キーワード Shadow が含まれる動画 : 18928 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫村いろは】家族になろうよ【カバー】
就活の現実逃避でいろはたん買ったったww
初ボカロです調教難しいね!!いろはたんの調教(*゚д゚*)ハァハァ
楽譜も読めないし楽器もできないしもう何だかねw
素敵なイラストはKether様のものを使わせていただきました!!ピアプロより
作詞作曲 福山雅治
歌 猫村いろは
Illust Kether http://piapro.jp/moon_shadow_108
調教 じぇふぁ mylist/30600412
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part10
10回目となりました。
こんな動画を見てくださってありがとうございます。
進展が少ないのが気にかかるのですが、些細な事だと割り切ってやっていきまーす
前【sm17057468】 次【sm17275308】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
【ハジケたいけど】シャドウタワー Part.2【弾かれる】
※実況プレイ動画です
・PSのソフトSHADOW TOWER(シャドウタワー)
更新遅くなって申し訳ないです。次からなるべくハイペースで投稿していこうと思います。あと今回はあんまり進展はないです
次<sm17195356
前<sm17025200
シャドウタワーマイリストmylist/30543173
その他実況マイリストmylist/23215659
ツイッター:http://twitter.com/#!/KAZUKI2705
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part2
どうも、はじめまして。ぷるつーと申します。
今回から「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
前回の軍人が村に攻めてくるのは予想外でした・・・
やっぱり難易度が高いだけあってスラスラはいかないのか・・・
Part1→sm17050241/Part3→sm17272782
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
最近はじめたTwitter→http://twitter.com/pullpull318
最近はじめたHP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
I Am... All Of Me - Shadow the Hedgehog Music Extended
I Am... All Of Me - Shadow the Hedgehog Music Extended
DJ Shadow - Building Steam With A Grain Of Salt を作ってみた。
GarageBandで作りました。 ギターとベースは生です。 よろしくどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=TWCpQJo_Pc0
Circus Park - Shadow the Hedgehog Music Extended
Circus Park - Shadow the Hedgehog Music Extended
Cryptic Castle - Shadow the Hedgehog Music Extended
Cryptic Castle - Shadow the Hedgehog Music Extended
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part3
どうも、はじめまして。ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
今回は天気が良かったので比較的動画が明るいと思います。
なんだか依頼の場面で時間をくってしまう。ここもカットでよかったかも・・・
Part2→sm17170508/Part4→sm17352173
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part11
武器を下さい
お願いします
前【sm17149470】 次【sm17392010】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
Options - Shadow the Hedgehog Music Extended
Options - Shadow the Hedgehog Music Extended
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part4
どうも、はじめまして。ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
定期的に上げれなくて反省してます。・・・
Part3→sm17272782/Part5→sm17431987
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【Castlevania Lords of shadow】ゾベックの自叙伝 その3
Castlevania Lords of shadow で各ステージの冒頭の語りを繋げたものです。作業用BGMならぬ作業用麦人 その1→sm17357337 その2→sm17361368
Majesty2のキャンペーンを普通プレイ 4-1
キャラクターに直接指示を出せない少し異色なRTS「Majesty2」。
キャンペーンモードを普通にプレイしていきます。
今回のステージは「Shadow of the Past」。
このマップからできることが色々増えてきます。
マイリスト:mylist/31069950 前:sm17378280 次:sm17410113
DL販売サイト(Steam)⇒http://store.steampowered.com/app/25980/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part5
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
季節の変わり目は風邪がつきものですね。皆さんもお気をつけて・・・
Part4→sm17352173/Part6→sm17489240
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part6
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
ドッカーン!!
