キーワード Sem が含まれる動画 : 504 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoVRe:2】オーディンをリスペクトする主による開封動画【vol.25+SP】
おはこんばんにちは、elkeileです。
前回を見てくれた&コメントくれた方ありがとうございます!初めての方はこれからよろしくお願いします!
主への質問・コメント・指摘等お気軽にどうぞ(^^)bコメントが多いと励みになります(笑)
レア5枚&SP開封です!後半歓喜で声が大きくなってしまったので、音量にお気を付け下さい・・・orz
9月1日から投稿を始めて早4カ月、皆さんの応援でここまでやって来れました。来年も宜しくお願いします
前回>>>sm16410541 次回>>>sm16742850
開封動画マイリスト>>>mylist/27331527 対戦動画マイリスト>>>mylist/27782304
コミュニティ「elkeile@LoV」>>>co1381361 ブログ>>>SEMにて「オーディンをリスペクトする主によるLoVlog」
【LoV】狩られる側のアルカナ絵日記Ⅲ 0戦目
UP主のゲレと申します。
閲覧ありがとうございます。
LoVⅡ以前は狩られる側という名前でしたが、
SEMに合わせてこちらに変更しました。
今回はⅢ初のテスト動画です。
他プレーヤーの店舗はマスクしましたが、
称号等についても検討中です。
テストですが記念すべきⅢ初動画は、
横でやってた、Ⅱでもお世話になった知り合いの方とのまさかの協力プレーです。
Ⅲになっても相変わらずお強い・・・。
私はⅢのシステムが難しすぎて・・・見返してみるとミスだらけですね。
Ⅱよりさらに下手になってます
Ⅲでは動画どの程度あげるか等未定ですが、
お暇な方は見て頂ければ幸いです。
今まで上げた動画のリストです→mylist/26347766
LOV3 テスト投稿
・・・初投稿に約3日間かかってしまった(・ω・`) マナ塔制圧の方法って、このやり方で合ってるんだよね?
AMV 頭文字D Fourth Stage AE86 VS EK9 2/2 PRIDE WALK THIS WAY (SEM MINI EDIT)
はい、パート2です。自分が使ってる動画ソフト、中央にぼかしが入ってしまい、良い編集ソフトがあるなら動画ソフト名とURL貼ってください。
Vandenberg's MoonKings - Steal Away (Live Dutch TV)
WhitesnakeやVandenbergでの活躍で知られるギタリスト、エイドリアン・ヴァンデンバーグの新バンド、Vandenberg's MoonKings。オランダのTV番組『DWDD』に出演しパフォーマンスを披露。METALコミュ→co2070831
Vandenberg's MoonKings - Close To You (Live Dutch TV)
WhitesnakeやVandenbergでの活躍で知られるギタリスト、エイドリアン・ヴァンデンバーグの新バンド、Vandenberg's MoonKings。オランダのTV番組『DWDD』に出演しパフォーマンスを披露。METALコミュ→co2070831
Vandenberg's MoonKings - Lust and Lies (Live Dutch TV)
WhitesnakeやVandenbergでの活躍で知られるギタリスト、エイドリアン・ヴァンデンバーグの新バンド、Vandenberg's MoonKings。オランダのTV番組『DWDD』に出演しパフォーマンスを披露。METALコミュ→co2070831
Vandenberg's MoonKings - Close To You
WhitesnakeやVandenbergでの活躍で知られるギタリスト、エイドリアン・ヴァンデンバーグの新バンド、Vandenberg's MoonKingsの新曲「Close To You」のPVです。デビュー・アルバム『VANDENBERG'S MOONKINGS』の発売は日本で2月19日。Whitesnake脱退後は画家として活躍していたというエイドリアンですが、才能がある若いミュージシャンと出会ったことで再び音楽活動を本格的に再開。路線はVandenbergではなくMANIC EDEN(若い人は知らんな...)。そしてこの曲、このVo...強力すぎるだろ!!エイドリアンが全編を通して関わったハード・ロック作品はWhitesnakeの『RESTLESS HEART』以来、17年ぶり。アルバムには盟友デイヴィッド・カヴァデールがゲスト参加しています。METALコミュ→co2070831
Vandenberg's MoonKings - Good Thing (live @ 3FM)
WhitesnakeやVandenbergでの活躍で知られるギタリスト、エイドリアン・ヴァンデンバーグの新バンド、Vandenberg's MoonKings。オランダのラジオ局3FMの番組『GIEL』にてスタジオ・セッションを披露。OneRepublicのカヴァー「Love Runs Out」ほか計3曲を演じています。METALコミュ→co2070831
オラア@FDC フレンドマッチ
SEMのフレンドさんとこれまたSEM(フレンドじゃないけど)ユーザーとマッチング相方のおかげもあって勝てたので投稿
Motor Rock(Rock n' Roll Racing 3D)プレイ動画03
モーターロック(ロックンロールレーシング3D)プレイ動画です
低画質&不定期更新となりますので予めご了承下さいまし@p@
使わなかった車や武器はオマケで使います@w@
前>sm24733950 次>sm24927734
SFCロックンロールレーシング対戦1/3>sm23833431 2/3>sm23833532 3/3>sm23833621
リストmylist/5721952
YouTube>watch?v=uVWfMS92sEM
※TwitterにMotor Rock攻略情報流してます>https://twitter.com/UndeadHero666
Ludmilla - Sem Querer (Clipe Oficial) [ex-MC Beyonce]
ようつべから。突然洋楽だよ!しかもブラジル、ラテンだよ!
