キーワード Sergeant が含まれる動画 : 539 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BrutalDoom_v19をプレイしてみる(Purged)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v19(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Doomguy Visor HUD/Status Bar(Mike12)
・Purged(Parapsyche氏作)
◎使用エンジン:GZDoom
◎使用BGM:ロックマンX8より、ダークネイド・カマキールステージ
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
BrutalDoom_v19をプレイしてみる(Frost Temple)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v19(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Doomguy Visor HUD/Status Bar(Mike12氏作)
・Frost Temple(Ryan Albright氏作)
◎使用エンジン:GZDoom
◎BGM:ACE COMBAT Xより、「Ice Bound」
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
BrutalDoom_v19をプレイしてみる(Back to the fire)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v19(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Doomguy Visor HUD/Status Bar(Mike12氏作)
・Back to the fire(Simon Dupuis氏作)
◎使用エンジン:GZDoom
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
※次回から気分転換&動作が軽めのBrutalDoomSperglord Editionに変更...するかもしれない
BrutalDoom_v19をプレイしてみる(HeDRoX)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v19(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Doomguy Visor HUD/Status Bar(Mike12氏作)
・HeDRoX(Rodrigo Acevedo氏作)
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
キャッチャー目線でスローモーション
ども~カズズです~ひさびさの動画投稿になります!
最近スローモーション撮影にはまっているので、キャッチャー目線での投球を撮影してみました!
安全のため、ガムテープボールを使いましたが、それだと面白くないので、至近距離で撮影しました!
*この動画はほとんど音が出ないうえ、急に音が出たりします!
球種:ストレート、スプリット、カーブ、Hスライダー、ナックル、超スローボール
投稿動画:mylist/45241079
さらに1/8倍速版:sm25630256
~カズズ軍曹の只のブログ~
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant
~Twitter(カズズ@グローバル垢)~
https://twitter.com/kazuzu_global
キャッチャー目線でスローモーション(x0.125編)
ども~カズズです~ひさびさの動画投稿になります!
最近スローモーション撮影にはまっているので、キャッチャー目線での投球を撮影してみました!
安全のため、ガムテープボールを使いましたが、それだと面白くないので、至近距離で撮影しました!
この動画は、sm25630059のストレートを0.125倍速にした動画です
投稿動画:mylist/45241079
全球種:sm25630059
~カズズ軍曹の只のブログ~
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant
~Twitter(カズズ@グローバル垢)~
https://twitter.com/kazuzu_global
Haloの難易度レジェンドを鬼畜縛りでプレイ!part1【ゆっくり実況】
どうも、カズズ軍曹です!
今シリーズでは、あのHaloを難易度レジェンド&Ironスカルオンでプレイしてみようと思います!
Ironスカルをオンにすることによって・・・
死んだらミッションの最初からになります
ちなみになにがなんでもクリアしたいので動画投稿は不定期にします。かなり間が空くところもあるかもしれませんがご了承ください!
LHC = レジェンドハードコア
ゆっくり実況プレイ:mylist/46954470
Halo LHC:mylist/49342024
投稿動画:mylist/45241079
次:sm25857568
~カズズ軍曹の只のブログ~
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant
~Twitter カズズ@グローバル垢~
https://twitter.com/kazuzu_global
Haloの難易度レジェンドを鬼畜縛りでプレイ!part2【ゆっくり実況】
どうも、カズズ軍曹です!
今シリーズでは、あのHaloを難易度レジェンド&Ironスカルオン(死んだらステージの最初から)でプレイしてみようと思います!
前回のコメントであった通り、3色ケーブルに安物のキャプチャーで録画してるためかなり画質は汚いです!
今回も前回と同じくステージ1「オータムからの脱出」をプレイします!
前回滅茶苦茶だった腕でクリアすることはできるのでしょうか!?
ゆっくり実況プレイ:mylist/46954470
Halo LHC:mylist/49342024
投稿動画:mylist/45241079
次:sm25957661
前:sm25851377
~カズズ軍曹の只のブログ~
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant
~Twitter カズズ@グローバル垢~
https://twitter.com/kazuzu_global
Haloの難易度レジェンドを鬼畜縛りでプレイ!part3【ゆっくり実況】
どうも、カズズ軍曹です!
