キーワード Sha が含まれる動画 : 1751 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/30 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/30 第86回東西戦は参加者36名。
東チーム(1P):シノマル@XRY、YURI@XFE、青黄彩黒ん@SZA、トノ@XVE、ハンマ@眠子mianzi@SKE、ちょーしゅー@XKE、コエモン@XFE、41@XGU、闘魂@XCH、ひろやん@XHA、あおつん@XCH、グッチ@XRY、たろ@XBL、ケーシン@XCH、そうぞう@XFE、博士@XDH、ぬま@XBI、KKY@XDH
西チーム(2P):なお@SHA、デリ@XVE、カワシム@XDH、イズミ@SSA、シン@XHA、むー@XDH、青きサイクロン@XZA、Azalea@XGU、さそり@XRY、クラハシ@XRY、VIPER@XHA、フジヌマ@XCH、tomo@XRY、ハナシー@XFE、ヨシヲ@XGU、しんしん@XBI、ヌキ@XCH、機械@XGU
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/08/30 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/08/30 第86回東西戦は参加者36名。
東チーム(1P):シノマル@XRY、YURI@XFE、青黄彩黒ん@SZA、トノ@XVE、ハンマ@眠子mianzi@SKE、ちょーしゅー@XKE、コエモン@XFE、41@XGU、闘魂@XCH、ひろやん@XHA、あおつん@XCH、グッチ@XRY、たろ@XBL、ケーシン@XCH、そうぞう@XFE、博士@XDH、ぬま@XBI、KKY@XDH
西チーム(2P):なお@SHA、デリ@XVE、カワシム@XDH、イズミ@SSA、シン@XHA、むー@XDH、青きサイクロン@XZA、Azalea@XGU、さそり@XRY、クラハシ@XRY、VIPER@XHA、フジヌマ@XCH、tomo@XRY、ハナシー@XFE、ヨシヲ@XGU、しんしん@XBI、ヌキ@XCH、機械@XGU
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
マイラスト 歌ってみた
勝手に歌ってみました。
素敵な本家様/sm13823962
素敵なPV様/sm13879495
今までの歌ってみた/mylist/22873940
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/09/06 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/09/06 第86回東西戦は参加者36名。
東チーム(1P):KURO@XRY、じぇね@SCH、yaya@XSA、VIPER@XHA、ヨシヲ@XGU、ちょーしゅー@XKE、にーや@XEH、グッチ@XRY、こたか署。@XGU、シン@XHA、しんしん@XBI、あおつん@XCH、カワシム@XDH、ノグチ@XBA、ムテガイル@XGU、ヌキ@XCH、ハナシー@XFE、ケーシン@XCH
西チーム(2P):コエモン@XFE、べあ@XSA、からあげ@XVE、青きサイクロン@XZA、フジヌマ@XCH、ハンマ@SKE、Azalea@XGU、機械@XGU、とねがわドロップ@XCA、ストマックもみお@XZA、ケンボガード@SHA、たろ@XBL、ぬま@XBI、クラハシ@XRY、ひろやん@XHA、さそり@XRY、ヨシムラ@XDH、志木@XBI
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/09/06 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/09/06 第86回東西戦は参加者36名。
東チーム(1P):KURO@XRY、じぇね@SCH、yaya@XSA、VIPER@XHA、ヨシヲ@XGU、ちょーしゅー@XKE、にーや@XEH、グッチ@XRY、こたか署。@XGU、シン@XHA、しんしん@XBI、あおつん@XCH、カワシム@XDH、ノグチ@XBA、ムテガイル@XGU、ヌキ@XCH、ハナシー@XFE、ケーシン@XCH
西チーム(2P):コエモン@XFE、べあ@XSA、からあげ@XVE、青きサイクロン@XZA、フジヌマ@XCH、ハンマ@SKE、Azalea@XGU、機械@XGU、とねがわドロップ@XCA、ストマックもみお@XZA、ケンボガード@SHA、たろ@XBL、ぬま@XBI、クラハシ@XRY、ひろやん@XHA、さそり@XRY、ヨシムラ@XDH、志木@XBI
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/09/13 1/3
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/09/13 第88回東西戦は参加者48名。
東チーム(1P):Immortal@XBA、アトミッワボーイ@XZA、CCL@XCH、NH2@XBL、コエもん@XFE、からあげ@XVE、ハンマ@SKE、べあ@XGU、H@XBL、2回転@XBI、フジヌマ@XCH、機械@XGU、グッチ@XRY、たろ@XBL、ケーシン@XCH、ユウベガ@XVE、ぬま@XBI、焼鳥@SHA、ちょーしゅー@XKE、真髄2nd@XGU、白@XRY、あおつん@XCH、さそり@XRY、ヌキ@XCH
西チーム(2P)のメンバーは sm15611583 を御覧ください。
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中■1/3 sm15611583 ■2/3 sm15611760 ■3/3 sm15611915
