キーワード Sha が含まれる動画 : 1751 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yunjae Sha la la
ユンジェ不足すぎて作りました。初心者ですので色々残念なのはごめんなさい。 ユノ目線です。大好きなSkoop On Somebody の Sha la la に乗せて。ユノ、ジェジュンを一人にしないで…ジェジュン、ユノのそばにいてあげて…
20101026 護国音楽会 アンディー氏のEUSHA! EUSHA! ♪でパクワン氏ハジケタ
ア~オオオ!!!!!!!と シャウト☆ ラップをきざみまくり~
パクさん ノリノリ~ みんなより目立たないよう おさえたでしょ
踊りも身体全部をつかえて かっこいいパクさん
ほんとは こういうの大得意で 大好きかも☆
パクワン氏は歌って踊れる事を知らしめました
@当日、江陵(カンヌン)総合競技場’スケートリンク場に変わりました
客席はシートをひきつめたと聞きました(さむくなかったです)
キム・ヨナ選手も滑っているであろう場所で開催されました
ヨスガノソラ エクスタシー!
ヨスガノソラ第4話の例シーンのBGMをリトバスEXのSha La La Ecstasyに変えてみた。
微妙な出来だが...後悔はしていないw
コミュ参加してくださいco533553
あの衝突映像にリトバスのBGMをつけてみた(エクスタシー)
おい! 止まれ! 止まれ!(早漏的な意味で)本当に今更過ぎるが…、sengoku38さん勇者すぎだろJK
mylist/7549308
KAITOさんで「let-sha」(オリジナル曲)
ニワトリPです。KDTV#9(sm12600091)のロングバージョンです。
豊穣を神に感謝したり捧げたりする歌です。造語使ってます。
絵はピアプロよりKHayateさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/ILjb
mp3→http://piapro.jp/t/mSS1
マイリスト→mylist/5074670
同じ世界→sm19034478
【巡音ルカ】 BORDER 【オリジナル】
刑の字です。
初投稿です!
とりあえずエモくなりたかった。
エコノミー時はお手数ですがこちらへ → sm12943204
作曲:刑の字 mylist/22450998
作詞:たぐい mylist/22196729
絵・動画:あちこあこ mylist/10335284
1stアルバムに再録バージョンが収録されています!
アルバムクロスフェードデモ→sm14580153
MP3はコチラ → http://piapro.jp/content/g8sha3h03nuc0nog
次作 → sm13245983
勁版会(けいはんかい)324回例会
題目:「校正って……これでいいんですよね?~編集者が校正するとき~」ゲスト:大西寿男(おおにし・としお/校正者) ぼっと舎・主宰(http://www.bot-sha.com/) twitterアカウント(@bot_sha)日時:2010年11月26日(金)19時00分~20時50分場所:新大阪丸ビル新館406号室内容:出版現場では、編集者が校正者を兼務するケースが増えてきました。自費出版の場合は、著者が編集も校正も兼ねることもめずらしくありません。にもかかわらず、「校正」とは何をどうするのか、広く理解されているとはいいがたいのではないでしょうか。デジタル時代になって、校正の仕事はどうあるべきなのか。校正の方法論を、古今東西の出版史をひもとき、現場で得た経験則とともに語っていただきます。その2 sm12954988 レジュメ http://bit.ly/hZsXxd
勁版会(けいはんかい)324回例会その2
題目:「校正って……これでいいんですよね?~編集者が校正するとき~」ゲスト:大西寿男(おおにし・としお/校正者) ぼっと舎・主宰(http://www.bot-sha.com/) twitterアカウント(@bot_sha)日時:2010年11月26日(金)19時00分~20時50分場所:新大阪丸ビル新館406号室内容:出版現場では、編集者が校正者を兼務するケースが増えてきました。自費出版の場合は、著者が編集も校正も兼ねることもめずらしくありません。にもかかわらず、「校正」とは何をどうするのか、広く理解されているとはいいがたいのではないでしょうか。デジタル時代になって、校正の仕事はどうあるべきなのか。校正の方法論を、古今東西の出版史をひもとき、現場で得た経験則とともに語っていただきます。その1 sm12954733 レジュメ http://bit.ly/hZsXxd
【Do-Dai替え歌】Sha-Dai歌った 菓苗【エルシャダイ】
ロットォ、気をつけろ。歌ってるのは女だぞ
元動画様のsm12957947を観て胸キュンしたので、バイト中に20分ほどで替え歌を作り自宅で録音してみました。
最後に奇妙な尺余りができましたがミスです、ごめんシャダイ
LMT(ルシフェルマジ天使)!
