キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ケモノ達の】ギガンティックO.T.N【SecondLife】
SecondLife上で集まって踊ってみました
なお全て♂デス
元動画:sm19532707
使用音源:sm19625811
モーション:sm20115815
マイリスト:mylist/1639660
【WoT】ゆっくりぬぅぅぅぶのわーるどおぶたんくす_09【ゆっくり実況】
ぬぅぅぅぶです
ゆっくり(音ズレ)動画
12回も編集し直したけどダメでした
ShadowPlayが可変fpsで録画しているのが問題らしい
●動画一覧 → user/9182726
●めざせSTB編 完結(mylist/46424440)
●頭の上から編 Part01(本編Part10) → sm25245100(mylist/47540396)
●新章(仮名) Part01 → sm25564337(mylist/48331112)
【ゆかり実況】ゆかりが往くMetro2033の旅Part2【Metro2033】
難易度を難しいにしたことを今更後悔
Metro2033のゆかりさん実況第二弾です
動画の撮影をShadowPlayで撮っているのですが、何故か音ズレしたり、途中動画が飛んだりしてしまう・・・これはPCのスペックが悪いのだろうか。
音ズレのほうは別のソフトで何とかなったからいいけども・・・。
後Steamのフレンドがゲームやると出る通知切り忘れてた・・・。
前回:sm23286660
次回:sm23298037
おもむろにKillingFloor2
今回はPC版【Killing Floor2】をまったりと新参プレイ。
メタルなBGM、SE、音量などに注意してご覧ください。
しばらく無料で遊べちまうということで遊んでみました。
いつも通り箱コンでのプレイ。収録はShadowPlayを使用。
バリバリのシューターなので画面酔いしやすい方は注意!
※普通のプレイ動画です。スーパープレイは含まれません。
血肉、化け物、グロテスクな表現に気をつけてください。
6/17追記
壁∥∇ ̄)ノ花和尚。さん、artworkさん、KillingFloor2楽しいさん、ぽん太さん、広告感謝!
スターウォーズ レベルアサルトⅡ【DOS Windows版】ノーミス part2 / 5
part2/5
Chapter 4~6
PS1、日本語版とは違う不完全な翻訳と激しい画面の点滅に注意です。
誤訳:×苦痛に満ちたメッセージ → ○救難信号 distressとmessageを分解して訳してしまっていました
whooah → pull up かもしれないとの指摘も頂きました。ありがとうございます!
音割れ、音飛びはDOSゲームの頃からの仕様とShadowplayの仕様です。
今回はX-ウィングのコックピット視点のみ。
ルーキーは銀河帝国の採掘施設の破壊にラスカル部隊として向かいます
正直加工工場のループ脱出は分かりにくい…w
質問も答えられるものでしたらコメントして頂ければ次の動画で応える予定ですヽ(・ω・)ノ
マイリスト: mylist/54038475
part1: sm27654972
part3: sm27705096
COM3D2+GP01で嫁イド・ミルアリスVer2.9にポールダンス踊ってもらった。
嫁イド・ミルアリスさんVer2.9でポールダンス投稿。
ちょっとshadowplayの仕様変更?で表示出ちゃってますが気にしない!
