下り坂、不安な人は登りつつゆっくり下っていくみたいですが
私は一気に下っていく方が好きです まあ今回のように失敗する事も有りますけどww
前→sm36722492
次→sm36737500
【イース・オリジン】トール=ファクトVSトール=ファクト
今上げてる動画の副産物です。1戦目・2戦目どちらも難易度はNightmare。
本来雷爪のHP回復効果はボス戦では発揮されないはずなのですが、何故かHP回復効果が発動しています。
恐らく、『ボスはHP回復無効』と大雑把に設定しているのではなく、各ボスそれぞれに『HP回復無効』の設定を付加しているのでしょうね。
で、トールと戦う事など想定していないトールはHP回復無効が設定されてないのでHP回復が有効、と。
2戦目撃破後はトールの謎行進が面白くて入れたオマケです(笑)
※同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part9】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
騎士団の面々「(いやだから誰だよコイツ……)」
前→sm36722727
次→sm36737882
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part10】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダレスに闇の因子なんて植え付けられてないのに……よっぽど闇を抱えてたんですね……。・゚・(ノД`)・゚・。
前→sm36737500
次→未掲載
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part11】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユーゴ=トバ爆誕(笑)
原因として、操作キャラがアドルになっている事で『どのキャラの顔グラを映すか』という処理がバグったか欠落したのでしょう
そういう場合、大抵はリストの1番上に位置する値が勝手に読み込まれる事が多いのですが、それがユニカってワケですね
前→sm36737882
次→sm36750510
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part12】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トールの撃破最適解は……多分
止まってる時にダッシュ斬り連発→動き出したらライトニング
かな?
前→sm36749482
次→sm36764415
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・PartLast】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
二度目のレタス戦
Nightmareのレタス戦にも少し慣れたからかユニカ編より1レベル低くクリア出来ました~
前→sm36750510
次→sm36776642
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【トール編・Part1】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ある時は現代の、ある時は700年前の英雄・トール=クリスティン編のはじまりです
動画内でも触れてますが、道中をお送りするのはユニカ編とユーゴ編で2度やったので、
トール編ではイベントシーン等に絞ってお届けします
前→sm36764415
次→sm36803550
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【トール編・Part2】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユーゴが強くて他のボスが霞む(特にシオン)……ww
前半字幕場所をミスってますが些細なミスとして受け止めてやってください(_ _)
前→sm36776642
次→sm36803929
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【トール編・Part3】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トール編の瘴血の領域は石化イベントが無いので、イベントシーン省くとみ、短い……
9:07の(・∀・)ニヤニヤはほんとはエポナがツンデレてる所に入れる予定でした……前回に続き字幕ミスしてます(^_^;)
前→sm36803550
次→
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【トール編・Part4】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユーゴ戦が難易度のピークです(マジで)
タイムアタックで最速記録叩き出すような人達ならこのユーゴも48レベルで倒せるのだろうか……
前→sm36803929
次→
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【最終回・前編】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後の最後までレタス戦は苦手でした(^_^;)
第三形態でもっと効率良くビットを破壊出来れば、レベル49でも勝てるのでしょうけど……
前→sm36810906
次→sm36817771
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【最終回・後編】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今までありがとうございました!
番外編をいくつか上げる予定です
前→sm36817316
【イース・オリジン】ユニカ=トバVSダーム【番外編】
本来トールとアドルでしか戦えない真のラスボス・ダームですが、
某プログラムを用いてユニカでも戦ってみました。
難易度はNightmareです。
父と幼馴染の死の元凶を討つため、包丁を持った制服女子が魔王に挑みます。
『最終形態の障壁はバーストで割れば良いんじゃないの?』と思うかもしれませんが、
どうやらあの障壁、トールとアドルのバースト以外はまともにダメージを受け付けない仕様となっているようで、
レベル60(MAX)のユニカのバーストでもダメージが1ずつしか通りませんでした。
よってゴリ押しで割る必要が有る為、私の腕だとレベル53(トールやアドルなら余裕すぎるレベル)必要でした。
もっと上手い人がもっと低レベルでもっと速く倒すのが是非見たいです……
※同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【ゆっくり解説】データを検索してみよう
テーブルに入っているデータをSELECTする際に、
対象データを絞り込むWHERE句のお話です。
sm37237429←前 次→
Rockman1 の楽譜
00:02 SELECT
00:28 BOMBMAN
01:38 GUTSMAN
02:35 CUTMAN
03:58 ELECMAN
05:20 ICEMAN
06:30 FIREMAN
07:25 BOSS
07:57 STAGE CLEAR
08:20 WILY STAGE 1
09:26 WILY STAGE 2
10:15 WILY STAGE BOSS
10:46 FANFARE
11:07 ENDING
12:42 GAME OVER
CAPCOM:1987.12.17(ファミコン)
Memo:善玉菌「恵」シリーズは何故「ビヒダス」以上に爆発的人気が出たのか?あらゆる年代の主婦層が「恵」シリーズを支持する理由
飲むヨーグルトの人気おすすめランキング15選【美肌や便秘にも効果的...