今シリーズでは、あのHaloを難易度レジェンド&Ironスカルオン(死んだらステージの最初から)でプレイしてみようと思います!
本当はすぐに投稿する予定でしたが、僕の使っている動画編集ソフトがかなり重くなり、編集できない状態でした。
なので途中でいきなり切ったり、手抜き部分が多々あります、すいません!
今回も前回と同じくステージ1「オータムからの脱出」をプレイします!
ゆっくり実況プレイ:mylist/46954470
Halo LHC:mylist/49342024
投稿動画:mylist/45241079
次:sm25968773
前:sm25857568
~カズズ軍曹の只のブログ~
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant
~Twitter カズズ@グローバル垢~
https://twitter.com/kazuzu_global
Haloの難易度レジェンドを鬼畜縛りでプレイ!part4【ゆっくり実況】
どうも、カズズ軍曹です!
今シリーズでは、あのHaloを難易度レジェンド&Ironスカルオンでプレイしてみようと思います!
編集ソフトをAviutlに変えて慣れてないせいか終始音ズレがひどいです。
腕向上を確かめるためにゴールド買ってHalo4でオンライン対戦してみたのですが、滅多打ちにされました。発売日に買った時は初心者狩りできたのに
今回も前回と同じくステージ1「オータムからの脱出」をプレイします!
ゆっくり実況プレイ:mylist/46954470
Halo LHC:mylist/49342024
投稿動画:mylist/45241079
次:sm25984604
前:sm25957661
~カズズ軍曹の只のブログ~
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant
~Twitter カズズ@グローバル垢~
https://twitter.com/kazuzu_global
Haloの難易度レジェンドを鬼畜縛りでプレイ!part5【ゆっくり実況】
どうも、カズズ軍曹です!
今シリーズでは、あのHaloを難易度レジェンド&Ironスカルオン(死んだらステージの最初から)でプレイしてみようと思います!
今は受験シーズンなので、休日にちまちま挑戦していこうと思います。
誰かHalo持ってる人一緒に対戦しませんか!?
今回も前回と同じくステージ1「オータムからの脱出」をプレイします!
ゆっくり実況プレイ:mylist/46954470
Halo LHC:mylist/49342024
投稿動画:mylist/45241079
次:sm26006325
前:sm25968773
おまけ:sm26131907
~カズズ軍曹の只のブログ~
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant
~Twitter カズズ@グローバル垢~
https://twitter.com/kazuzu_global
Haloの難易度レジェンドを鬼畜縛りでプレイ!part6【ゆっくり実況】
どうも、カズズ軍曹です!
今シリーズでは、あのHaloを難易度レジェンド&Ironスカルオン(死んだらステージの最初から)でプレイしてみようと思います!
相変わらず音ズレがひどいですが、録画機器を次回から変えるので、今回で音ズレや低画質録画ともお別れです!
あと、今回から粗末ながらもOPをつけてみました!
今回はステージ2「知られざる大地」をプレイします!
ゆっくり実況プレイ:mylist/46954470
Halo LHC:mylist/49342024
投稿動画:mylist/45241079
次:sm26202385
前:sm25984604
おまけ:sm26131907
~カズズ軍曹の只のブログ~
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant
~Twitter カズズ@グローバル垢~
https://twitter.com/kazuzu_global
Haloの難易度レジェンドを鬼畜縛りでプレイ!part7【ゆっくり実況】
どうも、カズズ軍曹です!
今シリーズでは、あのHaloを難易度レジェンド&Ironスカルオン(死んだらステージの最初から)でプレイしてみようと思います!
やっと投稿することができました!
あとこれからもこれ以上の投稿間隔になると思います。
あと今回から画像と効果音を付けてみました。
今回はステージ2「知られざる大地」をプレイします!
