キーワード ShadowPlay が含まれる動画 : 1797 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
pso2 tes5 ナベ2SH今度こそソード限 3:40
shadowplayにて録画してみた
エンコード?はつんでれんこ
まだなにもよくわかってない
mylist/9126765
【LoVAオープンβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その7【風雷】
・武器
クロスボウ(トライブサポートDEF)
・デッキ
10カルラ、30朱雀、40風神、40雷神、
50イージス、90ラグナロク
・備考
(ルートAの人たちが強かったおかげで)オープンβで初めてアルカナコア破壊できた記念。
ウィンドウモード(1280x720)で録画したのをゲーム部分だけ抜き取ってみたテスト。
録画ツール:ShadowPlay
エンコードツール:AviUtl
本動画は「LORD of VERMILION ARENA」オープンβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【デレステMAD】Nation Blue EP12Edition
みなみんリーダー、みんなで冒険しよう?
TVアニメ12話ED音源のNation Blueを編集、使用しています。
このバージョンでは美波、凛、アナスタシア、蘭子、李衣菜の5人編成になります。
美波のパート割りが多めになっているため、カット割りも多めに編集しました。
美波(ぺっちゃん)は俺の嫁
端末・XperiaZ3
モード・3D標準
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
【PC版BF4プレイ動画】 コンクエスト jonymandam Part 1 前編
playername jonymandam1
ニコニコ動画でも非実況好きな人いると思うので
画質やプレイなどご意見や罵倒などありましたらコメント下さい
shadowplay撮影のAviUtlエンコード
画質チェック兼ねてます
CPU i7 2600k
グラボ GTX760
解像度 1920x1080
ALL 低設定
fps 動画右上参照
後編 sm22217631
マイリスト mylist/39251433
【LoVAクローズドβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その3【人獣】
・武器
ボウガン(トライブサポートATK)
・デッキ
20パーシヴァル、20ロロ、30ロビン・フッド、
50フェンリル、70アカズキン、80ヨルムンガンド
・備考
第1回クローズドβテスト最終日に録画したものです。
武器名ははっきり憶えてないので適当です。
録画ツール:ShadowPlay(NVIDIA GeForce Experoence Ver2.3.1.21)
エンコードツール:AviUtl
本画像(動画)は「LORD of VERMILION ARENA」クローズドβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【ゆっくり実況】Hawken初心者向け解説動画7:色々な小ネタ・小技【解説】
色々なHAWKENの小ネタ・小技についての解説です。マップの小ネタなんかもあるけど、もしかしたらわかりにくいかも…
前→sm23439613[Hawken初心者向け解説動画6:シージ編]
次→sm[未定]
作成したHAWKENの解説動画まとめ::mylist/39871931
HAWKEN実況プレイ動画まとめ:mylist/38282229
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
【KSP】おすすめMOD NavHud飛行機の直感的な操作や難しいドッキングも簡単に!【steam】
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
撮影日時:2016年05月23日22時46分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
NavHud:https://forum.kerbalspaceprogram.com/index.php?/topic/73692-12-navhud-a-navball-inspired-heads-up-display-133/
Docking Port Alignment Indicator:https://forum.kerbalspaceprogram.com/index.php?/topic/40423-143-docking-port-alignment-indicator-version-682-updated-033118/
MinecraftでMSFマザーベース再建してみた Part1
TPPで二次創作の危機か・・・
そういえば、メタルギアシリーズの最新作もTPPって略称だったな・・・
マザーベース無くなっちゃうのか・・・
(´・ω・`)
(´;ω;`)
!