【DS版+HD 358/2Days】存在を求める者達【キングダムハーツ】Day14
全然収録おわってないよ
KH公式コンサート開催決定!お金を気にするよりまず応募だ!!!
www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/concert/
いやまじで行きたいわ
前: sm28716014 | 次: sm28764352 | まとめ: mylist/52984920
初回リスト: mylist/46373253
実況
KH1 Part1: sm27126011
CoM ソラ編 : sm27461998
CoM リク編 : sm27971255
358/2 Days:sm28426988
KHUX Part1: sm27532734
MAD
KH1: sm27388453
CoM: sm28246766
Twitter: @mixiku【https://twitter.com/mixiku】
コミュニティ: co2312716
ブログ: http://ikubonmbs.blog.fc2.com/
使用素材
魔王魂/MusMus/Senses Circuit/音人/WEB WAVE LIB/シルエットAC/ニコニコモンズ/音の杜/freeSFX/素材のデータベース/NAVERまとめ/Music is VFR/TAM Music Factory
【SideM】ハイジョでアイマス卒業系ソング集【カバー妄想】
うん、「また」なんだ。すまない。
「おにぎりケーキ」と言われて
「春香はどうしてそうなっちゃったの…?」と答えられる、
そういうMマスPが増えることに喜びを感じるんだ。
カバー妄想と言う名の765布教動画です。
Q.はるるん多くね?
のヮの<わた春香さんのバラードは五臓六腑に染み渡りますね!
明るめの「卒業・旅立ち」はW・SEM編で。→【sm28506029】
【すばせか】『すばらしきこのせかい』をやりたくなった【S01】#9
KHC物販情報きた。でも会場内で販売だからチケット持ってる人しか買えないよ。
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/concert/firstbreath/
前: sm29404308 | 次: sm29432365 | まとめ: mylist/56232439
今までのPart1: mylist/46373253
キングダムハーツ実況
KH1 Part1: sm27126011
CoM ソラ編 : sm27461998
CoM リク編 : sm27971255
358/2 Days:sm28426988
KHUX Part1:sm27532734
すばせか Part1:sm29167757
MAD
KH1: sm27388453
CoM: sm28246766
Twitter: @mixiku【https://twitter.com/mixiku】
コミュニティ: co2312716
ブログ: http://ikubonmbs.blog.fc2.com/
【実況】童貞だから画面の中の女の子に恋をする
童貞です。
実況マイリス(mylist/46424112)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
ゲーム【http://www.square-enix.co.jp/mobile/sem/wpj2/】
VfB Stuttgart Claque Rock "Ein Leben lang" com Letra Portuguesa
Se vocês quereríeis a desfrutar Die Fraktion muito mais, tambén vede em outros idiomas.Sem letra⇒sm31684999/Japonês⇒sm31684680/Mandarim⇒sm31685484/Russo⇒sm31695014/Turco⇒sm31685247/Inglês⇒sm31695626/Francês⇒sm31696079/Italiano⇒sm31696456/Castelhano⇒sm31707354
バーニン・クールで輝いて【アスラン=BBⅡ世】
アスランのダンスがかっこかわいすぎたので記念に
アイマスのアスランは可愛い人しか居ない法則
バックダンサーがSEMなのは単純にまだカフェパレが咲ちゃんしか居ないからです
いつもの撮影機器だとMステ録画に耐えられなかったのですが、その時マーカーもパフォーマンス選択も消えて全部ダンスになるバグが発生しました。求む発生状況
いつもはデレステMV流してます→mylist/57818246
【SideM】ライブオンステージを訳あってプレイ_Part20ーSEM最高かよ
途中、Side Mの5話を語りまくる、ただのオタクになっている。
遂に20回目に突入ですが、どうぞよしなに。
前 →sm32245390
次 →sm32255548
Part1 →sm32130450
【SideM マイリスト】
mylist/60176684
【ツイッター】
https://twitter.com/wessai0703
【同僚募集中です!宜しければ何卒!】
■SideM ID →[808386370]
■デレステ ID →[147720663]
■ミリシタ ID →[CBJQDFLJ]
【SideM】ライブオンステージを訳あってプレイ_Part21ー偽iPod
High×Jokerの5人とSEMの3人は、元々同じ高校出身だったりと、
アイドルになる以前で絡みがあったりするのでしょうか?
