キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【The_Division】Operation Black Winter After 【VoiceRoid単発】
投稿したやつ全部→mylist/54535754
3/27追記 時々カクカクしてるところがありますがお使いの端末は正常ですのでご心配なく(ただたんにCPU使用率が100%を上回りSHadowPlayがちょっと不具合を起こしただけなので〉恐らくこういうことが後何回かこの後のパートもあるかと思いますが温かい目で見てくれればと...!
【BF4】戦いを求めてゆっくりが往く08/足元注意!
この動画はShadowPlayで録画したものをゆっくりMovieMaker3とaviutlで編集・エンコードしたPC版BF4の動画になります
10分超えると画質ひどいなー。綺麗に映ってる人の設定が知りたい
sm22954974←前 次→sm23051437
mylist/41042206
【Skyrim】気になるMOD 『Ebony Valkyrie armor』を試す
使用ENB somberENB
キャプチャ ShadowPlay
所感はこちらから
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
Geforceの新機能、ShadowPlayをスカイリムで試す。
昨日geforceの新機能、ShadowPlayが実装されたので、テストしてみました。
検証レポート
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-101.html
【ARK :Survival Evolved】謎の古代島で奇妙な冒険part2【ゆっくり実況】
勢い任せにpart2まで作っちゃいました。
part1→sm33897119 マイリスト→【mylist/63463256】 part3→未定
【導入MOD】
「REUSABLE PLUS」 槍・ボーラ・パラシュート・グラップリングフックなどの消費アイテムを消費せずに
無制限に使用できるようになる
「CLASSUC FlYERS」 飛行生物の飛行速度を上げられるようになる
素材:ニコニ・コモンズより
編集:ゆっくりムービーメーカー3
aviutil
録画:Share(ShadowPlay)
【Skyrim】ダンスMODでエンコてすと♯4
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、○リッキュア~♪ shadowplay一発撮り
♯1 sm21041269 ♯2 sm21114388 ♯3 sm22272286 ♯5 sm24421692 ♯6 sm25380472
つくったものとか mylist/8656749
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 020【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
前回編集ひど過ぎでワロエナイ
眠い時はさっくり寝る、これ大事
----環境----
・Kenshi ver1.0.7 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34321478
次: sm34330860
Youtube版:https://youtu.be/D9nLScqHREc
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 033【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
あけましておめでとうございます
ゆっくりとエンジン掛けていきます
----環境----
・Kenshi ver1.0.9 (ファイルのバージョン1.0.9)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34397901
次:sm34448196
youtube版:https://youtu.be/MAR15-v-KbI
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたType60ATMのキルフラグ陸【RB】
無課金迷彩全開放記念
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
factorio 面白いライン出来たど~【ゆっくり実況】
factorioで面白いライン出来たので紹介しようと思って動画作ってみました。
ライン作った後、wiki見てたら「寿司ベルト」ってのを紹介されてたけど、それとは制御が違うので・・・・
twitter→https://twitter.com/shige00065308
ニコニコ動画でも投稿中。
http://nicovideo.jp/user/92514697
YouTubeでも投稿中。
https://www.youtube.com/channel/UCL_wdJbYokqCvfKWsEUetBw
建築・編集 Shige
動画キャプチャー:shadowplay
編集ソフト:YMM4
BGM; Let’s be happy written by FLASH☆BEAT
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 027【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
エンコ設定いじいじ、画質上がってるといいなぁ
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34352721
次:sm34365836
Youtube版:https://youtu.be/IOtQFttWoII
スターウォーズ レベルアサルトⅡ【DOS Windows版】ノーミス part4 / 5
part4/5
Chapter10~12
PS1、日本語版とは違う不完全な意訳、激しい画面の点滅に注意です。
音割れ、音飛びなどはDOSゲームの頃からの仕様と一部ShadowPlayによる音の劣化が原因です。
TIE/phかっこいい
動画や翻訳についてこうした方がいい、訳違うなどあればぜひぜひTwitterでも教えてくださると嬉しいです
今回編集中にちょっとした隠し要素や公式チートコマンド、デバックモードの方法を知ることができたのでその一部を今回と次回におまけとして流して行きたいと思います。なんというかスタッフの愛と悪戯心で溢れてますね
マイリスト: mylist/54038475 part1:sm27654972
part3:sm27705096
part5:sm27786791
【デレステMV比較】アナスタシア You're stars shine on me【3D標準、3D軽量】
3D標準、3D軽量、比較の順で再生されます。
あとはSSレアの実装を待つのみですね・・・。
端末・XperiaZ5
モード・3D標準
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
国広の第一の傑作がモンスターハンターワールドを始めてみたようです
前から興味を持っていたようで、やっと始めることができたので、
他の本丸みたいに実況をやってみようという話になりました!
