キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】Charuko式ハク 更新内容とかを少し説明
Charuko式Ver1.1の追加変更したモーフなどの紹介と肩の影響範囲について、捻りボーンについてです。音源はいつもの[JoyDivision Still ShadowPlay] モデル公開は踊ってもらった動画[sm10613160]からどうぞ___モーション作るのってしんどいわ~やっぱモーション職人さんすげ~わ
【ShadowPlay】実況者向け: 音ズレ回避CFRファイル活用方法【ゆっくり実況】
「ShadowPlayを使って録画→YMM上で編集→AviUtlで出力」と言う手順を取っている人たちへ。
2回変換した挙句、やたらと重い中間ファイルを使うのはあまりにも面倒だったのでこうなりました。
YMM上での操作が面倒なら…まぁ諦めてアマレコやBandicam、Loilo辺りを使うしか。
普段はゆっくりゲーム実況してます。
Part1まとめ: mylist/46957178
【ゆっくり実況】一匹狼のガンダムオンライン 第100話【ボイロ実況講座】
「一匹狼のガンダムオンライン」をご視聴頂き、ありがとうございます。
「祝☆第100回記念」として、「ボイロ実況講座」を開催します☆
前回の「ゆっくり実況講座」を理解されている、動画編集の中級者向けですね♪
★ゆっくり実況動画作成に興味のある方へ★
「ゆっくり実況講座」:(sm30353852)
「ゆっくり動画編集&動画投稿」:合わせてご覧下さい♪
「ゆっくりMovieMaker」を利用して、「VOIDEROID実況」をしたい、そんな方!
ボイスロイドの立ち絵を「PSDTool」を活用して、素材の編集も可能になります☆
ボイロ実況の立ち絵の「まばたき」や「口パク」の方法も紹介しております♪
ゆっくり実況経験者で、ボイスロイド実況をしてみたいという方に、オススメです!
これを機会に、ボイロ実況動画をはじめてみては、如何でしょうか!?
▼ガンオン録画環境+動画編集環境(参考程度)
ディスプレイ:27インチ(1920×1080)・応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz
CPU:i7-4790、メモリ:16GB、HDD:2TB、SSD:128GB、グラボ:GeForce GTX 960
マウス:Sensei 62150、キーボード:PC付属品、必須:ザクコントローラー
▼楽しみつつ昇格を目指して、ゆっくりと実況しております。
▼アドバイス等ありましたら、気軽にコメントしていってね。
場所:動画編集環境 コメント:これでボイロ実況主♪
前回:(sm32717804) 次回:(sm32908998)
ガンダムオンライン:(mylist/36143555) ⓒBANNAM
【Dead by Daylight】ガバ鯖プレイ日記#03【ゆっくり実況】
立ち絵描いてたらサムネ用のタイトル絵描き忘れた。
今回から立ち絵付きです。ご意見あればコメントでお願いします。
録画ソフト:Shadowplay(Share) お借りしたものはコンテンツツリーに。
前:sm32147738←→次:sm32196900
DbDまとめマイリスト:mylist/60095387
なんと広告いただいてしまいました…!ありがとうございます!(五体投地)
広告者様:星上ゆえ様、トケビ様
【Borderlands3】東北きりたんとモズで行くボーダーランズ3 Part11.5 番外編 ゼインvs.ランペイジャー【VOICEROID実況】
東北きりたんでBorderlands3 (PC版, Epic Games Store版) をプレイ実況していきます。
使用キャラ:ゼイン
前:sm36107957 次:sm36307163
最初:sm35688007
シリーズ:series/61121
マイリス:mylist/66492975
Part11『番外編 ゼインvs.ランペイジャー』
番外編です。ゼインで遊んでいたらランペイジャー戦が楽しかったので動画にしてみました。番外編のため、手抜き編集です。
Part12は...?しばらくお待ち下さい。Part12投稿しました!
撮影日:2020/01/05
追記:動画中ゼインのスキルをドッペルゲンガーと言っていますがデジクローンですね...恥ずかしい!
