キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
結月ゆかりは生き残りたい その1
初投稿なので至らない点が多々あるかと思いますが暖かく見守ってください(切実)
のんびりと投稿していこうと思いますので、次回はいつになるかなぁ(遠い目)
安地安地いってますが、安全地帯の略称です
味方さん視点 sm31141524
次回→sm31177627
使用ソフト:YMM AviUtl shadowplay Handbrake
Twitter:@Ppppykp
適当に撮ってきたキルフラグ2【WarThunder】
最近あまりやってないから腕落ち気味
どのゲームもドイツ機は面白いけど難しいね
ShadowPlayを使えるように直した欲しい
ところで何か良いBGMないかな~?
mylist/45984674
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第98話【結月ゆかり実況】
ゆっくり&ボイロ実況動画をご覧頂き、ありがとうございます。
モニター画面を新調してから、録画環境を変えたので、初投稿です♪
★録画ソフト「ShadowPlay(Share)」:フルHD(1920x1080)60fpsになります。
niconico動画でも、1080p 6Mに対応との事で、フルスクリーン推奨の画質試験です!
画面比率が変わり、解説担当に結月ゆかりさんも、追加してみました。
ゆっくりハマーン様、東北きりたん、結月ゆかりの3名で実況して行きます☆
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
場所:ア・バオア・クー内部 コメント:フラスコ式の立ち絵です♪
前回:(sm32531122) 次回:(sm32717804)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555) ⓒBANNAM
ドラえおんクエストIII そして伝説の遊び人へ… その2
このシリーズはShadowPlayで画面をキャプチャーしています。
編集にひと手間かかりますが、録り逃したバグをさかのぼって
記録したりできるのは便利ですね。
前:sm29692412
次:sm29766021
【Dead by Daylight】ガバ鬼プレイ日記#03【ゆっくり実況】
鬼のお兄さんの代理、闇堕ちローリーでお送りします。
動画内タイトルを間違える大ガバ
一番のガバはこれを動画化したことですかね
前回の動画に広告いただいた暁和音様の動画→mylist/60201029立ち絵のおっぱいがやべーやつ
前:sm32196900(サバイバー)←≪mylist/60095387≫→次:sm32274613
録画ソフト:Shadowplay(Share) 広告者様紹介の音楽:魔王魂様
タイトルの音楽:On-Jin ~音人~様
通報出来るけどしなくて良かったんですね。結局通報してないから良かったです。
サムネのタイトル文字なし版を静画にうpしました→im7609386
【Dead by Daylight】ガバ鯖プレイ日記【ゆっくり実況】
はじめましての方ははじめまして。先駆者様方の動画を見て買ってしまった勢のちびです。
上手なプレイングが見たい人はいっぱいあるから別動画に行ってね。
音量設定とか気を付けたつもりだけど変だったらごめんね。
あと動画内でレベル27言ってるけど28の間違いでしためんご。
キラー側→sm32060642
録画ソフト:ShadowPlay(Share)
とりあえず置いとく主にDbDのことを呟いてるアカウント→@chiibibibi
【Borderlands3】東北きりたんとモズで行くボーダーランズ3 Part14【VOICEROID実況】
東北きりたんでBorderlands3 (PC版, Epic Games Store版) をプレイ実況していきます。
使用キャラ:モズ
前:sm36393255 次:sm36804644
最初:sm35688007
シリーズ:series/61121
マイリス:mylist/66492975
Part14『レジスタンス結成 リライアンスの銃編』
戦闘をお見せしたいので、戦闘はできるだけカットを少なめに。とりあえず無事の完走を目指します。サイドクエストは基本カットです
オーレリアとトロイに対抗するために、Jakobsレジスタンスを結成します。そのためには銃だ!
今回は赤ツリー極振りのローライフビルドで、Jakobs銃でかためてみました。
次々とわいてくるバンディットたちをヘッドショットで沈めていきます。
2月27日の PAX Eastで、DLC2の情報が公開されました!
https://borderlands.com/ja-JP/news/2020-02-27-borderlands-3-pax-east-dlc-2-steam-spring2020roadmap/
DLC2の内容は『愛と銃と触手をぶっ放せ!ウェインライトとハマーロックの結婚式』!3月27日リリース予定です!
ちょうど今パートにも2人の関係を表すようなエコーログを収録しています。
ほかにも直近のロードマップが公開されました。
4月にはメイヘム2.0とシーズンイベント、5月には「ガーディアンテイクダウン」が予定されているようです!