ゲーム:kiss 様より絶賛販売中の カスタムオーダーメイド3D2+GP01
使用曲: fusionic addiction
vocal:nao 様
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 011【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshiプレイ 動画です
AviUtilが機嫌を損ねてなかなかエンコできなかった・・・
----環境----
・Kenshi ver0.99.28 (ファイルのバージョン0.99.24)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34276683
次:sm34285046
Youtube版: https://youtu.be/EyDrWQINwvI
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 012【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
そろそろ防具揃えなきゃ
----環境----
・Kenshi ver0.99.99 (ファイルのバージョン0.99.24)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34282308
次:sm34291617
Youtube版: https://youtu.be/OL8Z9cCEI9k
ベンチやってみた BioHazard6 Geforce GTX970
GTX970購入したのでベンチやってみました。旧世代のCPUで恥ずかしいですが構成晒します。PC構成CPU:i7-2600K HT有り TB48倍RAM:DDR3 1333 4GB×2GPU:Geforce GTX970 ドライバー 344.16OS:Windows7 64bit録画ソフト NVIDIA ShadowPlayベンチ設定解像度 1920×1080 フルスクリーン その他最高設定
【PSO2】火力を出したいスタイリッシュGu Part.2 (字幕実況
パジャールスタ 皆様、のーとですの
前回申しておりましたおまけと合わせてみました
今回は新武器でエスカファルスマザーに再挑戦
念願のUCMADに作ったのだけれど、JASRACが正月休みだったのでUCカット
頭出しでピッタリになっておりますます・・
sm30330324←前| mylist/57890828 |次→休憩sm30366319
P,S,ハードウェアエンコのお試しついでに画質設定を見直してみたのですがいかがでしょうか?
(音量は問題ないのかな)
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
効果音はこちらから
Music is VFR
【第一回PT戦紅白TDM:1戦目】Hawkenの戦場を駆け巡る_16メック目:Assault(TDM)
15メック目(後半):sm22836230←|mylist/38282229|→17メック目:sm22903466(2戦目)
今回は2/15に行われた第一回PT戦 紅白TDMの第1試合です
[PT戦ルール]
TDM ・チームで同じ機体を出してはいけない ・2勝先取戦
●赤チーム (平均レート:2124)
・Dematel・ManTingJP ・Gatack ・Milele ・D_Stealer ・Night_Eight
○白チーム (平均レート:2210)
・OYAZI ・ATEM_ ・RickyZX ・numa ・morinaga ・kanmuri
赤チーム
[Mileleさん視点] sm22911614
白チーム
[OYAZI_ASSAULTさん視点] http://urx.nu/6M4u
[RickyZXさん視点] http://urx.nu/6M4s
【FPS】GeForce® ShadowPlay™ β【テスト動画】
この度、GeForceの600番台・700番台・Titanのグラフィックカードを搭載しているPC向けの、新しい特権が公開されました
グラフィックカード内臓のH.264エンコーダーを利用し限りなくハードウェアに近いレベルで処理をするので、今までの動画キャプチャアプリケーション(Dx○ory然り、Fr○ps然り、Acti○n!然り)を凌駕する低負荷な録画を実現しているようです
現時点ではベータテスト段階なので、主な不具合として音ズレが挙げられます
しかし、それを除いても、今までにない未知の使い心地なので、対応グラフィックカードをお持ちの方は是非お試しください
今回はテスト動画という事で、Battlefield 3・Counter-strike:Source・Alliance of Valiant Armsの3つのゲームで試してみました
mylist/31478152
真・三國無双Online Z 乱戦動画 ~破壊の夜~
NvidiaからShadowPlayというキャプチャーソフトが出たので撮影してみました。
初めての事で、色々荒い作りになっておりますが、よろしければ見て下さい。
今、無双Onlineは破滅に向かっていますが、なんとか乱戦のように、多くの人が楽しめる環境が増えてくれると願ってます。
2nd day sm22441126
これまでの乱戦リスト mylist/41250918
高画質版 http://youtu.be/02p9J5ye__s
【動画制作指南】NVIDIA ShadowPlayを使いこなそう
動画初心者から上級者まで、ニコ動投稿者に知っておいて欲しい知識を紹介する動画です。
ブロマガも合わせてお読みください→ar1122095
この動画は【視聴者参加型ゆっくり動画発掘企画】分家ゆっくりおすそわけ mylist/51795604 の「ゆっくりの舞台裏」のコーナーを単体で投稿したものです。今回は16年10月号 sm29890104 より抜粋。
sm30560964←前(ポジショニング編) 次(動画説明文編)→sm30581312
一覧mylist/57857539
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 037【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
倍速動画になってきた
----環境----
・Kenshi ver1.0.11 (ファイルのバージョン1.0.9)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font ver1(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
・Prostetic Limb Storage ver1 ・・・義肢用収納箱を追加するやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34491917
次:sm34571861
Youtube版:https://youtu.be/8aItXoCnH-0
【艦これ】ShadowPlayデスクトップキャプチャのテスト【記録】
マイリスト:mylist/38994650
ShadowPlayでデスクトップキャプチャ出来るようになったので早速試してみました。
(1920x1200のモニタでShadowPlay側の設定は1080p60@50Mbps)
マルチディスプレイ環境には中途半端にしか対応(プライマリディスプレイのデスクトップのみキャプチャ可)していないようで残念。
つんでれこの設定は今までと一緒なんだけど、なんかBandicamよりもぼやけて見える感じがする
2014/5/6 09:12追記
実際にアップした動画見た感じぼやけて見える感じはなくなったな。
暫くはShadowPlay使ってみようかな。
【BF4】戦いを求めてゆっくりが往く04/ 乗り捨てダメ。ゼッタイ。
この動画はShadowPlayで録画したものをゆっくりMovieMaker3とaviutlで編集・エンコードしたPC版BF4の動画になります
動画編集してたらコマ落ちと倍速が悪いのか動画全編で音ズレが発生
多少の妥協はね?
