キーワード Senju が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっと切ない音楽【作業用BGM】ver1.0
少し長くなりましたver.1.1⇒【sm7119387】___ジャンルも曲順もバラバラです(´∀`∩_自分の好きな感じの曲をBGMとしてあつめましたノ_これで作業したり寝たりすr(写真は拾いもの・自分でとったものです(´∀`*)⇒mylist/3085687【●1_T's_Waltz/senju_akira_千住明●2_Forbidden_Love/S.E.N.S●3_Shining_Boy_&_Little_Randy_星になった少年_/坂本龍一●4_Tiny_Tale●5_Wish/S.E.N.S●6_Close_to_You ~セナのピアノⅡ/●7_別れの曲/ショパン●8_Longing/Love_あこがれ/愛/George_Winston●9_Dearly_Beloved(KH2_MIX)/Kingdom_Hearts●10_FFⅹ(OP)●11_君をのせて/久石譲●12_風のとおり道/久石譲】
ちょっと切ない音楽【作業用BGM】ver1.1
前回はご視聴ありがとうございました!前回(sm2932524)のとたいして変わりないです。少し長めになりました同じ曲の違うバージョンや写真、曲をプラスしました(写真は拾いもの・自分でとったものです(´∀`*)⇒mylist/3085687今回トイレ休憩はないですよw【●1_T's_Waltz/senju_akira_千住明●2_Forbidden_Love/S.E.N.S●3_Shining_Boy_&_Little_Randy_星になった少年_/坂本龍一●4_Tiny_Tale●5_Wish/S.E.N.S●6_Close_to_You ~セナのピアノⅡ●7_別れの曲/ショパン●8_Longing/Love_あこがれ/愛/George_Winston●9_戦場のメリークリスマス/坂本龍一●10_Dearly_Beloved(KH2_MIX)/Kingdom_Hearts●11_G線上のアリア/バッハ●12_ザ・シェリタリング・スカイ・テーマ/坂本龍一●13_風の憧憬●14_FFⅹ(OP●15_君をのせて/久石譲●16_From Silence/佐橋俊彦NOTATALL】
【MHP2G】第3回充電には気をつけてっ【ごり押し狩猟団】
おはようございます。ごり押し狩猟団団長のmiraです。一番頼りになる方は何処へ・・・??今回は途中から2人で必死こいてますw団長はとても逃げてますwwそして今回も自由気儘にフリーダムです!www senjuはその後一匹だけ削ぎ取り帰ってきましたww 前【sm9362843】次【sm9501296】マイリスト【mylist/17328602】 何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします⇒[email protected]
【MHP2G】第4回迷子の団長【ごり押し狩猟団】
サムネ普通に間違えたwwおはよーございますwwごり押し狩猟団団長のmiraです。いまだにマップがわからないmiraさんです。バカなのばればれですねwwそろそろ切り上げ自重するべきなんだろうけどなw「団結力が必要だよ☆ミ」 前【sm9429794】次【sm9541311】マイリスト【mylist/17328602】 何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします⇒[email protected]
【MHP2G】第5回三重(みえ)の壁を壊そうぜ【ごり押し狩猟団】
おはようございます、ごり押し狩猟団のsenjuです。今回は巷で噂(←)の執事さんを胃痛から解放すべく大連続へ行ってきました。というかちょっと武器強化にガルルガの地獄耳が欲しかっただk…(げふんげふんげふん)坊ちゃまを狩場に出すとかこの執事もなかなか鬼畜だよね。さて今回はいつもより1.5割り増しでgdgdと狩っております。が、気にしない!p.s.撮りだめって怖いよね。p.s.のp.s.今日(うp日)誕生日でした、です。 前【sm9501296】次【sm9584511】マイリスト【mylist/17328602】 何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします⇒[email protected]
【MHP2G】第7回┣"┣"┣"┣"┣"┣"【ごり押し狩猟団】
おはようございます。ごり押し狩猟団団長のmiraです。今回はsenjuがカメラをしてくれましたwww私以外の人がカメラをすることは少ないかと思いますwwなぜならラグが0.2秒あって大変だから!!ww要するにカメラの人は先読み回避をしなきゃいけないわけですよwww 前【sm9584511】次【sm9728638】マイリスト【mylist/17328602】 何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします⇒[email protected]
【MHP2G】第14回senju帰国w【ごり押し狩猟団】
おはようございます。団長のmiraです。今回はsenjuがはんt、半月ぶりに帰ってきたので臨時で先ほど収録したものです。えぇそりゃもういつもどうりグダグダですよwww(※全員徹夜明けです。) 前【sm10126362】次【sm10210045】マイリスト【mylist/17328602】 何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします⇒[email protected]
【MHP2G】第16回サボりの5連戦【ごり押し狩猟団】
おはようございます!ごり押し狩猟団団長のmiraです。
今回は見てわかる通り姫がOPイラストを描いてくれました!ww
今回上位クエ2連続ですw合計5頭討伐nariとsenjuが頑張っている一方団長と姫がサボりにさぼっておりますwww
団長がバカ全開披露中です
前【sm10210045】次【sm10382257】マイリスト【mylist/17328602】
何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします⇒[email protected]
