キーワード Setsu が含まれる動画 : 779 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】(自由に)I_wanna_go_the_Parallel_World パート12
ゆっくりしていってね
I_wanna_go_the_Parallel_World:mylist/51294959
前回:sm29318678 次回:sm30357098
youtubeにも投稿しました⇒https://www.youtube.com/watch?v=V-UHW1krzpo
追記:setsu様、しぃ様、normadz様、wata様、xatm様、national-h様、ボッスン様宣伝していただき本当にありがとうございます!
豪炎高校應援團 設定6 Part13
Part12を宣伝して下さった
hyo-setsuニキ、やっくんニキ、
竜胆しづねニキ、ニキニキ
宣伝ありがとナス!!
淫夢要素少ないです
ドキュメンタリーチックなOP作ろうとしたらこうなった
ほんへは#02:10から
どうでも良い事なんですけど
動画を投稿し始めてから1か月が経ちました
Part1 目標とか→sm29212624
こみゅ→co3393196
Twitter→@aiueo55p
sm29375850←前 mylist/56338660 次→sm29459080
團旗道準備中BGMあげときました→sm29428518
【ゆっくり】姫と愉快な仲間たちの世界樹【新2】その0
新シリーズなので初投稿です。・・・・サムネ考えてなかった
<注意>
・ダントラ2キャラの掛け合い実況です。そういった茶番系が苦手な方はご注意ください
・淫夢要素は(本当に)ないです。そもそも今回はbiimシステムでもないです
・今回縛りはないです
マイリス:mylist/56626648 次:sm29422019
前作マイリス:mylist/52000357
アドレス:[email protected]
ようつべ:https://www.youtube.com/playlist?list=PLl6kuXCPJuMUw5pukuO4s9wKHHXZkS70s
setsu様、姫様、みゅう様、う~様、コスモ様、ねむ様、zappa様、広告ありがとうございます
人形哀歌 offvocal
SetsUさんの 人情哀歌 結月ゆかり【オリジナル】のニコカラです。
カラオケ音源、動画共に本家様に貸していただきました!
ステキな本家様(sm28949185)
on vocal[sm29378234]
off vocal[ここ]
人形哀歌 onvocal
SetsUさんの 人情哀歌 結月ゆかり【オリジナル】のニコカラです。
カラオケ音源、動画共に本家様に貸していただきました!
ステキな本家様(sm28949185)
on vocal[ここ]
off vocal[sm29378284]
【パチスロ】 スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ 第二期 設定2 part.1
300Gポンとくれたぜ
にぱーさん hyo-setsuさん Sayさん うさぎさん 前回広告有難うございました!
ルール:8000G回す・確定画面まで揃えない様努める
第二期設定1編(sm29335075) < 前 次 > sm29361671
スカガ2 mylist/54459139
生放送コミュ co1327038 ←にて公録や、8000G終了後消化等やってます!
機種毎のマイリスが限界の為、随時サブ垢へ引越し中。新マイリスは↓のパート1に記載してあります
スロ過去作 mylist/43874385
パチ過去作 mylist/42815828
【こま】1925 acoustic ver を歌ってみた
T-POCKET様の1925をアレンジして歌わせて頂きました!
アコギの音は気持ち良いですね!
視聴の皆様に私の気持ちが伝えられれば辛いです!
原曲 sm8430328
アレンジ Yuzuki Riyu mylist/20670022
ミックス・動画 こま
イラスト 雪乃~setsu~さま
歌 こま
Twitter https://twitter.com/utaitai_seriru
豪炎高校應援團 設定6 Part9
Part8を宣伝して下さった
hyo-setsuニキ 汁っ子えんまニキ
宣伝ありがとナス!!
團旗道中だけ誰か回して(願望)
Part1 目標とか→sm29212624
こみゅ→co3393196
Twitter→@aiueo55p
sm29276036←前 mylist/56338660 次→sm29322366
チャイルドロックの声鳴 初音ミク
お久しぶりです独りぼっちPです。
「大人」ってなんですか?って聞いても
わからないと言われる現世まじふぁっく
ところで私は硬度10推しです。
曲詞絵動:雨河雪(mylist/38206982)
歌:初音ミク
琴葉茜のラピブラ奮闘記.part1
どうも皆さん!初めましての方は初めまして!
たかPナッツと申します!
