キーワード Setsu が含まれる動画 : 779 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みゃおみゃーをhshsしたい!!【ノベマス】
おはようございます。
Setsu(呪ななさいP) 様主催企画である第二回ShuffleM@sterに参加させていただきました。
ブロマガ ar807930 告知動画 sm2761538
他の参加者の方々の作品一覧 mylist/53862763
頂いたお題は「ハスハス」となっております。
素晴らしいお題ですね~
素材提供 :ニコニココモンズ様
作成ソフト:Aviutl 様
文香・百合子の読書のたまご 第二回Shufflem@ster編
3rdライブ最高でしたね…鬱なので楽しめなかったけど…
Setsu(呪ななさいP) 様主催企画、第二回Shufflem@ster参加作品です。
企画ブロマガar807930、告知動画sm2761538
お題 「サウスパーク」
調べても、よくわからなかったので許して
立ち絵は
晴嵐改様
シロP様
ななかP様
藻P様よりお借りしています
その他素材はコモンズより
twitter→@casicra
前回→sm27558066 次回→sm28582548 上げてる動画→mylist/41341105
【NovelsM@ster】高垣楓の魅力を伝えるために【短編】
Setsu(呪ななさいP) さんさん主催の"第二回ShuffleM@ster"参加作品です(っ´ω`c)
詳しくは→ sm27615381 ar807930
お題『とあるアイドルの1日に密着』
人気アイドルとしてようやくスタートを切った頃の楓さんの話的な妄想←
いつも投稿してるもの→ mylist/31725481
更新情報その他→ http://twitter.com/rusi140426
ブラックコーヒー 初音ミク ShortVer
知っちゃった、あー知っちゃったなあ
どうも、やばいくらいアイスコーヒーがぶ飲みしてる雪です。だっておいしいんだもの。荒ぶるハイハット
「僕が思い出しちゃった歌」
とてもキュートでそれでいて中々クレイジーな絵
あわしま(mylist/29895351)
豪快と見せかけて勢いでギター弾いた作詞曲
雨河 雪(mylist/38206982)
PCのデータ整理してたら動画データ消えてたのでピアプロにあげましたオフボーカル http://piapro.jp/t/XHKc
【UTAUカバー】-リフレクトノイズ-【闇音レンリ】
「ねえ。」
-リフレクトノイズ-、及び-if-【sm25042785】の8000再生おめでとうございました。今回もレンリちゃんに叫んでいただきました。
原曲&お借りした動画→SetsU様【sm26869818】
調声・MIX・ust→ほろぞ【mylist/43482247】
Vocal→闇音レンリ 裏Vocal→松田っぽいよ
-if-のレンリちゃんカバー→【sm27412999】
【Ameno tribute2】Creator 結月ゆかり
「僕」らの形を
雨河 雪です。今回は企画に参加しまして、Ameno tribute2に曲を提供させていただきました・・!そしてこのエンコミスである
あめのさんのイラスト、エモさがぱない。
あめのトリビュート2 amenonakaniiru.jimdo.com/ameno-tribute2/
コミティアC04aにて頒布です
イラスト あめのさん @ameno_naka
マスタリング とまっしゅさん @tomash_2525
曲 エモい絵に押しつぶされて幸せそうなSetsU
【mylist/38206982】@SetsU_Amakawa
【ゆっくり実況】(自由に)I_wanna_go_the_Parallel_World パート6
今回の投稿が約一か月後と言ったな。あれは嘘だ…(次は一か月後かも)
I_wanna_go_the_Parallel_World:mylist/51294959
前回:sm27397146 次回:sm27603632
youtubeにも投稿しました⇒https://www.youtube.com/watch?v=3bAXpIdEB38
追記:setsu様、wata様、モヤシダレ様、エンビ様、みやんま様、コンバット越前様、ヒロシ様宣伝していただき本当にありがとうございます!
【歌ってみた】-リフレクトノイズ-【ちろ(Odd_Sun)】
御本家【sm26869818】
ちろです。
今回はSetsUさんのリフレクトノイズを歌わせて頂きました!
更には、作曲者であるSetsUさんに動画のエンコードまでして頂きました!!!
僕の歌ってみた動画では初の本家の動画が流れるものとなりました。感謝しかありません。ありがとうござます!