(°д°)
・・・だったら作ればいいじゃない!!(蛇並感)
という訳で、工業MODの力を借りつつ、マザーベースを再建していくお話です。
次回…sm25920437
使用素材…『魔王魂』様(http://maoudamashii.jokersounds.com/)
編集ツール…『AviUtl』(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/)
『ゆっくりMovieMaker』(http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php)
録画ツール…NVIDIA GeForce Experience ShadowPlay(http://www.nvidia.co.jp/page/home.html)
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.14【RB】
陸RBの烈風強い。もはやOP
作成に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
ジークさん、広告ありがとうございます。
【LoVAオープンβ】ゆるゆるとアリーナをプレイ その9【オーラ】
・武器
フェイザーガン(通常射程、オールサポートMS)
・デッキ
10鷹州山黒姫、20アジ・ダハーカ(レンタル)、
50イージス、50アンラ・マンユ、50ケルビム、90ラグナロク
・備考
自分なりのオーラデッキを作ってみた。
武器は追いつけないことが多いのでオールサポートMSのものに。
ShadowPlayの事後録画機能のほぼ最大の時間をアップロードして画質を確かめてみるテスト。
本動画は「LORD of VERMILION ARENA」オープンβテストにおいて撮影されたものです。
次回のテスト以降では内容が変更・修正される場合があります。
LORD of VERMILION ARENA公式サイト
http://lova.jp/
© 2014-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【PS4】2発売までに極のストーリーを追っていく その1【討鬼伝 極】
PS4リモートプレイをShadowPlayで録画した「討鬼伝 極」のプレイ風景です。
プロローグ戦闘、使用武器は双刀です。
※プレイ内容に関する解/説や実/況、スーパー/プレイなどはありません。
次【sm28619152】
討鬼伝 極マイリスト【mylist/55507679】
Hawkenの戦場を駆け巡る_20メック目:Incinerator&Grenadier(TDM)【ゆっくり実況】
20メック目です。今回は重量級のIncinerator&Grenadierを使っています
19メック目(後半パート):sm23242621←|20メック|→21メック目:sm23652905
HAWKENの戦場を駆け巡るまとめ:mylist/38282229
HAWKENの解説動画まとめ:mylist/39871931
使用機体:Incinerator&Grenadier
ゲームモード:TDM
マップ:Buzzar
サーバー:日本
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.20【RB】
最近空に見越し点が見えるようになってきた気がする
使用したソフト
AviUtl・各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
【BF4】戦いを求めてゆっくりが往く05/ 急がば回れ
この動画はShadowPlayで録画したものをゆっくりMovieMaker3とaviutlで編集・エンコードしたPC版BF4の動画になります
もう雪だけは許して下さい!
お借りしたBGM 煉獄庭園様
sm22878852←前 次→sm22926083
mylist/41042206
LOST ONLINE REBIRTH サービス終了 part.4/4
終了カウントダウン後の、何とも言えない空気を満喫してきました。
10時頃から10時30分頃を録画しています。
茶番は一切ありません。低画質です。
使用したソフト:Geforce ShadowPlay、Windows ムービーメーカー2012
※ネクソンのログインサーバーは2月1日10時に停止したので、ネクソンのアカウントでプレイすることはできません。
※エムゲームのログインサーバーはまだ生きているので、エムゲームのアカウントがあればログインして遊ぶことができます。(2月4日現在)
※3月30日、ログイン及び起動を確認。
※4月28日、ログインはできますが、起動はできませんでした。どうやら27日に停止したようです。
※2020年9月1日、開発元のMONSTER NETで運営が再開されるとのことです。マジかよ……
前:sm30570189
LOST ONLINE 作業用BGM:sm11512298
関連マイリスト:mylist/58202321
【Minecraft】東北姉妹ほぼ初見プレイ 1個目【VOICEROID実況プ レイ】
内容が無さ過ぎて辛いです。
そんなことより、アップロードがキャンセルされすぎて辛いですorz
\(ず・ω・だ)/
準備編は画質死んでましたね、ごめんなさい
ロイロで撮影して音ズレしてたので編集画面をアマレココで撮影してあの結果です。
今回はShadowPlayで撮影しました、音ズレしてないだけですごい楽ですね。
画質ましになってるといいな
それと、マイクラのスキンは自作です。