動画編集初心者なんで、至らないところがございますが、
温かい目で見ていただけると、ウチのボイスロイド達が喜びます!
パート1上げるのだいぶ遅くなってほんと申し訳ありませんでした!
-今回使わせて頂いたもの-
voiceroid+琴葉 茜・葵・鶴巻 マキ・結月 ゆかり
AviUtl100
AmaRecTV4
Mtu先生の茜+葵+マキ+ゆかりちゃんのイラスト
SetsU氏によるラピエリ茜ちゃんのイラスト
スプラトゥーンとWiiUです!
前:sm28778931 次:sm33227372
mylist/34092895
うp主への質問等は↓へお願いします!
Twitter垢@takashi_otaku
【バナナ】 パチスロ 真田純勇士すぺしゃる part4 【常夏】
ギアスでクソ負けしたので投稿します。
あっ、そうだ。設定は6(115.8%)です(小声)
目標
ロングフリーズから+100(32768の1/3)
レグ全問正解
常夏残り300
バナナ100連
ビッグ中フリーズ(32768)
一撃万枚
バナナ877連(゚∀。)
前回動画 hyo-setsuさん はねっこさん 広告ありがとうございます!
sm29128958 前 mylist/56229308 次 sm29265385
【ソムリエが】 愛影 【歌ってみた】
ドッペルゲンガーではないがオバケ的なものにはその昔出会った気がします、yoh酒です。
誰もが実は持ってそうな気持ちを、
隠さず自問自答の中で投げかけ続ける、
SetsUさまの 愛影 を歌わせていただきました。
自分と向き合いたくなる原曲【sm24096110】
原曲の次はこちらも聴いてほしい Another 【sm25042785】
マイリストもよろしければお立ち寄りください。
素敵mix【mylist/62721715】
自力mix【mylist/62721693】
人形哀歌 歌ってみた ver.【黒音さや】
くろね と申します( ´ゝ)ノ
お久しぶりの投稿になりました(*゚o゚*)
今回同時投稿であげよ~ってことで!
SetsUこと雨河雪さんの「人形哀歌」を歌わせていただきました*:゚・☆ヾ(・・ )
▼素敵な本家様→sm28949185
▼闇音レンリver→sm28951429
「これはただの僕の人形哀歌」
▼曲・絵・動画→SetsU mylist/38206982 @SetsU_Amakawa
▼闇音レンリver→ほろぞ mylist/43482247 @suberi_dome
▼歌ってみたMIX→Escapёさん mylist/44253049 @Escape_nico
★歌→黒音さや(くろね)【mylist/45188870/co2516093】@kuronesaya
リフレクトノイズ sm26933581
人形哀歌 / 闇音レンリver
「誰」を殺した?
まさかのコラボをさせていただきました。闇音レンリちゃんVerで参加という形で投稿させていただきました。
Vocal/闇音レンリ
作詞曲、イラスト、動画、エンコード等/雨河 雪様
調声・MIX・ust作成/ほろぞ【mylist/43482247】
同時投稿作品
結月ゆかりVer(本家)/ 【sm28949185】
歌ってみたVer / 黒音さや様 / 【sm28951491】
追記:ust配布開始しました。
http://ux.getuploader.com/horozo_ust/download/11/%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E5%93%80%E6%AD%8C+ust.zip
人形哀歌 結月ゆかり
「所詮『愛』なんてそんな物だ」
お久しぶりです。独りぼっちになることが多い雨河雪です。
作詞曲絵動:SetsU(mylist/38206982)
歌、結月ゆかりV3
コラボッボ
(sm28951491)黒音さやVer
(sm28951429)レンリVer
やっと仕事が落ち着いて更新できましたスイマセンンンンンン
【パチスロ】戦国乙女 ヒデヨシ縛りで一撃万枚を目指す part13
前回の動画を広告してくださった、まかろん兄貴、hyo-setsu兄貴、ゆぅゆ兄貴、akihomu兄貴、キリアキ兄貴、しんいち兄貴、れっどてーる兄貴、ふかねこ兄貴、めらお兄貴ありがとうございます。
