キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】戦力外☆兵士 #1 【ゆっくり実況】
どうも、初めての方ははじめまして、だいこんのことを知っている方はお久しぶりです。
えー前回のよくわからない動画から7ヶ月位経ちましたが私は元気です。
7ヶ月の間私は病院に打ち込まれたり、脱走したり、死にかけたりしましたが、たぶん私は元気です。
今回の動画は初めてのShadowPlayや久しぶりの動画編集により、音ズレや、途中ゆっくりの言っていることと本編がずれている場所がありますが、#2までには何とかしますのでご了承ください。
前:sm22266357←打ち切り
マイリスト:mylist/44563612
次:sm23884942
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=00KJmOz2wiA
【TVアニメ13話版】Memories 【歌唱パート変更】
SSRアーニャなんてもってませんよ。もちろん蘭子も。
ところで12月にうちの財布から諭吉さんが5人ほど失踪したんですが、誰か知りませんか?
端末・XperiaZ3
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ
美波・アーニャ、歌唱パート入れ替え版→sm28071667
ラブライカ+蘭子のラブランコ版→sm28073694
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
FAGスティレットのイラスト着彩
ShadowPlayのテスト。
たまたまそのとき描いていたFAGスティレットを録画したので投稿します。
いままでの:mylist/59096012
■pixv
https://www.pixiv.net/member.php?id=1391461
【Skyrim】ダンスMODでエンコてすと♯3β withヘイムスカー
NVIDIA ShadowPlay(β版)テスト。音小さめ。Modderの皆様に感謝です。
【MOD】
Dance Synchronizator (light)
PON PON PON (Dance Pack) DSLight 他
♯1 sm21041269 ♯2 sm21114388 ♯4 sm23556776 ♯5 sm24421692 ♯6 sm25380472
つくったものとか mylist/8656749
結月ゆかりは生き残りたい その3
編集ガバガバだけど、許してクレメンス
次回は早めに投稿したい(白目)
モンハンとかシノアリとかで忙しいからね、仕方ないね
sm31177627←前回 次回→sm31747827
使用ソフト:YMM AviUtl shadowplay Handbrake
Twitter:@Ppppykp
前回の広告者様
Pest様、オルゥ様
ありがとうございました!
【IL-2】 横風での離着陸【BOS】
今回は、CrossWind状態での離着陸を動画にしてみました。
最近PC環境を変えたので、テスト動画という意味も兼ねてます。
NVIDIA ShadowPlayで録画して動画を作ったのは初めてですが、
特に問題なく、と言うかかなり良いですね。
うpしたIL-2の動画→mylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
【ゆっくり実況プレイ】コズミックブレイク2 正式 Part4
【5/8一杯まで?】コズミックブレイク2放送局! lv217965618 はこちらから
どうも、今回は正式サービス以降の試合動画になります
マイティ兄貴のゴンブトパイルをお楽しみください
【コメントに一部返信】
・キーボード?コントローラー?
→WASD操作に慣れているのでキーボードです
・スペックどれくらいよ?
→使っているPCのスペックはこちらになります
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
メモリ:9.00 GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
録画ソフト:ShadowPlay
sm26192595←正式3 次→sm26215924 CB2マイリスト:mylist/49675365
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたType60ATMのキルフラグ【RB】
誘導時間のせいでワンカットがあまりにも長くなるため、通常のキルフラグに入れるのが難しい。というわけで番外編です。
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
【高画質版】封神領域エルツヴァーユ ダンザイバーSTORYモード(1/2)
覇王の力が罪を断つ!
PS1実機(sm327926)よりエミュのが綺麗になると聞いて数年ぶりに断罪!
前回:PS1実機+S端子ケーブル+DVDレコーダー
今回:ePSXeエミュ+ShadowPlay(Geforce用録画ソフト)
ニコの動画サイズ限界上解りにくいですが確かにポリゴンとか実機より滑らかになってました
セツナでプレイするとパンチr…テンション上がりますよ!
で、PS4でエルツ出て無いけどどういう事?
ていうか…モデリングとOPとか予告をHD画像にしてネット対戦出来れば良いんで続編ェ
後編:sm27382140
【MOD紹介】Skyrim Oasis【Skyrim】
Skyrimの撮影用MOD、The Oasisの雑な紹介。というかざっと説明しながら歩くだけ。
MODダウンロード:https://sites.google.com/site/aceeqmodding/the-oasis
!!警告!!