SE提供 魔王魂様
BGM提供 煉獄庭園様
sm22827787←前 次→sm22899004
mylist/41042206
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 03
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―今回、輪をかけてクソ動画となっております。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
※負荷調査で表示したOSDを切るのを忘れて録画してしまい、大変お見苦しい動画となっております。
メイン機で ShadowPlay が上手く動かず、サブ機から録画したためです。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm33959635 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm33995811
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
【AMV】Gloomy Detective【ソウルイーター】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
SilentMan
music:
The Killers / Shadowplay
vision:
Soul Eater
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=1417
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
PSO2の設定6ベンチマーク動画
あまり自慢できるような性能のPCじゃないが
PSO2のベンチマークの設定6の最高設定で試してみた
前回上げた分は画質も悪く最後のスペックも見ずらかったので
夏蓮根の設定を変えてできるだけ高画質を頑張ってみた。
ちなみにスペックは
Corei7 6700K 4GHz
メインメモリ 32GB
ELSA GeForce GTX 980 Ti 6GB S.A.C
Apacer AS330 PANTHER 960GB
録画にはNVIDIA ShadowPlayを使ってエンコードは夏蓮根です。
黒い砂漠 ウィッチ
ShadowPlayのテストに撮ったので投稿しました。
UI消して撮影してます。
「黒い砂漠」公式サイト
[http://blackdesert.pmang.jp/]
©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. ©GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
【AW:Oβ】M1エイブラムスを目指してpart3【ゆっくり実況】
Armored Warfare プレイ動画
M60A3
やっぱりパットンはかっこいいね
前⇒sm27426676
W○Tと並行してやってるから投稿遅いのは許して><
今回はShadowplayで録画しました。
この動画は854x480の60fpsです
【ゆっくり実況プレイ】服なんて飾りでSkyrim #1【リスタート】
Skyrim面白いびゃああ!ShadowPlay軽いびゃああ!録音されてないギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ということでやり直して犠牲し…ゲフンゲフン。プレイヤーに妖夢を置いて再スタート。マシンガントークの動画作ってる方マジ尊敬。マジリスペクト<同じこと
sm35082498<<次回 前作>>sm24412486 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597
Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
【PC】Outlast vol.01【プレイ動画】
かなり怖そうなゲームで前から気になっていたホラーゲーム【Outlast】Steamのホリデーセールで割引だったので速攻買ってみました。
音楽や効果音、演出など久々に緊張感と恐怖を感じるゲームでプレイしながらビクっとなってますw
撮影はShadowplayで録画したんですが、音声設定がステミキになってたため、
途中でニコ生アラートの音声が入ってますorz
次→sm22577753
投稿動画(ゲーム)マイリスト→mylist/23921866
Skyrimテスト
初めて動画編集に挑戦したので、テスト投稿です。
ソフトのインストールから始めて、使い方を勉強しながらこの動画を作成するまで、およそ4時間程。
主人公「ひより」と連れの「かんら」が歩くだけの30秒。
使用ソフト:
撮影 - ShadowPlay
編集 - ゆっくりMovieMaker3,AviUtl
ゲーム - The Elder Scrolls Ⅴ:SKYRIM
追記1:ある程度お話の方向性も決まり、9月に入って早速撮影し始めたらPC壊れました…。ちゃんと動画作れるのはだいぶ先になりそうです。