歌というところで意識したのは、最初はハモリがあるけど後半になるにしたがってユニゾンになるという風に、曲を自分なりに解釈しました。
最後まで聴いて頂きたいです。
あ!ちなみにこの曲のギターソロを弾いてるのは僕です!(ドヤ)
動画エンコード:SetsUさん【mylist/38206982】
ちろオリジナル曲マイリス【mylist/39056789】
歌ってみたマイリス【mylist/49967306】
twitter-ID【@se9_spam】
-最低な朝- off vocal
SetsUさんの-最低な朝- 初音ミク【オリジナル】にカラオケ風歌詞文字を付けさせていただきました!カラオケ音源、動画共に本家様に貸していただきました!ステキな本家様(sm27307002)on vocal[sm27453153]off vocal[ここ]
-最低な朝- on vocal
SetsUさんの-最低な朝- 初音ミク【オリジナル】にカラオケ風歌詞文字を付けさせていただきました!カラオケ音源、動画共に本家様に貸していただきました!ステキな本家様(sm27307002)on vocal[ここ]off vocal[sm27453267]
【UTAUカバー】-if-【闇音レンリ&槙音ほのり】
“愛影”は消えた
去年からとても大好きだった曲を、大好きな音源お2人にカバーしていただきました。
しかもご本家様がちょうど今日7777再生突破というとても縁起の良いタイミングであげられることをとてもうれしく思うと同時にとても恐縮しております…。
原曲&お借りした動画→SetsU様【sm25042785】
Vocal→闇音レンリ 裏Vocal→槙音ほのり
調声・MIX・ust→ほろぞ【mylist/43482247】
以前のレンリちゃんのカバー動画→【sm27248153】
追記1→ust配布いたします。問題等あればTwitter→(@suberi_dome)へご連絡ください。
追記2→アップローダーを変更して再配布いたします。大変申し訳ありませんでした。
http://ux.getuploader.com/horozo_ust/download/1/-if-+ust.zip
【結月ゆかり】-リフレクトノイズ-【off vocal】
初投稿です。SetsUさんの【結月ゆかり】-リフレクトノイズ-【オリジナル】にカラオケ風歌詞文字を付けさせていただきました!ステキな本家様(sm26869818)on vocal[sm27289749]カラオケ音源、動画共に本家様に貸していただきました!
【結月ゆかり】-リフレクトノイズ-【on vocal】
初投稿です。SetsUさんの【結月ゆかり】-リフレクトノイズ-【オリジナル】にカラオケ風歌詞文字を付けさせていただきました!ステキな本家様(sm26869818)off vocal[sm27289928]カラオケ音源、動画共に本家様に貸していただきました何かあればここまで→(ツイッター)@1996sy1110
総統閣下はがっこうぐらし!の原作でもお怒りのようです
!?
第十二話の110000再生(カテ8位)及び、連合国司令部様、MOJATTO様、ブランディッシュ様、hyo-setsu様、そしてシリーズを視聴して下さった皆様、ありがとうございました。
あと体温が低下して人とゾンビの間を彷徨う、くるみちゃんの手をとり、「お前の手は温かいよ」と、頭を撫でたい。
最近、地下壕が好きだ。
そう言うと変だって言われそう。
でも考えてみてほしい。地下壕ってすごい。
発電機室は変な機械がいっぱい。
会議室。綺麗な総統と怖い閣下。
通信室。ドイツ中がステージ。
何でもあってまるで一つの国みたい。こんな変な建物、ほかにない。
中でもワシが好きなのは……。
前sm27228624 次sm27996536
このシリーズのマイリストmylist/51517510
【VOICEROID非実況動画祭】今ヲ結エル月兎5【結月ゆかり・朗読】
これは独りの男と一つのソフトの物語‐―――
そして、過去と今が繋がる物語――――
※注意
この動画はうp主の自己満足動画です。
かなり、駄文です。
今年は結月祭が開催されないのでこの場で投稿させていただきました。
これを見る前に必ず、今までの【結月祭シリーズ】を見てください。
今・その4→『sm27028008』
今・短編→『sm27848003』
ED曲:【オリジナル曲】-if-【結月ゆかり】
SetsUMasterVer http://t.co/5SumDYy28D
作詞、作曲、絵、SetsU(mylist/38206982)
マスタリング、かぐP(mylist/31305532)
[生放送コミュ→co1396379][今まで上げた動画→mylist/32507835]
[ゆかりさん動画→mylist/39709034]
意見などはこちらに!
→[email protected]
-リフレクトノイズ- 歌ってみた 【黒音さや】
くろね と申します( ´ゝ)ノ
SetsUさんの「-リフレクトノイズ-」とってもかっこいい曲で歌うしかありませんでした!!