次の最新情報は 3月18日の The Borderlands Show のようなので、これにも注目です。
そしてついに、Steam版が3月13日にリリースとの発表がありました!
Epic版とはクロスプレイ可能で、手動操作となりますがセーブデータの移行も可能なようです。
(PS4版とのクロスプレイは残念ながら予定されていないそうです)
おまけ:今回の進捗報告 ar1871533
撮影日:2020/02/26
ツール:ShadowPlay、AviUtl、VocaroidUtil
AviUtl:拡張NVEnc出力、ごちゃまぜドロップス、PSDToolKit(チャンネルストリップのみ)、loudness.auf
立ち絵:SDピコピコ東北きりたん フォント:源ノ角ゴシック, 殴り書きクレヨン, Segoe Print
【From the Depths】おいなり国の戦争日記 その9【ゆっくり実況プレイ】
steamの早期アクセスで配信中のFrom the Depthsの実況動画です
戦力150の海域制圧作戦
今回から録画ソフトをShadowPlayに変更
Ver:v1.885
前:sm27966764|mylist/54087159|次:sm28033819
【COM3D2】脱衣機能...良い...
鑑賞が捗りますねぇ...
ShadowPlayで録画しているけど、カスタムメイドだけ微妙にカクついてしまう...
mylist/60884504
【Borderlands3】東北きりたんとモズで行くボーダーランズ3 Part15【VOICEROID実況】
東北きりたんでBorderlands3 (PC版, Steam版) をプレイ実況していきます。
使用キャラ:モズ
前:sm36473376 次:sm37085371
最初:sm35688007
シリーズ:series/61121
マイリス:mylist/66492975
Part15『再び、ひとつめの欠片 ファミリー・ジュエル号編』
戦闘をお見せしたいので、戦闘はできるだけカットを少なめに。とりあえず無事の完走を目指します。サイドクエストは基本カットです
トロイとオーレリアに対抗するため、リライアンスの街を解放したきりたんとモズ。
レコードの内容から、ヴォルトの鍵の欠片のありかが判明。
ひとつめの欠片を手に入れるため、墜落したファミリー・ジュエル号へ向かいます。
Steam版でやり直していたのもあって、前回からだいぶ期間があいてしまいました。
Steam版の発売、DLC2のリリース、レジェ祭りイベント、Borderlands Science といろいろありましたね。
4月23日のアップデートで「メイヘム2.0」と、シーズンイベント「カルテルの報復」も始まりました。
5月には「ガーディアン・テイクダウン」も予定されているようです。
ボダラン熱はまだまだ止まりません!
おまけ:今回の進捗報告 なし!
撮影日:2020/04/18
ツール:ShadowPlay、AviUtl、VocaroidUtil
AviUtl:拡張NVEnc出力、ごちゃまぜドロップス、PSDToolKit(チャンネルストリップのみ)、loudness.auf
立ち絵:SDピコピコ東北きりたん フォント:源ノ角ゴシック, 殴り書きクレヨン, Segoe Print
【Dead by Daylight】ガバ鬼プレイ日記#04【ゆっくり実況】
えっちぃ絵をサムネにすると再生数が稼げると聞いて
どうでもいいけどフレンド隠しのベーコンは私が描きました
語尾が「な」だらけで困ったな
そういえば私の17/11/24現在での総プレイ時間、174時間ですって。
前:sm32274613←mylist/60095387→次:sm32349794
録画ソフト:Shadowplay(Share) 広告者様紹介の音楽:魔王魂様
広告者様が増えていくぅ!!フォワァァアア(☝ ՞ਊ ՞)☝
カラシトス様、暁和音様、Kbtjun様、ケン様、dasaitama様、henyan様、Pan屋様ありがとうございます!