そして、四季くんのLINEの友達数を見てみたい。どうぞよしなに。
前 →sm32250617
次 →sm32258671
Part1 →sm32130450
【アイマス関連 ユーザーID】
同僚募集中です!宜しければ何卒!
■SideM ID →[808386370]
■デレステ ID →[147720663]
■ミリシタ ID →[CBJQDFLJ]
【別ゲー実況】
■どうぶつの森_ポケットキャンプ(新しく始めました)
mylist/60391336
【ツイッター】
https://twitter.com/wessai0703
【ツイキャス】
https://twitcasting.tv/wessai0703/
315プロ サッカー部 紅白戦2【sideM × WE2018】
おひさしぶりの315プロサッカー部です!
ウイイレのEDITの限界を感じながらハイジョとSEMとレジェ追加。
いくつか録画したので、連続して上げていく予定です。どうぞよろしくおねがいします。
次の試合→sm33331406
前の試合→sm32111405
315プロ サッカー部シリーズ →mylist/62273211
【ポケモンUSM】ジュカイン好きな龍驤のSeM vsおろかものさん【ゆっくり実況】
卵交流戦です!
編集ミスはいつもの事
この動画は解説という解説はしていませんYO
おろかものさん視点→sm34101756
企画PV→sm33934241
Twitter→@leafonidragon
【ポケモンUSM】ジュカイン好きな龍驤のSeM vsめいちゃん【ゆっくり実況】
卵交流戦エキシビションマッチ!
編集ミスはいつもの事
この動画は解説という解説はしていませんYO
めいちゃん視点→sm34246327
企画PV→sm33934241
Twitter→@leafonidragon
素敵だね featured in FINAL FANTASY Ⅹ【歌ってみた】【くちばし】
やっぱりFINAL FANTASY Ⅹ好きです。特にこのシーン。(はやくゲームプレイせねば…)
お久しぶりです。くちばしです。
今回はいまだ未プレイですがリマスター版を1年位前に買ったわたくしが素敵だね featured in FINAL FANTASY Ⅹを歌わせていただきました。いい加減プレイしたいんだけどなかなかリアルが忙しくて…(言い訳)。
毎度のことですが以前よりもMIX上手くなってるといいなと思っております。もちろん無料で引き受けてくださる方がいれば大募集です。
●本家 作詞 野島一成
作曲 植松伸夫
歌 RIKKI(http://office-rikki.com/html/)
「素敵だね featured in FINAL FANTASY Ⅹ」
●スクエアエニックスの素敵だねのページ↓
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/cd/cd_015/index.html
●歌/絵/動画/MIX くちばし Twitter @Kuchibashi_Neko
mail [email protected]
前の動画→「ジグソーパズル」 sm34378659
次の動画→「I beg you」 sm34735324
【レスリー探検隊】レイクライシス No.06(記憶-知能-感情) WR-02R 1コインクリア
以前「レスリー探検隊」と名付けて、レイクライシスの全マップ1コインクリアをやっていました(https://twitter.com/GluonP/status/1248198498874318848)。
その時はWR-01Rで攻略しましたが、パターンが安定してきたのでWR-02Rでもやってみます。
基本的に「ランク調整+8ロックパターン」で進めます。構成の把握や攻略の参考にでもどうぞ。
Sem-slut発狂、あとほんの少し・・・というところで耐えきれませんでした。
ゲージを溜めきれなかった時点でアウトなのですが、悔しいポイント。
前→sm36797935 次→sm36800527 マイリスト→mylist/24973284
【レスリー探検隊】レイクライシス No.07(記憶-知能-意識) WR-02R 1コインクリア
以前「レスリー探検隊」と名付けて、レイクライシスの全マップ1コインクリアをやっていました(https://twitter.com/GluonP/status/1248198498874318848)。