ツール:ShadowPlay、AviUtl、VocaroidUtil
AviUtl:拡張NVEnc出力、ごちゃまぜドロップス、PSDToolKit(チャンネルストリップのみ)、loudness.auf
立ち絵:SDピコピコ東北きりたん フォント:源ノ角ゴシック, 殴り書きクレヨン, Segoe Print
【Dead by Daylight】ガバ鬼プレイ日記#02【ゆっくり実況】
気が向いたら投稿する不定期更新ということでナニトゾー
録画後、すぐに編集したかったのですが気管支炎になってぐったりしてました。みんなも気を付けようね!
ネタを軽率にパクっていますごめんなさい
使用録画ソフト:Shadowplay(Share) 使用フォント:Nemukeフォント!
前:sm32060642←→次:sm32147738(鯖編)
DbDマイリスト:mylist/60095387
結月ゆかりは生き残りたい その2
DUOやSQUADばかりで申し訳ないです
SOLOも好きなんですよ?
sm31131221←前回 次回→sm31398531
使用ソフト:YMM AviUtl shadowplay Handbrake
Twitter:@Ppppykp
前回の宣伝者様紹介
冷製ゲンジパスタ様 Pest様
【交易ゲーム】 Rise of Venice をさっくりプレイ Part 1
ssina(しーな)です。実況動画初投稿です。Rise of Venice (ライズ・オブ・ヴェニス) Gold Editionのキャンペーンモードをプレイしていきます。
大航海時代、ポートロワイヤル、創世記シリーズみたいな感じのゲームかと。
動画撮影・編集はおいおい勉強していきます。
mylist/48164398 >> sm25483713
お世話になったソフトは:
NVIDIA GeForce ShadowPlay
Audacity
Windows ムービーメーカー
しねきゃぷしょん(フォント)
Twitter:https://twitter.com/ssina_jikkyou
【ゆっくり実況】気の向くままにガンオン32(S鯖・大将)
AGEはアセム編が好きです。ウルフさんの最期は名シーンだと思う。
イワークさんをサムネにすることを・・・強いられてるんだ!!!
風邪引いたノリで作ったらこんな動画ができた。休み使って何してんだろう・・・俺・・・
あと今回ShadowPlay使って録画しました。負荷無いですヤバイ。何この神ソフトオススメ
宣伝 部隊 CrossxBone 部隊員募集中 気軽に入って どうぞ
mylist/35042823
PC版 battlefield1 サヴォイアに栄光あれ!RTA 15分04秒
PC版マッテオRTAです。
環境:PC版・ShadowPlay
計測開始:最初のムービー終了時
計測終了:マテオを見つけた時
BF1:mylist/57486844
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第01話【チュートリアル】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
ガンダムエボリューションのオープンテストに参加して来ました!
FPSは完全初心者になりますので、温かい心でご覧下さいね☆
いつも、お世話になっております。ウルフと申します♪
ガンダムオンラインからの皆様は、ごきげんようですかね?
FPSガチ勢の皆様は、初心者ですがお手柔らかにお願いします☆
場所:チュートリアル コメント:期待の新シリーズです♪
ティザーPV:(sm40262071) 次回:(sm40321531)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
【PSO2】チェイスアロウ試し射ちしてみた【Ra/Br】
初投稿です。ShadowPlayってやつでゲーム録画ができるって聞いて撮ってみました。新PAの試し射ち行ってきました!お相手はバルロドス先生です。バニッシュアロウ→ラストネメシスとの相性がすごくいいですね!使ったPAは全部Lv16チーズケーキ、シフタライド使用ランダムドリンク 弱点ダメージ率アップ自己最高ダメージでしたw
【Borderlands3】東北きりたんとモズで行くボーダーランズ3 Part16【VOICEROID実況】
東北きりたんでBorderlands3 (PC版, Steam版) をプレイ実況していきます。
使用キャラ:FL4K
前:sm36804644 次:sm37290486
最初:sm35688007
シリーズ:series/61121
マイリス:mylist/66492975
Part16『エデン-6 ふたつめの欠片 ゴーイング・ローグス編』
戦闘をお見せしたいので、戦闘はできるだけカットを少なめに。とりあえず無事の完走を目指します。サイドクエストは基本カットです
FL4Kのビルドのショットガン運用を紹介したかったため、今回はFL4Kです。
オイリーグレイブヤードの鍵の欠片についてクレイから連絡があったのでリライアンスに向かいます。今回はどうやらクレイの密輸人時代のグループが絡んでいるようですが...。
DLC3リリースにぎりぎり滑り込みです。カルテルイベントが終了し、ガーディアンテイクダウンがリリースされました。カルテルも動画化したかったのですが、残念ながら思うように撮れませんでした。イエローケーキにアイスバーガー、ワットソンにニードル・ガンといろいろネタはあったのですが、無念です。
おまけ:今回の進捗報告 なし!