魔理沙大地に立つ!! part61
今回のMAPはオデッサ沿岸部になります
コメントでPCスペック教えて!とありましたので載せておきますね
CPU:Corei7-4790 3.6GH メモリ:8GB グラボ:GeForce GTX760
録画はShadowPlayで720p HD 60FPS 20Mbpsで録画して、HandBrakeで音ズレを修正してます
「これが若さか」さんの動画はこちら!→sm25514562
FAガンダムさん広告ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
part60→sm25491841 part62→sm25636765
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
【WARTHUNDER】南瓜日記51 ネノヒデイズ【ゆっくり実況】
今回も色々やらかしておりますのでご容赦ください
PC環境
CPU:Core i5 4670
Mem:8GB
VGA:Geforce GTX760
自作機
録画:SHADOWPLAY
編集:ゆっくりムービーメーカー3
エンコード:AviUtl
以上の環境で遊んでおります。
前:sm25348765 次:sm25416038 シリーズ?:mylist/45006744
Joy Division - no love lost
HATE 映画「Control」から /The Killers-Shadowplay→sm4086646
【MOD紹介】 Leaf Rest 【Skyrim】
前のSkyrimMOD紹介:sm24882661 [ElysiumEstate]
Skyrimの家MOD紹介。今回はLeaf Rest。
前の紹介動画でコメントがあったので、入れてみました。より詳しいカスタマイズやギミックは実際に自身の手でお確かめください。
このMODとの因果関係は分かりませんが、撮影中、自動で閉まる扉がある箇所で振り返ったところ、ゲームがフリーズしました。因果関係が明確ではありませんが、ご注意を
MOD本体:http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/33661/?
Skyrim MOD Data base:http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33661
!警告!
・fps酔い注意 ・MOD要素あり ・ENB導入済み ・字幕のみ
・ネタバレ注意
[Spec]
PC: [CPU]Intel core i7-4770 / [GPU]GeForceGTX770 4GB / [RAM]8GB
危険な運転社会の中で 2016/05/14 ETS2MP/ETSMP
ETS2/ATS関連プレイリスト mylist/37643900
American Truck SimulatorのMultiMOD(マルチプレイMOD)内の危険な運転シーンをまとめた動画です。GeforceのShadowPlay内インスタントリプレイ機能を使って録画し編集ソフトでまとめた動画集です。
---
気に入って頂ければ登録お願いします!
コミュニティ co7078
YouTube http://bit.ly/1mrGN9i
Twitch http://www.twitch.tv/ichitarok
Steam http://bit.ly/1rFj60t
World of Trucks http://bit.ly/1mbCpvQ
【WARTHUNDER】南瓜日記1 ABベルリン【字幕】
WARTHUNDERのプレイ日記です。
ヘビメタのHelloweenをイ、インスパイヤして名前をつけました。
なのでいたるところに南瓜が登場します。
NvidiaのSHADOWPLAYで録画
ウィンドウズムービーメーカーで編集
つんでれんこでエンコードしています
窓屋さんありがとう
core i5 4670
ASUS GTX760-DC2OC-2GD5
win8.1で遊んでいます。
今回はソビエト空軍です。
前:sm23990817 次:sm24004216 シリーズ?:mylist/45006744
世界樹に街を作って行くよ part2
前回より、たくさんのコメント&マイリスありがとうございます!
しかし短い!(・_・;)今度からもう少し尺を取ろうかな...
喫茶店の名前は、他国語のある言葉をちょっと変えたものです(・ω・)
使用mod:optifine,影mod(KUDA)
使用プラグイン:WE,VS他
テクスチャ:Halcyon Days3D 1.8
マイクラversion:1.9
撮影ソフト:shadowplay
編集ソフト:Aviutl
しれっとマイクラのversionが上がっていますw
今回のBGMは、甘茶工房さんと魔王魂さんより頂きました
前回 sm29622175← →次回 sm29760799
【Dead by Daylight】ガバ鯖プレイ日記#06【ゆっくり実況】
雪が融けるまでひきこもりたい
今回特に画質悪いですね…すみません
前:sm32410132←mylist/60095387→次:sm32456044
録画ソフト:Shadowplay(Share) 広告者様紹介の音楽:魔王魂様 動画内で使用したフォント:やきとり、しろくまフォント
【新生FF14】皇都イシュガルド防衛戦
【音に関して】
ShadowPlayでの撮影により、音が映像より気持ち先に流れる違和感があります。
(前回は無かったので、長時間撮影になる程ずれていく模様)
原因となるVFRをCFRに変換してもよかったですが、実際にやった所思ってたより劣化したので辞めました。
初見のみで集まり試行錯誤しつつです。
一回時間切れになり、一人補充したあとの二回目でクリア出来ました。
バリスタ約6%:近接LB3で4%程
チャット隠しは、バリスタ役もげ太郎の心境状況。
最近、こまさんにドハマり中の為、画像もこまさんです。
FF関連【mylist/44565907】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
魔理沙大地に立つ!! part73
今回のMAPはタクラマカン遺跡になります
ここは稼げるときと稼げないときの差が激しいですね
前回動画を宣伝してくださった
ランサーが死んだ!さん、ありがとうございます!