ranking.goo.ne.jp/select/240
便秘改善や美肌、ダイエットなど様々な効果が期待できる飲むヨーグルト ...
■The Others
・'90年代初頭に英国のcable TV経由で人気が出て逆輸入→日本でデビュー「ホンジャマカ」石塚英彦さん・恵俊彰さんがロンドンの幼稚園児からMUJI Londonのお洒落なイケメン白人店員まで何故か人気があった理由(1990-1996)
・正義の味方=善玉菌「恵(Megumi)」乳酸菌効果
「恵(megumi)シリーズ」は現代日本人の健康に焦点を当て生産。正義の味方=善玉菌「恵」シリーズ乳酸菌は「免疫力を高める効果」「腸内環境を整える」2大乳酸菌使用、現代人をサポート。「恵」シリーズ乳酸菌、「ガセリ菌SP株」栄養成分・糖質量・効果詳細専門家解説 ... 腸内環境を整える、全ての体調不良に効果があるプロバイオティクスヨーグルト、乳酸菌他(以下略)
【デザエモン+ SELECT100】 NightMare ステージクリアBGM+未使用部分
通常データ保存できないNightMareを初期不良ROMのバグを使用して抽出保存したステージクリアBGMです。
本来聞くことのできない続きの部分があります。
#7-1 Super Mario Yoshi's Island【Our Trauma ! Wanwan:みんなのトラウマ!ワンワン】(スーパーマリオ・ヨッシーアイランド)ゲーム実況・Gaming⛩□
⛩□YouTube https://www.youtube.com/c/KanaeTsubaki
⛩□Twitter https://twitter.com/KanaeTsubaki
⛩□Instagram https://instagram.com/kanaetsubaki/
⛩□VRoid Hub https://hub.vroid.com/characters/7081535121483975372/models/993891785167039392
〇背景
男女逆転した服飾文化、或いはトランスジェンダー、クロスドレッサーである。幻國軍所属軍人:Serviceperson of United Phantasm Armed Forces。United Phantasmは、無数の幻想を統合した国家である。撮影技能を活かす偵察任務に就いていたが、VTuberとして広報を兼務することとなった。愛機はLeicaとTelyt。【Since 2020/6/2】
〇Background
Gender reversed fashion culture, or transgender, crossdresser. Serviceperson of United Phantasm Armed Forces. United Phantasm is a nation that unifies countless illusions. I've been serving as a photographer in reconnaissance missions, but now I'm also serving as public relations as a VTuber. I love Leica and Telyt. [Since 2020/6/2]
〇もう一つ
VTuberとしての活動は、インターナショナル・ボーダーレスなコミュニケーションだと考えています。最近、重要な動画には、日本語・英語・スペイン語などの字幕を追加できました。動画の隅から選んでご覧ください。
〇One More
I think my activity as a VTuber is international and borderless communication. Recently, I successfully added subtitles to my important videos in Japanese, English, Spanish etc. Please select from the corner of the videos.