撮影日:2020/06/13
ツール:ShadowPlay、AviUtl、VocaroidUtil
AviUtl:拡張NVEnc出力、ごちゃまぜドロップス、PSDToolKit(チャンネルストリップのみ)、loudness.auf
立ち絵:SDピコピコ東北きりたん フォント:源ノ角ゴシック, 殴り書きクレヨン, Segoe Print
【Dead by Daylight】ガバ鬼プレイ日記【ゆっくり実況】
今度は鬼側。
音量調整難しいです。聞きづらかったらすみません。そしてエンコ設定ミスったのか画質がちょっと悪いです。
前回のコメントで「二度と実況するな!」というコメントがありましたが
いやです^^
私は私のやりたいことをやります^^
録画ソフト:Shadowplay(Share)
書き忘れてましたが、サーバーは日本でやってます。
次→sm32120586
ゆかりさんのサクサクプレイするバイオハザードRE2 レオン表 その2
パート2です。バイオ7の失踪の理由も明かしています。
その1の広告のお礼につきましては、その3でお話しています。
※私の動画は編集上の都合、2つ後の動画にて報告しています。
難易度:スタンダードのレオン編表
ルール:無限武器も使っていきます。
更新は遅めになります。マイペースにやっていきます。
マイリスト:mylist/64450877
次→sm34612782
◆プレイ環境・編集環境
┣ゲームソフト:PS4版 Zバージョン
┣録画方法:キャプチャーカード「IntnsityPro」からのShadowPlay
┃※分配器を使って、PCで録画、TVでプレイしています。
┗編集ソフト:Aviutl
【Minecraft】VOICEROID+でTerraFirmaCraft part.12
TerraFirmaCraft build78の世界をVOICEROID達がプレイしていきます。
今回試験的にGeForce Experience ShadowPlayで撮影してみたよ
なにこれ軽すぎてやばい。本当に撮影してるか不安に
録画してなくても、あとから保存できるとかすごい
しかしH.264の圧縮録画なんで再エンコードすると・・・
鉱脈が、あと1日掘れば終わるハズとか思ってたら全然終わらない
遅くなりすぎて結局掘りきれないまま諦めたよ
前回:sm23700322 次回:sm23784435 マイリスト:mylist/43859042
■Minecraft 1.6.4 ■TerraFirmaCraft B0.78.17
Terraria建築 038 拠点とは・・・問題提起? 【ゆっくり実況】
動線確保した素敵な拠点とはどんなものなんでしょうかね
機能にこだわらなければある程度おしゃれな建築はできるのですが、
機能性を考えると悩ましい
前回→sm38943363
次回→そのうち?
問題のコメントが投稿された動画
https://nico.ms/sm38869683
出演者
歩く♪さん
https://www.youtube.com/channel/UChNSKxCJvNl3sObTUjKW5bg
兎菱さん
https://www.youtube.com/channel/UCAnZfwkhmQQ_2x_4vFhmiqQ
https://www.nicovideo.jp/user/9536560
コビーさん
https://www.nicovideo.jp/user/26824618
ジェットPさん
https://www.nicovideo.jp/user/41163370
とむさん
https://www.nicovideo.jp/user/48480288
とりすんさん
https://www.youtube.com/channel/UCxDe4ysJuTxnOHQ0pf2AtvQ
https://www.nicovideo.jp/user/10292968
※建築・動画編集のアドバイスあれば教えてください
※誤字脱字は仕様です
普段はTwitterで作った建築のスクショを日々アップしています
よかったらフォローをお願いします