ハーデス動画のMMMさんが私の代わりに10時59分に10分59秒の動画を投稿してくださったみたいなので、これからは交互に投稿することで実質毎日投稿みたいなもんだな!(適当)
本シリーズは確実に隔日で投稿します(実質毎日)
前回乙女:sm28892497 次回乙女:sm28920823
マイリス乙女mylist/55080317
その他パチスロ投稿動画part1集mylist/36740585
【刹~setsu~】ダチュラと林檎【歌ってみた】
甘い果実
前作【sm26242324】
新作【sm30200347】
歌:刹~setsu~【コミュ:co1916664/mylist/35624499 Twitter:@setsu_nusi】
素敵な本家様【sm24482819】
MIX&エンコ:もり【Twitter:@gomente777】
とりあえず自己満足で歌ってるだけなので批判・中傷などは・・・
どんどん受け付けます!ムフフ
ただし本家様やMIX師の批判・中傷は絶対にやめてくださいね^^
【ラブライブ!】soldier game 歌ってみた 【夕樺×*優梨*×ぜりょわん】
夕樺「スリルと美意識の、ツンデレ美少女戦士、ここで登場っトウッ!!!!!!」
優梨「あたしが戦う相手?うふっ・・・君のRI☆SE☆Iかもね❤」
ぜりょ「冷たく強く守らなきゃ、冷たく…あ、冷蔵庫やっと買いました(歓喜)」
美しき3人の女達による華麗なるゲームが 今、始まる――――
"soldier game" coming soon…
※この物語は全てフィクションです。すみませ(ry
*Vocal:西木野真姫パート/夕樺(mylist/37022258)
園田海未パート/*優梨*(mylist/24246398)
絢瀬絵里パート/ぜりょわん(mylist/41441319)
*Mix:よし(mylist/40161268)
*illust:雨河 雪(@SetsU_Amakawa)
*Movie:てる(mylist/36539266)
-if- かぐPアレンジver / 闇音レンリ
愛影は消えた
原曲→雨河 雪様【sm25042785】
元となったカバー→かぐP様【sm27756956】
調声・MIX・動画・ust→ほろぞ【mylist/43482247】
原曲カバーver→【sm27412999】
UTAU作品祭テーマ→3
第3回UTAU作品祭出展作品3作目だから。
めがね→【sm28700823】
夢→【sm28730741】
おと→まだ
【ボカロ歌】「Episode.0」歌ってみた【刹696】
「嗚呼嗚呼嗚呼〜〜〜♪♪♪」
高音出すところが
とても気持ちよかったぜw
「歌声で人を救えるような 存在になりたいと思うんだ」
この歌詞、響きましたね、素敵。
⭐︎素晴らしき本家様→sm7782619
VOCAL/MIX/エンコード
【刹696】
他の曲はこちら→[mylist/54951647]
twitter→[@setsu696]
【刹MV】「え?あぁ、そう」男性視点エロver.刹696【良い子は見ちゃダメ】
「全然エロ気ないよね?」
「え?あぁ、そう。」
ヤッベェ
作っててめちゃ楽しかった(笑)
*過剰に不快感を与える可能性がある台詞を多用しております。
*ご視聴は自己責任にて願います。
⭐︎素晴らしき本家様「蝶々P」さん→sm10122021
VOCAL/MIX/出演
【刹696】
他の曲はこちら→[mylist/54951647]
twitter :@setsu696←フォロバ100%お気軽に♡
【ボカロ歌】「アリアドネ」歌ってみました【刹696】
いろいろと苦心の末に産まれた第4子です。
お楽しみ頂けたら幸いです。
*例の如く今回もまた原曲には無い台詞、及びハモリを加えております。
⭐︎素晴らしき本家様「黒うさP」さん→sm25051115
VOCAL/MIX/エンコード
【刹696】
他の曲はこちら→[mylist/54951647]
twitter :@setsu696
【ボカロ歌】「グレア」v系っぽく歌ってみました。【刹696】
「悪魔が囁く…」
ご視聴頂き誠に有難うございます。
シャウトなど、自分の好きなv系をイメージして作ってみました!