彼なりに頑張ってしゃべっていたと思います(;´∀`)
少しだけ、通りすがりの本歌様が話すシーンや、
審神者がいる描写(操作補助のため、審神者の声はなし)が出てきます。
他の本丸の刀剣男士と一緒に狩猟したりする様子も
投稿していこうと思ってます!
動画作成に使用したもの
・MONSTER HUNTER: WORLD(steam版)
・NVIDIA ShadowPlay
・AviUtl
・SofTalk
・刀剣男士立ち絵(アッポロン様)
・ジングルBGM(MusMus様)
・効果音(効果音ラボ様、無料効果音で遊ぼう!様)
広告してくださった方々
・オカメインコ審神者 さん
・スラアク使いの大倶利伽羅 さん
・地下百鶴 さん
・のねずみ さん
・sin さん
・悠‐ゆう‐ さん
・KURU さん
・彼岸花科の植物 さん
・ネコ神様 さん
・けんちゃんやすり さん
・抹茶チョコ苺牛乳 さん
・M審神者 さん
・チャアク使いの薬研藤四郎 さん
【AVA】ShadowPlayテスト動画
ShadowPlayとやらで撮影して夏蓮根とやらでエンコしたものです。
画質確認のためなのでよければ画質についてのコメントよろしくお願いします。
プレイ自体は拙いですので、ご容赦ください><
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 022【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
土日になると撮り溜め発生しちゃうから 投稿ペースが上がってしまう
----環境----
・Kenshi ver1.0.7 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34330860
次:sm34335990
Youtube版:https://youtu.be/YPDzSgKEch0
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 035【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
動画時間がどんどん短くなる呪いを受けた
----環境----
・Kenshi ver1.0.9 (ファイルのバージョン1.0.9)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font ver1(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
・Prostetic Limb Storage ver1 ・・・義肢用収納箱を追加するやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34448196
次:sm34491917
Youtube版:https://youtu.be/CiudJigiAkY
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 021【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
久々の窃盗回、たまにはサツバツ・アトモスフィアから解き放たれないといけない
----環境----
・Kenshi ver1.0.7 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34325726
次:sm34332422
Youtube版:https://youtu.be/1CmWKp68-ug
【ゆっくり実況】一人でも遊べるガンダムオンライン63【連邦回】
今回は、fpsを24に落としてみました。前回より画質は上がっているはず…
ただその所為なのか、所々おかしな所があります。
ShadowPlayとゆっくりMovieMakerの相性が、悪いっぽいんだよなぁ…
この動画はチャレンジの、部隊に所属せよ、小隊に参加せよ、
フレンドをつくろうが、未達成の状態でのプレイ動画です。
以下の内容を、含みます。
ゆっくり実況
ど下手プレイ
盾は標準装備(格好いいから)等
前回/sm29358694 mylist/53648395 次回/sm29583436
【KRITIKA】クリティカ マイル廃鉱最下層 Master【魔剣士】
クリティカってこんなげーむ!
テスト含めなのでミスしまくり動画ですorz
動画撮影方法を今までのBandicamからNvidiaShadowPlayに
エンコ方法をニコエンコからつんでれんこに変更
ShadowPlayで撮影した動画はコーデック的にニコエンコだとエンコできなかったので変更です
ロゴは消えたけど少し画面が粗いかな・・・
KRITIKA動画→mylist/39590075
超アクションRPG「KRITIKA」公式サイト http://kritika.pmang.jp/
Copyright(c)ALL-M Co.,Ltd. All rights reserved.(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 018【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
毎日が綱渡り
----環境----
・Kenshi ver1.0.6 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34311584
次:sm34321478
Youtube版:https://youtu.be/4yvl5-jxxII
【動画制作指南】ポジショニングと動画タイトル
動画初心者から上級者まで、ニコ動投稿者に知っておいて欲しい知識を紹介する動画です。
ブロマガも合わせてお読みください→ar1090123
この動画は【視聴者参加型ゆっくり動画発掘企画】分家ゆっくりおすそわけ mylist/51795604 の「ゆっくりの舞台裏」のコーナーを単体で投稿したものです。今回は16年9月号 sm29669357 より抜粋。
sm30543783←前(サムネ編) 次(ShadowPlayまとめ編)→sm30574753
一覧mylist/57857539
【BF4】ロッカーでのひどいプレイ
やられて腹が立ったのでうp。
観戦モードで確認したところ、こちら側に協力者がいたようです。
MAVでC4って起爆できるんですね。
やられた側は突然意味不明の爆発で死にます。
それにしても観戦モードすばらしい。
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 023【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
ちょっと端折りすぎたかな・・・?
