キーワード Sha が含まれる動画 : 1751 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラジオ放送】SMラジオ放送局*:.。☆..。.(´∀`人)【第2回】
ラジオ放送第2回です
パーソナリティ*:.。☆..。.(´∀`人)
黒井恭 ⇒ co341277
(猫´`)みーちゃん ⇒ co538351
ゲスト
Sha-Win ⇒ co645167
1曲目
http://www.nicovideo.jp/watch/1296293446
2曲目
http://www.nicovideo.jp/watch/1300700622
コーナーについてはコミュニティをみてください
コミュニティ
co1084840
【ねこみみ】なでなで【うたっちゃった】
みーちゃん『あなたの、ってつけるとひyだね!』
リスナー「え・・・何が?」
ってことで、なでなでうpです。
なでなでされたいです・・・。
ってことで、
うp主⇒ねこみみ【co538351】
素敵な本家様⇒【sm12169079】
絵⇒狂歌様
MIX・エンコ⇒Sha-Win様【mylist/22873940】
前作⇒ぺろぺろ【sm14270417】
リスナー「何でそんなこと思ったの?」
みーちゃん『あなたの(今飲んでる)カルピスのみたいのぉ///』
台湾 ZERO+ Sha LaLaLa MV
【ZERO+(ゼロプラス) とは?】
モデル、女優、MCなど、それぞれの分野で活躍する5人の女性タレントが新しくユニットを組み、“ゼロ”からスタートして、無限大の可能性を”プラス“していくという意味。
台湾ではデビュー前からすでに人気を集め、同世代の女性たちからは“カワセクシー系“(カワイイ+セクシー)として注目を集めている。
アイラビューアイニジュー 歌ってみた【B型男子】
B型男子と申します。
絵師じゃないKEIさん(mylist/5113852)のアイラビューアイニジュー(sm13206236)を歌わせていただきました
この曲すごく好きです、歌っててすごく楽しかった!
歌・MIX:B型男子(mylist/20868994)
マスタリング・エンコ:Sha-Win様(mylist/24832845)
前:僕イレギュラー君(sm13646402)
次:うそつき(sm14717295)
ハムスターにあのBGMを合わせてみた
別の動画を作ろうと素材を撮ってたらしょうもない出落ちをひらめきました(´・ω・)ノ
このこは♂のゴールデンハムスター、名前はレウスです、無駄によく跳びます。
その他のうちに残ったこの名前はティガ・テオ・レイア・ナナです、モンハンやってるときに産まれましたので(´・ω・)
おまけは1年以上前に撮ったもので、以前の動画でお伝えした事件とはまた別の時期です。
マイリストはこちら→ mylist/5109184
【イベント戦】俺のブラストが SHA☆SE☆I した件【ボーダーブレイク】
動画を観る前に言っておくッ!
おれはこの前ブラストのSHA☆SE☆Iをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはベースで屈伸していたと思ったらいつのまにかSHA☆SE☆Iしていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何が起きたかわからなかった…
股間がどうにかなりそうだった…
πタッチだとか腿タッチだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
mylist/22070021
【底にある思い】 深海少女を歌ってみた 【こたなつ】
どうも皆さんこたなつですw
こんばんわ^^朝聞いてくれてる人はおはようだねw
今回は深海少女を歌いました^^
今回はMIXを担当していただいたSha-Winさんにいろいろ注文つけて作ってもらったのでいい曲にしあがりましたw
すごくこの曲に癒されましたw
すばらしき本家様=sm11956364
MIX&エンコード→Sha-Winさん=mylist/22873940
歌→こたなつ=mylist/21881629
それではきいてください!
リグレットメッセージ歌ってみた@ド~ナツ
おはこんにちばんわっっ!! みなさん初めましてっ~~! ド~ナツと言います☆ よろしくお願いします! いつの日「か」とか高すぎて声でなかったorzMIX[Sha-Winさん] 素晴らしき本家様[sm3440324] 次作[nm16664492]
リスキーゲーム / 歌ってみた(じゃんく)
どぅrrrrrrrrrrぁっはぁぁぁあい!!
・・・・・・・・・・・orz
はい、どうも!この度は黒うさP様の「リスキーゲーム」を歌わせていただきました!!なんか格好いいですよね!
素敵な本家様:sm13236011
MIX&Enc:Sha-win様→mylist/24832845
Vo:じゃんく【mylist/30772747】 https://twitter.com/Junk_f_t_p
Electric Octagon
YouTubeより
http://www.youtube.com/watch?v=epu69fW6shA
転載ものmylist/17868075
真夜中の情熱 / Ag@Sha 【ニコニコインディーズ/NNIオリジナル曲】
エスニックな雰囲気を出しつつ、アップテンポでラテンとダンスの要素を取り入れた一品です。A song from the album "try" アルバム「try」より http://agashastudio.blog137.fc2.com/
リンネ 歌ってみた【がぱ茶】
今回で3作目のソロです!