Part5→sm17431987/Part7→sm17532641
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
続・東方をあまり知らない友人達と東方スカイアリーナをやってみた
お次はチーム戦
この後程デフォルトで仲間攻撃ONに気付いた mylist/28130951
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part13
あまりにもうだうだとやっていた部分はカットしました
約5分
これからはもっと早く更新しようと思うのでよろしくです
前【sm17392010】 次【sm17646422】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part7
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
夜は画面の彩度を上げても全然見えませんね・・・困った・・・
Part6→sm17489240/Part8→sm17627766
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【UTAU+MMD】ハロ/ハワユ【平穏愛歌】
より良い品質:http://youtu.be/_kOrM_gk_58。平穏愛歌が歌う曲のリスト:/mylist/21012887。動きから:sm15787519。からのモデル:sm15694072。使用MME:Godray、SSAO、Full Soft_Shadow。
【初見プレイ】シャドウハーツってなに??【Part1】
電波を受信し合うRPG…
うぃ、「あかまる」です。
PS2初期の名作、シャドウハーツ(一作目)を初見で実況プレイ。
テンポが悪かったり、声が小さいのはこれから改善していきたいです。次→sm17634229
シャドウハーツマイリストmylist/31658793
同時進行「ANUBIS」→sm17745390
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part8
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
次なるステージに行くわけですけど・・・。このゲーム改めて、いろいろと厳しいw。
Part7→sm17532641/Part9→sm17644612
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
adukuf / face the reality of an uncertain future.wmv
adukuf face the reality of an uncertain futureCumulonimbus→into the world→eraser→shadow→Mantis
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part9
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
ベスさん登場!
Part8→sm17627766/Part10→sm17683201
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part14
方向音痴でした・・・はい。
前【sm17524867】 次【sm17766325】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
【初見プレイ】シャドウハーツってなに??【Part2後編】
うぃ、「あかまる」です。
PS2初期の名作、シャドウハーツ(一作目)を初見で実況プレイ。前←sm17634229 次→sm17746105
シャドウハーツマイリストmylist/31658793
同時進行「ANUBIS」→sm17745390
【VIRUSの胎動】スマイルプリキュア第12話をふりかえる
使用楽曲(略式)超惑星戦斗母艦ダイレオン/イクサー3(2話CD)/魔法戦士リウイ/砂漠の海賊!キャプテンクッパ/shadow skill/七星闘神ガイファード かかったもんだよ6時間。今週は「旅行」と「青っ鼻」をテーマに進行いたしま~す。①OPはコズミックステイツ登場記念で、『コズみっく』という言葉にこだわってみたよ。 ミルミルユーコ、胸はなくともナイスバディ。北条響と同じだな。 ②井上せいじの大阪城見たい気持ちが投遣りすぎたので、具体的な理由を作ってみた。 ③なぜイクサーロボ?…同じBGMじゃない。 ④ウイングは埼玉県草加市の老舗玩具メーカーです。私はいま鹿児島だけど、ここではスカイジェットは、かなりの数がスーパーにあったぞ。ひとつどうぞ。
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part10
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。
最近ゲームで行き詰ることがなかったのでこのゲームはドM心をくすぐっていいですね。
まぁ、見てくださる方にはイライラ動画で申し訳ないのですが。
Part9→sm17644612/Part11→sm17799094
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.1
ども、yuckeです。
今回は対Eladwen戦。SpelleaterBandsが要!(キリッ…アッー!
そういえばLanceにはRavenがいるから砂虫の対処は困らないのね…orz
次→sm17746125
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
DJ Shadow - Nine Monks
youtubeから
DJシャドウがライフ・ワークとしてコレクションしている高校、大学生によるスクール・バンドの音源を集めたSchoolhouse Funk というコンピから
片田舎の4種族が旅に出る FFCC実況 Part1
というわけでここから声入ります
まずはキャラ作成と練習から
sm17753130<<OP mylist/31897190 Part2>>sm17762056
【初見プレイ】シャドウハーツってなに??【Part4】
うぃ、「あかまる」です。
PS2初期の名作、シャドウハーツ(一作目)を初見で実況プレイ。
前→sm17746105 次→sm17761815
シャドウハーツマイリストmylist/31658793
同時進行「ANUBIS」→sm17745390