私のマイページuser/2522389
描いて頂きました!!!!ミルノデス!!!!!!!!!!!sm13136594
Summer Smile’02~sha sma~
Youtubeより転載。いいですよね~画質みづらくてすいません....。
【C79東方XFDツアー】fractale【セブンスヘブンAmmy's】
2010.12.30 コミックマーケット79 A-32b セブンスヘブンMAXION(委託)
イベント価格/1000円 ショップ価格/1200円
http://c-lip.jp/sha/fractale.html
mylist/22554294
【ジョジョMAD】 Sha la la-アヤカシNIGHT-
なんとなくいいんじゃないかと思って・・・ mylist/18897462
修造のインタビューにHなBGM流してみた
どうも!ゆいける2です!!! sm12979453←参考にさせていただきました。sm8600657,sm7896018←使用させて頂いた動画。
Big SHA - Tanci Mrysni
ブルガリアンラップマニアックな音楽投下してます。マイリス登録よろしく mylist/19751674
【東方ヴォーカル】Misty~最期の歌~【セブンスヘブンAmmy's】
原曲:もう歌しか聞こえない - 東方永夜抄
編曲:溝口ゆうま/ボーカル:大瀬良あい/歌詞:大瀬良あい
サークル:セブンスヘブンAmmy's/http://c-lip.jp/sha/
アルバム:fractale/ams-01/2010年12月30日(C79)
mylist/22876674←C79東方ピックアップマイリスト
【リトバスEXのBGM】『Sha La La Ecstasy』を電子ピアノで演奏してみた
リトルバスターズ!EXのエクスタシーシーンに使われてる例のBGMを演奏してみました
途中なんだか可笑しくなってミスってる部分があると思います…orz
他の演奏曲mylist/18962875
HなBGMで一本満足【リトルバーズEX】
人気ゲームブランド『Bar』が制作した満足アドベンチャーゲームである。恭介「野球をしよう。チーム名は『一本満足』だ。」もうそろそろ一本満足食べてみようというこの頃です。ついでにリトバスのキャラで特に好きなのは鈴とコマリマックスと姉御です。mylist/26084937
[歌ってみた] Just Be Friends [ゆじ@Sha-win]
おはこんばんちー!!
関東は雪が降っていますがJust Be Friendsでも
聴いて和みたいと思っていた矢先の完成・・・。
MIX ~ ゆじ ~
エンコード ~ Sha-Win ~
ゆじさんMIXありがとうございましたw
素敵な本家様~☆sm7528841
ゆじさんのマイリス!mylist/21190551
そして、私のマイリス!mylist/22873940
[歌ってみた] ACUTE [燦@Sha-Win@おっさん姫]
おはこんばんちー!
今回は仲のいい友達とのコラボ!
最後まで聴いてもらえたら嬉しいです!!
素敵な本家様=☆sm7992704
参考にさせてもらった動画=☆sm9066659
燦=☆mylist/21484541
おっさん姫=☆co612932
Sha-Win=☆mylist/22873940
32 - That's Euro Vol.32
00:00 - 01 - The Gangsters - From Me To You
06:32 - 02 - Max & Company - Bulldog
13:32 - 03 - Mela - Love Me Too
19:29 - 04 - Michael Fortunati - Big Bang
35:26 - 05 - Mister Black - Mysterious Man
32:02 - 06 - New York Rappers - True Love
38:24 - 07 - Mark Farina - Infatuation
44:00 - 08 - Betty Doy - Paradise
50:05 - 09 - Lorraine Mckane - I`ll Never Fall In Love Again
54:21 - 10 - Ken Laszlo - Sha La La
60:22 - 11 - Licia - Leave Me Alone
65:56 - 12 - Mr. Zivago - Love In Moscow
mylist/23773445
[歌ってみた] magnet [こたなつ@Sha-win]
おはこんばんちー!!
今回は普段から仲良くしてるこたなつさんとコラボ!
アナログで
絵はおっさん姫さんに書いてもらいました!!
ありがとぅ!
こたなつさんのマイリス=☆mylist/21881629
おっさん姫のマイリス=☆co612932
私のマイリス=☆mylist/22873940
イナズマイレブン×結/界/師
初投稿です。今更ですが93話に物凄く感動したので…。作るのに6カ月もかかったのに滅茶苦茶低クオリティです(爆)鬼道さん中心にア/ヤカ/シ/ni/g/h/tでMAD。中の人だけに(笑)でも実質的には皇帝ペンギンとその周辺って感じになってしまいました(汗)絶対n番煎じ…。それでも見てくださる方は、歌詞にも注目して頂ければ幸いです^^
1/29 ANiMEnouTA FESTA 4 ~導かれし者達~ ライブ音源
2011.1.29に開催された「ANiMEnouTA FESTA 4 ~導かれし者達~」に出演した際のライブ音源です。
歌い手:神崎輝、Sh・A・Kira
セトリ ・輪廻の砂時計
・brave heart
・石畳の緋き悪魔(Sh・A・Kira)
【リトバスBGM】『RING RING RING!』を電子ピアノで演奏してみた
前回別のIDで投稿したんですが、ちょいとミスが多かったんで演奏しなおしてみました
どうでしょうか?
ちなみに直撮りなんで、音が小さいですorz
リトバスBGM演奏してみた『Sha La La Ecstasy』…sm13686936
他に演奏してみたアニソン&ゲーソンmylist/23962957
演奏してみた生放送コミュco1077893
【リトバスのBGM】『Sha La La Ecstasy』を電子ピアノで演奏してみた
主要キャラのエロシーンに流れるあの名曲?ですwww
ちゃんとできたかな?
リトバスBGM演奏してみた曲『RING RING RING!』sm13668504
他に演奏してみたアニソン&ゲーソンmylist/23962957
演奏してみた生放送コミュco1077893
Bel-Sha-Zaar with Tommy Genapopoluis & The Grecian Knights - Introduction
転載 Deee-Lite「Groove Is in the Heart」、Towa Tei feat. Kylie Minogue「GBI: German Bold Italic」などの元ネタ album "The Art Of Belly Dancing"より