https://twitter.com/shige00065308
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
BGM;魔王魂様
我々の正義を撮影してみました
sm34257536の作成風景を一部撮影していたので、ガバ編集を加えてお送りします。
注意事項
・実況様の容姿を捏造しております。自分絵。
・何を思ったのか撮影期間が8日。時間換算したくないので撮影データが87GB越え、エンコ(初期設定)1時間20分という所からお察しください。 撮影時間は合計27.3時間でした。それ以外に3時間ぐらいです。
・撮影箇所は元動画の3分17秒~37秒のシーン。
・途中から開始したせいで冒頭飛んでます。冒頭以外も録画ミスでいくつか飛んでます。
・驚異の64倍速につき、点滅がいつも以上に凄い事になっています。
・酔いやすい方は一番下の説明見てるとホッと出来ます。私も酔いました。
・長すぎて編集はいつもよりガバガバです。変なのあるかもしれない。
・元が長すぎるせいでいつもより説明無いです。
・お借りした音源は動画内にて。
使用ソフト
CLIP STUDIO PAINT EX(動画内で使ってるイラストソフト)
ShadowPlay(撮影)
AviUtl(動画内でやってる編集と、この撮影の編集)
撮影動画のマイリスト:mylist/61717659
作品自体のマイリスト:mylist/59598324
【FF14】 侵攻編 バハ4層 ST視点
北固定 マラソン テンプレと違うとこだけ説明入りUI非表示なので参考にはならないかもshadowplayでキャプチャーaviutlでエンコ 色々試したけど10分以上の動画だとこれが精一杯みんなどうやってるんだろう;
【体験版】 SCORN 【実況なし】
<<SCORNとは>>
2018年発売予定位の、異世界の未知の施設を舞台にしたSFホラーFPS。
プレイヤーは人型の異星人となり、敵を倒しつつ施設の中を進んでいく。先に進むためには謎解き要素もあり、H.R.ギーガーやベクシンスキーの影響を受けたとされる、不気味な施設や敵キャラのデザインは一見の価値あり。深淵へと進んでいった先に待ち受けるのは・・・
!警告!
この動画は以下の要素を含んでいます
・流血 ・暴力 ・グロ ・その他ホラー要素
心臓の弱い方は視聴をお控えください
公式サイト:https://scorn-game.com
キックスターター:https://www.kickstarter.com/projects/1777595379/scorn-part-1-of-2-dasein
※デモ版はキックスターター出資者のみ
【MoE】ウォークライ【検証】
2016/04 グリムガルコラボにて実装
40シルバーと交換可能
---
時石ブーストの力で覚えさせてみた
ちょくちょくマウスカーソル見えてるのはShadowPlayのデスクトップモードでキャプチャしてるせい
【WARTHUNDER】初めての動画投稿(リトライ)
SHADOWPLAYで録画
ムービーメーカーで編集
つんでれんこhttp://tdenc.com/でエンコード
WARTHUNDERは始めて1か月
動画は初心者というか本日初めてです。
イラッとしても許してください。
次:sm23996977 シリーズ?:mylist/45006744
【Little Nightmares】おもむろに字幕プレイ
今回はPC版【Little Nightmares】をまったりと字幕プレイ。
勝手な演出、字幕、SE、音量などに注意してご覧ください。
謎の船舶「ザ・モウ」に囚われた幼女「シックス」の脱出劇。
そのチャプター1だけをなんとなく収録した雰囲気紹介動画です。
初めてShadowPlay使ってみたけど、VFRになっちゃうんですね。
※普通のプレイ動画です。スーパープレイは含まれません。
悪夢、化け物、グロテスクな表現に気をつけてください。
4/30追記
二三五七さん、sweepさん、dogさん、ぽん太さん、空色デイズさん
とりっぽさん、壁∥∇ ̄)ノ花和尚。さん、小鳥太子さん、どろたぼうさん、ノームさん、広告感謝!