▼かっこよすぎる本家様→sm26869818
「嘘」をそっと殺した
▼MIX→Terry(神無月)@kannnadukii(http://kannnaduki.com/)
▼Encode→dougasyokuninn
★Vocal→黒音さや(くろね)【mylist/45188870/co2516093】@kuronesaya
新作★プライド革命 FULL ver. sm26940968
【ゆっくり】紅魔のバカンス【世界樹の迷宮3】パート7-3
おまけの方が長いパターン
マイリス:mylist/49489962 前:sm26889627 次:sm26988346
ー他シリーズ、良かったら見てねー
WIZ(完結済み)【mylist/47538310】
LOL【mylist/48060145】
Twitter【aran_sd】
追記:setsu様、ジロー様、広告ありがとうございます
【琴葉姉妹と東北ずん子】Crawl三つ巴の戦い【中編】
初見の方にも30秒で分かる激烈マッシヴな「前回のあらすじ」付き!
Steamで販売中の対戦型ローグライク「Crawl」を
琴葉姉妹と東北ずん子の3人に遊んでもらいました。
上編:sm26744135
中編:これ
下編:sm26866082
「Crawl」ストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/293780/
その他の何やかんや
mylist/50253796
【Special Thanks!(敬称略)】
立ち絵イラスト:ゆ~き
上編へのニコニ広告:setsu / 電池
OP利用曲:Refused "Elektra"
フルを聴こう。アルバムを買おう。
https://youtu.be/wRMXTvsCBwQ
【ゆっくり実況】(自由に)I_wanna_go_the_Parallel_World パート1
皆さんお久しぶりです。昔アイワナしてっていうコメントがありましたので、アイワナしようと思います。またよろしくお願いします。
I_wanna_go_the_Parallel_World:mylist/51294959
次回:sm26813780
youtubeにも投稿しました⇒https://www.youtube.com/watch?v=_Bu06LYTD60
追記:とねX様、奏月様、setsu様、yomogi7260様宣伝していただき本当にありがとうございます!
【STG架空戦記】菜々さん、黄昏酒場に迷い込む。(1次会)【ShuffleM@ster】
Setsuさん(呪ななさいP)発案、ShuffleM@sterのお題動画です。
お題「一人酒」
概要→sm26289334
お題が真面目なので「真面目なもの」を作ろうかと思いましたが、なぜかこうなってしまいました。
例によってレゲーネタ、STGネタ成分あり。デレマスキャラの起用は今回が初めてです。
キャラ崩壊気味な気がするのでご注意ください。
続きものになっちゃいましたが、一応続ける予定
安部菜々さんの立ち絵はシロPからお借りしました ありがとうございます。
シャフマス遅刻ラス者です
【勝手にオケを作って歌ってみた】-if-【ちろ(Odd_Sun)】
御本家→【sm25042785】
今回で歌ってみた4つめです。SetsUさんの「-if-」を歌いました。初めて聴いた瞬間にどぎゃーんってなりました。
元々普通に歌ってみたをするつもりだったのですが、カラオケ音源が見つからず、それならオケ作っちゃおう。という感じです。アレンジもしました。ちなみに僕の検索不足と思い込みのせいで見つからなかっただけで本当はSetsUさんのニコ動マイリスにカラオケ音源ありました。歌に関しては、Aメロが予想以上に低くて音程とるのが難しかったです(とれてない)。
今回この歌を歌えてとても切なくて楽しかったです!あと、SetsUさんといえば泣いた女の子の絵だと思ったのでナミダ女子描きました。どうも、ナミダちゃんです。
【刹~setsu~】転校前夜【歌ってみた】
実は転校を経験してみたかった
前作【sm25578022】
新作【sm28906219】
歌:刹~setsu~【コミュ:co1916664/mylist/35624499 Twitter:@setsu_nusi】
素敵な本家様【sm26209559】
MIX:つーくん 【mylist/33815490】
エンコ:もり@ごめんてP【Twitter:@gomente777】
とりあえず自己満足で歌ってるだけなので批判・中傷などは・・・
どんどん受け付けます!ムフフ
ただし本家様やMIX師の批判・中傷は絶対にやめてくださいね^^
【黒バスくとぅるふ】毒入りスープ飲みませんか? 【0】
赤司「あそこに空いてる席があるぞ」
高尾「クトゥルフやろうぜ」
初投稿・初動画です!偉大なる友人様が二つ目のセッションを動画にしたとの報告を受け、我々の中でDEN☆SETSUの始まりともいえる最初のセッションを急遽解禁しました。
全員が初心者なのでノリと勢いだけで突き進んでおります。おかしいと感じる部分もあると思いますが見守ってやってください。
※人選はうp主の趣味と中の人の性格の問題です。
続いた→【sm26091425】
【オリジナル】透明歌【初音ミクDark】
【「君」はもういなかった。渡す花は何色かも忘れた。】
行き場のない詩
今更ですが明けましておめでとうございます。
そして誕生日おめでとう、わし。
作詞、作曲、絵SetsU @SetsU_SAWs (mylist/38206982)
前「-if-」(sm25042785)
【ゆっくり実況プレイ】思い入れのヨッシーアイランド パート10a
ワールド5-5。
長い休止期間、相次ぐ風邪、続かない集中力。それらを乗り越えて漸く出来ました^^;
今回は1ステージのみですが、ゆっくりみていってね!!!