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/09/13 2/3
東チーム(1P)のメンバーは sm15611583 を御覧ください。
西チーム(2P):Azalea@XGU、ピロシ@XEH、アトミックボーイ@XZA、カワシム@XDH、シン@XVE、KURO@XRY、大友@XEH、RizOne@XVE、Damdai@SHA、ムテガイル@XGU、ナカム~@XBL、デリ@XVE、VIPER@XHA、ヨシヲ@XGU、カメラ屋@XKE、ハヤティ@XRY、闘魂@XCH、tomo@XRY、ひろやん@SHA、あ~に~@XEH、ヨシムラ@XDH、サシシ@XRY、ノグチ@XBA、ハナシー@XFE
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中■1/3 sm15611583 ■2/3 sm15611760 ■3/3 sm15611915
【Sha-Win】ジェミニ 歌ってみた【¥84】
今回普段リアルでも仲良くさせてもらってる¥84さんとコラボということで
ジェミニを歌わせてもらいました!!
お互いすごい好きな曲で、俺自身は以前にも歌わせてもらっていますが
今回のほうがクオリティは高いはずです!
最後まで聞いてくださるとうれしいです!!
素敵すぎる本家様/sm2540481
お借りした素敵なPV様/sm4333362
Vo.¥84(ぱよえん)&Sha-Win
MIX&Enc.Sha-Win
¥84の歌ってみた/mylist/27203016
Sha-Winの歌ってみた/mylist/22873940
一輪者 ICHIRIN-SHA 【映像革命東京】
作品紹介地球とよく似たある惑星―ここでは機械生命体が意思を持ち暴走し、至る所で人間の脅威となっていた。ポンコツの一輪バイクで旅をする、世界最後の一輪者《シャリーン》。 ある日シャリーンは、機械生命体のミサイルに追われて逃げ込んだ廃墟同然の街で、《謎の少女》に出会う。 執拗にミサイルから狙われるため、人を巻き込まないよう長い年月をひとりで生きてきた少女は、突然現れたシャリーンに驚き拒絶するが、マイペースなシャリーンに振り回され徐々に心を開いていく。 しかし、少女の感情の変化がミサイルに影響を与え、巨大化させてしまうことに。 少女の持つ力は一体何なのか? そして、二人の運命は―?壮大な世界の中で二人の心の交流を描く、痛快アクションファンタジー・アニメーション。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/09/20
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/09/20 第89回東西戦は参加者24名。
東チーム(1P):シノマル@XRY、NH2@Sリュウ、ヌキ@XRY、青きサイクロン@XZA、コエモン@XFE、RizOne@XVE、tomo@XRY、シュウ@XDJ、グッチ@XRY、ぬま@XBI、ハナシー@XFE、そうぞう@XFE
西チーム(2P):ちょうぢん@XKE、たろ@XBL、エル・プサイ・とねがわ@XCA、シン@XRY、あぜ@XBL、さそり@XRY、Damdai@SHA、PECO@SKE、ひろやん@XRY、VIPER@XHA、ケーシン@XCH、機械@XGU
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
いまラジオ!最終回
……………。
さて……諸事情により近いうちに動画タイトルを変えるかもしれません。
10回目……かぁ……。
10月11日追記・・・タイトル変更いたしました。
今ラジオはニコ生でやっておりますえ。
いまラジオ!マイリスト→mylist/27645372
コミュニティ作っていただきました!→co598539
ブログです、お便り待ってます!→ http://imatv.blog137.fc2.com/
前回→sm15703127 次回→10月7日(金)…ですよ…。
The Antiheroes (Flex x Sha Prince) - Circus Clowns
カナダのヒップホップアーティスト。The Antiheroes (Flex x Sha Prince) - Circus Clowns
Blue Dandies シャ・ラ・ラ・ラ・リー
Small Facesの「Sha la la la lee 」のカヴァーです。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/10/25 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/10/25 第94回東西戦は参加者28名。
東チーム(1P):YURI@XFE、こんて@XRY、ちか@8doors@XEH、シノマル@XRY、エコDJ@XDJ、あぜ@XGU、はっしー@SKE、フジヌマ@XCH、ひろやん@XHA、しんしん@XBI、ケーシン@XCH、ノグチ@XFE、あかブラ@XBL、機械@XGU
西チーム(2P):VIPER@XHA、シン@XRY、2回転@XSA、XSPR@XDH、グッチ@XRY、カワシム@XDH、ちょーしゅー@XKE、シュウ@XKE、じょじょ@SHA、クラハシ@XRY、青きサイクロン@XZA、ぬま@XDJ、さそり@XRY、ハナシー@XFE
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/10/25 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/10/25 第94回東西戦は参加者28名。