追記2:1週間かかりましたが、なんとかPC復旧しました。ちまちま作っていきます。
Skypeのビデオ通話を神画質(諸説あり)にしてみた
高画質の定義は人それぞれ。ご覧の方によっては、神画質ってほどでもないかもしれません。
但し、それなりの高画質ではある……筈。
変態画質を目指しているのですが、現状この程度なら実用には十分かな、と。
C920tでビデオ通話→ShadowPlay→x264再エンコって流れです。
ネタバレすると、Skypeを二重起動して互いにP2P(?)接続しているだけなので、これを他人と行うためにはそれなりの回線速度、及び安定した回線を要するかと思われます。
【WarThunder】 テキトー空戦記06 高高度でG-14 【ゆっくり実況】
Bf109 G-14で爆撃機迎撃。
録画したのはBRが上がる前ですが、K-4もデッキに入っているのでトータルBRは5.7です。
個人的には強機体だと思うんですが、乗ってる人は意外と少ないような。
【追記】
なにで撮ってるの?ってコメントは録画ソフトだと思うので書いておきます。
使用しているのは、AMD Gaming Evolved(Raptr)のリプレイ保存機能です。NVIDIAのShadowPlayのAMD版だと思っていただければ。
この動画はゆっくりMovieMakerとAviutlでできています。
YMMはフリーとは思えないぐらいしゅごい。
前:sm25771232 次:sm25967974 マイリスト:mylist/48069857
【ゆっくり実況】 グウタラ飛行士が飛ぶ惑星Warthunder Pt.19【P-47N-15】
1キル目がかっこよく決まったのでそのためだけに実況にした感
編集に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 05
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―今回は結構詰め込んでみました―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
※負荷調査で表示したOSDを切るのを忘れて録画してしまい、大変お見苦しい動画となっております。
メイン機で ShadowPlay が上手く動かず、サブ機から録画したためです。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm33995811 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34030686
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
ゆかりさんのサクサクプレイするバイオハザードRE2 レオン表 その9
エンコードしたらバイオRE2ロゴが消えていた・・・
難易度:スタンダードのレオン編表
ルール:無限武器も使っていきます。
更新は遅めになります。マイペースにやっていきます。
マイリスト:mylist/64450877
次→まだまだ
◆プレイ環境・編集環境
┣ゲームソフト:PS4版 Zバージョン
┣録画方法:キャプチャーカード「IntnsityPro」からのShadowPlay
┃※分配器を使って、PCで録画、TVでプレイしています。
┗編集ソフト:Aviutl
【KSP】NavHud紹介&空母着艦動画【ついに64bitとUnity5対応!】
航空機飛ばすなら絶対必須なのに全然日の目の当たらない
NavHudを紹介するよ。
地味だけど神MODだと思うのでみんな使ったほうがいいよいや絶対!
NavHud http://goo.gl/KfddCd
ちなみに空母を海に持っていくためのMODがまだVer1.1に対応してないから進水式は未定ですねw
あと関係ないけどBDArmory1.1対応版は正式版はまだだけどプレリリース版はここからDLできるよ
https://github.com/BahamutoD/BDArmory/releases/tag/v0.11.0pre3
ver1.1きたから適当に着艦(本当に適当)
ついに64bitとUnity5対応!
あとは公式でマルチプレイに対応してくれれば大勢で月まで一緒に行けるのに…
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年04月23日14時56分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 016【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
やはりHNは許せない
----環境----
・Kenshi ver1.0.3 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP]・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34303069
次:sm34311584
Youtube版:https://youtu.be/TuEFTJgopdU