今回はハチ様のリンネを歌わせていただきました!
本当かっこよい曲で好きです!
そして、今回はMIXを頼ませていただきました!
引き受けてくださってありがとうございます!
お借りしました↓
素敵な本家様⇒sm11468381
素敵な動画⇒sm11653171
MIX:Sha-Winさん【mylist/24832845】
がぱ茶のマイリス:【mylist/24903434】
歌ってみた Sha la la / SKOOP ON SOMEBODY 【ひ~にぃ】
SKOOP ON SOMEBODYの『Sha la la』のCoverです。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/05/24 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/05/24 第72回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):ちか@8doors@XEH、青きサイクロン@XZA、クラハシ@XRY、VIPER@XHA、トモザ@XVE、PECO@SKE、クロセ@XKE、機械@XGU、ナカム~@XBL、グッチ@XRY、ヤマ@XBL、ひろやん@SHA、博士@XDH、ハナシー@XFE、に~あ~@XEH
西チーム(2P):高橋みなみ@XBI、なお@XRY、カワシム@XDH、Azalea@XGU、なおき@XBI、ノグチ@SSA、シン@XHA、2回転@XBI、KKY@XDH、こたか商会。@XGU、さそり@XRY、コエモン(92%)@XFE、ぬま@XBI、なかむら@XCA、あべびん@XEH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/05/24 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/05/24 第72回東西戦は参加者30名。
東チーム(1P):ちか@8doors@XEH、青きサイクロン@XZA、クラハシ@XRY、VIPER@XHA、トモザ@XVE、PECO@SKE、クロセ@XKE、機械@XGU、ナカム~@XBL、グッチ@XRY、ヤマ@XBL、ひろやん@SHA、博士@XDH、ハナシー@XFE、に~あ~@XEH
西チーム(2P):高橋みなみ@XBI、なお@XRY、カワシム@XDH、Azalea@XGU、なおき@XBI、ノグチ@SSA、シン@XHA、2回転@XBI、KKY@XDH、こたか商会。@XGU、さそり@XRY、コエモン(92%)@XFE、ぬま@XBI、なかむら@XCA、あべびん@XEH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【廻る恐歌】Mrs.pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた【こたなつ】
どうも皆さんこたなつですw
こんばんわ^^朝聞いてくれてる人はおはようだねw
今回はMrs.pumpkinの滑稽な夢を歌いました^^
え?時期が半年くらいちがくないかって?
まぁ細かいことは気にしないでくださいw
一人二役でやったんですけど・・・正直聞き苦しいと思います^^;
中間と最後が間違ってるので今度取り直そうと思ってますw
すばらしき本家様=sm8489562
MIX&エンコード→Sha-Winさん=mylist/22873940
歌→こたなつ=mylist/21881629
それではきいてください!
スパIIX 西日暮里バーサス クラハシ組手 2011/06/07 1/2
2011/06/07 第74回東西戦は[X-MANIA EUROPE 一人3on3部門覇者]クラハシさんをお迎えして組手をおこないました。
1P:グッチ@XRY、Azalea@XGU、おくわ@XRY、アネモネ@XBA、青きサイクロン@XZA、高橋みなみ@XBI、シン@XHA、コエモン@XFE、ぬま@XDJ、闘魂@XCH、さそり@XRY、PECO@SKE、とねがわ@XCA、ちか@8doors@XEH、KKY@XDH、ほむほむ@XZA、ひろやん@SHA、ハンマ@XSA、ハナシー@XFE、トモザ@XVE、機械@XGU、X本田@XEH、じぇね@SCH、VIPER@XHA、2回転@XBI、YURI@XFE、ヨシムラ@XDH、ヌキ@XCH
2P:クラハシ@XKE,XBI,XGU,XCH,XRY
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス クラハシ組手 2011/06/07 2/2
2011/06/07 第74回東西戦は[X-MANIA EUROPE 一人3on3部門覇者]クラハシさんをお迎えして組手をおこないました。
1P:グッチ@XRY、Azalea@XGU、おくわ@XRY、アネモネ@XBA、青きサイクロン@XZA、高橋みなみ@XBI、シン@XHA、コエモン@XFE、ぬま@XDJ、闘魂@XCH、さそり@XRY、PECO@SKE、とねがわ@XCA、ちか@8doors@XEH、KKY@XDH、ほむほむ@XZA、ひろやん@SHA、ハンマ@XSA、ハナシー@XFE、トモザ@XVE、機械@XGU、X本田@XEH、じぇね@SCH、VIPER@XHA、2回転@XBI、YURI@XFE、ヨシムラ@XDH、ヌキ@XCH
2P:クラハシ@XKE,XBI,XGU,XCH,XRY
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
「つけるよ。」 歌ってみた
喉の調子も回復してきたので完全ではないけど歌ってみちゃった。
素敵過ぎた本家様:sm10028665
歌からMIXからエンコードまで全部俺がやった!