安定の見どころ=サン行方不明動画
----環境----
・Kenshi ver1.0.7 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34332422
次:sm34340528
Youtube版:https://youtu.be/C0rIg3tee2k
Hawkenの戦場を駆け巡る_21メック目:Infiltrator(TDM)【ゆっくり実況】
21メック目です。アッカリーンになれるインフィルトレイターを使っております
20メック目:sm23537871←|21メック|→22メック目:sm24113654
HAWKENの戦場を駆け巡るまとめ:mylist/38282229
HAWKENの解説動画まとめ:mylist/39871931
使用機体:Infiltrator
ゲームモード:TDM
マップ:Facility
サーバー:日本
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
あなたもモデレーターになってイベント告知やってみませんか?
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp/discussions/4/558755530265523950/
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 06
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
※凄惨な表現があります※
―ようやくと撮り溜め分の消化が終わりました。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
※負荷調査で表示したOSDを切るのを忘れて録画してしまい、大変お見苦しい動画となっております。
メイン機で ShadowPlay が上手く動かず、サブ機から録画したためです。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34005560 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34047195
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
[黒楽譜] 千本桜をカオスにしたかった
あまりカオスにできなかった
手伝ってくれた人: ゆっくりな愛猫家 (SpecialThanks!)
動画編集ソフト: Aviutl
サウンドフォント: A9 (OmniMIDI)
クレジット: Zenith ( https://arduano.github.io/Zenith-MIDI/start )
メイン: MIDITrail (ShadowPlay)
楽譜: SingerSongWriter10 体験版 (ShadowPlay)
カウンター: Zenith
ゆっくりな愛猫家: user/82324601
Hawkenの戦場を駆け巡る_(前半)13メック目:Assault(TDM) 【ゆっくり実況】
※注意:この動画にはゆっくり実況が含まれるプレイ動画となっております
またスーパープレイや凝った編集などはないのでご了承ください
前半パートです。今回はアサルトとなります。ちょっと調子のってOPらしきものとか作っちゃいました
・13メック目後半パート:sm22704160
12メック目(前半):sm22663680←|mylist/38282229|→14メック目(前半)sm22789676
アカウント名:morinaga
使用機体:Assault
ゲームモード:TDM
マップ:Wreakage
作成したHAWKENの解説動画まとめ:mylist/39871931
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 024【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
他のKenshi動画投稿者様のボイスロイド所有率が高すぎて自分も欲しくなってくる
----環境----
・Kenshi ver1.0.7 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34335990
次:sm34344560
Youtube版:https://youtu.be/_RL3BDhOE0s
私鬼っ子からエンジニアに転職する!part4
収録方法を変えたおかげでメチャ固かったAIMが改善されました
なんで今までshadowPlayつかえなかったんだろうかねぇまったく・・・
sm38806508←前 次→sm39223119
単発動画→mylist/37228550
実況part1まとめ→mylist/33194419
ツイッター→(https://twitter.com/baburumk2)
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 019【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
毎日投稿なのに、前回のあらすじの為に毎回前回の動画を見直さないといけない程度の痴呆症
----環境----
・Kenshi ver1.0.6 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34317625
次:sm34325726
Youtube版:https://youtu.be/fJUalTfnVGI
【Kenshi】つまようじと棒で世界を取る part 030【ゆっくり】
ゆっくり実況Kenshi プレイ 動画です
やってしまったっ・・・!
さすがにマッシャーも
2回連続成長記録忘れは猛省・・・!
----環境----
・Kenshi ver1.0.8 (ファイルのバージョン1.0.2)
----使用MOD----
・Dark UI ver4 ・・・UIが目に優しいダークになるやつだよ
・256 Squad Limit ver1・・・勢力最大人数が256人になったり部隊編成人数増えたりするやつだよ
・No_Visible_Headgear ver1・・・頭装備を非表示にするやつだよ
・What's Your Name[JP] ver1・・・ランダムNPCの名前パターンが増えるやつだよ
・tombstone ver2・・・お墓を建てられるようになるやつだよ
・Big_Floater_Font(自作)・・・ダメージ表示とか大きくするやつだよ
----使用ソフト----
・NVIDIA ShadowPlay
・ゆっくりムービーメーカー 3
・AviUtil
マイリスト: mylist/63976225
前:sm34374957
次:sm34382617
Youtube版:https://youtu.be/aL-iFsylmAs