ゆっくり実況プレイ:mylist/46954470
Halo LHC:mylist/49342024
投稿動画:mylist/45241079
次:未定
前:sm26006325
~カズズ軍曹の只のブログ~
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant
~Twitter カズズ@グローバル垢~
https://twitter.com/kazuzu_global
BrutalDoom_v20をプレイしてみる(CityAssault)
◎使用WAD・BrutalDoom_v20(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Ultimate DoomVisor HUD(saegiru氏作)
・City Assault(Sergeant_Mark_IV氏作)
◎BGM:METAL SLUG Xより、「Mission 6-1 & Boss Battle 03」
※久々のレベルマップ
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
UltimateBrutalArsenal_v02c武器解説(2/2)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v20(Sergeant_Mark_IV氏作)
・UltimateBrutalArsenal_02c(同氏作)
・DoomMetalVol4
・HiResolutionTextures
※画質向上のため二分割。こちらはSlot5から9まで。1/2はこちら→sm26972807。
※各種データは日本版DoomWikiから引用させて頂きました。(http://www8.atwiki.jp/doom2k/pages/1.html)
検証等のマイリストはこちら → mylist/56174695
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
【深夜のホラー】ALIEN:ISOLATION 実況プレイ part25
『 くたばれ ブリキ野郎! 』
by 翠星のガルガンティア チェインバー
『 機体を放棄し脱・・・出・・・を・・・ 』
― ご苦労だった。アル。除隊を…許可する
『 thanks, sergeant. good luck. 』
『 ・・・where do we come from? ・・・what are we? ・・・where are we going? 』
by フルメタルパニック AIアル
※PS4版、難易度ノーマル、ヘッドトラッキング&ノイズ検知Off
※深夜に照明を消した上でヘッドフォンでお楽しみ下さい。
■マイリス
sm27594518 前 ≪ mylist/53541700 ≫ 次 sm27604126
コミュ: co1647174 ゲーム生放送@れいもんど
【オーダー紹介】廃棄オーダー【幻想戦略譚】
【注意!】
このオーダーは、1.30の大幅なバランス変更により、使用不可能になりました。
その事を踏まえた上でご視聴ください。
どうも、カズズ軍曹です。
◎オーダー
永遠亭版20N25人即H
http://www27.atwiki.jp/th_empire/pages/39.html
◎修正版
永遠亭版20N2結界25人即H
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuzu_sergeant/13930284.html
色々このオーダーの穴を埋めてメリットを増やした修正版です。
少し一般的なオーダーに近づいています。
今回はゆっくり実況プレイとなっております。
BrutalDoom_v20bをプレイしてみる(Denial)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v20b(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Brutal_Doom_Basic_HUD
・Denial(Agent Spork氏作)
※5/6追記 尺が長めとなったので640*360且つ30FPSとしたとかほざいてましたが、ビットレート下げれば良いだけの話でした。申し訳ない(´・ω・`)
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
BrutalDoom_v20bをプレイしてみる(KZDoom2:Cacodemons Revenge)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v20b(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Brutal_Doom_Basic_HUD
・KZDoom2:Cacodemons Revenge(Kurt Kesler氏作)
◎使用BGM:MetalSlug3より、「Into The Space」
※20分強且つ低画質の動画につき注意
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
[コミケ]C90 THE SARGEANT 新譜 XFD
音系同人サークル「THE SERGEANT」夏コミ(C90)に参加します。
2日目 土曜 西館 r-27b