使いたい方はご自由にどうぞ→nc148238
mylist/57535361 sm30055747←前 次→sm30109646
AVA ShadowPlay
vcがカオスすぎたので適当に好きなアニソンに差し替えました 今度はAVAの音&vcの音声などいれたいとおもいます 録画ソフトは ShadowPlay。エンコソフト つんでれんこ しゃどーぷれいの設定は低で録画してます グラボはGTX660
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたType60ATMのキルフラグ肆【RB】
動画はすべて1.75のものです
1.77でミサイルの動きがおかしくなったのでもうしばらくは乗りません。許さねえからなGaijin
3カット目(対ヤク虎)のミサイルの動きに注目
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
てるさん、サモエドさん、広告ありがとうございます。
【ゆっくり実況】 グウタラ飛行士が飛ぶ惑星Warthunder Pt.13 【P-61C-1】
見た目に反して意外に機敏に動くいい機体
編集に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
かしばさん、やまびこさん、広告ありがとうございます。
Hawkenの戦場を駆け巡る_(後半)15メック目:Sharpshooter(TDM) 【ゆっくり実況】
※注意:この動画にはゆっくり実況が含まれるプレイ動画となっております
またスーパープレイや凝った編集などはないのでご了承ください
後半パートです。アプデでスナ系機体が相対的に強くなったのう
15メック目(前半パート):sm22835972←|mylist/38282229|→16メック目:sm22903125
アカウント名:morinaga
使用機体:Sharpshooter
ゲームモード:TDM
マップ:Frontline
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
作成したHAWKENの解説動画まとめ:mylist/39871931
【BF4最高設定】 ShadowPlay画質テスト 1080P60FPS
何GBもあるサイズの動画を100MB以内に抑えそこそこ高画質に仕上げることができるのか?がすごく楽しい今日この頃です。
今回エンコはAviUtlを使用しました。
AviUtlのフィルタを使ったほうが画質向上することが色々いじってわかりました。
調べてみたらフィルタは使わずにH264でそのままエンコしろ!みたいなことがたくさん書いてありますがそれは個人的に…そんなことはないぞ!絶対にそれは嘘だぜ!と思いました。
ですのでこれからどんどん画質向上に向けて動画を投稿してみます。
また出来上がりましたらここにリンクはります(フィルタ名等も)…今回モヤモヤして言うほどそんなに画質よくないですがw
あ、プレイはめちゃ下手ですからねwwww
Hawkenの戦場を駆け巡る_(前半)19メック目:CR-T Recruit(MA) 【ゆっくり実況】
19メック目前半です。あんまりいいのが撮れなかった+解説動画作ってたのでいつもより遅れました
※動画中でゆっくりがバグってる部分があります、すみません(´;ω;`)
18メック目(後半パート):sm22929253←|mylist/38282229|→19メック目(後半):sm23242621
作成したHAWKENの解説動画まとめ:mylist/39871931
アカウント名:morinaga
使用機体:CR-T Recruit
ゲームモード:MA
マップ:LastEco
HAWKEN JPコミュニティのURLです↓
http://steamcommunity.com/groups/hawken_jp
是非皆さんも入りましょー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
【ゆっくり実況】 グウタラ飛行士が飛ぶ惑星Warthunder Pt.17【Fw190 F-8】
サモエドさんの動画のマネをしようとした
編集に使用したソフト
AviUtl及び各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
お借りしたスキン(http://live.warthunder.com/post/615845/en/)
投稿したもの(mylist/56556955)
かしばさん、やまびこさん、広告ありがとうございます。
ガンオン局地 テスト動画 1
ニコニコ生放送中に録画したのもです
私の声は録画時の設定を間違えたためで入っていません。あしからず。
VC ルギアXさん(許可いただきました。)
拠点運はルギア君補正
録画はshadowplayでの録画。
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.19【RB】
コルセアが強くて楽しい(勝てるとは言っていない)
使用したソフト
AviUtl・各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.21【RB】
前回のコメントで泣きました。本当にありがとうございます
使用したソフト
AviUtl・各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
【Minecraft】ゆかりさんが魔術に目覚めた件 Part3【VOICEROID実況】
こんにちわんこそば!