その時はWR-01Rで攻略しましたが、パターンが安定してきたのでWR-02Rでもやってみます。
基本的に「ランク調整+8ロックパターン」で進めます。構成の把握や攻略の参考にでもどうぞ。
前回は侵食率がアレだったので、今回はSem-freyを倒してみました。
infinityの避けがちょっとずつ出来てきた・・・気がします。
前→sm36799488 次→sm36800815 マイリスト→mylist/24973284
【レスリー探検隊】レイクライシス No.15(記憶-思考-意識) WR-02R 1コインクリア
以前「レスリー探検隊」と名付けて、レイクライシスの全マップ1コインクリアをやっていました(https://twitter.com/GluonP/status/1248198498874318848)。
その時はWR-01Rで攻略しましたが、パターンが安定してきたのでWR-02Rでもやってみます。
基本的に「ランク調整+8ロックパターン」で進めます。構成の把握や攻略の参考にでもどうぞ。
前回辺りから、記憶領域の侵食率を少し調整しています。
逃がし&自爆待ちだけでなく、撃破数を増やして80%前後を維持する様にしてみました。
今回は、それが上手く行ったケースです。・・・Sem-lokeを除けば。
前→sm36820466 次→sm36826880 マイリスト→mylist/24973284
【レスリー探検隊】レイクライシス No.17(感情-知能-意識) WR-02R 1コインクリア
以前「レスリー探検隊」と名付けて、レイクライシスの全マップ1コインクリアをやっていました(https://twitter.com/GluonP/status/1248198498874318848)。
その時はWR-01Rで攻略しましたが、パターンが安定してきたのでWR-02Rでもやってみます。
基本的に「ランク調整+8ロックパターン」で進めます。構成の把握や攻略の参考にでもどうぞ。
またしてもSem-lokeでやらかしたものの、infinityで帳尻が合いました。
(1枚目の基板から)1200回ほどやって、ようやく冷静にさばける様になったみたいです。
前→sm36826880 次→sm36829244 マイリスト→mylist/24973284
【レスリー探検隊】レイクライシス No.19(感情-記憶-意識) WR-02R 1コインクリア
以前「レスリー探検隊」と名付けて、レイクライシスの全マップ1コインクリアをやっていました(https://twitter.com/GluonP/status/1248198498874318848)。
その時はWR-01Rで攻略しましたが、パターンが安定してきたのでWR-02Rでもやってみます。
基本的に「ランク調整+8ロックパターン」で進めます。構成の把握や攻略の参考にでもどうぞ。
Sem-lokeの弾といいdis-Humanのレーザーといい、被弾した部分がことごとく反応できていません。
眠い時に無理してやると、こうもガタガタになるものですね(Take3だし)。・・・当たり前か。
前→sm36829244 次→sm36836332 マイリスト→mylist/24973284
【レスリー探検隊】レイクライシス No.26(意識-知能-記憶) WR-02R 1コインクリア
以前「レスリー探検隊」と名付けて、レイクライシスの全マップ1コインクリアをやっていました(https://twitter.com/GluonP/status/1248198498874318848)。
その時はWR-01Rで攻略しましたが、パターンが安定してきたのでWR-02Rでもやってみます。
基本的に「ランク調整+8ロックパターン」で進めます。構成の把握や攻略の参考にでもどうぞ。
個人的に、この構成の曲がレイクライシスで一番好きです。
できるだけ長く聞いていたい! という事で、Sem-lokeを自爆までパターン化した記憶があります。
ほんのちょっとしか聞けませんが、サビの入り方がサントラと違うのが分かるでしょうか。
前→sm36849503 次→sm36855639 マイリスト→mylist/24973284
フォートナイトキル集【youtube登録者100人記念】
https://www.youtube.com/watch?v=8uM5EVM0SEM