東チーム(1P):YURI@XFE、こんて@XRY、ちか@8doors@XEH、シノマル@XRY、エコDJ@XDJ、あぜ@XGU、はっしー@SKE、フジヌマ@XCH、ひろやん@XHA、しんしん@XBI、ケーシン@XCH、ノグチ@XFE、あかブラ@XBL、機械@XGU
西チーム(2P):VIPER@XHA、シン@XRY、2回転@XSA、XSPR@XDH、グッチ@XRY、カワシム@XDH、ちょーしゅー@XKE、シュウ@XKE、じょじょ@SHA、クラハシ@XRY、青きサイクロン@XZA、ぬま@XDJ、さそり@XRY、ハナシー@XFE
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
キミのマボロシ 歌ってみた
お久しぶりです。
1周年ということで、キミのマボロシを歌わせてもらいました!
相変わらずの歌ですがよければ聴いてくださいっ
素敵な本家様/sm12989847
今までに歌わせてもらった動画達/mylist/22873940
【Ruslana】Sha-La-La=Ша-Ла-Ла【Руслана】
ウクライナの歌手でダンサー。ルスラナ2011年の作品。
ラテン系のダンスを披露 かなりシェイプアップされているが、
この人の体重増減は激しい。でも最近はちゃんとフィジカル管理されているかも。
追記;ウクライナ語の歌詞を付けました 需要は激しく少なくとも付けました。
その他のルスラナ作品→mylist/23976299
【MIDI】 水樹奈々 - 純潔パラドックス 【カラオケ音源】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆いつもの通りの出典。◆カラオケ(Instrumental)版お作り致しました。◆フェイトさん(中の人的な)◆今回もVST使いまくりです。/mda Bandist・mda Dynamics・mda Delay・TimeVerb・Chorus-60・endorphin他 ◆その他 mylist/3100506 ◆MP3版 http://bit.ly/sHa4fD
90's hiphop mixxx vol.1 mixed by ketchup jiro
90'sのhiphopのmix作ってみました。01.Woman In The Ghetto/Lyrics 02.Lazy Afternoon/Nonchalant 03.Who Shot Ya/The Notorious B.I.G. 04.A Prince Among Thieves (Featuring Sha)/Prince Paul 05.MC Hustler (Featuring Horror City)/Prince Paul 06.What U Got (The Demo) (Featuring Breeze)/Prince Paul 07.Evil Twin Glock/Evil Twins 08.One Love/Nas 09.Survival of the Fittest/Mobb Deep 10.When It Rains It Pours (Survival Warz!) (Dirty)/Shadez Of Brooklyn 11.Shimmy Shimmy Ya/Ol' Dirty Bastard 12.Player's Ball/Outkast 13.Throw Your Guns (Feat. Half-A-Mil)/the firm 14.Unbelievable/The Notorious B.I.G. 15.Drop/The Pharcyde 16.Check Out Time/2Pac 17.One More Chance/Stay with Me [Remix]/The Notorious B.I.G. 18.Feel Me Flow/Naughty By Nature 19.Just The Two Of Us/Will Smith 20.Honey (Bad Boy Remix)/Mariah Carey
【超絶技巧ピアノ(?)】千本桜【楽譜アリ】
祝30作。わーい。 今回は弱虫モンブラン(nm14992273)以来のボカロ(ピアノ編曲)です。 どうにかして原曲に忠実(和音とかベース音をいじらない)な形で編曲してみました。 そしたらピアノ・ギターソロが大変なことになりました。ごめんなさい自分でも引けません(笑) ショパンのエチュードとか弾ける人なら出来るんですかね(汗)原曲様→sm15630734 mylist/22708602 楽譜うpりました http://www.mediafire.com/?os1sha74551lyiy 追伸:)楽譜使うのは勿論大歓迎なので、うpされた際には是非コメント頂ければリンクさせていただきますm(_ _)m 恋愛勇者→nm17407022
「ピエロ」を歌ってみた[Daiz]
こんばんわDaizです☆今回はKEIさん様のピエロを歌いました^^
泣ける曲です><そして大好きな曲です。
素敵な本家様⇒sm11224129
お借りした動画⇒sm11232712
MIX、shardさん⇒mylist/22873940
エンコード、ミケ猫⇒co1005015 mylist/28488964
Daiz⇒mylist/25641769
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
今とキャラがちょっと違う、昔の出川さん
笑撃的電影箱 ウッチャンナンチャン with SHA.LA.LA
ダメ男出川哲朗企画第3弾
出川哲朗 vs SHA.LA.LA 野球対決の回
学力対決の回⇒sm16423351
出川さん vs 幼稚園児 学力対決!