前回sm23747052|今作のマイリスト mylist/30408874|次回 sm26389641|
これまでのゆっくり実況プレイ mylist/30260828
Part1リスト mylist/24872409
八神蒼弐さん、setsuさん、五芒星ぐりむさん、カエルエカさん、朝ペン(兄)&さくや(妹)さん、カラシアさん、Haniwa210さん、小川レイさん、
たくさんの宣伝ありがとうございます!
初めて見る方はこちらもどうぞ 設定・キャラ紹介動画 sm16854106
投稿動画リスト mylist/14383211
コミュニティです↓
峰打ち又佐のやれやれだぜ、ブラザー co1157836
【うたってみた】 I 【小鞠】
今年初投稿ですね!
みなさま、明けまして鬼は外ハッピーバレンタイン!もうすぐ楽しいひな祭り!
季節のあいさつ(?)はそのくらいにして……。
空原瑞稀さんに歌って!と言われて、頑張って歌いました。
いやもう、死ぬかと思いました、高いです、びっくりです。
あと、本家様と比べてきくと、なかなかに雰囲気音程でした……ゴメンナサイ!
いつか誰かを 再び愛せるようになることは ちょっと 難しいんだけど
素敵な本家さま:sm21953256
歌/小鞠のマイリス:mylist/28390237
コミュ:co1565186
MIX/奇抜トリックさん:mylist/25187782
エンコード/清水素子さん:mylist/29675941
【刹~setsu~】一方通行【歌ってみた】
今日はバレンタインですね!
今日でオレの一方通行な恋愛も終了だあ!!
って叫んでる夢を見ました。
馬鹿馬鹿しいな!
ってことで無事6作目です!
前作【sm24211412】
新作【sm26242324】
歌:刹~setsu~【コミュ:co1916664/mylist/35624499 Twitter:@setsu_nusi】
素敵な本家様【sm14301091】
MIX&エンコ:もり@ごめんてP【Twitter:@gomente777】
とりあえず自己満足で歌ってるだけなので批判・中傷などは・・・
どんどん受け付けます!ムフフ
ただし本家様やMIX師の批判・中傷は絶対にやめてくださいね^^
スカーレット姉妹のWizardry【12】-夜王の城-
スカーレット姉妹のWizardry、12回目。
口パクの設定にミスあり。ですが、本編部分に影響するミスでもないので、そのまま投稿。エンコに6時間くらいかかったからやり直したくないんです、許してください。レミィがなんでもしますから!
マイリス:mylist/47538310 前:sm25487571 次:sm25627610
LOL【mylist/48060145】
Twitter【aran_sd】
追記:シルバー様、setsu様、宣伝ありがとうございます!
KANA-BOON「シルエット」アコギでロックしてみた
おさむらいさんです。
明けましておめでとうございます
生放送中のリクエストで知った曲ですがめっちゃかっこいい KANA-BOON勢いぱない
・mylist/2776780 前作→ sm25232893
・http://twitter.com/niconicosamurai
スカーレット姉妹のWizardry【9】-夜王の城-
帰ってきたら前パートが宣伝されてて、嬉しくて一気に作ってしまった。眠いんじゃあ
マイリス:mylist/47538310
前:sm25398020
次:sm25429531
追記:setsu様、宣伝ありがとうございます。この方は同じ五つの試練動画を作られてる方で、うp主がこのゲームを知った切っ掛けになった動画でもあります。ものすごく嬉しいぜヒャッホウ!
追記2:通りすがりのメイド様宣伝ありがとうございます。通りすがりのメイド・・・いったい何夜なんだ?