part72→sm26231664 part74→sm26406676
マイリス mylist/41488346 その他の実況 mylist/34494112
コメントでPCスペック教えて!とありましたので載せておきますね
CPU:Corei7-4790 3.6GH メモリ:8GB グラボ:GeForce GTX760
録画はShadowPlayで720p HD 60FPS 20Mbpsで録画して、HandBrakeで音ズレを修正してます
【Dead by Daylight】ガバ鯖プレイ日記#05【ゆっくり実況】
裸の兄さんで真っ先に思い浮かんでしまったから仕方ないよね!
前:sm32240849←mylist/60095387→次:sm32318916
録画ソフト:Shadowplay(Share) 広告者様紹介の音楽:魔王魂様
前回の動画に広告いただいたカボス中毒様の動画→mylist/60294787
【Borderlands3】東北きりたんとモズで行くボーダーランズ3 Part12【VOICEROID実況】
東北きりたんでBorderlands3 (PC版, Epic Games Store版) をプレイ実況していきます。
使用キャラ:モズ
前:sm36193990 次:sm36393255
最初:sm35688007
シリーズ:series/61121
マイリス:mylist/66492975
Part12『エデン-6到着 ハマーロック救出作戦編』
戦闘をお見せしたいので、戦闘はできるだけカットを少なめに。とりあえず無事の完走を目指します。サイドクエストは基本カットです
新たな惑星「エデン-6」へと到着。Jakobs一族の本拠地でしたがすでにC.O.Vの魔の手が及んでいました。
ウェインライト・ジェイコブスに要請されてハマーロックの救出に向かいます。
今回はオートベアをどんどん使う青ツリー極振りのビルドにしています。
いやほら、前回 使うのをすっかり忘れていた 温存していた から...ね!
おまけ:今回の進捗報告 ar1858611
撮影日:2020/01/11
2020/02/14追記:今日からバレンタインイベント『ブロークン・ハートデイ』が開催されます!
血まみれ収穫祭に続く1週間限定のシーズンイベントで、予告どおり レベルキャップ上昇(50→53)、カットシーンのスキップ機能 などの、重要なアップデートも同時に来ます
>公式ニュースより:https://borderlands.com/ja-JP/news/2020-02-13-borderlands-3-patch-hotfixes-feb-13/
2020/02/12追記:The Borderlands Show: Episode 5 が公開されました!
>Youtubeより:https://www.youtube.com/watch?v=SmCv3jyKItg
シーズンイベント『ブロークン・ハートデイ』とアップデート内容の告知、今後の方針についての対談などが盛り込まれています
公開されたShiftコード(金の鍵3本):K3WBT-B5ZHZ-63CZC-S35JT-F3FT6
ツール:ShadowPlay、AviUtl、VocaroidUtil
AviUtl:拡張NVEnc出力、ごちゃまぜドロップス、PSDToolKit(チャンネルストリップのみ)、loudness.auf
立ち絵:SDピコピコ東北きりたん フォント:源ノ角ゴシック, 殴り書きクレヨン, Segoe Print
【WoT】伊織のWoT奮闘記 第18回【T32】
まー長い試合のせいか後半集中切れてます。
後出しで実際のプレイ映像を録画できるShadowPlayはマジ神ソフトなんですが、
他の動画シリーズ見てると大体リプレイ再生の録画ですよね。
最近のGeFoのグラボには大体付いてるっぽいけどあまり普及してないのかな?
マイリス→mylist/46194895
前回→sm26180595 次回→sm26317040
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております
© Wargaming.net
【期間限定】Auチケットの入手方法+ガチャ金庫開封【PAYDAY2】
期間限定イベント、スキンも貰えるとは知らなかった
今回も新環境での録画テストですが、
せっかくなのでガチャ開封動画を作ってみました。
期間内であれば誰でも無料でできるので、
まぁやってみる価値はありそうですよ。
こうやって人をガチャ地獄に引きずりこむのか・・・!!
注意:
このイベントは2015年11月に終了します。欲しいならお早めに!