[beatmaniaIIDX INFINITAS αテスト] 凛として咲く花の如く [録画&専コンテスト]
録画&実際にプレイしたものです。
専用コントローラーはDAOコンのFP7をJoyToKeyで無理やりキーボードに当てはめました。
録画ソフトはNvidiaのShadowPlayです。
待望の弐寺家庭用ですね。
ACとUI一緒でびっくり。
後は専コンが正式対応してくれるのと料金がどうなるかが気になる所です。
【愉快な仲間達と審問会】 Dragon Age:Inquisition Part.3 【序章】
EA/BioWare開発・発売のRPG、PC版「Dragon Age:Inquisition」です。
Part.3、前線基地に入るところからです。
ちょっと設定のお話を。まずXBOX360用の有線純正パッドで操作してます。キーボードとマウスちょっとやりましたが、操作性悪かったのでパッドにしました。
解像度は1280x720のフルスクリーンです。録画と同時のプレイなのでPCへの負担を軽減するために色々設定いじくりました。
Shadowplayの一次ファイル指定先SSDの容量の関係からか、1ファイル約3.8GBで自動的に分割されるので、1ファイルの容量が大きくならないですし、25分くらいなので時間調整もしやすく便利。切り替わりは自然で、つなぎ目全く気にならない。思ったより使えます。
前→sm24992475 次→sm25285486
【動画制作指南】動画説明文に書いておくといいこと
動画初心者から上級者まで、ニコ動投稿者に知っておいて欲しい知識を紹介する動画です。
ブロマガも合わせてお読みください→ar1141155
この動画は【視聴者参加型ゆっくり動画発掘企画】分家ゆっくりおすそわけ mylist/51795604 の「ゆっくりの舞台裏」のコーナーを単体で投稿したものです。今回は16年11月号 sm30078510 より抜粋。
sm30574753←前(ShadowPlayまとめ編) 次(投稿新仕様への対応 編)→sm30589038
一覧mylist/57857539
GTA V PC版 part3 GTX980での妥協編
付属のベンチマークにて概ね妥協出来る設定を探りました。
ちなみに実ゲームですとfps値はもっと上がります。
ベンチマークがかなり重いようです。
今回はあくまで激重設定にせず、付属のベンチマークにて妥協点を探ってみました。
グラボを購入検討の方にご参考に慣ればと思います。
shadowplayにて撮影
【CPU】Core i7 [email protected]
【MEM】DDR3 2133 16GB
【VGA】MSI GTX 980 GAMING 4G
pt1 序盤ミッション編 sm26025537
pt2 散歩編 sm26025697
pt4 GTX980で激重設定編 sm26026355
【ETS2】トレーラーを追い越した一般車UC
おわかりいただけただろうか
ShadowPlayでドラレコ的なことをしていたら偶然映った映像である
【Minecraft】VOICEROID+でTerraFirmaCraft part.13
TerraFirmaCraft build78の世界をVOICEROID達がプレイしていきます。
もうベリーラージの鉱脈は掘りたくないよ。
新バージョンの鉱脈の最大数は一体何個なんだろう。
コメントもらった崩落とかも試したいけど時間が足りない
GeForce Experience ShadowPlayの後から保存機能がうまく動作しないよ
この機能が目当てで使ってるのに、なんということだ
圧縮録画は延々と撮れていいんだけど、再エンコードで画質がね
といっても一般会員の制限じゃあまり変わらないか・・・
前回:sm23743818 次回:sm23821296 マイリスト:mylist/43859042
■Minecraft 1.6.4 ■TerraFirmaCraft B0.78.17
ゆかりさんのサクサクプレイするバイオハザードRE2 レオン表 その5
下準備は大事ですね!
難易度:スタンダードのレオン編表
ルール:無限武器も使っていきます。
更新は遅めになります。マイペースにやっていきます。
マイリスト:mylist/64450877
次→sm34734217
◆プレイ環境・編集環境
┣ゲームソフト:PS4版 Zバージョン
┣録画方法:キャプチャーカード「IntnsityPro」からのShadowPlay
┃※分配器を使って、PCで録画、TVでプレイしています。
┗編集ソフト:Aviutl
PSO2ベンチのBGMを「すばらしき新世界」に差し替えてみた
ShadowPlayの動作確認がてら録画したら、無性にやりたくなったので緊急すっぽかして作成。
PXZの縁もあるしコラボしねぇかな……駄狐コスとか欲しいお……
【H3VR】巨乳きりたんがVRゲームします【Voiceroid実況プレイ】
バーチャルモーションキャプチャー&Liv使用
きりたんの足が地面に埋まってるのは投稿者の短足のせいで仕様です。
ふらすこ式風きりたんVRM:(金子卵黄様)
を使わせていただきました。:td39036
前:sm35671350
次:sm36032124
series/41427
はっぱさん aaaさん カセットコンロさん 足手さん コラッタ3さん
広告感謝です!
録画環境
Ryzen2700X
RTX 2080Super
VivePro&トラッカーx3
録画ソフト:ShadowPlay
Liv:720p60Hz
バーチャルモーションキャプチャー:720p60Hz