・その他MODあり ・FPS酔い注意
・ENB導入済み ・棒読み音声あり
PC Spec: Intel core i7-4770 / GTX 770 4GB / RAM 8GB
【LoVAオープンβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その5【初期デッキ】
・武器
ブロードソード(オールサポートDEF)
・デッキ
初期デッキ+不死30フォルティーン
・備考
オープンβテスト1日目に録画したものです。
やはり画質はあまりよくありません。
録画ツール:ShadowPlay
エンコードツール:AviUtl
本動画は「LORD of VERMILION ARENA」オープンβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
迫真マ゜ッ淫クルルァフトイ部 BTWの襲撃 第五夜
初投稿です
ちょっと遅れちゃった。ごめんねー。
次回もまた間をあけるよ。いつになったら終わるんだこれ。
次回の予定は鉄の桑とつるはしを作って地下の探索をするぞ。
あ、なんか別のシリーズもやるかも。決めてないけど。
追記1:前のバージョンのBTWやってるんだけど割と楽しい。戻れなくなっちゃ^~う
追記2:別のシリーズが決まりました。次回はそっちやるかも。
追記3:Shadowplayの撮影問題が解決したから次のBTWは高画質でお届けできるゾ
次→「撮影が中途半端なので震えて待て」
前→sm37485175
『HololiveError(体験版)』これならさすがに怖くない!はず・・・『アリミリ実況』
ホラーゲームって怖いのが嫌
続きは永遠に待ってね!(やるとしたら完全版)
・他の動画
『M&B2』天涯孤独の奮闘記 第1話『アリアル&ミリアル実況』
sm40934633
※8/20追記 周回すると何か変わるらしいので、奮闘記2話投稿したらやってみようと思います。
動画もあるらしいんで、そのうち考察回とか作りたいですね。
※9/9追記 Steam版出るらしいからそれからかな
予定は未定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用ソフト
・YMM4
・Shadowplay
使用絵
アリアル&ミリアル ふにちか様
ボイス コピーライト
Voiced by CoeFont.CLOUD
VOICEVOX:ずんだもん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それはそうと何が一番怖かったって何に気なしにホラー動画作ったら本筋より編集全然大変だったよね
【PSO2】 終わりなき物語 [ShadowPlayテスト]
動画キャプチャしてUPするのに試行錯誤しています。
割と画質は良いんじゃないかと。
4k60pで出力されているものをFHD60pで保存しているので文字・アイコンは通常の1/4以下の小ささだと思います。
4k60pでコマ落ちせずキャプチャできるソフトないですかね・・・
Kepler世代のShadowPlayだとFHD60pかWQHD30pまでなんですよね。
CPU Xeon E3-1230v3
Mem 32GB
GPU GTX780OC 6GB
時折画面が黒くなるのは気づいてたんですが、コマ送りで確認したところ原因は背景の照明が消えて瞬間的に暗くなるコマが入っているからですね。
ということは暗いコマだけ輝度上げたら比較的マシになるのかな?
【ベルゼブブ降臨】聖都の守護神アテナ 光寄せ【パズドラ】究極後は簡単
録画ソフトをshadowplayというものに変えました。
究極したら楽すぎて周回しちゃいましたね。
アテナパは光寄せですよね?
究極前はこちら>>sm23389894
mylist/43686827
パズル下手ですがアテナパで色々攻略しております。他にもYouTubeでうpしてたりします。
↓高画質版ですのでぜひご覧ください。
https://www.youtube.com/user/carrycarry4hi
【デレステMV比較】新田美波 ヴィーナスシンドローム【縦横】
左が縦画面、右が通常。実機の問題でフレームずれがあります。
詳しい話は下記マイリストのコメント欄参照をお願いします。
美波(ぺっちゃん)は俺の嫁
端末・XperiaZ3
モード・3D標準
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
【FSX】奄美空港に着陸してみた【737-800】
左によりすぎ?そ、それは左側通行だからです(大嘘)
使用機体_PMDG 737-800 NGX
↓奄美空港シーナリーはFSX便利帳様から頂きました↓
http://homepage3.nifty.com/fsx-benricho/
↓JAL EXPRESSリペイントはflyer様から頂きました↓
http://blog.livedoor.jp/flyer_fsx/
【琴葉姉妹】 茜艦長物語 【EVE Online】.mp4
続編でたよ!(5年後) 次(sm36375544)
初投稿かと思った?初投稿だよ!