楽しかった♡
⭐︎本家様「バルP」さん→sm7691987
VOCAL/MIX/エンコード
【刹696】
他の曲はこちら→[mylist/54951647]
twitter :@setsu696
【ボカロ歌】「え?あぁ、そう」アンアン言わせて歌ってみた【刹696】
「なにこれ?喘ぎ声?キモっ」
「え?あぁ、そう。」
こんにちは!セツムクロと申します。
アンアン言い過ぎましたが(笑)
お楽しみ頂けたら幸いです。
追記:「え?あぁ、そう」男性視点ver.もエロく作ってみました。
よければどうぞ→sm28377248
ちなみに2作品目です。
mix下手すぎてすいません泣。
クリック音入りすぎて泣けます。
⭐︎動画は蛇足さんのをお借りしました→sm11089687
⭐︎本家様→sm10122021
VOCAL/MIX/エンコード
【刹696】
他の曲はこちら→[mylist/54951647]
twitter :@setsu696
【ボカロ歌】初投稿!神曲「千本桜」歌わせて頂きました。【刹696】
「まにまに」は高めに歌うと気持ちイイッ!!!(笑)
初めまして。セツムクロと申します。
初投稿にてお聞き苦しいかもしれませんが
お楽しみ頂けたら幸いです。
*原曲には無い台詞、及びハモリを加えております。
*アレンジに抵抗がある方はご視聴をお控えください。
⭐︎素晴らしき本家様「黒うさP」さん→sm15630734
VOCAL/MIX/エンコード
【刹696】
他の曲はこちら→[mylist/54951647]
twitter→[@setsu696]
ブラックコーヒー 歌ってみた。【むむじろ feat.きょん@ぽちこ】
今年もありがとうございました!!!!!!!!!!
むむじろです。
今年最後にSetsUさんのブラックコーヒーを歌わせていただきました!
素敵な本家様(sm27748850)
◆歌/ENC:むむじろ【mylist/55289343】@mumu_6646
◆cho/ハモリ:きょん@ぽちこ様【mylist/35989547】@pochidayo_
◆MIX/Mastering:うらる様【mylist/47203087】@nico_URL
ゆっくりトレジャーハンターズ、動画投稿が遅れている事情について
setsuです。
多分今年最後に投稿する動画になるのではないかと思います。
ずっとゆっくりトレハンの投稿が遅れて申し訳ないです。
投稿が遅れている事情についての字幕説明動画となります。
年末にも関わらず暗い内容ですみません。
事前に方々に了承をいただいた上で投稿しています。
022の投稿は近日中になります。もう少しお待ち下さい。
びいどろやんま様、
画像製作に携わってくださっている皆様、ご協力ありがとうございます。
※この動画は五つの試練シリーズのマイリストには登録しませんが、
ゆっくりトレハン022の投稿文からのリンクは貼ります。
【UTAUカバー】ブラックコーヒー【重音テト】
コ○コーラもブラックコーヒーも飲めないです。
原曲&お借りした動画→SetsU様【sm27748850】
調声&MIX&ust→ほろぞ【mylist/43482247】
前カバー→【sm27688944】
ブラックコーヒーを歌ってみました チロップ*
こんにちわ、チロップ*と申します。
雨河 雪さんの『ブラックコーヒー』を歌わせていただきました。
オトナの味なんだ
■本当に素敵な本家様:sm27748850
■Presented by 箱舟屋【mylist/49277516】
Twitter→@hakobuneya コミュニティ→co2760882
■vocal・mix・encode
チロップ*【mylist/44134451】 @chiroxchiro54
ブラックコーヒー 歌ってみた♪とおんきごう
雨河 雪さんのブラックコーヒーを歌わせていただきました♪本家様→sm27748850とおんきごうのマイリスト→mylist/45635998
ブラックコーヒー 歌ってみた/syuu
#6
君を失った 頃から
♡∗︎*゚
素敵で爽快な原曲様 :sm27748850
Music:雨河 雪様 mylist/38206982
Illust:あわしま様 mylist/29895351
♥︎︎∗︎*゚
Mastering*Encode:松本直樹様 mylist/37781754 @naoki_matumoto
Vocal*Mix:syuu mylist/34601415 @watashi_y
-if- / SetsU (Cover) feat.初音ミク MV
―「君」に伝えたかった事、もしも言えるなら「僕」から伝えさせて―
かぐPです。
SetsUさんの「-if-」を自分なりにアレンジしてみました。
動画、イラストはSetsUさん描きおろしのオリジナルVerです。
原曲様【sm25042785】
作曲/動画/絵/調声:雨河 雪(SetsU)
編曲/ミックスダウン:かぐP(KaguyaSoundWorks)
マイリスト【mylist/31305532】
offVo音源【http://www.kaguyasoundworks.com/shop/off-vo/】