お手伝いした歌ってみた達:mylist/24832845
うそつき 歌ってみた【B型男子】
B型男子と申します。
めざめPさん(mylist/15072784)のうそつき(sm14703600)を歌わせていただきました
曲調好きすぎて聞いた瞬間歌いたいと思った後悔はしてない。
急な要望に応えてくれたSha-Winさんに感謝!;
歌・MIX:B型男子(mylist/20868994)
マスタリング・エンコ:Sha-Win様(mylist/24832845)
前:アイラビューアイニジュー(sm14363365)
次:嘘つきの世界(sm14723918)
'10/7/21:こつこつと気付けば再生回数1000。ありがとうございます!
アドバイス的コメントが嬉しすぎるです(´∀`*)
嘘つきの世界 歌ってみた【B型男子】
B型男子と申します。
すこっぷさん(mylist/11827900 )の嘘つきの世界(sm14695840)を歌わせていただきました
失礼ながらキー+3です
歌:B型男子(mylist/20868994)
MIX・エンコ:Sha-Win様(mylist/24832845)
前:うそつき(sm14717295)
ぺろぺろ 歌ってみた
うたちゃった・・・。w
ぺろぺろ過ぎる本家様:sm11486971
今までに手伝ったマイリスト:mylist/24832845
天岩戸 / 冥界の扉 / Ag@Sha 【ニコニコインディーズ/NNIオリジナル曲】
独特の雰囲気の曲です。この世とあの世をつなぐ扉。その先には夢と絶望がつまっている。Door of the underworld? Door of Dreams.ethnic techno
【今の心を】カシオペイア【素直に歌ってみた】
自分という人間が本当に色んな人に支えられて生きているんだな…
そう思うことが最近実感するようになり、この歌と出会いました
原作者の井の頭P様には言葉では表せない感謝の気持ちでいっぱいです
■原曲様⇒sm12966770
~ご協力感謝します~
■MIX⇒sha-win様(mylist/24832845)素敵なMIXありがとうございます
■エンコード⇒友人のT氏(急な依頼に答えてくれてありがとう!)
≪うp主の歌ってみたmylist≫mylist/25763950
鷲崎健がラジオで歌った曲を集めてみた。
鷲崎健がアニスパや超ラジ、天たまで披露した曲を詰め込んでみました。 1.No Woman No Cry 2.らじおのうた(仮) 3.SHA-NA-NA 4.きみのうた歌いたい(仮) 5.堀江由衣と結婚(仮) 6.ユイエルに捧ぐ 7.黒い薔薇 8.プレゼント 9.2005年の目標 10.堀江由衣ちゃんのバラード1 11.堀江由衣ちゃんのバラード2 12.新谷良子のうた 13.Boys!! 14.ばかみたいな青空 15.思い出流れ星 鷲崎健3thアルバムを切望しています!
【EM合唱】結ンデ開イテ羅刹と骸を歌ってみた
【EndlessMusic】合唱企画第一弾
皆さん始めましてw
私たちは歌い手グループ【EndlessMusic】といいます!
以後お見知りおきを・・・
今回は私たちEMの初の合唱が完成しました!
長い時間をかけてやっとできました^^
色々ありましたがここまでこれたのはみんなのおかげだとお思いますw
本当にみんなありがとう!
それではどうぞ聞いてみてください!
すばらしき本家様=sm7550182
<歌い手>
☆こたなつ☆=mylist/21881629
☆Sha-Win☆=mylist/22873940
☆猫王女☆=mylist/24185260
☆燦☆=mylist/21542918
☆カラル☆=mylist/17122483
☆みつろう☆=mylist/24896363
MIX=Sha-Win
動画作成&エンコ=オリーブ様→mylist/23265268
アバター=みつろう
ジェミニ 歌ってみた
ジェミニを歌ってみました!!
ちょっとばかしがんばったとか言えない・・・。
心温まる本家様:sm2540481
お借りしたPV様:sm2828416
今までにお手伝いした動画達:mylist/24832845
【ニコカラ】 Sha la la (on vocal)
がてらP様の「Sha la la」のニコカラを作らせていただきました
素敵本家様【sm13826987】
off vocal【sm14802312】