この動画は琴葉姉妹の姉妹のかわいさとEVE Onlineで宇宙って良いよねの提供でお送り致します。
※EVE ONLINEはネクソンから課金できますが、運営はネクソンではなくアイスランドのCCPが行っています
※色々調整中とフルHD注意
使用ソフト
・Dxtory2.0
・UtVideo 15.2.0
・ShadowPlay(Experience 2.4.3.22)
・ゆっくりMovieMaker_v3
・Aviutl100
・x264ex(Versionど忘れ)
・VoiceRoid+ 琴葉 茜
・VoiceRoid+ 琴葉 葵
使用楽曲(使用楽曲の登録済み)
・明日へのbrilliant road
・綺麗な夜空
・使用ゲーム
・EVE ONLINE
・使用立ち絵
・白鷺六羽さん作
AVA 野良マッチにて
ShadowPlayにて録画テスト
playがnoobなのはお察しください
ShadowPlay起動
Shadowモードにて
aviutlにて不要部分カット
つんでれこにて最終出力
【ゆっくり実況】久しぶりにPSO2やったけど(以下略PART.1-3
あけましておめでとうございます。新年あけて初の動画となりますが録画しても、音が消えるという事態になりましたShadowPlayを使っているのですが、原因などがわかりそうであれば教えていただきたいです。また、gdgdプレイや初心者の編集となります。そのため、アドバイスしていただけるとありがたいです。この動画は、皆様の再生数とコメ、マイリス、宣伝ポイント、こがぁ分で成り立っております。では、ゆっくりしていってね。(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト前 sm27892662次 sm28138957 ツイッター始めましたhttps://twitter.com/taroimo_yukkuri mylist/54519118
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 02
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
※ 音量を上げてみました。
―マリエンブルグはリテクスチャーMODが無いのかもしれない。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
※負荷調査で表示したOSDを切るのを忘れて録画してしまい、大変お見苦しい動画となっております。
メイン機で ShadowPlay が上手く動かず、サブ機から録画したためです。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm33951204 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm33977233
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
inaba Digest vol.13
shadowplayで撮るとアスペクト比がばらばらになるのはなんで? #TSMWIN
player:inaba.jw
twitter: https://twitter.com/inabamnok
UPした動画→ mylist/34333810
MGS5:TPP PC版初見プレイ 第0回
タイトルの通りです。
指摘されてキーワード検索したら本当に検索妨害でしかなくて草。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
CPU:Core i7 3770k
Mem:Gskill DDR-3 2400 4GBx4
SSD:Samsung SSD840pro 256GBx2 Raid0(Read:1074MB/s Write908MB/s)
GPU:GIGABYTE GTX980Ti OC 6GB
Capturesoft:Shadowplay
Editsoft:Aviutl
mylist/52756469
次→sm27088843
迫真生存部~ドン勝の裏技.pubg
使わなくなったゲーム用パソコン君の中身だけを小型ケースへ移植する手術をしていたので初投稿です。グラボ?なんのこったよ(売却済み)
ShadowPlay君が30分まで対応したらいいけどな~俺もな~
なのでその都合上、途中からだゾ。
数ヶ月前に比べると最近はゲームも最適化されてるみたいだから、設定さえ高望みしなければGTX750Ti君でもまだまだ出来るゾーこれ
何ならそれ以前のグラボ積んでる兄貴はGTX1050Ti君(960君よりつよい+補助電源不要)に乗り換えましょうよ~ 安くて結構強いからいいゾーこれ
次→ sm32651503
MGSV:GZ 帰還兵排除(HARD)武器未使用Sランク【ワープバグ】
shadowplayで録画したのですが音が録音されてなく代わりにBGMのせました。
【撮り直しでもよかったのですが理想的にプレイできたので】
#0:36の宇宙CQCは車を挟んでもできるようです。
#0:54のワープバグですが方法をおしえます
①車で壁側に降りる
②降りた先に壁があり前方にオブジェクトがあると車の右後方にワープするようです。
【注意】具体的な方法はわかりませんが成功確率は70%くらいです。
自分でプレイして感覚で覚える事を推奨します。
原作レ〇プ!銃火器ゲーと化したダクソ.mp2
編集になれておらず、なんか音声も出力されていなかったので2度目の初投稿です。
今回からちょっとだけ字幕を入れてみました。要望があるまで会話文を翻訳するつもりはないです。
次回以降本格的な冒険が待っています、多分。
shadowplayで長時間録画すると音ズレが訪れる(激寒)のですが、小分けにして録画するしかないんですかね...