THE SERGEANTは東方のBGMをクラシック風にアレンジしてCDを頒布しています。
今回は星蓮船と非想天(非想天則)から天子・ぬえ・チルノなどの曲を使用し、モーツァルト風・ドヴォルザーク風etc.どこかで聞いたことがある気がするアレンジになっています。
アレンジャーはサークルメンバーのぐんそう・ふぃ~るど
イラストはゲストでRinkaさん
題字は同人書道の人、やま先生
新譜のお値段は700円
素敵な1枚ですので是非、よろしくお願いします。
THE SERGEANT: http://www.sergeant13.com/
Rinka: http://www.tp-ds.com/
やま先生: Twitter @komaguchi
[秋季例大祭] THE SARGEANT 新譜 「彩葉風雅」 XFD
音系同人サークル「THE SERGEANT」秋季例大祭に参加します。
て-06a
THE SERGEANTは東方のBGMをクラシック風にアレンジしてCDを頒布しています。
今回は風神録から天子・ぬえ・チルノなどの曲を使用し、ハイドン風などどこかで聞いたことがある気がするアレンジになっています。
アレンジャーはサークルメンバーのぐんそう・ふぃ~るど
イラストはゲストでRinkaさん
新譜のお値段は500円
秋にぴったりの1枚ですので是非、よろしくお願いします。
THE SERGEANT: http://www.sergeant13.com/
Rinka: http://www.tp-ds.com/
BrutalDoom_v20b+Doom 2016 weapons addonをプレイしてみる(TIBET)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v20b(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Doom 2016 weapons addon(同氏作)
・NC HUD(TheUnbeholden氏作)
・TIBET(Keith Sheehan氏作)
◎使用BGM:スーパードンキーコングより「ふぶきのたに/Northern Hemispheres」
※画質テスト2。今回は700MBぐらいにしてみたわよ(´・ω・`)
※曲はTIBET→さむそう→ふぶきの谷にしたけどあんまり合ってないわね(´・ω・`)
通常だと普通にE1M1の曲が流れます
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
BrutalDoom_v20b+Doom 2016 weapons addonをプレイしてみる(Big_D)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v20b(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Doom 2016 weapons addon(同氏作)
・NC HUD(TheUnbeholden氏作)
・Big_D(Melvin R. Clemens III氏作)
・DoomMetalVol4
※今回は然程難しいwadでは無かったので難易度を上げたゾ(´・ω・`)
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
THE SERGEANT [C92] 新譜の試聴版
サークル 「THE SERGEANT」
コミックマーケット92に参加します。
金曜日 東ネ-27b
今回は東方のアレンジではありません。
初めてファミコンのBGMのオーケストラアレンジに挑戦してみました。
使用した作品は
・パルテナの鏡
・マッハライダー
・スペランカー
アレンジ作業をしていて非常に楽しかったのでぜひ聞いてください。
https://www.sergeant13.com/
パルテナの鏡のオープニングを金管五重奏で演奏してみた
パルテナの鏡のオープニング曲を金管五重奏にアレンジして、
自分がEWI5000を演奏してライン録音で一人五重奏しています。
2017年の夏コミでオーケストラアレンジをした頒布物をリアレンジした物です。
音系サークル「THE SERGEANT」
https://www.sergeant13.com/
[THE SERGEANT] コミケ93 新譜「ファミコン管弦楽」XFD
音楽サークル THE SERGEANT コミックマーケット93に参加します。
金曜日 東館 ウ-11b
新譜のタイトルは「ファミコン管弦楽」
・ヒットラーの復活
・ソルスティス
・わんぱくダック夢冒険
・モンティのドキドキ大脱走
・スーパーゼビウス
のBGMから抜粋してオーケストラアレンジ(インスト)にしました。
当日はこのジャケットイラストと同じ絵のポスターが目印ですので是非お越しください。
BrutalDoom_v21 Public Betaをプレイしてみる(Temple Of Chaos)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v21 Public Beta Feb 24 2018(Sergeant_Mark_IV氏作)
・NC HUD(TheUnbeholden氏作)
・Temple Of Chaos(Agent Spork氏作)
・Doom Hires Texture Pack
※なんかグラフィックにバグっぽくなって〼。Skulltag用の物をGZDoomで動かしてるからかな?