#7-2 Super Mario Yoshi's Island【Our Trauma ! Wanwan:みんなのトラウマ!ワンワン】(スーパーマリオ・ヨッシーアイランド)ゲーム実況・Gaming⛩□
⛩□YouTube https://www.youtube.com/c/KanaeTsubaki
⛩□Twitter https://twitter.com/KanaeTsubaki
⛩□Instagram https://instagram.com/kanaetsubaki/
⛩□VRoid Hub https://hub.vroid.com/characters/7081535121483975372/models/993891785167039392
〇背景
男女逆転した服飾文化、或いはトランスジェンダー、クロスドレッサーである。幻國軍所属軍人:Serviceperson of United Phantasm Armed Forces。United Phantasmは、無数の幻想を統合した国家である。撮影技能を活かす偵察任務に就いていたが、VTuberとして広報を兼務することとなった。愛機はLeicaとTelyt。【Since 2020/6/2】
〇Background
Gender reversed fashion culture, or transgender, crossdresser. Serviceperson of United Phantasm Armed Forces. United Phantasm is a nation that unifies countless illusions. I've been serving as a photographer in reconnaissance missions, but now I'm also serving as public relations as a VTuber. I love Leica and Telyt. [Since 2020/6/2]
〇もう一つ
VTuberとしての活動は、インターナショナル・ボーダーレスなコミュニケーションだと考えています。最近、重要な動画には、日本語・英語・スペイン語などの字幕を追加できました。動画の隅から選んでご覧ください。
〇One More
I think my activity as a VTuber is international and borderless communication. Recently, I successfully added subtitles to my important videos in Japanese, English, Spanish etc. Please select from the corner of the videos.
#7-3 Super Mario Yoshi's Island【Our Trauma ! Wanwan:みんなのトラウマ!ワンワン】(スーパーマリオ・ヨッシーアイランド)ゲーム実況・Gaming⛩□
⛩□YouTube https://www.youtube.com/c/KanaeTsubaki
⛩□Twitter https://twitter.com/KanaeTsubaki
⛩□Instagram https://instagram.com/kanaetsubaki/
⛩□VRoid Hub https://hub.vroid.com/characters/7081535121483975372/models/993891785167039392
〇背景
男女逆転した服飾文化、或いはトランスジェンダー、クロスドレッサーである。幻國軍所属軍人:Serviceperson of United Phantasm Armed Forces。United Phantasmは、無数の幻想を統合した国家である。撮影技能を活かす偵察任務に就いていたが、VTuberとして広報を兼務することとなった。愛機はLeicaとTelyt。【Since 2020/6/2】
〇Background
Gender reversed fashion culture, or transgender, crossdresser. Serviceperson of United Phantasm Armed Forces. United Phantasm is a nation that unifies countless illusions. I've been serving as a photographer in reconnaissance missions, but now I'm also serving as public relations as a VTuber. I love Leica and Telyt. [Since 2020/6/2]
〇もう一つ
VTuberとしての活動は、インターナショナル・ボーダーレスなコミュニケーションだと考えています。最近、重要な動画には、日本語・英語・スペイン語などの字幕を追加できました。動画の隅から選んでご覧ください。
〇One More
I think my activity as a VTuber is international and borderless communication. Recently, I successfully added subtitles to my important videos in Japanese, English, Spanish etc. Please select from the corner of the videos.
#8-1 Super Mario Yoshi's Island【Real Horror of Turtle Clan #8 カメ一族の本当の恐ろしさ】(スーパーマリオ・ヨッシーアイランド)
⛩□YouTube https://www.youtube.com/c/KanaeTsubaki
⛩□Twitter https://twitter.com/KanaeTsubaki
⛩□Instagram https://instagram.com/kanaetsubaki/
⛩□VRoid Hub https://hub.vroid.com/characters/7081535121483975372/models/993891785167039392
〇背景
男女逆転した服飾文化、或いはトランスジェンダー、クロスドレッサーである。幻國軍所属軍人:Serviceperson of United Phantasm Armed Forces。United Phantasmは、無数の幻想を統合した国家である。撮影技能を活かす偵察任務に就いていたが、VTuberとして広報を兼務することとなった。愛機はLeicaとTelyt。【Since 2020/6/2】
〇Background
Gender reversed fashion culture, or transgender, crossdresser. Serviceperson of United Phantasm Armed Forces. United Phantasm is a nation that unifies countless illusions. I've been serving as a photographer in reconnaissance missions, but now I'm also serving as public relations as a VTuber. I love Leica and Telyt. [Since 2020/6/2]
〇もう一つ
VTuberとしての活動は、インターナショナル・ボーダーレスなコミュニケーションだと考えています。最近、重要な動画には、日本語・英語・スペイン語などの字幕を追加できました。動画の隅から選んでご覧ください。
〇One More
I think my activity as a VTuber is international and borderless communication. Recently, I successfully added subtitles to my important videos in Japanese, English, Spanish etc. Please select from the corner of the videos.