【MHP2G】第18回反逆の貴族【ごり押し狩猟団】
おはようございます!ごり押し狩猟団団長のmiraです。
記念すべきnariの初G級です!これからがとても楽しみになりそうですねw
今回貴族が反逆中のため無言ですがお気になさらずwwちゃんと居ます!w
【sm10293787】次【sm10521873】マイリスト【mylist/17328602】
何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします⇒[email protected]
【MHP2G】第21回ドーナツ日和【ごり押し狩猟団】
おはようございます!ごり押し狩猟団団長のmiraです。
今回も、nariと二人で個人面談ですww
今回親の声は入ってませんが、収録と知ってて普通にドーナツを渡してくるという事をされましたww
そのせいでドーナツ談議が多いですww
天の声は言われなくてもsenjuですw
前【sm10554126】次【】マイリスト【mylist/17328602】
何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします⇒[email protected]
【MHP2G】第23回月に吠える【ごり押し狩猟団】
おはようございます!ごり押し狩猟団団長のmiraです。
毎回サブタイトルを考えるのにくじけてますorz
今回はsenjuと個人面談ッという感じで二人ですww
前【sm10694379】次【sm10837122】マイリスト【mylist/17328602】
何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします⇒[email protected]
【MHP2G】第24回下克上だぜ【ごり押し狩猟団】
おはようございます!ごり押し狩猟団団長のmiraです。
サブタイトル最近めんどくさk(ry
サブタイトル募集したいくらいだよ!!
今回もsenjuと個人面談ですw団長が所々歌いますwwwほっといてあげてくださいww
前【sm10758022】次【sm10900122】マイリスト【mylist/17328602】
何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします⇒[email protected]
(=^・^=)うみねこのなく頃に【原作】☆OP的ななにか その2☆
「うみねこのなく頃に」原作のOP画像と好きな曲を合わせただけの代物です。その2といっても、2作目という意味ではなく、同時期に作っていた4作品のうちの一つです。なので、他のものと大体似たような出来です。よろしくお願いします。ちなみに曲は編集させていただいており、フルではございませんので、ご了承ください。その1→sm10930339 その3→sm10986381 その4→sm10986799使用曲:雫-shizuku- 作詞・作曲:千寿-senju- 編曲:千寿-senju-+リツイノウエ 歌:癒月「MENU」/MORCA(MSRC-029)より
【MHP2G】第34回 -前半戦- 第一回対抗戦!【ごり押し狩猟団】
おはようございます!ごり押し狩猟団団長のmiraです。
今回は、誰もが待ちに待った対抗戦!!(誰も待ってないけど
今回は前半戦!閃光罠なしでどこまで頑張れるのか!
senjuとsariaとKAKEIのチームワーク!さぁ勝つのはどっちだ!!(笑)
前【sm11792915】次【sm11997174】マイリスト【mylist/17328602】
何か感想・意見等ありましたらこちらにお願いします(メルフォ作りました。)
⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=564514 撮影日:7/30
【MHP2G】第38回 誰がどれだか・・・ その2【ごり押し狩猟団】
おはようございます!ごり押し狩猟団団長のmiraです。
前回に引き続き中身が入れ替わっていますww
皆で喋りすぎてわかりにくいかと思いますが
mira→nari senju→mira nari→senju っとなってますw
前【sm12372239】次【】マイリスト【mylist/17328602】
何か感想・意見等ありましたら下のアドレスからお願いします
⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=564514 撮影日:9/23
メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 冒頭部分聴き比べ Part.2
Part.2 各演奏冒頭3分間を1つに繋げました。日本人多め。 1 Akiko Suwanai/ 2 Alfredo Campoli/ 3 Anastasia Chebotareva/ 4 Augustin Dumay/ 5,6 David Oistrakh/ 7 Gioconda de Vito/ 8 Henryk Szeryng/ 9 Leonidas Kavakos/ 10 Mariko Senju/ 11 Masayuki Kino/ 12 Mischa Elman/ 13 Narimichi Kawabata/ 14 Nigel Kennedy/ 15 Nicolaj Znaider / 16 Renaud Capucon/ 17 Sayaka Shoji/ 18 Tamaki Kawakubo/ 19 Yasuko Ohtani/ 20 Yehudi Menuhin ★ mylist/25247726
狂ったヤツがマトリョシカ弾いてみた。
どうも! Yugesonic Mania 湯毛ワンマンでギターを弾いてたせんじゅです!弾いてみたあげたことなかったんであげてみました!音源使わせてもらいました!→sm11970560へたくそですがどうぞ暇な方は見ていってください。 【追記】3桁あわわわありがとうございます! 次の構想はできているので、次回はライン録りで頑張ります!! ありがとうございます! Twitter : senju3210 【追記2】 次回作は約一ヵ月後にうp予定です! 【追記3】なんども追記ごめんなさい、、、コミュも作成中なので次回作と一緒にうpします! 【追記4】諸事情で次回作少し延期させてください、、、!ごめんなさい、、、! 変わりにコミュ作ります。。。!