ちなみに茄子は焼きねぎ味噌派です。異論は認める。
https://store.steampowered.com/app/617290/ ←steamストアページ セールの時にでも買おう!
Remnant:From the Ashes
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66695250
sm35806459←前 次→sm35824956
【ゆっくり実況】Hawken初心者向け解説動画6:シージ編【解説】
今回はシージについての解説です。わかりにくかったらスミマセン(´;ω;`)
今回のBGMにはHAWKENのサントラが出たので全部そこから使ってみました
https://papersound.bandcamp.com/album/hawken(ストアページ)
前→sm23136563[Hawken初心者向け解説動画5:インターナル編]
次→sm24010006[HAWKENの色々な小ネタ・小技編]
HAWKEN実況の方も録画できているので、編集し始めます
作成したHAWKENの解説動画まとめ::mylist/39871931
HAWKEN実況動画まとめ:mylist/38282229
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
【MikuMikuDance】Charuko式ハク_顔を修正したが、どうだろうか?
sm10220114での頬の嫌な影を消すために、顔を修正しました。これにより表情は作り直しになるので、もうこれぐらいでいいかどうかジャッジorアドバイスお願いします。あと脚の捻りでお尻が潰れるのが我慢ならなかったため、脚は分離してしまいました人形のような陰が前以上に出るのとサイドのラインがぶった切れます。音源はまずいかなと思いつつ[JoyDivision_Still -Collector's Edition-_Shadowplay]やっぱりまずい場合すぐ消します。あ、リアルカさんと比べると全然リアルじゃないのでリアルチックを名乗るのは止めます。 表情モーフ追加[sm10463040]
【ゆっくり実況】Hawken初心者向け解説動画2:アイテム編【解説】
2/6のアップデートでアイテムにおいても変更がありました。投稿者コメントにて補足してますのでそちらの方もお読みください
前→sm22021594[Hawkenの日本語化+サーバーの選び方など]
次→sm22617602[Hawken初心者向け解説動画3:チュートリアル後]
アイテムの有効的な使い方について自分なりにまとめてみました
解説したことについて、他にもこういう使い方がある、間違いなどがありましたらコメントで指摘していただけると幸いです
HAWKEN実況動画まとめ:mylist/38282229
作成したHAWKENの解説動画まとめ::mylist/39871931
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!Part20 ~T34でセヴェロゴルスク~
ベラルーシ製戦車オンラインゲーム「World of Tanks」でのゆっくり+ゆかりさん+マキさん実況です。
アメリカTier8課金重戦車「T34]です。
今回はちょっとキャプチャーソフトを変えてみました、まだβ版のため色々制限がありますが、負荷も軽く高画質での録画が可能なソフトでした。
正規版が楽しみです。
NVIDIA ShadowPlay
というソフトです。
割とオススメですのでNVIDIA GeForce600以上を使っている人は試してみては?
戦功章:
トップガン
[WoT]ゆっくり自走砲が行くよ!マイリスト → mylist/34724005
[WoT]砲兵が戦車で行くよ!
sm22140188 ← Part19 マイリスト → mylist/35814813 Part21 → sm22228512
World of Tanks Wiki ⇒ http://wikiwiki.jp/wotanks/
ゆかりさんのサクサクプレイするバイオハザードRE2 レオン表 その8
おまたせしました!下水道編の続きです!
難易度:スタンダードのレオン編表
ルール:無限武器も使っていきます。
更新は遅めになります。マイペースにやっていきます。
マイリスト:mylist/64450877
次→sm36294344
◆プレイ環境・編集環境
┣ゲームソフト:PS4版 Zバージョン
┣録画方法:キャプチャーカード「IntnsityPro」からのShadowPlay
┃※分配器を使って、PCで録画、TVでプレイしています。
┗編集ソフト:Aviutl
迫真ランク部 フルパーティの裏技
初残業です。
前シーズンランク動画です
誰かDiscordが ShadowPlayに入らなくする方法教えて
sm32489586 ←前 次→sm33675035