v21 Public Betaのトレーラー→sm32903699
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
BrutalDoom_v21 Public Beta 追加武器紹介
◎使用WAD
・BrutalDoom_v21 Public Beta Feb 24 2018(Sergeant_Mark_IV氏作)
・NC HUD(TheUnbeholden氏作)
・Test Maps v1(The Kins氏作)
※相変わらずガバ検証です。
GrenadeLauncher・RailGun・BFG10kの三種についてはv19の動画にて紹介したので省略。
v21 Public Betaのトレーラー→sm32903699
検証等のマイリストはこちら → mylist/56174695
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
BrutalDoom_v21 GOLDでのChainsawを用いた中型~大型の敵処理を検証
◎使用WAD
・Brutal Doom v21 GOLD(Sergeant_Mark_IV氏作)
※難易度はUltraViolence
小型(ゾンビ全般・Imp・Demon・LostSoul)はカット
※(2020/4/3追記) 編集はムービーメーカー使ってます
検証等のマイリストはこちら → mylist/56174695
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
SIGIL攻略しました → series/58132
FINAL DOOMER +をプレイしてみる(Demonastery)
◎使用WAD
・FINAL DOOMER +(Sgt. Shivers氏作)
・Bolognese Gore Mod(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Demonastery(Nootrac4571氏作)
「FINAL DOOMER +」って?
→Doom2やFinalDoomと言った公式作品のほか、Japanese Community ProjectやBack to Saturn Xと言ったMegawadを意識して作られた大型武器WAD
開始時に9つのクラスを選ぶ形式で、それぞれに個性的な武器が多種用意されている
あとBFGに値する武器はPlasma系武器(6キーの武器)とは弾数が独立してたりする
※難易度はUltraViolence・クラスはPLUTONIA
※せっかく面白い武器が沢山有るので今後も別のクラスでの動画を投稿するかも
※PCを新しくしたついでに編集ソフトをムービーメーカーからAviUtlへ今更変えてみました
※タイトル画面に思いっきりマウスカーソルが写り込んでますが見なかったことにして下さい
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
【FF2】Final Fantasy Ⅱ Pixel Remaster Boss Battles ボス戦集
一人旅全ボス版も作りました!
↓All Boss Battles (Solo Play version)
https://youtu.be/f_kl0Lh74A8
▶チャプターリスト(目次)
00:00 Sergeant (サージェント)
04:00 Adamantoise (アダマンタイマイ)
04:35 Borghen (ボーゲン)
05:34 Red soul (レッドソウル)
06:08 Chimera (キマイラ)
08:29 Lamia Queen (ラミアクィーン)
08:51 Behemoth (ベヒーモス)
09:20 Gottos (ゴートス)
09:59 Big Horn (ビッグホーン)
11:07 Roundworm (ラウンドウォーム)
11:30 Fire Gigas (ファイアギガース)
11:52 Ice Gigas (アイスギガース)
12:13 Thunder Gigas (サンダーギガース)
12:45 Emperor (皇帝三連戦)
14:50 King Behemoth (キングベヒーモス)
15:15 Astaroth (アスタロート)
15:45 Emperor (皇帝2回目)last battle ラストバトル
ファイナルファンタジーⅡピクセルリマスター版の配信で戦ったボス戦闘集、普通攻略です。
マイクは使用していませんが、一部棒読みちゃんのコメント読み上げが入っております。
FF2PR再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGXdbx_tj6UEhD_jHrGCYHlq6JGAh6Sv5
FFPR Boss Battles再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGXdbx_tj6UFGvTBGGbUXh6hdU48u6KNS
【MMD】ジェヘナ【幼女戦記】
よろしくお願い致します。
全ての製作者様、毎度ありがとうございました。
デグさんはかっこかわいいですね。
ご指導、感想等ございましたら以下にお願い致します。
https://twitter.com/sergeant_sydney
-credit-
model: しばいぬ式ターニャ・デグレチャフver1.3 (しばいぬ 様)
ソファとチェア(ツチネコ 様)
stage: ハーツラビュル寮談話室ver1 (ケミリア 様)
camera: 【MMD】ジェヘナ〈カメラ配布〉カバー曲 (アシュギヤ 様)
motion: 【MMD】ジェヘナ モーション配布(づなうじ 様)
リップ (PONPON 様)
music: ジェヘナ / wotaku feat. 初音ミク(wotaku 様)
tool: MikuMikuDance (x64バージョン)(樋口 様)
MikuMikuEffect (舞力介入P 様)
sdPBR430 (SANDMAN 様)
AutoLuminous (そぼろ 様)
VMDサイジング (miu 様)
歯車と文字盤エフェクト・羽パーティクル改3 (ラテ 様)