笑撃的電影箱 ウッチャンナンチャン with SHA.LA.LA
ダメ男返上企画!出川哲朗 子供に挑戦 の回
野球対決の回⇒sm16386876
グランディアⅡ 実況無しプレイ動画 Part7
アイノール山地
エレナがパーティに加わり、いよいよ本格的に冒険がスタート。ダンジョン、もう少し時間とった方がいいかな。
だけど前上げたSHA動画みたいな3Dダンジョンならともかくウロウロ歩いているだけの映像上げてもどうかと。
雑魚戦カットは、私の中ではデフォだし。
実況はしてません。
次⇒sm16441803 グランディアⅡプレイリスト⇒ mylist/34490232
その他投稿動画 投稿動画Part1+Last集⇒ mylist/33563277
【三味線・ギター】カゲロウデイズ演奏してみた【ベース・ドラム】
カゲロウデイズをコラボして演奏してみました!
素敵な本家様→sm15751190
shamimaru「太棹♂三味線」
Pain「俺の竿が真っ赤っかだぜ♂」
やっふい「うほっ、いい竿っ!だがコンセントには入れさせないぜ!」
ラクガキ「俺のケツドラムが火を噴くぜ」
sha・ぺ・や・ラ「アッー♂」
shamimaru→mylist/21227467
Pain(ペイン)→mylist/21455857 co1172691 Twitter→http://twitter.com/PainredSG
やっふい→mylist/19942801 co547638 Twitter→http://twitter.com/yaffui
ラクガキ→mylist/20905064 co591064 Twitter→http://twitter.com/rakugaki_drum
新作→sm17652152
メランコリック 歌ってみた 【しるこのようななにか*Sha-win】
「うぃんさん!初けろけろです!」
「にんに~ん♪」
「テンションあがってきました!!」
「にんに~ん♪」
「「にんに~ん!♪」」
Junkyさんのメランコリックを歌ってみました!
◇素敵な本家様 *sm10444862*
◆Chorus・MIX
Sha-Winさん *mylist/24832845*
twitter(http://twitter.com/sha_win0104)
◆うた・えんこーど
しるこ *mylist/22158513* *co392711*
twitter(http://twitter.com/shiruko30)
金莎 - 天邊的眷戀
Jin Sha - Tian Bian De Juan Lian
【音楽】投稿した動画
T-Pop mylist/29455542
C-Pop mylist/30126790
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2012/01/31 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2012/01/31 第108回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):こんて@XRY、ヤマ@XBL、スズキ@XZA、シノマル@XRY、アトミックボーイ@XZA、かんなみ@XRY、むー@XDH、クラハシ@XRY、クサ@XEH、さそり@XRY、コエモン@XFE、シュウ@XKE、ぬま@XBI、ケーシン@XCH、ハナシー@XFE、ヌキ@XCH
西チーム(2P):とね川で待ってる@XCA、シン@XRY、トウジョウ@XCH、グッチ@XRY、ちょーしゅー@XKE、焼肉太朗@XBL、エコDJ@XDJ、ひろやん@SHA、ハンマ@XSA、創造@XFE、フジヌマ@XCH、アトミッワボーイ@XZA、博士@XDH、VIPER@XHA、サシシ@XRY、ノグチ@XBA
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