【追記5】新作うpしました!!→sm16045897
狂ったヤツが Don't say "lazy" 弾いてみた
お久しぶりです! 長らく更新できなくてごめんなさい。。。。
曲は「けいおん!」から「Don't say lazy」です!
動画でも説明してますが、首を痛めてしまい前回の様に撮影できませんでした。。。
なので今回はそのまま弾くのではなくマニアックなネタも入れつつ少しだけアレンジして弾きました!
ちなみに主のギターは左側から聞こえてくると思います
暴れてる姿は前の動画→sm14943253か
それか是非ライブへ足をお運びください!
mixiキーワード「狂ったチビ」
Twitter 「senju3210」
コミュニティ 「co1281256」
マイリスト 「mylist/26041402」
ふぅ、、、、やっと更新でけた!w
【追記】世界の新着動画に紹介していただきました! ありがとうございます!
狂ったヤツがバンドでカヴァーとオリジナル曲演奏してみた。
2011年11月23日開催されたヤングフェスティバルというイベントで
せんじゅが所属するオリジナル3ピースロックバンド【Release】の初ライブ映像です。
この動画を撮影していただいた、健さん本当にありがとうございます。
1曲目Roy orbisonのPretty woman(カヴァー)
2曲目僕なりのHave a nice day(オリジナル)
mixiキーワード「狂ったチビ」
Twitter 「senju3210」
コミュニティ 「co1281256」
マイリスト 「mylist/26041402」
ライブ予定もあるのでよければmixi twitter等でご確認ください。
BLUE DOZERS - Crush!
どもども! 久々の投稿がオリジナル楽曲になりました!5月に東京下北沢でライブした時の映像です!良ければごらんくださいまし~
Tiwitter: senju3210
mixiキーワード: 狂ったチビ
ニコニココミュニティ: co1281256
わく三のわくわくラジオ 2013/09/04
CROSS WAVE☆SENJUで毎週水曜23時からオンエア中の「わくわくラジオ」
DJ:風呂わく三、川上藍子
かさこの部屋 2013年9月18日放送分
CROSS WAVE SENJUで毎週水曜日に放送している「かさこの部屋」。実験的にアップロードしています。
http://fm892.jp/cws
戦国大戦トーク 若武者の集い第3回
諸事情により、またまた遅れてしまいましたが第3回目をアップできました!
今回はゲストさんがいらっしゃっています(*´ω`*)
しかし録音機材の設定をミスってしまい、音量が不安定だったり音が少し割れていたりしています...次回から気を付けます。(あと、お隣の部屋で歌ってる方の歌声がめっちゃ聞こえますが、気にしないでくださいw)
お聞き苦しいところがあるかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご意見・ご感想があれば是非お聞かせください!
今までの更新分→mylist/43622183
Twitter ID
仙樹→@tenshoin_senju
赤羽→@akabane_kai
あと我々は一応まだ十代なので、おっさんとか老武者とか言わないでください!悲しいです!w
子供に好かれたくて「アンパンマンのマーチ」弾き語りしてみた
お久しぶりです。 せんじゅです。
どうしても子供に好かれたかったので
アンパンマンのマーチ弾き語ってみました。
Iphone 4sでささっと録音
便利な世の中やで、、、
★Twitter → https://twitter.com/senju3210
★参加させていただいたもの → http://www.nicovideo.jp/mylist/26041402
年末だし「星に願いを」を弾いたよ。
センジュです。
色々甘すぎるとこがあるぜ、、、、!
とりあえず来年の目標はリズム強化、、、!
Twitter : senju3210
参加&投稿マイリスト : mylist/26041402
ゲーム実況者わくわくバンドの「今日くらい」弾き語りしてみたよ。
ゲーム実況者わくわくバンドのCD聴いてカッコよすぎたので弾いてみたよ。
弾き語りって難しいなぁ、、、
Twitter: senju3210
参加&投稿動画マイリスト: mylist/26041402
アステロイドブルース弾き語りしてみたよ。
銀河烈風バクシンガーのED
アステロイドブルースをライブで弾き語り
昭和のアニソンは素敵やでぇ、、、
Twitter: senju3210
参加&投稿マイリスト: mylist/26041402
「シーサ。の回胴日記」のオープニングをバンドで演奏してみたよ。
なんとなくやってみたくなったので、、、、
カッコいい曲やでー!
Twitter: senju3210
参加&投稿マイリスト: mylist/26041402
オリジナル曲「Crush!」演奏してみた。
「Crush!」by BLUE DOZERS
ハードロックは宇宙一ィ!
お気に入りの一曲やでぇ、、、、
Twitter: senju3210
参加&投稿マイリスト: mylist/26041402
オリジナル曲「Forget」演奏してみた。
「Forget」By BLUE DOZERS
前回アップしたCrush!とはまたちがうハードロック!
ハードロックは大正義ィ!!!!
Twitter: senju3210
参加&投稿マイリスト: mylist/26041402