録画:Shadowplay
編集・エンコ:AviUtl
―――
PAYDAY2動画:mylist/47227452
Twitter:@Faceless21st
【PSO2】いまさらベンチマーク GTX780
INできないのでキャラクリしたりスコア測ってたのは僕だけじゃないはず。あとバウンサー楽しみで仕方がない・・
描画設定5、仮想フルスクリーン1920x1080,60Hz テクスチャ解像度:高解像度 シェーダー品質:標準
録画ソフト:GerForce ExperienceのShadowPlay
OS:Microsoft Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1(build 7601), 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
Memory:16265MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 780
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/(C)SEGA
PSO2マイリスト mylist/44723412 FF14ベンチマーク→sm23817316
【デレステMV】猛烈な違和感を伴うMemories
美波担当Pなら誰もが(たぶん)経験するやつ
バックダンサーはCandy Islandの3人にお願いしました。
SR美波でゲームをはじめて、センターに置いたままプレイするとこうなるよね、っていう。
端末・XperiaZ3
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ
一応、1080p、60fpsのテストも兼ねて。音がちょっと小さいかもしれない。
あとZ3のスペック不足なのか、キャプボの問題なのか60fpsにしてはヌルさが足りない気が。
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
【単発動画】天国の塔タイムアタックモード【ゆっくり】
やあ
平∩(・ω・)∩だよ
某姉妹動画OP見て思い出したのでやってみました
録画からエンコードまでわずか30分の突貫工事だよ
ユルシテネ
7DTDα16のUI操作に慣れなさすぎて四苦八苦してたので
息抜きに作ってみました
面白いゲームなのでみんなやってみてね
http://askiisoft.com/games/tower-of-heaven/
録画ソフト:Share(旧ShadowPlay)
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3、AVIUTL
マイリスt:mylist/55105313
【BF4】器用貧乏が勝利を目指す3【PC】
気がつけば結構合間が空いてました。
現在ショットガンのアンロック進めてるのでSG動画になる予定が
撮り終わってみれば、ほぼ攻撃機に乗ってただけでした。
この少し前に遊んでた、Zavod311録画しとけば良かったなぁ。
声無しで撮る分にはShadowPlay使って見るのもアリなのかなー。
なお飛行機は一応乗れるだけで、上手いパイロットにはすぐに落とされる程度の腕前(^q^)
今回はなぜか敵のAAが全然邪魔してこなかったので長生き出来ました。
お知らせ:現在(後10日と少し)自鯖のNEBUSOKU Server建ててます。
PC版の人は良かったら遊びにきてくださいな。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm22216091 次→sm22380219
【ゆっくり実況】 一日一日を真剣に生きる男のDayZ:SA 1日目
やっべー エンコの時三回もメモリ不足?でエラーでちゃったよ 編集でいろいろするとエラーでますねー。
音ずれ防止のためShadowPlayでの録画は最低画質で、カクツクのでゲームの設定もVery lowにしているので画質は残念な感じです。よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/37804686
【WARTHUNDER】南瓜日記6 ABスターリングラード【ゆっくり実況】
みなさんいつもありがとうございます。
今回は饅頭茶番劇を導入ABスターリングラードでアメリカ空軍です。
二日間WARTHUNDER動画が投稿されていなかったので
これはチャンスと思って動画編集を頑張ったのですが
思ったより時間がかかって、投稿するころにはたくさん動画があがってました。
次回はBGM(もちろんHelloweenの)に挑戦したいです。
またいろいろ教えてください。よろしく...φ(゚∀゚*)
NvidiaのSHADOWPLAYで録画
ゆっくりムービーメーカーで編集
Aviutlで出力
つんでれんこでエンコードしています。
素晴らしいソフトの制作者の皆様有難うございます。
前:sm24061785 次:sm24099333 シリーズ?:mylist/45006744
危険な運転社会の中で 2016/05/06 ATSMP
ETS2/ATS関連プレイリスト mylist/37643900
American Truck SimulatorのMultiMOD(マルチプレイMOD)内の危険な運転シーンをまとめた動画です。GeforceのShadowPlay内インスタントリプレイ機能を使って録画し編集ソフトでまとめた動画集です。
---
気に入って頂ければ登録お願いします!
コミュニティ co7078
YouTube http://bit.ly/1mrGN9i
Twitch http://www.twitch.tv/ichitarok
Steam http://bit.ly/1rFj60t
World of Trucks http://bit.ly/1mbCpvQ