というわけでパート3です!
7月後半に投稿するとか言って8月中旬になってましました(´・ω・`)
原因の1つにMODが難しくて進められなかったっていうのがあります。。。
HELP ME!!
少し音割れしちゃってるかもしれません!!
☆お願い☆
魔術MODについてほっとんど知らないので
いろいろと教えていただけるとありがたいです!!
前回【sm29037347】
次回【1か月以内には( ゚Д゚)】
Twitter→@Gatya422
ver 1.7.10
録画 Shadowplay アマレココ
編集 YMM Aviutl
【デレステ】恒常美波、限定アーニャ、恒常アーニャでTrancing Pulse
限定アーニャをお迎えできたので悪ふざけで作りました。需要とか知りません。
端末・XperiaZ3
モード・3D軽量(30fps)
録画録音・MHL出力→HDMI→PCのキャプチャボード→ShadowPlayでキャプチャ→編集時に24fps化
アイマス絡みでうpしたもの→mylist/53250442
作者ツイッター→https://twitter.com/aniking300zx
【第一回PT戦紅白TDM:2戦目】Hawkenの戦場を駆け巡る_17メック目:Assault(TDM)
16メック目:sm22903125(1戦目)←|mylist/38282229|→18メック目:sm22929219
今回は2/15に行われた第一回PT戦 紅白TDMの第2試合です
[PT戦ルール]
TDM ・チームで同じ機体を出してはいけない ・2勝先取戦
●赤チーム (平均レート:2124)
・Dematel・ManTingJP ・Gatack ・Milele ・D_Stealer ・Night_Eight
○白チーム (平均レート:2210)
・OYAZI ・ATEM_ ・RickyZX ・numa ・morinaga ・kanmuri
赤チーム
[Mileleさん視点] sm22911614
白チーム
[OYAZI_ASSAULTさん視点] http://urx.nu/6M4u
[RickyZXさん視点] http://urx.nu/6M4s
【フィギュアヘッズ】鋼の猟犬VS七人組【クラン戦】
クラン戦動画は初めてUPすることになる!
取り溜めてるから後で色々UPします。
クラメンが見たいって言うからとりあえずこれだけ。
なかなか勝てなかったところだから物凄いうれしい!
タイトルは外人の動画だと良くあるから大丈夫だとは思うけど
大きな問題があったら後で変えます
クラン名:クロムハウンズ
クランタグ:鋼の猟犬
コミュ:co505313
投稿動画一覧mylist/36181702
投稿動画(FH)mylist/57744583
撮影日時:2016年04月24日00時14分録画ソフトShadowPlay
エンコードAviUtl
エンコード設定メモ
Hawkenの戦場を駆け巡る_(前半)11メック目:Brawler(TDM) 【ゆっくり実況】
※注意:この動画にはゆっくり実況が含まれるプレイ動画となっております
またスーパープレイや凝った編集などはないのでご了承ください
アップデートで2段階強化されたブロウラー使ってくよー
アカウント名:morinaga
使用機体:Brawler
ゲームモード:TDM
マップ:Wreckage
・11メック目後半パート:sm22526266
10メック目(前半):sm22477203←|mylist/38282229|→12メック目(前半):sm22663680
HAWKEN初心者向け解説動画作りました:sm21709773
HAWKENの新チュートリアル解説動画作りました:sm21809106
HAWKENの日本語化+サーバーの選び方など:sm22021594
【Warthunder】爬虫類の撮ってきたキルフラグPt.22【RB】
サムネは零観ですが零観要素はありません
DOGFIGHTということで格闘戦を多く入れたかった(失敗
使用したソフト
AviUtl・各種プラグイン
ゆっくりMoveiMaker
Shadowplay
投稿したもの(mylist/56556955)
