キーワード Shadow が含まれる動画 : 18928 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初見プレイ】シャドウハーツってなに??【Part5】
あいかわらず、全然進みません…orz
うぃ、「あかまる」です。
テンポの悪い動画ですが、正直普段とかわらないような…ザコ戦がテンポを削いでいる一つの要因だと思いますので、カット編集したほうがよいのでしょうか(´・ω・`)
PS2初期の名作、シャドウハーツ(一作目)を初見で実況プレイ。
前→sm17756723
シャドウハーツマイリストmylist/31658793
同時進行「ANUBIS」→sm17745390
片田舎の4種族が旅に出る FFCC実況 Part2
空きスペースの有効活用
ダンジョンその1 リバーベル街道 しかしいきなりハプニングが
sm17754518<<Part1 mylist/31897190 Part3>>sm17835730
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part15
どの位進んだのだろうか???
先は長そうですね
前【sm17646422】 次【sm17963628】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part11
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
動画内でも言っていますが録画ミスをしてしまいました。これからは気をつけていこうと思います。
Part10→sm17683201/Part12→sm17825653
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.3
どうも、今回もEladwenです・・・
観戦は普段通りやってますが異常なまでのMage率。
うーん、厳しいなー
次→sm17851029
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part12
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
敵の命中率が鬼畜過ぎてこれからが不安・・・。
Part11→sm17799094/Part13→sm17834034
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part13
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
案の定夜は暗すぎて明るく編集で設定しても無意味・・・・。
Part12→sm17825653/Part14→sm17911512
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
片田舎の4種族が旅に出る FFCC実況 Part3
ダンジョンその2 カトゥリゲス鉱山
鉄がありそうと思って向かうが・・・
sm17762056<<Part2 mylist/31897190 Part4>>sm18321327
Lincle八段オリコ日記#4
モチベが最近急上昇なので動画作ってみた 動画初投稿です。カメラの視点がいろいろおかしいです。 八段に4日前になったばかりの八段オリコ日記動画です。 ☆11:GALGALIM→☆11:THE BLACK KNIGHT→☆10:Heavenly Sun(IIDX VERSION)→☆11:the shadow ※2曲目のTHE BLACK KNIGHTは諸事情で丸々カットしてあります(詳細#2:20) →#5 sm17938187 ライバル募集中です69986804 mylist/21484673
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part14
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
今回は実況って言っても全然実況できてないですね。次回からもっと喋っていけるよう努力したいと思います。
Part13→sm17834034/Part15→sm17958494
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part15
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
さて次のマップに移動する回。地味に作りこみがいいので新しいところはワクワクします。
Part14→sm17911512/Part16→sm17964674
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part16
もっと早くうpしたかったのですがね
まあ、マイクの録音が若干おかしいので面倒臭くて放置してました
前【sm17766325】 次【sm18081645】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part17
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
アリーナにいってみることに・・・・
Part16→sm17964674/Part17→sm18025818
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part18
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
赤の他人の形見のモシンナガンを取りに・・・。お前が行けよw
Part17→sm18015774/Part19→sm18032587
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part19
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
武器が大量でウハウハです。
Part18→sm18025818/Part20→sm18040402
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part20
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
先生は僕っこ!
Part18→sm18032587/Part21→sm18051743
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
彼岸花コミッククリップ 【一.第八怪談募集中】 第二話[花の咲く場所]
早くも4度目の投稿になります今回は前回の続き?みたいな感じで【彼岸花の咲く夜に】の、コミック版 【一.第八怪談募集中】 第二話をPSP版コープスパーティ-bOOK OF sHADOW-の[花の咲く場所]で作ってみました動画作成より素材の加工に時間を費やしている気がします(笑)
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part21
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
モンスター相手にはやっぱりショットガン!
Part20→sm18040402/Part22→sm18062208
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part22
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
グロ肉様。
Part21→sm18051743/Part23→sm18080575
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part23
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
色々な武器を使ってみたいと思ってはいるのですが、アバカンが強すぎて・・・。
Part22→sm18062208/Part24→sm18090654
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part17
今回、試しにマイクブーストかけたら音質悪くなったり、
バランスがおかしくなったりと、踏んだり蹴ったりですた。
余計な事はあまりしない方が良いですね。
前【sm17963628】 次【sm18165121】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part24
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
クロスボウ!!()
Part23→sm18080575/Part25→sm18101808
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part25
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
いったん帰るのです。
Part24→sm18090654/Part26→sm18111776
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part26
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
新しいエリアとバンディットの拠点。
Part25→sm18101808/Part27→sm18139691
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part27
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
隠密任務かと思いきやいつもどうり・・・。
Part26→sm18111776/Part28→sm18148498
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part28
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
ミニガンほしい。
Part27→sm18139691/Part29→sm18165160
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part18
穴の中には不思議な地属界・・・。
前【sm18081645】 次【sm18257756】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part29
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
研究所に潜入。
Part28→sm18148498/Part30→sm18241610
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
Roland M. Dill - Shadow & Winston(Original Mix)
Broadband - EPより。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part30
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
このゲーム色々不思議なことが起こるから凄い。
Part29→sm18165160/Part31→sm18275880
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part19
いざ、戦場へ
前【sm18165121】 次【sm18378135】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
